PUBG Mobile 41ドン勝
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前スレ
PUBG Mobile 40ドン勝
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 何しようとその人の自由じゃね? 仲間に文句言うならチャットなりVC使えばいいし、そうやって押し付けるの気持ち悪い そもそも車ムーブしろってそれ要は過疎地ムーブでしょ ここ最近はコンテナも車ムーブしても先客いるのがほとんどだわ
あと扉全閉めするチーム増えたせいで車ムーブからの全滅がかなり増えた >>807
そりゃおめー、お互い安地外で先に安置入られたら撃たれ放題じゃん?だったら死なば諸共の精神じゃん? PC版もそうだったけど、そうやって敵が全体的に一通り知恵つけてからが本当の勝負 >>853
先手取られる可能性もあるもんな
個人的には斜め降りギリギリの方がオススメ 過疎地って人がいないのが過疎地だろ?
車ムーブも斜め降りギリも過疎地ムーブの一種だと思うんだけど 航路直下の激戦区降りようが航路ハズレを淡々と回ろうが個人の勝手でしょ
自分のチームならともかく、ここでああしろこうしろとかそんなん強要すんなよw 名前のない集落に降りて逃げ回っても装備揃わないよな そう、ごめんな言い回しが適切じゃなかったね
普通に考えてくれってのは甘えです
すみませんね 資源少ないとこでこもっててもBotちゃんが銃を持ってきてくれると信じている >>818
izzo氏の動画、何度か貼られてるけど全くといっていいくらい反応ないよね。何でだろ。
自分は4分くらいの動画の最後のボートのがカッコいいと思った。 住民がいないような過疎化が進んだ地図に名称も書かれていないような小さな村とか集落 しかし育ちの良さそうな外国人ショタと気軽にわいわいゲーム出来るなんてすげえ贅沢な話だよな
すごい時代になったもんだ
もうクサクサまんこの相手なんかしてられんわ
人はこうして性癖に目覚めていくんだな >>861
野良スクで降りたら4パくらいいて数十秒で味方が全滅したから、仕方なく拳銃のみのプリモルスクから車で離れるついでに一度試したことあるけど、それがけっこう揃うのよあれ
左下プリモルあたりで車とって、そこから病院辺りまで北上しつつ地図西端の3軒4軒集落をいくつか回ったことあるけど、合計20軒くらいは回れるとそれなりの装備揃う 仮に開幕 小さな集落降りたとして
4人分物資は揃わない
ワンパきたら武器ガチャが始まる
過疎村って安パイを選んだようで実はリスキーだったりするって話 >>869
あー4人でやると装備足りないねたしかに 失礼 一緒に降りましょうやってくるやつに乗っかったらそうやって3軒4軒集落に降りるやついるわな 明らかに4人分足りないのに 途中降下フォロー切り離すか車で隣の集落まで行っちゃうけど ポチンキはなんかつまらん、ロズホックとミリべが戦いやすくて好き。砂漠はペカド スモーク強化されたからエランゲルでも理不尽感減りましたね
マメに撒いてるやつほとんどいなくて死んでるけど >>852
バギーの音が近づいてこの辺にとまるかなぁって思って投げたら味方だった的な >>844
ハイエンドの新しいやつな
最新だろうとミッド以下はだめだぞ すまん詳しい方に教えてほしいんだが、データの通信量と使用量って別物だよな? アンドロイドもスナドラ845積んでいれば問題無く動くだろ
快適に遊びたいなら安価なblack sharkでも買え 希望
開幕敵パーティがいなくて四人分の物資が揃う場所
@航路範囲内の都市(激戦区)
A航路範囲内の小さな集落
B航路範囲外の都市(車ムーブ)
C航路範囲外の都市(斜め降りじゃないと行けない場所)
@Aのデメリットは省く
BCは同じ車ムーブ 斜め降りパーティとバッティングする事
Bはバッティングしたと思ったら他都市目指せば良い
Cは降りる場所の見極めと同時に敵の降りた場所を把握
敵と違う方向に流れながらファームして敵の流れる先の高い場所を先にポジショニングして迎え撃てば勝率は上がる
このリスクを回避 クリアさえすれば物資はその都市だけで揃い アンチ収縮後 物資が揃ってなくファームしてる他パーティを横目に、いち早く強ポジを確保できるという強みも出てくる HuaweiのMediaPad M5使ってるけどすっごい快適 ぶっちゃけコンテナとかミリベ辺りの方がよっぽど激戦区してる 終盤敵が一人になって草むらに伏せる展開で、そこまで生き残ってた味方(0キル0ダメージ)が立ち上がって敵に蜂の巣にされて敵の位置を捕捉。
グレを投げ込んでドン勝。
やっぱりチーム戦はとにかく生き残ることが最大の貢献だわ。 野良の強い人って普段は味方に合わせてるだけの人多いな
その人以外やられて味方に譲ってた4スコ8スコ手に入れると立ち回りガラっと変わって覚醒でもしたかのように活躍しだす 待機場で挨拶しても反応が返ってこない場合は即抜けだな
連携できない、もしくは個人プレーが好きで連携するつもりがない、または依存している奴らばっかりだからいずれ厳しくなる
意志疎通できるようになればほぼ上位、うまくいけばドン勝も可能だな bot無くせばスクールがホントの激戦区になる
現状スクール降りるやついない、ノボとかは5人くらい降りることあるけど 車の運転だけはわかってる奴にやらさないとすぐ全滅する
なんで敵の方が有利な位置なのに降りてしまうのか れいしーの動画観たんだけど4スコフルオートして、何であんな制御できるんだろ?
試しにやってみたが、100メートルが限界。なんかコツある? >>885
最近野良スクでも初手コンテナ行きたがる人多くなったと感じる スクールなんて人が降りなきゃ降りる意味無いからな🤕
激戦区だから降りる場所 >>886
特にスクアッドは終盤に全員生き残っていればほぼ勝ち確定だよな >>890
無駄に戦闘したがる奴多いよな
キル厨でラスト前までなるべく戦力を温存する気がまったくない
そういう奴は車から降りた後で速攻で逃げることにしてるわ まあ人がいたら戦いたくなるのはわかる
分かるけど戦い方ってもんがある、なんで敵の位置わかってるのに有利なとこに行かずに相手にバレてる場所に止めるんだってのがよくある >>891
スコープ感度はオートで時の感度
カメラ感度とスコープ感度を一緒にしてたら4スコフルオートは難しい スク開幕ポチンキ誰もいなかったわ
しかも最終安置もポチンキ北の家でなんか敵に申し訳無くなった あとはアタッチメント
スコープ感度で調整しても横ブレのコントロールは難しい
だからコンペンつける
とくにAKMでスコ覗くなら必須 2本指でも精度あげれば問題ないっての
エースまでは無難にとりあえず来れたぞ
キルもそれなりに取りつつ
エイムの精度で言ったら人差し指よりも親指のほうが格段に違うと思ってる ここらへんの知識で勝ってるだけで周知されたら勝てなくなるんだろうな >>887
上手い人はいかに人数で優位に立つかを考えて動く人だからね〜
普通のシューティングゲームなら凄腕1人でも押し切れる場面多いけどPUBGは人数差あるとなかなかできないし味方をフォローできる立ち回りできる人がやっぱりうまいよ >>901
まずなんで人差し指でエイムすると思ったかをきこうか >>905
三本指の奴は人差し指で撃ってんじゃないの?
左上か右上とかに設置して クラシックよりアーケードの方が楽しい
サイガつおい >>845
接近戦あるのか!今までやってて見た事ないからうらやま >>897
なるほど感度か。スコープ感度を下げればいいのかな? >>907
人差し指は射撃ボタン
エイムは親指
連射スピードは確かに親指の方が早いけどモバイルは大して連射できないし人差し指で射撃ボタン押す行為が親指にそれ程劣る部分はない 荒野のYouTube宣伝ウザいって感じるが、
PUBGのTVCMはこんなにCM打って大丈夫なんかなって
思うほど見ることあるけど、なんかカッコいいんだよなぁ
ふざけてない感がある >>910
一例 これはとある配信者の感度
感度は人によるから自分の感度みつけて
https://i.imgur.com/ZW96zrt.jpg >>912
あっちは今でもまともに翻訳されてないし姿勢が違う
いつでも日本市場から逃げられるようにしてるからだろうな 木の裏で荷物整理するのやめて
生存2人のとき落ちてるゴミを敵と思って撃って位置バレ… 荒野運営はネーミングセンスとかとにかくセンス全般がダサいからなぁ
荒野行動ってのがそもそもダサいしこの前の大会も荒野の光って・・・
スキンの名前もダサいしとにかくセンスがない ここの人達誰に向けてレスしてるの?明らかにコメントに対する返信レスなのに安価向けないで独り言みたいな呟きだったりかと思えば安価全然違う人に向けてる人も沢山いるから会話が成立してないし怖すぎ >>913
おー!これを参考にいじってみるわ
ありがと! >>919
自分のやり易いリココンで上に行くなら感度あげる
下に行き過ぎるなら感度下げるね 多分ジェーンでスレ見てスレ番バグってるのに気がついてない奴がいるな それに比べてルールオブサバイバルのネーミングはまあまあかな
ゲーム自体も面白いし外国人に大人気 >>926
ほんとだありがとう 他の板のスレは問題ないのにここだけバグってました クラウン入って初めてチーター見たわ
遠距離フルオートで当てまくるし車乗ってる奴もフルオートで倒されててさすがに黒だと思った >>913
こういう設定、トレーニング場で試行錯誤して自分のに合うの見つけると本当に楽になる
トレーニング場で車で突っ込んできたり手榴弾投げつけて遊びまくってるカスがいると邪魔で仕方ないけど >>920
お前はどんだけ親切なんだよっ!
本当ありがと! >>927
すごくわかる
最初の頃実戦より射撃場にいる時間の方が明らかに長かった
あとは上手い人の動画ひたすら見てたなあ >>929
普段使いそうな武器5,6セットでいろいろ試してたら、30分だっけ?時間オーバーで強制退室とか食らったことあるわ >>930
スレもガチャの話しかないし本格的に着せ替え人形勢しかいなくなってオワコンなんだなって痛感するしな 味方が気絶させたのか、味方が気絶させられたのか
分かりづらいです。文字の色に違いがあったらいいのに >>931
それ連続4セットくらいは毎日やってたwww 友人とデュオしかやらんけどミルタパワーばっか降りてる
デフォルトでスクワッドになってるせいでデュオのつもりがスクワッドでスタートしちゃうの気まずいわ、野良だとvc使う人少ないし話しづらい >>894
それな。
武器取って相手を倒すのだって、倒されて死なずに生き残る為な訳だし結局生存最優先が正義よ ミルタパワー横の倉庫にスクアッドで味方が降りて草。
物資の量的に4人向きではないと思うんだよなぁ
おまけに敵と2パーティいて最悪や 射撃場でしたこと
動くマトに背に向けた状態で振り向いた瞬間エイム合わせてサイト覗いて一発目で当てる練習
腰うちで左右に歩きながら動くマトに当てる練習
リーンして撃ちながら即しゃがんでまた戻ってヘッド回避練習
通常撃ちからリーンに移る時に微妙に動くレティクルの感覚を覚えて合わせる練習
家に突入時敵がそこにいると想定して最速でエイム合わせる練習
壁からリーンして即マトに合わせるにはどうすればいいか練習
SRの距離による偏差感覚覚え
投げ物の距離感覚え
ひよこがいるとこまで最速でいくキャラコン練習 >>924
残念だが撤退しよう
ヘルプうるさい時によく使う 家の形とか窓をレティクルあわせてなぞりつづけるエイム練習 練習場ガチ勢すげぇな。征服者はそこまでしなきゃなれねーのか pc版だとスモークの音で足音聞こえにくくするとか出来るけどmobileだとスモーク炊いても足音マークって出ちゃうのかな? >>938
こういう想定してトレーニングするの本当楽しい どんなに遅くても1分以内にマッチングするが何故差が出るんだろう
人少なすぎじゃなくて逆に多くて鯖処理が追いつかないのかも
人が多いはずのtppでは時間かかるがFPPは早い 射撃場とかボタン配置試すくらいしか使ってないわ
ガチ勢は努力してるんだな >>907
いや、ごめん、それは分かってるんだけど
普通に書き方間違えたw
エイムと射撃逆やった
ってか、人差し指で射撃の際、スマホの持ち方指の角度的に人差し指の側面でしかボタン押せなくない?
人差し指の腹で押せないから凄く撃ちにくいんだけども
2本指で不自由に感じた事ないけど、3本に慣れたら世界変わるのかな >>946
まあPUBGの本場韓国のプロゲーマーはマジでゲームに命かけてるレベルのガチだし 日本はゲームは幼稚とかゲーム脳()で害悪とか糞メディアが印象操作したからな
アニメもそうだったが海外で人気なのしれわたってたから手のひら返し
マジで糞 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。