【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part17
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2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part13
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528611534/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528412593/
■クラン募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part16
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528565629/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 次にロード走ったら激熱のイリヤorマコトorリノ確定だ
オチが読めてるねお兄ちゃん リセマラってやる必要あるか?
何くるか分からないそれに一喜一憂するのがガチャの楽しみだとおもうんだけどな。 俺はロード来たらマコトアリサ爆弾イオか…
秘石回せないからマコト以外いらんな >>111
その一喜一憂を、無料で何度も楽しめちゃう。やばいですね☆ >>111
ジュンマコトイリヤいなかったら引退するしかないんだしリセマラで引くのは当たり前だろ
リセマラしないなら始めないのと同じ >>111
俺もリセマラはやらないタイプ
ただ単に面倒くさいから ダンジョンコインの装備のラインナップとかイベの難易度はアリーナプリーナ解放を区切りに3段階に分けたらちょうどよくなると思う 「めんどくせぇことやるわけねぇだろいいから金落とせ」 リセマラやんないアプリほど、意外と面白くて後から後悔するんだよな
これもそうだった ガチャ回してる瞬間より楽しいスマホゲームは存在しないのでリセマラやらないとか有り得ないのです 今日で大体1ヶ月だけど、最初は確定シズルだけで始めたわ まじでやることねえこのゲームこんなすっかすかのイベントとクランバトルで1ヶ月全部使うってありえねえだろ 人権キャラなんてどんどん上書きされるから固執してもキリないからな
リセマラは下半身に従って引くのもありだよ(ジータはやめとけ) 3月からクラバトやってればマコトはそろそろ手に入るだろ このゲームでキャルのかわいさ以外に語ることあるのか?
ゲーム面にはもう期待できないし イベントローテするならもう2種くらい欲しいのは確かだな
グラブル方式なレイド+収集品交換あたり作りゃいいのに そもそもクラバトもストーリーイベもイベントか?って感じするからな。
クラバトは常設でもおなしくないし、ストーリーイベはスキップとボスオートだし。 まあそのうちエンドコンテンツ的な廃用難易度とかくるだろ
今はベリハだから、エクストリームやらアルティメットな安易なネーミングが 正直飽きてきたなあ
やることないからコンテンツ増やせと要望出してきた 両アリーナ制覇したらもうピース集めしか無いもんな
後は編成の研究とかそれくらいか >>138
ソシャゲのイベントってだいたい周回か高難易度ボス(ダンンジョン)くらいじゃね
アニメでストーリー作ってる分平均的なゲームよりはイベント感あると思うぞ 新装備の要求数は増えるしな
なんか新しいコンテンツよろ アリーナリセットしないと報酬ないし
上位行く意味が薄いから順位変動しないな
最近は一回しかやってないが全く順位動かん よくを言えばパズドラのチャレダン系の高難易度ボスLv1〜Lv10くらいとキャラストーリーイベントを交互にやって欲しいくはある スタミナ使わないイベントもほしい、クラバトのcp?あれを別のに使う感じで アリーナプリーナでしぬほどつらいのにさらにつらいことがきてほしいとかありえん PvPじゃなくてPvEだろ
PvPはもうお腹いっぱいでハゲそうだからいらん アリーナプリーナが鼻くそレベルに感じるようなPvE要素があればいいのに
報酬が糞すぎるダンジョンや探索じゃあな アリプリは毎日順位が決まるから順位の変動みるのが憂鬱だけど月に一回で3日間だけとかなら似たようなランキング形式でもおもしろいかもな >>111
完全に個人の好み
リセマラなんかやってる暇あったらさっさと進めたほうが機会損失ないってスタンスの人もいるし
そもそもせっかく興味持ったのにリセマラでモチベ食い尽くして辞めちゃうのが嫌って人もいるし
俺も本当ち詰まったら転生しようと思ってたがあんだけ石稼ぎゃアリサキョウカ以外は来たからさっさと進めて正解だった このゲームはキャラの強さ上限が低いから
PvEの難易度は上げれないだろう
廃課金でも微課金でも簡単に★5
95のランク8に出来るんだから 先に育成に差がつくようにしないと他ゲーみたいにPvEのスコアでランキングみたいなのはあまりおもしくないだろうね
クラバトがそうだけど アリーナはほんとシステム根本的に見直したほうがいい特に3時に張り付き推奨って馬鹿か?
よくある攻め側が勝った場合だけポイント加算されていくタイプのやつにしてひと月の総合で順位決めろよ せめてアリーナとダンジョンスキップさせてくれ
それだけでサブゲームとしての価値は上がる リセマラから完璧な状態で始めるのって、昨今の俺TUEEEラノベみたいだな
いや廃課金の方が顕著かw ワールドレイドみたいなのでいいんかね。例えばこんな感じ?
クラバト期間外に出現して、プレイヤー全員(あるいはグループ全員)で殴る
CP溜めるのはクラバトと同じで、報酬は順位ではなく与えたダメージに応じて決まる
倒せば参加者全員にクリア報酬 総力戦きたら今1億くらい溜め込んでるマナが全部吹っ飛ぶな
キャラ人気によって育成コスト下げるべきでは?アオイとか10分の1のコストでも人気最下位っしょ グラブルと神バハやってたら忙しくてこれくらいの虚無でちょうどいいと
サイゲのバイト君が言っていた気がします ここ1週間くらい何とも言えない飽きが来てるんだけど俺だけじゃないよな
キャライベントなんて初日で終わりだし実質何もない期間が3週間くらい続くのきついわ 虚無コネは1日1時間までやぞ
じゃないと一ヶ月で完全攻略してしまう アリーナプリーナが辛いって順位意識しすぎなだけやろ
1日5回やって放置くらいにやっとりゃ別に気にならんわ。
5位以内くらいじゃないなら対して旨みもないしな。
2桁ならそんなくらい緩くても維持できる。
アリプリ1桁前半でな。
1ではないから1が辛いなら転生か妥協しとけ。 >>176
なんでクソやる気がないやつ前提なんだよw
ちゃんと普通にプレイをすること前提で考えろ >>176
アリ1にあらずは人にあらず
一生ヌルゲーグループでイキってろ ジュン ノゾミ モニカ ハツネ マホ
この編成くっそヌルいように見えるのに何回か処理しくってる このゲームメインでやると虚無だがサブにはちょうどええで アズレンのイベントと被るときっついからこれくらいでいいけどゲームとして続ける意味を感じなくなってきた >>166
時限とか張り付き要素がなかったらいいんじゃないかな
1日のプレイ時間で差がつくゲームはもう流行らないしあっという間に過疎ると思うから >>179
クウカ無しのハツネはタマキで処理してあとは適当にキョウカとかアリサみたいな火力高い後列でタンク溶かせばいけるんじゃね
もちろんこっちのタマキがハツネで死なないようにな わかる。現状でもダンジョン消化探索共闘消化プリーナバリーナ順位維持で寝不足。 ☆2ガチャ限とか使えるの上位0.1%だけだし追加してもしなくても興味ないんだよね プリーナの見せパって難しいな
後ろをわからせないために捨てパにしてもいいが、抜かれたら終わりだしガチガチに固めたら後ろが読みやすくなる
試行錯誤してるがいい編成が見つからん 1時間もあれば事足りるからサブでやるにはいいね
リナリナを頑張る人は知らん >>190
2回やる気のあるやつにはどうしてても無駄だから考えても無駄 >>190
今は先頭ガチガチでイリヤアイコンにしてたら1番攻められにくいと思う >>194
「強い奴しないないから仕方ない、俺はこんな辛いんだ」ってやってないとプライド保てないからね
実際はこんだけ強さの天井低いゲームだから大して変わんないんだけど >>190
アリーナで自分が安定した抜き方を知らないPTにしとけばいいんじゃない
どうせ抜かれるんだし得るものがあった方がいい アリーナ1はともかくプリーナ1はほんと修羅だからな
やる気ない奴は落とされるのが顕著 プリ1は3パ合計戦力16万5千以上が1000位からだよってんなら同情するけどね 本来はここのスレ民なんて強い奴には手も足も出ないけどな
ちゃんと自分で1から攻略してたら死ぬほどやる事あるゲームだけどな
ググればいくらでも答えが出るからコピペしてやる事無い叫ぶしかないチンパンの図 プリーナは☆5あっても相性で負けるから戦力云々はあまり関係ないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています