PUBG Mobile 29ドン勝
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※前スレ
PUBG Mobile 27ドン勝
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528887251/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
PUBG Mobile 28ドン勝
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529031613/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q. PUBGってなんて読むの?
A. 公式ではパブジーだが、ピーユービージーでも何でも好きな呼び方で。
Q. 処理重くてカクカク。端末もクソ熱くて電池の消費量半端なくね?
A. 背伸びせずに設定(歯車マーク)で安定するまで画質やフレーム数を下げる。
Q. 報酬のBPコインって何に使うの?
A. 主にメニュー画面の 『補給』でワンダラークレートを開ける際に使う。開けるたびに必要BPが倍増され、最大7000まで上がるが、毎週月曜0:00に初期の700にリセットされる。
Q. キャラメイクに失敗した。変えたい。
A. メニュー画面の『倉庫』にて3000BP也。
Q. 改名したいんだけど?
A. 成長ミッション報酬等で改名カードが手に入る。
Q. すぐに死ぬわ。マジ糞ゲー。
A. クラシックモードでbot相手に基本操作に慣れる。ある程度慣れたらアーケードモードで実戦練習。
射撃場(メニュー画面左下のマト)でボタン配置などを調整すると捗る。
Q. クラシックモードでbot(非人間雑魚)多くね?
A. 初戦は全員bot。クラシックモードでの好成績で減少するが、完全にいなくならないっぽい。
botの判別は、いきなり出現する、屋根のある場所に入らず周囲をウロつく、何も拾わない、車両に乗らない、攻撃が比較的弱い、等。
Q. スタングレネードってゴミじゃね?
A. スタングレネードは視界を奪う以外に足音、銃声マークや足跡マークをかき消す効果がある。威嚇にも使えるので惜しまず怪しそうな場所にどんどん投げ込もう。
Q. 動作は60フレームのヌルヌルにできんの?
A. 新機種なら、画質を「スムーズ」あたりに選ぶと「極限」という項目が現れる。カクつく、熱くなりすぎる場合は諦める。
Q. マウサーやエミュって規約違反?
A. チートと違って現状では何の問題もないっぽい。
Q.外付け LRボタンっておすすめどれよ?
A. 触れたら反応する反応式は信頼性が低いのでやめたほうがいい。マジで金の無駄。
好評価が多い商品もサクラが多いのであてにならない。低評価が少ないものを選んだ方がいい。 明日FPPくるぞ
芋嫌い嫌い言ってる奴はFPPに籠るんやで いちおつ
FPPやるためだけにインストールしてた刺激やっと消せる
もうFPPしかやらんぜ アプデくるんか
ついでにラグとかカクつきも改善してくれや FPは普通に三人称と同じ扱い
だから最初はbotになるだろうけどね >>17
FPPで負けたら三人称の方のレートごと下がるのか? PUBGのリーグもFPPだし、これからはFPPなのかもな
酔うから嫌なんだが Abemaで幕張メッセの大会見てたけど
女の子の参加者多いな 別にFPPが凄いってわけじゃないからな
FPS至上主義者みたいなんが持ち上げてるだけでそれ鵜呑みにして遊んで「あぁ…」ってなっても知らんで なあ!肉入りが一瞬消えてbotに変幻する時あるよな?
部屋に入ったのを見て後ろ追いかけて奥の角部屋に行くの見たから追いかけたら袋小路なのに居なくて周り見回して消えた場所に視点戻したら撃ちもしないで突っ立ってるんだよ
それで俺が撃ち始めたらいつものbotダンス始めて死んだんだけど あれ見て思ったんだけどたまに屋根とかに登ってbotダンスしてるのって切断かもしくは電波状況悪くなった肉入りが途中からbotに変わってる事があると推測したけどどう? こういうゲーム荒野から始めたから分からないんだけど、FPPのメリットって何なの?
直感的に操作できるとか? ここキッカケでフレンドになった人、すごくいい人で助かる 走り撃ちで一番集弾がいいのってなんなんだろ
UMPかな? >>27
試合途中に落ちたらbotになるぞ
一緒に行動してた奴が落ちてフラフラと徘徊し始めたことがある >>31
見える位置=その場所のままで撃てる位置=撃たれる位置
だから撃ち合いに関して限りなく平等 野良でポチンキとか降りるのは構わないんだが、vcも無しチャットも返さないのにポチンキにピン刺して招待送ってくる奴は勝つ気あるのかと 明日fppくるのか?
やっとか、もうfppしかやらんわ m16の3点バースト連打ってオート打ちよりたまはやく打ち切れるんだな 無音ダッシュはハンドガンだけは修正して欲しくないな
ハンドガンの数少ない特性になってるのに >>42
この場合だと連射速度
単発レートも確かアサルトで1番早かったはずだから公式エミュ使ってるやつは単発16が強い RAGEのオフライン大会レベル高いなー
れいしー行ったらよかったのに
あと解説もうまいわ
昨日のファミ通がゴミのようだ >>24
女性は色の認識と同時作業が得意なんで、本来FPSとかの素養がある 前スレに貼ってた1位のプレイ動画見て見たんだけど凄すぎてうんこ漏らしそうなった
キル数20オーバーとか鬼神かよ
ボタン配置とかちょっと真似してカスタムし直してみたけどまだ慣れなくてもどかしい 安置的に敵こっち来るしかないのに引きつけてから撃つって発想がないもんなあ
案の定、頭抜かれてヘルプ! 駄目だエランゲルの後半今一良く分からんいつの間にか伏せてる奴にやられる砂漠だと楽なんだけどな >>54
ソロスクでよくラスト3対1とか2対1になった時余裕かまして隠れずウロウロする奴と当たるわ、もちろん草むらからまとめてご馳走さまです >>48
でも空間認識能力低くてそれはつまり索敵能力が低いんだからやっぱり素質ないんじゃないの? FPPだと草むらから一方的にやられる場面は相当減る >>46
カメラと実況解説でかなり面白味が変わるってのは
昨日ファミ通見た後にJAPANシリーズ見てよくわかったわ
経験の差もあるんだろうけど まあそりゃプロゲーマーの解説とただのプレイヤーの解説じゃ違うよ
レイジってのは見てないけど釈迦が大会の解説してた時は解説から面白かったし bot減らすってかまあbotをマップに出なくするだな
低レートのうちに出しておいてあげるのはいいことだと思うしたまにbot殺ししたくなる時もあるからbotを99殺せるモード欲しい レート2800くらいでもbot戦に放り込まれたからな
botマジでいらねえつまらん どれぐらい見るの?
刺激では2体見れればいいほうだわ ブロンズシルバーならいいけどゴールド越えてくるとbotいらないよね
ただその上もレベル分けでマッチ組んでほしいとは思うけど アプデってお知らせに書いてあるやつだけなんかな?
ハンドガン含めて3つ武器持てるようになるのはその次? 所用で実家に戻ったけどみんな出かけてたから親父の部屋の車買えるくらい高いスピーカーにつなげてやったらすごいことになったw
こりゃ足音の距離感もわかるわ臨場感すげえ TPS だと待ちが圧倒的に強いからエイム苦手な人でも勝ちやすい
FPSだと視覚がかなり狭くなるからガチンコになりやすい気がする 残り15人くらいで生き残ってないやつは
TKマンと同じくらいゴミ PUBGの建物がTPS視点に合わせた巨人族の住居みたいになってるからFPS視点だとすっごい違和感出るんだよなぁ 勝率2割程度でもトップ10率8割あれば征服者になれる FPS視点になってもあの目玉マークで360度見渡せるの?あれもいらない。 >>70
スピーカーもまさかスマホゲーに使われるとは思わず油断してただろうな 野良スクの車移動中に敵の車が突っ込んできてそのまま戦闘になって全滅が多すぎて泣ける
運よく勝っても遮蔽物もないど真ん中で銃声聞かれて狙撃されることもあるし 試合後にもらえるタグってどこかで見れるの?
全部集めたい Bot突如湧くから戦略が崩れる
物資収集も楽だから肉倒して奪うというバトルも避ける輩が多いからつまらん uziは超近距離戦だと強いけどそんなに発生しないからな
だったらSGみたいなところあるし 自分もb&wの100万チョイのスピーカー持ってるから帰ったら試してみよ 車移動中に敵車両見つけて追いかけ回そうとする奴多いな
そりゃ倒せたらいいけど、相手だって撃ってくるし荒野と違ってそんな簡単ちゃうで トレでuzi練習してたら50mくらいまではuziでも十分対処できることわかったから実戦でも結構使ってるわ
フルカスM4あるならそっちで良いけど ベクターやウジで倒せてコレ強いんじゃね、
て思っても弾数の不安しかないから即解雇しちゃう UMPは中距離でもいけるし使いやすいんだが、先手とらん限りまずARに勝てんからAR二丁見つけたら序盤で棄てるな
結局SMG使わないから、まだ近距離用にサイガとか持ってたほうが役立つわ フレンドのお誘いがたくさん来て履歴に残ってないといつやった奴だったかわからん
送るなら終了即にしてほしい フレンド募集だと別スレにした方がいいと思う
なんとなく pubgスクアッド階級
1〜5位 大佐
〜100位 中佐
エース 少佐
クラウン 大尉
ダイヤモンド 曹長
プラチナ 伍長
以下三下
現実では戦況理解度こんな感じだな
クラウンとダイヤの間にかなり大きい差があるしダイヤとプラチナはもう全く別物になる
クラウンあたりになると回数じゃなくて多少はわかってるんだろうなと思う
クラウンになるまでに毎戦野良後以前のチームを見て分析した
下手くそに足りないのはエイムでも索敵でもなく判断能力だな うんぴはサプレッサーとか拾いやすいし忍者行動したい人にはあってる すももは日本で一番pubgうまいからな
そりゃ解説も一流の uziは無音ダッシュがアプデ後でも残ってればかなりの暗殺武器だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています