ダンジョンメーカー 5F
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GukHwan Kim:
あのカードパックには仕掛けがあります。
実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。
ダンジョン守りと同会社です
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前スレ
ダンジョンメーカー 4F
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527602405/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 憤怒の腕輪ってあったほうが良いのかな、
死ぬときって魔王部屋に溜まって死ぬし魔王部屋の処理速度下がるから無いほうが良い気がしてきた。
どうせ体力は蘇り遺物強すぎてどうにかなるし バフォに悪魔の狡猾と処刑人あたりつけたら火力ヤバいな メリエールの回避と加速つけるやつ機能してなくない?何がついてるんだろ ドルイドを魔王部屋に置いてみたが役には立たんかった >>853
バフォメット弱い言われてるけどそれと無敵シールド不思議つけたら普通に強えよな
入り口角笛にシヴァデスナイトと一緒においてるわ >>849
いや今氷矢11と双子巨人4つあるけど解除されないんだよ
つーか氷矢作った時に融合10回の実績解除されたから、
アプデで特殊改造が融合としてカウントされてるくさいんだが >>862
むしろモンスター1種類ごとに継承枠欲しい 強くてニューゲームしすぎると単なるヌルゲーになりそうな予感しかしないんだが そういえば漫画の方はどうなんだ
髪形違ってたんでパスしてたが このゲーム序盤はじゃんじゃんガチャ引けて終盤何も引けないんだろうなって思ってたら真逆だな
序盤全然引けないのに、慣れてくると後半怒涛にガチャ引けて60回くらいまでは余裕で引けるな 強くてニューゲームというより色々編成試したいってことでしょ
現状だと作り直すの面倒だから全魔王で共通の施設使っちゃうことが多いだろうし 怒り爆発全体って書いてあるけど戦闘中のにしか当たってなくない?
敵多すぎてエフェクトおかしいんかな 今日始めたとこです。パック?にシヴァとドルイドが交換でたんだけど
どちらを取った方が良いです?
ドルイドの方が星沢山だからこっちですかね 一度作ったことのある施設の中から二つ継承が理想
ノウハウあったらどちらにしろ捨て周回で用意できるわけだしゲーム性は崩れない ホワイトパンと深海の宝石、どっち解禁すべきか悩む… >>872
継承できるホワパン
>>870
ドルイドはむしろ解禁しなくて良い ホーム画面のイラスト、上手いことゲームの内容表現してて、見ててワクワクするよね >>860
Wiki見るとiOSで合成10回やったら融合10回が解除されたってあるからそのバグっぽい? >>875
ありがちかもしれんけど
魔王アンロックのたびにあそこに写ってるキャラが増えていったたらすげえ良かったのにと思う ターニャの焼き払いって火傷は勇士じゃなくて魔王に付与されるんですよね?
魔王に火傷付与されてメリットありますか? >>875
いつ見てもタイトルロゴの場所どうにかならんのかと思う >>879
つまり実際は勇士に付与されているということですか? 転生EXPって、各魔王固有のLV10までのとプレイヤーLVみたいのの2つあるの?
魔王のLVがLV10で終わって、転生LVは12位まできたのだが? >>656
自動ぐらいは初100突破で解放ぐらいでええよな やっと施設2つと3兄弟解禁されたんだけど引き継ぎは双頭巨大+角笛か双頭巨大×2か滅茶迷う
地味に毎回角笛作るの苦労するんだよな… >>858
マジ強いわ
バフォパーティーに全員悪魔積みたいw 双頭巨人を消した俺を殴りたい
加速を引き継いだけど、今思ったらHP4倍と攻撃2倍の方が強いに決まってるやん……
ダメージ計算式知らんかったのがいたい まだ22回しかひけてないんだがこれ後半になるほどひきまくれるん?魔王のレベルあげがたるすぎる いうて巨大化ガンガン出るから1〜2週すれば作れるしな >>889
多分ターニャとレベッカ一番報告数みるわ >>888
まだやり込み浅いけど、速度上げても
基礎攻撃力足りなくなったら火力出ないと思ってたんだけど
もしかしてスキル構成まで練り始めるとまた変わる? あかん、120の壁が厚すぎる……
施設継承2 モンス継承0だとどの施設と魔王選べばええんや……? >>894
処刑人とかつんでみるといい、あと加速はミノキンとか特殊配合おくとだいぶ違う 260日ぐらいから商店入れなくなって辛い
入るとフリーズするわ >>895
メリエール使え不思議な存在いらなくなる3アビは全回復にデバフ回復 加速とナーガとかの多段スキル組み合わせるのたのしい…たのしくない? >>898
あざす
回復連打してればいけるか……? 勇士側のキャラとかアニメーションでゆっくり鑑賞したいのう
アプデで図鑑でも動くようにならんかな 脱げてやられてるっぽいけどゲーム中じゃほとんどわからないんだよな 面白いんだけど全体的にスキル発動してんのがわかりづらいよな フェニックス少女たん育てて引き継ぎたい…
でも融合モンスターがあああ ターニャ持ってないんだけどどっち?
ttps://i.imgur.com/PQl6Bf3.jpg >>908
むしろそれ以外の何を選択しようとしたのか
聞くまでもない 340階ってワードと俺のやってるゲームに明らかに齟齬があると思ってたら継承なんて物があったのか それなら下手に上目指すよりも解放するまでは100階で切り上げたほうがいいのね 初めて340日目(難しい8)突破したから嬉しさのあまり報告させてもらうぜ
https://i.imgur.com/pKVYUgC.jpg
https://i.imgur.com/0JiKjGK.jpg
角笛漏電電場氷矢で3×4マス使って、あとは出来るだけ巨人系増やして生き残った奴と殴り合えるようにした
継承したのは双頭巨人、アラクネ、デスナイト、ゴブリン
ターニャのレベル上げるかーって思って適当にやってたら雷がいっぱい集まったので漏電やってみようかなと思い立ち340突破まで出来ちゃったよ >>889
強い魔王は人によるとしか
弱いのはエリザベス >>911
連レスすまん
ボス部屋前の戦闘部屋に敵が誰も届かなかった程の殲滅力で漏電つええ…ってなった
漏電のおかげで角笛で溜まった激怒が浪費されずに済んだし相性良さげ
ターニャの4マナを自動で押してもらうだけの作業でラクチン あこや貝持ってないとアラクネって微妙?
継承しようか迷う >>912
強い魔王は人によるとしか
かわいいのはエリザベス
優しい俺は訂正しておいてやるよ 味方が倒れたら味方に10ダメージとかいう表記のやつクソ雑魚じゃね?
誤表記? ガチャ70回してぴったり半分だが、確かに
魔王全員、部屋とモンスターの継承MAX、警護MAX、初期つるはし、オート権能、強化、星占い、と必要なものは解放できたな
融合モンスターは全解放できてねえけど 鈍化って2回ふんだら2回分の鈍化が着くの?
それとも数値が上書きされるだけ? >>917
誤訳で、ほんとは勇士にダメージ
>>918
俺だったら真ん中
>>920
鈍化含めてバフもデバフも数値が加算されていくから上書きではない
鈍化の場合はより効果が長く続くのと、あこや貝とかの遺物によるダメージが大きくなる 難易度選択に書いてある「勇士のデバフ時間が短くなる」ってどういう事なんだ
1行動につきデバフ数値が2減ってたりすんのか? 逆行て
一度だけ発動?
それとも
3回踏まれる度にリセット?(3.6.9.……)
一回だけなら他のトラップにした方がいい気がするんだけど >>890
馬鹿みたいに引けるぞ
例えば難しい10の340回に到達したら
難しい1〜9までの340回分の赤石手に入る
このゲームに慣れればほっといても70回は回せるし
必須系はなぜか収束して全部揃うようになってる >>921
やっぱり誤訳かさんくす
このゲーム肝心なところに誤訳おおいな 難しい10の340クリアして飽きちゃった
すごく楽しめたから満足
ここが作ってるもう一個のダンジョン守りとかいうゲームは糞だったが 難しい10の120をなんとか越えられるくらいだったのにエマLv1の育成に行ったら220まで行けてびびった
1回でLv10の100%まで上がることってあるのね 風呂敷担いでる泥棒ってイメージは日韓共通なのだろうか エリザベスだって100日クリアする程度には使えるぞい
体力減っても吸血で治るぞい
全体攻撃持ちだぞい
すぐ撃ち負けるけど 難10-340突破したわ、いいゲームだった
実績まとめて取れたからガチャったけど88パック目まで来て自動権能なしで草 最初の二人はチュートリアル的な立ち位置よね
解禁の楽しみや達成感を感じてもらうためにも意図的に弱めに調整されてる >>921
加算ってヤバいな怠り部屋大量に作ったらえらい事になりそう 所持金1910ある状態でクラウド保存して別端末で再開したら所持金18になってた…
進行度とか配置は同じだから同じデータなはずなんだけど
お金って端末変えるとリセットされたりするのかな 氷は氷矢、あこや貝サイキョーなんじゃ
怠逆氷氷氷角
ボ三逆氷氷氷角
怠逆氷氷氷角 あのさショップ縛りと卵縛り同時にクリアできないかな? 340突破できるほど環境整ってるなら多分そのまま卵取ったり商店選ばなきゃいける
別に1日目からやる必要はないからね >>935
一番低い難易度で同時にやったけど継承モンスターがいるなら楽勝だよ >>926
俺も飽きてきた
まあソシャゲじゃないしこんなもんだな
でも定期的にやりたくなると思う 数十時間やったし360円でこのクオリティーは十分元とったわ
steamに置いても売れそう 340超えちゃうとこっちのインフレに敵が全然追い付いてこないな
タワーディフェンスとしてのバランスは良くない iOS版アプデしたけど落ちまくるのは変わらんな・・・それとも初代iPadminiじゃもう限界なのか ホワイトパンやっと解禁できたのに300階超えても作れなくてキレそう
卵積極的に割りまくってるのにウェアウルフがでねぇ 340以降はおまけでしょ
むしろバランス調整素晴らしいゲームだと感じたけどな、死に覚えや石ショップ解禁したりで少しずつ進めるようになるのすごい楽しかった 340以降は転生exp稼ぐためってだけだなもう
ダンジョン完成したら進み続けるだけでいい 漏電部屋完成したら癖になるなこれ
施設引継ぐべきか迷うわ すみません、継承部屋で聞きたいんですけど
双頭、加速、休憩所、研究所の中からひとつ選ぶならどれを継承するのがいいですか?
3頭はまだロックできてないです;; 300階まで来てるなら金は余ってるだろ
商人から金尽きるまで卵買って出なかったらタスクキルして次の商人目指せばいい >>941
iphoneXだけど全く落ちないぞ。今時メモリが2G以上はないとどのゲームもキツいんじゃないか?確か初代ipad miniって500Mぐらいしかなかっただろ。 端末スペックによるところは大きいよな
バッテリー爆熱って言う人多いけどこっちは全然普通だし 氷矢あこや角笛が手軽に強すぎる
かといって使わないと後半のインフレについてけないしそもそも1戦の時間がかかりすぎる
この二つを封印してなおバランス取れるくらいならよかったんだが
こういうゲームのバランスとりは果てしなく難しいからしょうがないって部分もある レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。