【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part15
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2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
http://hibiki-radio....n/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>950が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>970
・コピペ連投等で>>950を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>951等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
・質問スレで建てられる人がいない場合は本スレで依頼してください。
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part14
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529670167/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured テンプレ:よくある質問
Q.前作やってないと楽しめない?
A.そんな事はない。前作のシナリオが読めるwikiがあるので気になるなら調べてみよう。
Q.リセマラすべき?
A.☆2以下にも有能なキャラは居るのでお好みで。ただ後で引こうと思っても最高レアは2%なので覚悟しておこう。
Q.リセマラ最初のガチャは☆3確定?またキャラは固定?
A.☆3確定でキャラはランダム。ジータは出ない。
Q.リセマラ時間掛かるよ!
A.右上のMenuタブから大抵はスキップできる。また初回通信量は多めなのでWiFi推奨。
Q.低レアで有能な奴って誰?
A.スレで良く話題にでるのはミヤコ(ぷりん)、リマ(アルパカ)、スズナ(ギャル)、クウカ(ドM)、ミフユ等
Q.未所持キャラの見た目やスキルが分からないよ!
A.キャラ→キャラ一覧の下に未解放キャラの一覧がありスキル情報もそこから見る事ができる。
Q.スタミナキツくない?上限低くない?
A.ギルドハウスのおやつテーブル(優先してレベルを上げよう)やクラン加入後いいねをする事によっても多少貰える。
また中〜上級者向けだがダンジョンボス撃破でもスタミナ生産家具が手に入り僅かだが緩和できる。
上限はプレイヤーレベルが20を超えた辺りから一気に増え出す。石割りにより時短できる。
Q.貯まったルピはどうする?
A.家具レベルアップに使おう。優先すべきはおやつテーブル。
余ってもインテリア等は後回しにしよう、無計画に使うと後の家具レベルアップに使う分が無くなる。
Q.スタミナに石割いたら要求数増えていくけどリセットされずにこのまま?
A.午前5時にリセットされる。
Q.デイリーのマナ購入すべき?
A.マナは後々大量に必要になるしオマケにスキップ券やピース、秘石もあるのでまとめて買っておこう。
Q.敵が強過ぎるよ…
A.現状タンク役が居ないと厳しいので編成を見直してみよう。また物理、魔法耐性持ちの敵も居る。敵のアイコン長押しで特性を見る事ができる。
レベルを上げる(プレイヤーレベルがキャラのレベル上限)、ランクアップ、スキルレベル強化、装備強化、また絆ストーリーを見る事によってもステータスを上げられる。
Q.ランクアップはいつするべき?装備はどうなるの?
A.無計画にすると次のランクアップ先で装備が無くなるので戦力が下がる場合がある。計画的にしていこう。
また装備強化してからランクアップさせても最終的なステータスは変わらない。
装備強化に使った精錬石は一部返還される。
Q.編成でキャラの位置は固定なの?
A.固定。同じ職種でもキャラ毎に前に出るキャラとそうでないキャラと決まっている模様。
Q.ショップ見てもジュエル売ってないんだが…
A.マイページにあるショップとは別にメニューから行けるジュエルショップがある。また所持ジュエル横の+アイコンからもジュエルショップに行ける。
Q.バトルアリーナで勝てない
A.開放された段階では勝てない場合が多い。キャラの強化などをしっかりして挑もう。
また短期戦になるので回復キャラは抜くといい。
逆に敵に回復キャラが居る等こちらが有利に戦える相手を探せば戦力差が〜2000場合によってはそれ以上あっても勝てる。 【隊列表】 ※性能ランキングじゃないです(随時更新)
前衛→リマ>ミヤコ>クウカ>ジュン>カオリ>ペコリーヌ>ノゾミ>マコト>アキノ>ツムギ>ヒヨリ>ミソギ>アヤネ>タマキ>エリコ>水ペコ>クルミ>ジータ>レイ>シズル
中衛→ミミ>シノブ>マヒル>ユカリ>モニカ>ニノン>ミフユ>イリヤ>サレン>アンナ>コッコロ>コッコロサマー>リン>ミツキ>アカリ>ヨリ
後衛→アリサ>リノ>スズナ>シオリ>イオ>スズメ>ミサト>キャル>ハツネ>ミサキ>アオイ>チカ>マホ>ユイ>ユキ>キョウカ
※クエスト開始時の『現在のメンバー』はそのまま戦闘時の順番。一番右が一番前に来る
※最前線は基本的に敵が攻撃してくる位置。柔い奴だとダメージが集中して即死に繋がるんで硬い奴置くの推奨
※敵によっては最前列じゃなく2列目だの3列目だの狙って来たりする。一番前以外が真っ先に死ぬ場合
死ぬ場所にいるユニ自己回復を持ってるユニが行くように編成したり、単体回復持ち連れてくと攻略に繋がったりする ガチャ、マナガチャ秘石効率(60回までの情報)
購入1回(469日)
消費合計4690
最低マナ5628000 チケ469
秘石期待値93.8個
購入10回(25日)
消費4750 最低マナ5700000 チケ475枚
秘石期待値72.5個
購入60回(1日)
消費ジュエル4690 最低マナ5628000 チケ249枚
メモリーピース期待値10.5個
秘石期待値52.4個
購入60回を25日
消費ジュエル117250 最低マナ140700000 チケ6225枚
メモリーピース期待値262.5個
秘石期待値1310個
ガチャ30回(0日)
消費ジュエル4500
秘石期待値99.6 ☆3期待値0.6人 (☆3を秘石換算せず)
コンプ時129.6
ガチャ780回(0日)
消費ジュエル117000
秘石期待値2589 ☆3期待値15.6人 (☆3を秘石換算せず)
コンプ時3369
デイリーガチャ780回(780日)
消費有償ジュエル39000 月額換算24960円 〈ダンジョンの開放条件〉
雲海の山脈
メイン2-12クリア
密林の大樹
メイン5-13クリア
断崖の遺跡
メイン7-14クリア
〈報酬〉
初回報酬でスタミナ生産家具
ダンジョンコイン
メモリーピース
各装備
ダンジョンコイン800個とメモリーピース5個をショップで交換できる。
メモリーピースを集めると未解放キャラの入手や星(レア度)を上げることが出来る。
〈注意点〉
プレイヤーレベルが上がると道中のボスまでの敵(NPCキャラ)が強くなる。
ボスの強さはプレイヤーレベルに依存しない。
テンプレはここまで 前スレを参考に隊列表を更新しました
ただキャラも覚えてない初心者の為ミスがあるかもしれません
その際は申し訳ありませんが修正して頂けると助かります 今回イベントのハードボスを無コト無ジュンでもワンパン出きる編成教えてくれ >>9
プリンカオリタマキモニカ水コロorミツキ
これでどうや? ダンジョンのベリハ勝てないんだが、レベル75じゃ低い? イベントのピースって通常ハードに比べて落ちる確率低いんでしょうか?
2.3個ぐらいしか落ちないです >>12
ノゾミアキノミサトチカユイで64ぐらいの時に3パンでいけましたよ。ノゾミだけ星5だったかと >>12
最低50ちょいからクリアできる
70超えたらヒーラー減らすレベル >>14
>>15
ノゾミ持ってないです
いつもの編成はカオリ、タマキ、スズナ、ジュン、ユイでしてます >>12
それを例えるなら30歳でいまだ童貞ぐらいだな >>17
魔法UBを耐えれるかどうかがキモだからスズナ死ぬだろ
カオリもロケットパンチと魔法UBで落ちるんじゃない? >>12
カオリとスズナ抜いてユカリとチカ入れたら?
時間かかるけど確実 >>12
まず低レベルクリアのテンプレの耐久編成で複数回攻撃クリアをやってみるのぢゃ
ジュンユカリユイチカ+アタッカーあたりな 育ってるならいいけどユカリを入れると前方範囲に耐えるステにしなきゃいけないしかえってきつくないか
それってミサトが出る前のテンプレだろうしね
ミサトユイチカ+盾+盾か後衛魔防↑の死なないキャラでランク7フル強化なら52からいけるはず イベントのボックスって途中でピース出た場合でも掘りきってますか?
コッコロは星4目標でやってるけどそれだと即リセしないと厳しいですかね? ユカリの代わりにリン使えば解決
タンクリンヒーラー3 >>23
秘石目的の場合は4回目までは底引きになる感じ
コッコロ☆4目的なら即リセかほどほどリセしないと無理っぽい がんばれば☆4狙えるほどもらえるのか
出遅れたけどちょっとがんばってみるか ステージ10とステージ11で同じ装備のドロップを狙う時はどちらで回せばいいですか?
ステージ11ドロップしない!というつぶやきとか多かったんですが アリーナ勝てないイベントボスHARDには2パン必要、メインNは9の半分、Hは8-2で止まってるLv64なんだけど
このスレで持ってるメンツ貼ってストーリー、アリーナ、ボス戦で誰を入れろ誰を育てろってPT相談とかしてもいい? 質問スレだから何だかんだ質問したら答えてくれる人多いよ 今まで適当にやってきたからPT編成の基本みたいなのが分かってないままここまで来てしまった、んでは失礼して
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1575712.jpg
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1575713.jpg
手持ちキャラはこんな感じで絆は大体MAX,ランクも7〜8で武器強化まで終わってる
重点的に育ててるのはノゾミとモニカで毎日ピースの交換して星上げを頑張ってる
最近キョウカの星上げに秘石使っちゃったんで残りは300程度しかない
ボスにはノゾミ、マコト、モニカ、キョウカ、アリサ
アリーナではノゾミ、シズル、モニカ、キョウカ、ハツネ
ストーリーではノゾミ、シズル、モニカ、キョウカ、アリサ
って編成を主に使ってる、それぞれこいつを入れ替えろ、星2以下でもこいつを育ててここに入れろってアドバイス貰えると嬉しい
ちょっと長くなったけどお願いします >>31
何がしたいかに依る
アリーナで上を目指したいならノゾミ、タマキ、プリン、クウカの星上げは必須、強過ぎて対策されるのがデフォになってしまったがハツネも刺さる相手ならば強い
キョウカを使うならばアカリもセットで使いたい、優先度は低いがキャルも育てておくとプリンやノゾミへ魔法攻めが捗る
クラバトやイベントなどのボスアタックならマコト、カオリ、ミツキあたりが活躍する
クラバトの場合は3パーティ使うので単体火力の高いアリサ、ジータ、シオリ、スズナ、エリコ、ミミあたりも星3くらいまで開花してると総ダメが伸びる
クエスト攻略はクエストごとにギミックが異なるので、詰まったら敵構成に合わせて最適化する
マホ、コッコロorミフユ、シズルあたりが育ってると攻略の幅が広がる
ボスアタックで物理防御を下げるマコトと魔法アタッカーのキョウカを同じパーティで使うのは非効率的
マコトと組ませるなら物防デバフを活かせるマコトやアリサなどの物理アタッカー、キョウカと組ませるなら魔法防御を下げるアカリ >>32
ありがと、そのレスの半分ぐらいしか今の俺には理解出来んけど後々何度も見返させて貰う
単体火力の高いキャラ詰め込むだけじゃなく魔法物理とバフデバフも考えたシナジーも重要になってくるのね >>31
32の人が詳しく書いてくれてるからメインクエ方面で
レベルとランクで轢き殺せるならともかく、レベルが低かったりレベル相応の敵と相対するなら
ヒーラーも育てておこう
VHあたりは盾盾アタッカーヒーラーヒーラーで様子見てから修正して行ったり
ダンジョンVHボスやってるならヒーラーの重要性が耐久パで分かると思うが
ユイチカマホミサトあたりは使い分けで色々便利 読み返して気付いたが
最後の行の マコトと組ませるなら〜マコト の後ろのほうのマコトはカオリのミスだわ><
言いたかったのは
クランバトルにはマコトとカオリ
これが基本形、って話ね >>34-35
ありがと、純ヒーラーも育ててみる
正直ヒーラーは軽視してた、シズルがサブヒーラーみたいなポジションだったので
後はここで挙がったキャラのピースも地道に集めないと… >>33
まあそういうことだが、物理と魔法の相性は対人戦ならタンクの得意属性の話にもかかってくるので防御面にも関わる
回避が高く物理防御も高めで無敵スキルのタイミング次第で相手のUBを完全にスカせるプリンは物理攻め編成には滅法強いが、魔法防御は低いのでキョウカアカリキャルアンナイリヤのような魔法キャラに攻められるとあっさり落ちる
プリンとは逆に、クウカはタンクキャラとしては物理防御は最低クラスなので物理パーティ相手だとすぐ落ちるけど魔法防御は全キャラ一なので魔法パーティを攻める時は鉄壁の防御力を発揮する
ノゾミとジュンは物理と魔法のバランスが良いが、ノゾミは物理、ジュンは魔法にやや寄ったバランス
アリーナで攻める時は敵のキャラ構成を見て、物理寄りならプリンやノゾミ、魔法寄りならクウカやジュンをメインにする、などを使い分けないと勝てなくなってくる
逆に、攻める時はマコトとカオリ、キョウカとアカリなど攻撃属性を揃えるのが基本だが、防衛に前述の組み合わせで置いてあると前者はプリン、後者はクウカでメタがとりやすい
敵にメタられにくい防衛編成を考える場合は、プリン&クウカを同じパーティに編成したり、アカリ&キョウカに物理アタッカーを混ぜて工夫する必要がある(前者はイリヤや水ペコの範囲殲滅、後者はタマキやハツネに崩されやすいのでその対策も必要だが) >>37
なるほど、アリーナとか30秒もあれば終わるのに
そんな短い間にかなりの密度で戦ってたんだな…
その構成はありがたく参考にさせて貰う、ジュンマジで欲しい >>19
>>20
>>21
>>22
とりあえず前衛に魔法防御高いキャラ入れてしてみます >>19
>>20
カオリとスズナってどうしてダメなんですか? 時間切れになったらそのままの編成で再戦できるからとりあえず安定して耐えられればいいのよ
アタッカーは余裕があったら時間短縮のために入れるだけで勝つためには必要ない >>40
ダンジョンVHボスはボスの2回目のUBがとんでくる前に削り切るだけの攻撃力がないうちは、
タンク+ユイチカミサトの全体ヒーラー3人で
敵UB前にそれまでの通常攻撃+ロケットパンチで受けたダメージをヒーラーのUBで回復、UB後にヒーラー2人でボスUBのダメージを回復、か
タンク+全体ヒーラー2人+ユカリorリンで
ボスUBのダメージを軽減してヒーラーのUB一回で全回復するダメージまで軽減する、で
ボスUBの前後でパーティ全員のHPがフル回復する状況を作って、少しずつボスのHPを減らすしかない
ここまでで4人分枠を使っているのでカオリとスズナの両方は入らない、両方いれたら回復量が足らなくなってループしなくなる
どちらか片方なら入る、むしろカオリはロケットパンチで削られて死なないHPがあるならマコトと並んで最適性キャラ アリーナでメニュー開きっぱなしで時間止め続け、その間に相手がどんどん順位上げて、最終的に時間動かしてその相手に勝てばキャリーしてもらえるのでしょうか。 >>43
わざわざ質スレでんなこと聞くってことはそういう悪質なことでもできるならやるってことだろ?
できるからアリーナ画面で一生待機しとくといいぞ イベボスハードをカオリマコト以外星2のみで60後半でワンパンできるPT教えてください
>>10参考にするとプリンカオリマコトタマキ誰かでいけますかね、レベル足りない? >>31
その手持ちならイベボスハードワンパンできる
プリンノゾミマコト水ペコゆい >>45
60だと死なないか自信がないが
カオリ先頭でもいけるようなら
カオリマコトコッコロミツキエンチャントアローのやつ
カオリ耐えられないなら
コッコロをプリンでいいんじゃね イベントベリハで3パン構成を教えてください
ジュンマコト無しで、★2メイン構成を希望します 無理じゃないかな…
そもそもレベルも装備も足りてなさそう Pアリーナコインってカオリを優先して取るべきでしょうか?ハツネとアンナは既に開放しています ダンジョンベリハはミサトユイチカのヒーラー三人衆とタンクジュンノゾミの星4×2の56レベルでクリアしたなぁ
ヒーラーは全員帽子と服の装備がなかったから魔坊が低くて運が悪けりゃボスのUBでひとり死んで何度かやり直した
道中でUBをためておいてボスでは沈黙をくらったらミサトが回復して魔防アップ
ボスUB後はユイチカで回復していけばランク7フル装備の52レベルから安定して倒せると思う ダンジョン のベリハをなんとか1凸で処理できる戦力だとしてもイベントベリハは5凸かかる見積もりだわ イベントベリハはジュンマコトの人権二種いないとキツそう
前列二人に範囲ダメだからカオリより前衛かつ物理防御が高く防御を下げるジュンが大活躍だよ >>48
縛りプレイかな
イベベリハは即死攻撃があるのと火力足りないので耐久必須
即死攻撃を回避できるのはプリン幽体、アヤネUB、チカUBなど
プリン、カオリ、アヤネ、チカ、ユイでカオリが敵の攻撃を回避するまでリタマラしたらいけるかも >>50
カオリ強いよ。☆上げれば物理アタッカーのスタメンになれる
ただし、カオリ使うなら壁が>>3の通り4人に限られる
>>52
5凸掛かってもピースのドロップ100%だし通う以外の選択肢がない
しかし、なんとか4凸くらいに抑えたいところだな…
>>53
ボスの話なら出来るよ
プリン、カオリ、マコト、ミツキ、スズナでいつも1凸してるわ イベントベリハは95レベルでプリンカオリ星3ジュン星5ノゾミ星5マコト星4→後半ノゾミを星5モニカに変えて2回で倒せてるけどクリティカルや麻痺の激戦で2時間近くリタマラしてる
カオリ星3でも楽に勝てる構成ってないのかな? 装備強化するときに1pt装備連打するの大変なんですけど、何か良い方法ありませんか? >>58
装備を売って強化石を買う
ショップで買えば1ptあたり100マナだから損得考えて実践してみるといい >>59
買った場合は1pあたり60マナだったわ
1p装備は60マナで売れるから
売っても買ってもプラマイ0の場合がある
たまに販売価格60で2pの装備もあるけど調べるのは面倒だな >>53
90くらいになればマコトなしでミツキでも安定してワンパン行けてる >>53
カオリシオリの二大ゴリラとミツキがいれば余裕。盾はプリン、できればジュン。火力なければ残り一枠はユイ。 魔法編成は壁アカリキョウカキャルとあと1人は誰がいいんでしょうか >>53
鍛えればノーゲージから盾無し(例:カオリマコトモニカミツキアリサ)でも行ける >>59
ありがとう!試してみる!
>>61
嘘乙!
長押しはレベルアップだね 対魔法パのタンクでクウカとジュンがいますが、クウカ星3とジュン星5だとまだジュンの方がいいですかね? >>64
魔法のダメージだけ見るならアンナヨリイオミサキってところ
イリヤは専用パーティ組まないとすぐ落ちるので他の魔法アタッカーと組ませるには向かない
ハツネはアカリキャルで先頭の魔防を下げるコンセプトのパーティとは噛み合わないが、敵にカオリやシオリなど放置すると危険な物理アタッカーがいる場合はアリ
ヨリ、イオはメモリーピースのコストが高いので才能開花しづらく伸び悩むので、将来性も加味するとアンナ、ミサキに劣る
まあタンク1魔法アタッカー4だと、ミミやニノンのUBにアカリが巻き込まれて落とされたり、タンクが落ちた時点で紙耐久の魔法キャラが蹂躙されて崩されたりするんで、
敵がアタッカーなしの純耐久編成とかじゃない限りは、タンク2枚、タンク+モニカ、タンク+マホ、などで最低限の耐久力も盛ったほうがいいよ エリア10とエリア11では同じ装備集めるときどちらが良いですか?
エリア11は糞ドロップだという書き込みがあったのですが プリコネ ノーマル10章 ドロップ
みたいに検索すれば章ごとの隠しドロップ見れるサイトある
そんでもって他にも集める必要が出てきそうな装備も落ちる場所を選べばいい
そんなんどうでもよくてとりあえず1種類欲しいのであれば11章のがいいかもしれない カオリとモニカのピースを秘石で交換レート1まで交換しようか悩んでるのですが
やっぱりアリーナとプリーナで数日我慢すれば交換出来るのは
微課金でそんなに秘石がない人にはお勧めできないですかね?
カオリやモニカを早く☆5にしてミヤコやタマキに移りたい・・。 メリットもデメリットも分かってるみたいだしあとは自分の判断だぞ そんなにあわてるようなもんじゃないと思うけど
このゲーム無課金、微課金でじわじわ強くなって
バトアリ、プリアリ1位とって二ケタを維持しながら
手持ちの駒で色々考えなて
イベントボスを攻略して
クランはまったり
和気あいあいと500位以内目指して満足するか
上位クランで管理されつつ
ノルマと順位でストレス貯めながら
人権揃うまで0.7パーのガチャに
金突っ込む廃課金をやるか
人それぞれだけど
どちらも来年には多分どうでもよくなってると思うw >>63
ミツキはガチガチだけどシオリもユイも装備が貧弱で死ぬんだよな
タマキも装備が貧弱だしあと一カ月あれば勝てるようになるもどかしさ
3パンすると後続に追い抜かれるから手抜きできないしきついわ なんでダンジョンVH3パンだと後続に追い抜かれることになるんだ……??? ノゾミ イリヤ サレン マホ ユキ
の突破の仕方を教えて下さい。 その編成と戦ったことないから想像だけど
クウカノゾミキャルアカリキョウカで多分勝てる DMM版のプリコネなんですけど、ゲーム終了時に☓で閉じようとしたら動作を停止しましたと出るのですが
似たような事がある方、解決策の分かる方いますか? >>81
ありがとうございます。
イリヤを落とせない様な気がするのですが、どの様な作戦でしょうか? >>83
イリヤが1発UB打って少ししたあたりで相手ノゾミは落ちる
ノゾミ落ちたらイリヤはすぐに倒せるし、(この辺でイリヤUB2発目来てこっちのクウカ落ちるかもしれないけど問題なし)イリヤ落とした時にアカリより後ろ3人くらい生き残ってれば勝ち確 >>84
なるほど!よく分かりました!
ありがとうございます😊
アカリキャルが星乏しいので育てます! >>46
ありがと、多少乱数も絡んだけどその組み合わせでワンパン出来た
本当PT構成と相性って大事なんだな プリーナコインなんですけど星がスズナアンナ3カオリミヤコハツネ4です
次にコイン交換だと誰を優先的に使った方がいいですか? ミヤコ≧カオリ>ハツネ=スズナ>アンナかな
ジュンがいるかどうかにもよるけど何はなくともタンク優先、次にカオリは物理最強アタッカー
ハツネとスズナは役割が違うから比較しにくいけどクラバトとかボス戦火力ならスズナ
アリプリとかの対人優先ならハツネはいると使える、アンナはその中では優先度低め ベリハは毎日やる前提で、ハードボスは何回倒せば水コロ☆4になりますか。 評価下がったとはいえアンナも他のコインなら割と早めに星上げ対象になったんだろうからプリーナコインはホンマ需要の塊アフィね スタミナ貯金のやり方について教えて欲しいです。
999まで増やしてその後は2倍くるまでひたすら消化せずにスタミナ貯金するだけ、って感じになるんですかね? 個人的にはハツネ>カオリ>ミヤコだな
カオリは☆4ならクラバトで充分だし後回しでいい
ハツネはアリプリで使うから最優先 >>87
アリーナ重視ならミヤコ>ハツネ>カオリかな
クラバト重視ならカオリ>ミヤコ>ハツネ >>92
めぼしいキャラのハードクエは毎日消化推奨なのでスタミナ貯金とかせんでええぞ >>92
自然回復でスタミナが満タンになったらデイリーミッションのスタミナ100×2を受け取る
→石割でスタミナを960〜990くらいまで上げる→ギルドハウスのスタミナを受け取る
受け取ったらスキチケでスタミナを一気に消化してまた自然回復させる→最初に戻って繰り返し プリンはもう星4で十分
まずアリーナだと居場所ない
クラバトのカオリかアリプリのハツネだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています