【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part19
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【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part14
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■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529139694/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ペコちゃんおっぱいおおきいですねー!
美味しかった!君は弱っちぃからこれを食べて強くなるといいですよ!
うわぁ!マンマンからゴーヤでた!くちゃいですぅ
おちんちんは強くなってますね!もっと美味しことしましょう!
って言いながら襲われたいたい! 2周目蟹殴ったけどゴミみたいなダメージしか出ないわ
カオリとマコトがスタンでまともに攻撃出来ない
かといってアタッカー後衛に寄せても星5のシオリでも終わる頃にはHP超ギリギリだし 蟹は星5のジュンとマコト、イリヤ持っててうちで1番ダメージ出てる人でも3凸150万行ってないな 蟹は魔法パで45万前後出るからあと物理で2回50万ちょい出せたら150万出るかなあくらいだわ アヤネより後ろだと蟹にはほとんど殴られないんだっけか やっとコッコロたんが完全体に
https://i.imgur.com/CDol0jK.jpg
初期から頑張ってコツコツピース集めた甲斐があった
装備は全部強化済みで、EX+は魔防小、 防御と魔防がペコと殆ど変わらないな〜 プリコネたのしーのあぷりよー!
ストーリーたのしー! >>6
それな1匹倒したら300コインくらいくれてもいいと思うわ えっちぃのプリコネつくったらほしー!
イリヤちゃんばいんばいんですねー!マコトちゃんおっぱいおおきいですねー!
ってしたい! クランコインを1匹倒すごとに300コインか
クランバトル開催してるのは月の1/3だからこれは1匹倒すごとに毎日100コインずつ貰うのと同じ
上位クランは一日でボス4〜5匹倒すこと、終了時にコイン4000枚貰うと仮定すると毎日130コイン貰うのに等しい
以上からアリプリコインの半分くらいをばら撒くことになるけど、現状アリプリコインキャラも強いのは星5が溢れてきたし、クランコイン配りすぎになってコンテンツの寿命縮めるだけのような気もする マコトちゃんの剣できたー!
あちょー!マコトちょーっぷ! コンテンツの方寿命言うけどクランコインとか貰えなさ過ぎて死にコンテンツやないか… ここまで連投はしていなかったが…こういう時ワッチョイは便利だな。NGしやすい 落ち着いて勢い減ったあたりには既にこの変なの居たぞ
この前本スレでも見かけたし半分botだろ ずっと無所属だったけどクラバトを前に適当にクラン入ってみたものの完全無言クランって寂しいもんだな…
そして肝心のクラバトはクソ役立たずになってて死にたい みんなカニ殴りに行きたがらない。
でもワイバーグリフォンになったら一瞬で床ペロする
こんなクラン嫌や、、、! うちのクランはまだ馬にもたどり着いてない平和な環境 >>27
強い人に削りは任せて20万以下の残飯処理に勤しむんだ 完全新規勢はクラバト全く面白くもないし旨みも無いからこの時期本当つまらなそうだな
育成部分が頭打ちになってないから意外とそうでもないのか? クラバトだけ仕切りがないからなぁ
開始時のplで制限設けて平均70以下の部とか仕切っても良かったかもなぁ クラバトなんてついでに3回殴るだけだから規則厳しい最上位以外大して変わらないんだよな
本体は装備集めのノーマル2倍とスキチケ集めのハード2倍 >>31
廃課金が報酬で30連しかできないのに新規でも10連以上はできるんだよなぁ・・・。
どちらかと言えば差が無さ過ぎる。適当にやってるだけでも旨味は十分なんだよ実際 むしろ初心者ほど次回クラバトの頃には目に見えてダメージ増えるから成長が実感できるし
ダンジョンVHクリアからワンパンとかもそうだけど50-75あたりが1番楽しい時期だと思う >>36
わかる
今はランク9も増えたからもうちょい長いかな
装備がフルになっちゃってからの星だけ足りない時期が無微にはきつい >>30
なるべくそうしますわ
ただあんまり残飯残る感じでもないんだよなー LV70のワイ、ダンジョンVHの削りに前衛部隊を突っ込ませたら初ワンパンできました
https://i.imgur.com/OmxiY44.jpg >>36
まさにそのあたりだけど
キャラをランク7にしたときは目に見えて強くなったのにランク8にしてもなかなか強くならないので辛くなってきたよ…
金装備強化するには銀装備のマナ5倍必要って取り過ぎじゃないですかね >>41
しかも強化上げるほどうまあじが無くなってくんだよな
明日で左上以外全員分賄えそうだがマナ足りないからみんな強化4段階で止めてる 装備ランク上がれば上がるほど手間に見合った効果が得られなくなるのは無微課金には辛い所 >>42
こちらは金装備揃ってもいないけど強化二段階程度に止めてる
というかスキルすら上げきれない
かといってポーション買わなきゃ経験値が足りなくなるし限定ショップもスルーできないしとにかくマナが足りんw
毎日190石のマナ購入もしてるのになあ 目に見えてインフレする方が辛いんじゃねーの。
見合わないって言うなら放置しててもいいんだよ。R8止めアリーナ生活とか聞いてみたい。多分クソ辛いはず そこまで至ったら強化はコスパじゃなく最高打点のためのもの
上の世界で張り合うつもりがないなら無理にやらなくていいな イリヤをクラバトで使う日が来るとは思わなかった、といってもマナ足りなくて強化間に合ってないけどね >>45
アリーナはまあ別にいいけど強化しないことにはランク8装備入手クエストもクリアできないしVHボスも倒せないしで
それだとやることがダンジョン道中周回してマナ集めするくらいしかなくなってしまう というか強化でのインフレは全然辛くないなガチャじゃないんだから
プリーナ要員を全員ランク7にしてるときは楽しかった まさにランク8装備作る権利を得る前で行き詰まってるなあ >>52
まさに
まあそれ抜けたらその次で詰まるのかも エリア8超えたら比較的大人しいよハードが直近だと9でお姉ちゃん10でニノン出て来る所で多分一回ずつ足止めされる しかし今のペースで新装備追加されてったら一生追いつける気がしねえ、ランク9の左上で一旦止めちゃくれねえかな 30日に星3キャラが来るけど
全くもって予想がつかない…
残ってるのはもうモブしかいないし
七冠のキャラはおそらく実装されないだろうし
どうするんだ?いったい… ハードはシノブがやたらUB連発してきて辛かった
ニノン2回目はまだだけどそれもきつそうだなぁ 2倍期間は毎日100割してるけどランク9フル装備になったのまだ8人くらいしかいないわ
太陽のアミュレットとかその他諸々が足りなくてランク9、装備2〜4つのキャラが量産されてる >>39
やっぱレベル低い時はアキノ優秀なんだよね
俺も70くらいの時は入れてた クラバト一回目は20万いくけど、2回目が7万で3回目が3万しかいかなくてワロタ
メンバー15人はきつすぎるわはげえ まあ追いつく必要ないし
追加即フル装備なんてトップ走ってる連中のムーブ
クラバトはなんだかんだ一番多くのキャラ使えてマッタリ勢でも楽しいよなあ 成長スピードが急に落ちて辛いとか装備集めがきつくなってきたみたいな話題が出ると決まって
後から始めて微課金でトップに追いついたり張り合おうと思うのが間違ってるみたいなこと言ってくる人がいるけどその二つは全然違う話だろう
強くなるのが楽しいゲームなのに強くなるのに苦労するようになってきたって愚痴ってるだけならトッププレイヤーは関係ないよ 盾だけランク9プリーナで使うキャラランク8目標にやってるけど40割までしかやってないから
盾ランク9だけで終わりそうだw30個は多すぎ 10-17が突破できません レベルはだいたい66 ランクは7か8
ハツネorシオリ、コッコロ、ユカリ、ノゾミ、クウカで試してるが時間切れ
イリヤ、ユカリ、ノゾミ、ペコリーヌ、クウカでやるとイリヤが真っ先に潰れる
☆3は上の3人とマホしか居ない クウカは☆3にした
スズナ、チカ、ユキ、ミフユ、ミヤコは居ない
これで突破できる組み合わせを教えて >>59
アキノは低レベル時のパラメータが全体的に高いんで
序盤はこいつ1人で大体なんとかなるぐらいには強い
段々レベルが上がってくると他キャラに追いつかれる(追い越される)んだけどね >>64
同じような状況でジュンカオリマコトシオリマホで突破したな
普段はイリヤ使ってるけどどうやってもボスにやられるから抜いた
ノゾミマホとアタッカー3人でいけないかな >>62
随分歪んで受け取られたみたいだけど天井に迫ってきたら成長曲線は低くなるって言っただけだぞ
低レベルの時はすぐレベルがあがったけど上がりにくくなってきたとかいう話と同じ
まあだからって愚痴の内容を否定するもんではないし別に解決策もないんで共感しかいらんならそういうのだけに反応してればよい >>67
いつもの傾向だし別に君だけに対して言ったわけではないから歪んで受け取るも何もないのだが
他の人が成長曲線低くなるって話をしてたところに何故かトップ走ってる連中とか言い出しておいてその言い分は無茶苦茶だな
まあ最後に煽り入れてる時点で言いたいことはよくわかったよ >>67
☆やキャラ数でトップ層と差をつけるべきなのに、集めて当然の装備でやる意味が無い
今後、新キャラやPLVが解放される度に地獄を味わう事になる
追いつく事を諦めるって事は大半のコンテンツを捨てる事になるので
格差が酷いことになればゲームクリアする人が続出するだろうな >>66
マホ、シオリ、ノゾミ、カオリ、クウカで試したけど、
シオリとカオリが潰れて全滅
マホ、エリカ、ノゾミ、ペコリーヌ、クウカではエリカが潰れて時間切れ
エリカだけLv64で他より2低いけど
マホ、ノゾミ、ペコリーヌ、カオリ、クウカではカオリとクウカが潰れて時間切れ
攻撃力の高いアタッカーはHPが低いので潰れがちで保たないですね
ジュンもマコトもいませんし(T-T) マコトちゃんおっぱいおおきいですねー!
飯くいおわったな!さぁ脱げ!
うわぁ!マコトちゃんのマンマン獣くちゃいですぅ
うるせぇ!大人しく舐めるんだ!
って言いながら襲われたい! >>71
ペコ、ノゾミ、コッコロ、シオリ、ユイはどうだろうか?
一応全員ランク7以上装備フル強化前提の話ね
タンク3枚は過剰だから多くても二人までの方がいいよ >>71
ユイミサトを使わないのは何か宗教上の理由があるのか?
適正レベル以下の挑戦で範囲UB使ってくるボス相手にして途中で潰れるならどう考えてもヒール不足じゃない? >>71
クウカは無事でもカオリとシオリやられたのか
何が違うんだろうなジュンにしたところで後衛守れるとは思わないけど
まあマコトの攻撃性能は代用できないだろうからあとはレベルを上げて物理で殴るしかないか メインクエスト のクリア構成とかゲーム内で参考すればいいから質問しにくい雰囲気ではある
実際躊躇した タンク3人も入れてりゃ時間切れになるに決まってる
せめてタンク2サポ1アタッカー2くらいを意識して >>73
ユイは育ってなくてLv57なのでミサキで代用
ミサキ、シオリ、コッコロ、ノゾミ、ペコリーヌで試した
シオリが潰れてミサキが潰れて時間切れ
シオリは回復後の全体二撃目で保たない
>>74
5番目には全体攻撃がいかないので、そこにアタッカーを入れるのがセオリーらしい
しかし、ウチの場合、それでは火力が足りない
シオリだけLv67にしたけど勝てない
他をLvアップするリソースがもうない
シオリの代わりに同レベルのリノが居ればたぶん勝ってると思う
ミサキ、エリカ、ノゾミ、カオリ、クウカでは
カオリが(☆3にしてあるんだが)一番先に潰れる
ミサキ、エリカ、ノゾミ、ペコリーヌ、クウカでもやっぱりエリカが先に潰れて全滅
>>77
シオリ、コッコロ、ユカリ、ノゾミ、クウカが一番マシだけど時間切れ
あと5秒くらいあれば勝てそう >>76
その☆3キャラならゴリ押しできるよね という構成ばかりであんまり参考にならない
とい気がしてる >>78
んじゃマホミサトコッコロカオリクウカかカオリの変わりにシオリ
@2wave目でUBをなるべく溜める
AボスUBの前にマホUBで物防バフを張っておく
BボスUB後ミサトUB、一番ライフが減っているのがカオリorシオリならokコッコロが一番減ってたら自UBで回復
Cマホのスキルで一番減っているカオリorシオリに回復が行く
D2撃目のUBをカオリorシオリが耐えてそのまま落とす
これでどうや >>84
リンちゃん育てれば対魔法パ用のタンクを一人別パーティーに回せそうだな >>84
え、すごい
防衛に入れられると厄介になりそう
ダンジョンコイン入っちゃったし TP関連3つにクリティカル上昇2つとrank9のカオリは殺意に芽生えたとしか思えない たぶんワッチョイ変わってるけど、78です
>>80
カオリ☆3、Lv66、Rank8、HP8620、物防113、物攻2976、
ブリザードクローが無い以外は全強化済
シオリ☆2、Lv67、Rank7、HP5902、物防 82、物攻2126、
全強化済
カオリの生存性と火力が高いと踏んで、この構成を採用
→マホ、ミサト、コッコロ、カオリ、クウカ
意図通りにやれるまで10回以上試しました
だいたいこんな感じです
試行1回目:
@ボス全体1撃目
!ミサトHP全ロス
カオリの前にミサトが耐えきれませんでした
試行2回目:
@マホUB(先にバフっておくことに)
Aボス全体1撃目 全員生き残る!
BミサトUBで全員を回復
Cカオリが最低HPなのでマホの回復がきます
DマホUBチャージ間に合わず!
Eボス全体2撃目 ミサト倒れる
×ミサトUBで回復できず
Fボス全体3撃目 カオリ、クウカ倒れる
Gボス通常攻撃 コッコロ倒れる
Hボス全体4撃目 マホ倒れ、全滅!
最終的にボスのHPを約80%削れました
ミサト☆2、Lv66、Rank7、HP5966、物防53、
生命のロッド強化途上、大魔導師のローブなし
なので、1レベル分と装備の伸び代がありますが
ミサトがどのくらいのHPであれば耐えられるのかが
今ひとつ判明しません
コッコロが大丈夫なところをみると8000くらいかな
ボス全体1撃目をミサトが耐えきれるようになれば勝機はあるかなぁ?
この成績、実は
シオリ、コッコロ、ユカリ、ノゾミ、クウカ
の構成のときとあまり変わらないんです
ざんねん!!
このBOSS戦の動画です
PASS:purikone
ttp://fast-uploader.com/file/7085333775492/ 動画ダウンロードまでさせるなよ質問スレ行けって言われるぞ
あと5秒で倒せたパターンあるならレベル1上げりゃそのまま倒せるでしょ
ちょうど今2倍だし石割れば1日で上がる 強いて言えば受けに回りすぎで火力が足りないのでは
受けたダメージ全部回復で取り戻すなんて無駄なので10秒早く倒す方が生存率も上がる
つーか俺レベル68くらいで11-17まで終えたぞ 人によってキャラ入手とかの条件違うから低レベル自慢は当てにならないけどな
何十回も同じステージ再戦する気力あるなら何故レベルを上げようとしないのかと言いたい 見栄で
低レベルクリアしているカッコイイ俺
をやっているんだろうと 寝おちしてクランバトル0殴り
4桁処か5桁だからまあ良いかw ヒーラー2シオリユカリミヤコでVHボスに20万弱与えてるのにそれより攻撃的な編成でなぜワイバーンに同じぐらいしかダメージ与えられないんだ、防御力高めに設定されてるのか?ボスはこっちも被ダメ多いからUBの回数が多いのか?
次のイベントボスがガルグ級の敵と仮定して俺は安定してワンパンできるのか?最悪イベントボスの概要わかったら余ってる秘石ぶっ込んでミミと一緒に☆3に上げるが数によっちゃ足りない
頼むからハード2倍5日間来てくれ… ワイバーンは物理防御が1周目→2週目で25%ほど強化されてる
グリフォンはワイバーンより魔法防御が高い代わりに物理に弱いから出るダメージは圧倒的にワイバーン<グリフォン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています