ユニゾンリーグ Part195
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弱い弱い言うから、途中でメダル交換してもうたやんけ!! ダメだと思うけどメールしてみる
コロもクロイトゲーになってつまらなくなって、ギルバトもニトクリスゲーになったら流石についていけなくなるわ みなさん「少女☆歌劇 レヴュースタァライト プロジェクト大発表会」は見ましたか?
エイチームの新作アプリの紹介もしていたみたいですよ
https://youtu.be/zn1CFz_ijHk?t=1h12m7s
ゲームジャンルはRPGでバトルの方は戦略性豊かなバトルになっているそうです
新キャラクターも多数登場するみたいですね
やり込み要素も満載!
舞台少女の強化やスキルを開放するためのスターパネルというものがあったり
舞台少女との絆を深めることによりオリジナルストーリーも楽しめるようになっているそうです
ストーリーはLive2Dでぬるぬる動いたりもちろんボイスも入っているので
まるでアニメを見ているかのような感覚でゲームを進めることができるそうです
これは絶対おもしろいですよ
エイチームの新作ゲーム『少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE-』
事前登録サイト
https://revuestarlight.bushimo.jp/preregistration/
公式ツイッター
https://twitter.com/starlightrelive
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今すぐ登録しよう! >>105
運営さん、三国bassaは黒歴史として産まれて来なかった事にして宣伝しないの?
ストラン400位以下で消え去ったままだけど
(400位以下は順位公表なしの為に順位不明)
ユニもストラン100位以下が定位置になってきてるけどユニも切り捨ててその宣伝を繰り返してるキモオタ向けを推したいの?
三国bassaもそうだけど二次元女に恋するようなキモオタが好きそうなゲームをメインにする方向性? そうだ、ベヒポセケツをユニゾンロック性能に上方修正しよう コロシアムでクロイト出された後のストレスどころじゃないよな
クリアサ明けに即とびされて負けることがほぼ確定するだろうから、ユニゾンロックつきでクリアサに入られた時点で落ちたくなる
コロシアムでクロイトを先にだされてほぼ負け確定と思っても、巻き返せる可能性あるから、ユニゾンロックと比べるとマシに思えるくらい
クロイトもユニゾンロックも星と光闇の組み合わせも、バカを宣伝している点では変わらないけど クロイト対策と言っておいてユニ禁劣化を搭載したら売れない
→クロイト超えの壊れスキルに変更
1度でいいから運営は普通にユニゾンプレイしてみたらどうなの?
PCから新ゲーム登録案内の宣伝書き込んでる暇あるならさ。 クロイト、バンが出せなくなり
ネート最強になるだけだろ?
ネート出されたらネート出して肉弾戦になるだけ
ネート5体に風だしても勝てないからな
クロイトのほうがぶっ壊れだ ネート3 バンエレ5凸 オベロン5凸
即飛び終了 これに勝てんの? >>114
水5だと万が一ドローになるから普通は水3に風2で飛ぶんじゃない 初の35ガチャモンスター出した割に反応悪かったのが
今回のテコ入れ調整なんだけど
重課金者達でさえ宝箱9個のトレジャーは
もう回したくない事に気づいた方がいいよ運営さん 40でてから、初のガチャ35モンスで盛大にやらかし、、、こらあかんわ ソシャゲだから、重課金勢が納得するなら仕方ないが、ユニゾンロック勝ち確だからと回しまくるユーザーもまともじゃないとは思う
次の本戦、上位陣はニトクリス単飛びからクリアサ連チャンになって、また引退続出だろうな、勝てても面白くないだろ
一応、俺も運営にメールしてあるけど、今回さすがに呆れて何も言わないのも多そう コロシアム勝てねえよ、ランサーだけどすぐ死んじゃう、何を装備して武器は何か、アビリティどうすれば良いのか教えて強い人
ちなみにレベル183です無効防具武将装備反射とか一通り持ってます >>125
メイン防具に無効×2、サブ防具に無効×2、開幕両軽減×2、開幕継続回復、開幕不屈、継続両軽減×2
を装備するだけである程度の硬さは確保出来るからまずは上のセットを装備すればいい 高レベルランサーですぐ死ぬのは,殆どの場合弓かスタバのせいで,
弓に対しては開幕軽減or反射でどうにかなる。
スタバはスキル運次第なので考えてもしょうがないって思ってる うーん、そう簡単にニトクリス出せるかな?
トレハンが最速で黒糸してユニためワンパンに変わりはないと思うんだが
もちろんそれができないレベル帯のギルドには驚異のモンスターだけどな
それより星のフィールド効果なんだ?
運営相変わらず仕事が杜撰
情けない >>128
確かに考えてみたら、上位陣のトレハンクロイト先行は変わらんか クロイトワンパンギルドなら変わりないが、新キャラ自体が火力&ユニゲあるからどうなるか、、、 大精霊前半、トレジャーなのに大当たり以外の宝箱の中身が書いてなくね? >>126>>127
ありがとうヽ(o´3`o)ノ
もっと強くなりたい 連投スマソ
コロシアムで希に上位の人達と一緒になるとき自分は即死ぬのに名の有る強者は死なないのが不思議でした、勿論自分と比べたら物が違うのはわかってますが、最終的にはあの方達のように一人でも勝負出来てる強者になりたいです ランカーソルの強さは異常
レイスラで30万超えとかランカーの貫通ランサーより火力出してくる
スキル2つ乗られたらワンパンされるとか物理無効発動することを祈るしかない
ステータス上の攻撃力はランサーの方が高いのにソルの方がダメージ出るのは謎 レイスラはブレスルより威力が高いよね
サブ特性やギルド投資に加えて、いまはサブスキルもあるから同ステでも差は結構出そう ガチ層の本戦とライト層のコロシアム
どちらでもクロイト最強は変わらない
対人はおわコン 福ちゃんってなんなん?
jamであれこれゲータク過ぎてキモいんやけどぉ〜 不快な言動ゼロの福ちゃんに裏でネチネチ文句言う奴の方がリアルでやばい
周りからクレーマーに思われているだろお前 考察とまとめしてくれるから有難いわ
リアルキッズなんだろうなあって感じはするけど、ユニやってる人はリアルキッズ多いから別に何とも
メンテ明けからニトクリスの効果が変わる
嫌だああああ 福ちゃんどう見ても課金力のある大人w
ゲーム好きが大人でないなら、ニトリクスの効果に一喜一憂している140も大人じゃなくなるw 福ちゃん何度か降臨天上で一緒になったけど死んだらそくリタイア押すとこが印象悪くなったなぁ〜
そのまま放置で消えたらいいのにわざわざリタイア押すところがキモい 今の仕様でコラボガチャやるやついるのか?
今まで通りなら、自職武器は雫2、その他の武具はメダル10にしかならない
おとなしく、もぐもぐ排出に高コスト追加しとけば良かったのに >>141
課金出来ないキッズだからニトクリスが〜とかクロイトが〜って言ってる
課金できるようになったら一回、トレジャー当たるまで回すのが夢
コラボ何やるんだろ?
上の方でエーチームとブシロが組んでソシャゲやるとか書いてあったけど、そのアニメが夏放映されるらしいから、それだったりして?
個人的には進撃やって欲しい
もうすぐ三期やるし、進撃アバ持ってないし 福ちゃんよりHaxGranってやつの方が嫌い
なんでも否定してるイメージ てかまだニトクリス飛ばれたあと五帝凸とか思ってるやついてワロタ 単刀直入に聞く
クリスタルイベのソロで1位になった「せ○は○
えんちよ」貴方はどうして強いのですか?どうやればそのスコアが出せるのですか?
同じレベル総合的に負けるけど同じランサーとして尊敬に値する数値、素晴らしすぎる >>138
ついに出てきてしまったか
やはり目につくよな >>151
ランサーにも色々あるからブレイク特化とかしたら?
敵の技も暗記して置きリフ、バラなんかしたらモテるよ 毎度毎度メンテナンスの延長
それが当たり前になってきている
期限を守らないってどういうことかわからないのか?
信用が一度落ちてしまうとそれを取り戻すのはほぼ不可能なんだ
報告連絡もなくサイレント修正は当たり前
学習能力のない運営
無能という言葉がよく似合うな!
中卒チーム! 中途半端なコラボキャラの解放
再生ミクは他のコラボキャラと差別化するべきなのに同一とか納得できないわ
コラボキャラ以前に現時点で出ているキャラの潜在解放するべきだろ
仕事が遅すぎる
ガチャの更新は二の次でいいから他のことに労力使ってくれ! 浴衣ミクが出た去年の今頃のコロシアムでは暴走で殴り合いが流行ってたことを思うと1年でかなり変わってしまったな。もちろん悪い意味で。 いつもコラボ武具って無属性ばっかだけど
無属性装備ガチャを避けてる人も多いし属性付けるだけて売上も上がると思うんだが分かってる上で運営はわざと無属性に毎回してんの?
そして、必ずボーナス時期にコラボしてるけど前々回くらいからコラボ時は課金避けてる人も多くて失敗続いてるように感じるけど工夫しないのか? すみません、時属性の素材ってどこで手に入りましたっけ? >>161
時の玉?いまんとこ使い道ないと思うけど、星クエのめくりで、たまに時メダルが貰えるはず >>162
ありがとうございます
ギルメンが無ルカ当てたのですが、進化素材に時属性必要みたいで
もしかしたら他のモンスターも素材必要かも知れないですね
私はお金無いので防具引いて終わりですが... >>163
マジか、属性玉いるんだ、あれ
いま時の玉を取ろうと思ったら結構面倒だと思う、アホだな運営
星クエは時間限定で過疎、土日に常時開催のはずだけど、たぶんそれでも過疎 >>160
ここの運営の学習能力をなめてはいけない
期待するだけ無駄 もう魔王軍とやらに運営変わってもらった方がいいんじゃねぇの?
ゲームをプレイしない運営なんて論外だわ 中身はどうでもいい
気になるのはSEKOMにいる女社員くらいだ
他にも社員いるか? ユニゾンロックってユニゾン出した瞬間相手の風モンスを封じるってこと?
ニトクリトスぶっ壊れすぎじゃね?
インフレまじやばいな・・・ 武将出せなくなるからねー
コイツ出す暇あるならクロイト出しとけっちゅー話ですわ 上位ギルドじゃないからニクトリスのぶっ壊れ要素がよく分かってない 駆け出し周回してもチケと家具しか手に入らないなら修羅周回で召喚書の欠片手に入れた方がいいのかな
悩む 土日の2倍の時に修羅周回してゲリラクエでペンライト消費するのが一番効率いいのか?
でも駆け出し周回してるフレも結構いるし、どうしようかなあ >>172
修正後に飛んでるやついたけど、当然相手側につくみたいだぞ
自分側につくとクエストで使えないだろ いや、さすがにあの糞性能ではお猿さんでも回らんだろう...
前回みたく5凸時に再生でもつけておけばよかっただろうに... ボックスガチャリセットできるって書いてあるのにできねえじゃねえかよ
杜撰すぎる
運営どう説明するんだよ詐欺運営が! ミクコラボの精鋭でボスの割合ミク含めて必ずワンパンされるんだが
これってバグ?? >>184
いたいた
生き残ってる人も一応いたからバグなのかよくわからんンゴ・・・ 大精霊の宝箱の中身、いまだにわからん
召喚書の欠片ドロップの件、どこかに載ってる? ガチャの同時開催数、メンテ毎の不具合回数、お知らせの表記ミス数、とかで世界記録でも狙ってるんだろうけど、
もうちょい分かりやすくして欲しいとこだわ ユニゾン以外のゲームあまりやり込んだことないのだがどこの運営が優秀なんだ?
エーチームはもういいから運営変えてくれない?
ユニゾンのシステムを作ったことは認めるけどただそれだけ
運営が変わればビッグタイトルに
ならないかw
リリースの段階で工夫するべきだったな
RPGで上位に食い込めるゲームになっていただろうに勿体ない ログレスドラエグ白猫ドラプロetc
どこの住人も同じこと言ってるよ
ゲームは良いのに運営がダメってね
結局ソシャゲである以上無理あきらめろん ガチャの種類多すぎだろ
ガチャだけにガチャガチャしてるわ
少しは整理しろよ
他のソシャゲでここまで散らかってるの見たことない 課金しまくって当てたモンスが
モンスチケ販売/モンス確定ガチャでどんどんばら撒きされ
更に第二次インフレ確定を突き付けられてモチベが今だに高い廃課金者はどのくらい残ってるのだろうか? ギルバトちょーぜつ、つまらん
トレハンためられてニトクリス飛ばれた時点でまけじゃねーかw >>193
予想通りだな、クロイト以上にクレームくるだろうけど、運営どうするんだろ? >>185
青%だから、割合でも8割引かれるんでなく
maxの8割ダメでなかったっけ >>195
もうクレームいれるやる気すらないわ、、、もう120秒売り文句で売っちまったし後戻りできないでしょ 例外なく対人をつまらなくしたゲームは大量引退で寂れていく
ユニゾンもそうなるだろう
課金控えないとな >>197
もう交互飛びをゴリ押しするしか無い気がするわ
光闇40やガチャで対抗を出したところで、ユニゾンロックがつまらん仕様なのは変わらないと思う >>183
固定割合だから体力削れてたりしたらワンパかな
まぁコラボ装備つけろってこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています