【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part247
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は指名者か10刻みが代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 買え。
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。
Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
※前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part246
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1527826753/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シェルミーの大冒険3周でダイヤ120万能3
なるほどもっとやれ言われてたのはこういうことだったのか 24鯖頂上切断ともや率いる切断サークルバジリスクは全員引退しろや 一乙
支部長は運営から切られたからユーザー減らしてやろうとしてるのかな ダイヤ120万に見えてどんだけ凄いイベントなんだと思ってしまった 鯖缶サークル戦が来ないように
育成システムも来なかったりしてね それ台湾先行システムなんだよね
台湾の方が中華より売り上げあるのかな? カラテ取って本格的に本能亀編成考えて思ったが、
圧倒的亀の男臭さだな
自由枠2つで頑張って女子入れないとガチムチウホっなパーティしか出来上がらねえ シェルミーの大冒険
わりと運がよくないと3週クリアできねえな 情弱おっさんどもは爪庵に格闘本と大蛇バッジ使うの知らねぇから 運が良ければ、、か。内部的に操作はあるぞ絶対に。鏡割りで670ばっかりになるしな。 栄光王者譲れっていってるやつまじで頭おかしいな
サーバ間アリーナのマスタークラスも締切までに譲っても
問題ないんだからマスターになったら戦力落とせとは言わないが
基準はなんなんだろうな。相手が複数人だから反撃が怖いのかね? 1800ダイヤ消費とか無しでシェルミー3週クリアできましたか?
わりと運よくないと無理だね おっしゃ運良く4周もできた!→報酬100
四連続ループに殺意が沸いた→報酬100
どっちも報酬同じだけど感じ方が全然違うよね
運営はこのへんの日本人の気質を理解してなさすぎる 3周はしてないけど無理ないサイコロ2個分追加で3周6マス手前とかだな 前スレ最後の方に話題に出てた50レススップなんてある程度KOFスレ見てる奴ならレス数+スップ+文脈ですぐわかるわ
まあNGしてる人も多いかもしれんが メンテ情報多分今日じゃなくて明日だとおもう
いつも水曜なのは知ってるが ツカムの動画見たけどもうすぐ二周年なんだな、この中華ゲー シェルミー3周はダイヤ消費のサイコロとか無しで行けたわ
4周は無理っぽいけど いつも「THE KING OF FIGHTERS '98UM OL」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2018/6/7(木)AM10:30〜12:00(予定)にサーバーメンテナンスを行います。
※メンテナンス完了次第サービスを再開させていただきます。
※メンテナンス時間は前後する可能性がございます。
※メンテナンス中にプレイされた内容は結果が保存されない可能性がございます。そのためメンテナンス開始時刻に差し掛かるようなクエストプレイ等はお控えいただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ご協力の程よろしくお願いいたします。
メンテナンス内容は以下になります:
・勝利予想イベント実装(6月13日に開催)。
・レベルキャップ109⇒114
・新格闘家伝説「アッシュの企み」実装。
※6月7日0:00〜10:30の間に格闘家伝説画面を開いたプレイヤー様は、次の日の5時以降に新格闘家伝説が更新されます。
・期間限定イベント「創世争覇カーニバル」実装。
・禍忌休門開放。
・究極決戦戦闘速度が速くなります。
・装備ショップに四条雛子武器「力士防具の魂」を追加。
・Mr.カラテ必殺技カットイン時の必殺技名を修正。
・大門SMAX必殺技カットイン時の必殺技名を修正。
・舞MAX必殺技カットイン時の必殺技名を修正。
・イグニスパッシブスキル「支配者」説明テキストを修正。
・御守りルール説明テキストを改善。
・ラモン性別不具合を修正。
・軽微な不具合の改善を行います。
KOF'98 UM OL運営サポート 創世そうはカーニバルとか名前からして頂上系って感じだな 121鯖のキチガイ 天帝
初代ガチャで10万ダイヤ以上使うバカ
それで総戦力がクズだからどうしようもない イグニスパッシブスキル「支配者」説明テキストを修正。
これ今月本能確定やん 争覇カーニバル・・・
この時間取られるリアルタイム系を推せ推せなのは
一体なんでなんだろうな ダイヤ購入とダイヤ消費無しで4周いけた
ダイヤマス×3招き猫×2とこれもおいしい
サイコロ3以上しか出なかったし進める方のワープ2回入れたりとかなり運良くないと無理だな もっと破片交換武器を追加しろよー。せめてテリーまで追加してくれー
撫子だけとかセコすぎるわ 格闘家伝説でNPCにアッシュがでてきたらキツすぎるわ 前のアプデで入った新しい伝説のデータは覚醒だったんだけどな
アッシュの伝説は明日データ入れるのかな? 一番気になるのはカーニバルだな。
期間限定イベントか。
報酬おいしいのかな アッシュは伝説ボーナスで何のステータス上がってくれるんだろうか 楽しみだ アッシュ伝説はアッシュの吸収率とムカイの行動制限率強化 >>54
レベル33報酬かな?
そこまでたどりつくのに1ヶ月以上はかかるか レベルキャップ開放とか勘弁してくれよ
まだ覚醒石足りねーよ シェルミーイベ、4回連続でワープ入って戻されたんだが。。
前も4回連続で戻された。よくあるのか? 勝利予想イベントとかホントやめてくれ
人間競馬はもう増やさないでくれよ
1番人気のプレッシャー知ってるか?毎日毎日KOFで2.0倍つけられる気持ちわかるか?
勝てばワーチャで40万ありがとうございます^_^とか言うくせに
負けるとシラけやがってよー!どうせサーチャで文句いってんだろ?知ってんだよ!!! イグニスの武器を頑なに追加しない運営のクソさよ
本能きたらもう要らないけど 今回も緩和はなしでそれどころか創世争覇カーニバルとかみんなの大嫌いな頂上系増やすのか
なに考えてんだろうね >>60
武器破片あと5個で待ち続けてる俺よりマシだろ…
UR武器破片如き週一5個までで良いから全キャラ売れや…もうプレミア感SRと変わらんやろが 究極の戦闘速度を早くしたとかまじでどーでもいいからな
それよかリプレイ機能つけろよ
そうすりゃスキップしない連中もスキップしてくれるようになるだろうし
嫌がらせでわざとしない奴もいるんだろうが >>62
あと破片5個でお預けくらってんのか
それは辛いなw >>59
優勝報酬でおいしい思いしてんだからそれくらい受け入れろよw
お前さえ気にしなきゃハズレたって賭けた奴が悪いだけだろ もしかして本能くるんじゃなくて伝説に本能でるからそのためだけの追加とかありそう >>59
鯖アリでトップ狙えるようなやつがそんな些細な事気にしてないだろ。 >>63
ほんとそれ。
さっさとスキップしない馬鹿は人の時間を奪ってる感覚を持った方がいい。
そしてさっさとスキップ実装しない運営はこれを更に上回る馬鹿。 >>69
本能のスキルと重複しないからだろ
ただその場合龍虎も修正いると思うんだがな いつになったらグルメ箱からビッグやマキシマのグルメが出るようになるんだよ
もう紫箱が2000個あるんだぞ
マジで早く緩和してくれ 引っ張ったせいで本能よりゲニ子の方が欲しいから今月本能とか本気でやめて欲しいわ >>71
日本のクーラK'はとことん不遇だしギースの裏がナイトメアだからそこらはもはや来ないと思うぞw 本能庵に関する修正だったら、普通は本能庵が出た後に修正する
今更そんなアホみたいなネタバレはしない
単純に「味方に1種の闘志が2個を超えると」が分かりづらいから3個以上に修正するだけでしょ
今まで中国原文の直訳だったんで日本文化に合うよう修正 >>71
多分運営はその代わりログインでネスツ4人の武器ただでやっただろ?それでチャラとか舐めたことおもってる >>75
いまさらそんな修正するとはおもえないけどな >>75
それか、『ガード率どガード強度が〜』の"ど"を"と"に修正するのかもしれない 究極決戦戦闘速度が速くなります。
これが実は10倍速位の超速戦闘だったらウケるんだがな
まあまずリプレイだろ!っていう感覚が無いのが終わっとる
何で負けたのかとか見たいのに相手に申し訳無くて見れないし >>77
今までも割とどうでもいい文章の修正が結構あとになってやること多かったから全然有り得ると思うけどな イグニスくるなら龍虎もくるだろ
まさかイグニスダメで龍虎だけが本能と重複するわけがない >>81
龍虎は中華にはない日本独自だからなー
最初は普通に重複して実装1ヶ月後に不具合でしたー、パターンだろうな
もしくはそこら辺を調整する為に本能1ヶ月遅らせたのかも ああああ、あと少しでキャップに追いつくところだったのに・・・
俺が追いつく頃になるとキャップ開放されるジレンマ 龍虎や他のリーダースキルとの重複は本能の休門じゃなかったっけ?
だから今回はイグニスだけだと思うが。 心のモヤが晴れていきました
運営さんありがとう
今月は本能ですね 運営「今月はエリザの予定だからアッシュ伝説追加したろ!」 >>85
お前はなにを言ってるんだ
二代目の効果みてこい 今月エリザだと
LRの防3人目なんだけど、運営知恵遅れってレベルじゃねーぞ 初期鯖みたいにほとんどカンストしてる鯖はいいけど、カンスト勢ともいちょい勢がいる鯖からするとキャップが一番不公平だわ。
資源獲得の差がやばい もうちょいで届くなら毎日多目に体力買えばいいのに、資源の差とか気にするレベルに至ってないのでは? >>85
それだと龍虎と本能でガード率70パーセントな上にダメ減25パーセント乗ってしまう
休門とか関係なくリーダースキルの重複はゲームバランス壊れる >>84
お前のペースは知らんが毎日体力6回回復してると2週間くらいで1レベル上がるから2ヶ月半+数週間〜2ヶ月くらいが毎度のペースよ
>>92
そこは金使わなきゃ一生埋まらない差だろw
不公平も何も始めるの遅いのが悪い、差があるとこと当てる運営も悪い
なんにしろ「時間をかけた分」を簡単に覆すようなことはせんだろうがLR使えば後手でも簡単に勝てるよ、腹立つくらいに >>92
ガチ勢解放から10日でカンスト
エンジョイ勢解放から30日でカンスト
のペースだとして
初期鯖
開始から90日で次の解放
ガチ→カンストで80日間
エン→カンストで60日間
差が20日分の覚醒石
ギリギリ鯖
開始から30日で次の解放
ガチ→カンストで20日間
エン→カンストで0日間
差が20日分の覚醒石
日数の開きをどう変動させようが鯖内での資源の差は同じだけど? 意識して体力買わなきゃ一生追いつけんよ
毎日5回が難しいなら普段2回にして体力2倍セールとか薬もらえるときに9回買うとかさ 現状イグニスや暴走の方のスキル説明文にはロバや二代目と重複しないとは書いてないからな
明日のメンテでイグニスは本能と重複しないと追加されて本能のスキル説明文にイグニスと二代目とは重複しないって記載されるんじゃない 表記はどうあれ実際のとこは龍虎と創世は重複しないよね? >>98
それならなおさら竜虎に本能の説明修正はいんないのおかしいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています