【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part257
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は指名者か10刻みが代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。
Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part256
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530610283/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured そうです今からここはオールスターの植民地になります オールスター少し楽しみにしてるけど、いつリリースすんだよ
ここの運営もだけど、もったいぶられたら冷めるのが日本人だと理解できてないだろ 同じ会社のネットマーブルでマーベル版のゲームあるからやってみたら?
PV見る限りオールスターもあんな感じだと思う 時空タワーのランキング見ると自鯖のアクティブ人数わかるぞ
見るのはオススメしないがな
メインは500人以上居たが初期鯖にしては人だいぶ残ってるな俺含めて物好きな奴らだ
因みに3桁鯖のサブの方は270人の過疎っ過疎だった >>8
3桁鯖なら多分ほとんどの人がレベルが足りてないんだよ
時空タワーに参加するにはレベル80が必要だからね
うちの三桁鯖はKOF参加人数は750人超えるけど
時空タワーは280人くらいだし、要するに参加したくてもレベルが足りない人が多い タワー5階でもダイヤ割る必要はなさそうだってウチの廃様が言ってたわ >>11
20代鯖だけど、遂にアクティブ500切ってて悲しくなって来た 3桁鯖はレベル足りてない人多いだろ
ウチはリリース日鯖だけど550人くらいだな 1回100ダイヤでもらえるのがアレって考えたら
どう見ても釣り合わないよな
5階までいってもストライカー薬25〜6個だし 3桁って言っても体力回復しない俺が余裕でLV90超えてるから普通にアクティブ少ないだけだと思う 初期鯖で戦闘力150万、先制値5万くらいの垢はほとんど価値ないかね?
ジル垢は誰かに譲渡したんだっけ? みんなが思ってる以上にまともに遊んでない微アクティブな人は多いと思う
毎日のデイリーちゃんとこなしてるってだけですら200人きるレベル
アリーナ200位以下とかお前そもそも課金とかの前に真面目にやってないでしょレベルだし
多分今出てる防衛戦のランキングを1日の終わりくらいに見ると
もうちょいアクティブの数字出ると思われ なんでSTキャッチャー?かとおもったけど赤枠まで上げるためにか デイリーこなしてるアクティブが2から300人位だとすると全鯖でだいたい3万人いれば良い方か
少なく感じるけど1人当たりの課金額が多いからやってけてるんだろうな サイコロは暴走の破片がストレートにでるようになったんだな‥ うーん。今月の運営やる気ない?
先月はこのあたりには
体力回復2倍ドロ2倍がぶちこまれて盛り上がったのに今日のイベントの無さは何?
緩和でもりあげていかないといけないのに何もない空気がやべーわ
まるでマガキの頃みたい。ここで体力2倍ドロ3倍をやるべきなのに 今月は初夏ラッキー7やるはずだからそれまではこんな感じでしょ
先月が急に運営がデレただけ 先月くらいのテンションでやらないとマジで無微層をつなぎとめられないでしょ
先月は↓だから神だったわ
上旬 体力回復2倍 ドロ2倍 交換イベント
↓
中旬 7days
↓
下旬 体力回復2倍 ネスツドロップ >>8
21サバだけど543人いるな7月6日6時37分で なんか朝起きて少しやったらもうやることないんだが
以前はもっと色々やれたような 初夏ラッキー7ってただ単に名前変えただけで
この間のがその初夏ラッキー7だったんじゃないかと思ってる >>35
毎日頂上究極創世争覇できるようにしましたとかやりかねないからやめろ
このアプリ日本だと社会人のおっさんが多いだろうしニートとか学生みたいに時間余ってるやつには退屈だろうな 七夕こそ7デイズみたいなイベントやれよなぁ
2周年の準備に追われてるのか?
2周年以降があればの話だが >>36
そうだよ。サッカーと初夏の背景一緒だったし。 織姫チームと彦星チーム(バランス良くしたほうが有利)で塔の上まで登るんじゃねーの? 時空タワーは2チームバランス良くってのがポイントだな。
ランキングでアリーナ上位なのに、時空だとすっごい下のやつとか笑う。 わかっていたことだがオメガ、ムカイ、マガキ、本能組まれたら同じ構成じゃないと勝てないな
確定復活でせっかく前衛突破しても後衛潰す暇ない 六門イグニスを本能に入れ替えて戦力下がったやつに勝てなくなった STキャッチャーのネスツ京ってもうましたか?まだですか? うどんどれくらい買うか迷うな…
武器ガチャとかの報酬でもグルメでたよな? しかし、うどん高すぎて笑える
何もかも足元見てる感が酷いよな、この運営 メインクエに高速掃討が追加されたのはわかったが
エリートの一括掃討とやらはどこにあるのかね? うどん一杯400円として×50杯
20000円=約8000ダイヤ
それが50杯1400ダイヤなんてナウいね!! ○亀とか花丸ではなく、つる◯ん◯んのうどんなんだよ。きっと 本能は流石に6門で復活削除くるよな。。
俺はそう信じてる。
今のままだと、アッシュ使ってる人可哀想だろ うどんちょっと食わせたくらいじゃ全くクリ率あがらなくて後悔しかない
75個買ったけどクリ率1.6%ってwww この世界では秘薬より普通の紙切れのほうが価値あるからな
うどんもぼったくり LRってカテゴリーから中華も廃れていったからやっぱりオメガを作ってしまったことがこのアプリの衰退に繋がってしまったよね
別にカラテや本能や全てをURでよかったのに >>60
オメガはシリーズの顔だしなぁ
通常ルガールがいらなかったってか裏キャラなんてシステムじゃなく衣装で性能チェンジできるシステムにすべきだった 最近強くなった課金君が突然、編成や育成方法、ダイヤの使い方についてアドバイスし出しました 課金しただけなのに何故誇らしげなんだろう 札束で殴りあうのがソシャゲだからね。
そのうちLRの上のレアリティが出るでしょ。
京でLR終わりでサイキとか16資質とかじゃない。
中華ではLRのストライカーとか年内に実装されるのかな。 >>63
旦那ぶっ殺して得た保険金で課金して強くなったとかじゃね?
気が大きくなってんだよ。
昔、親の遺産を全部ソシャゲに突っ込んでる奴いたわ。そいつニートなのに 頂上の本能って恥ずかしがり屋なのいっつも?にいるんだけど相手のな iPhone5Sがガタ来て6の白ロム買ったんだが、
5Sのときよりアプリ落ちる頻度増えたわ
なんやねん、もう 本能の必殺当たるとアッシュが弱体化するな
今更かもしれんが >>72
キャラの性能知ってればそんなこと書くやつなんていないぞ もともとは今のオメガチビキャラがルガール用で今のルガールチビキャラは新しく作られたものだと覚えてる人は少ない >>74
当時は顔が横向きになって、なんでこんな微妙な変更を、、?と
思ってたんだが、もとからあったのをオメガにしたわけか
そういえばマキ使ったらなんかアプデ前と変わった気がする おれのセンスあふれる星5LR軍団が
オール景門の創世虎に安定して勝てるようになってきた
2か月前くらいはアリーナ3位以内だったのにwかわいそうw >>72
必殺くらってアッシュが特別弱体するわけでもないのに意味わからん
むしろアッシュのパッシブが発動してデバフ全解除される事が多い分
本能の必殺に他のキャラより強いといっても過言じゃないんだが アッシュに本能の必殺うつと
ほとんど回復できなくなって
そのままつぎの攻撃で死んでいく感じはある
アリーナじゃそうそうアッシュに必殺与えること自体がないが マガキすぐ消す配慮あるならLRの選択公平にしてくれよ…
今日自分でLR選べたの1回だけ
相手にはLR9回くらい押しつけられたぞ
なんだこれ 頂上のLRはアッシュオメガまでのがいいな
こいつらなら考えてまだ戦う気がおきるが
空手ムカイくるとクソゲー度が半端ない >>77
割合回復が25%が12.5%になって
しかもアッシュの異常状態を打ち消すで本能の割合回復ダウン解除できないって話なのに
特別弱体しないって言えるのか? >>77
えあぷー
海外の4門スキルよりマシなアッシュキラーになってるよ 総合力で上回るのにアッシュキラーと言って良いもんなの? >>85
?
4門での無理やり取ってつけたようなアッシュキラーより
回復阻害はまともなアッシュキラーだろ?
総合力で上回るのにとか何その意味わからん理屈w アリーナにおける
ネ京の庵関係へのキラー度合いが5だとすると
中華の本能四門のアッシュキラー度は1で
日本の本能回復阻害のアッシュキラー度は2ってくらいのイメージ
中華よりキラー度合いは増えてるが
絶対値で見ると本能はアッシュキラーというより
アッシュに対して微有利取れる技を持ってる
くらいのイメージ でも同じ戦闘力で
LR3体SR3体の俺の構成が
LR5体UR1体の敵の構成に勝つと誇らしい気持ちになるわw
俺のほうが賢いって感じになる >>87
本能が景門開いたら対アッシュは10になるっしょ…
完全に回復ゼロになるから耐久力に関してだけはSR攻みたいになる そろそろ究極決戦にマキとLR追加してくんねえかな
運ゲーだし、いくらバランスブレイカーとはいえ出したら勝率上がりそうなキャラをお預けされてるのは腹立たしい >>87
まぁ回復阻害はアッシュだけじゃなく幅広くウザがられる効果だからな
アッシュだけに効く訳じゃないから絶対的なキラーじゃない
後列居たら超必届くのなんて全然後だし
ただアッシュ初代は回復ハマった時かなり粘り強いキャラで相対的に回復に依らないキャラに比べキラー性能と言えるよねって話
まぁKOFで初代には相変わらずタイマンだと勝てんが キャラ選んでリアルタイム対戦みたいなの辺りで辞めたけど今どうなってる?やり直しても大丈夫そう? >>86
両方育てて使ってるけどそんな程度の低い事なんざ気にしてないのでww
何ムキになってマウント取ろうとしてるのか理解に苦しむww >>92
キャラ選んでリアルタイム対戦のコンテンツがさらに3つ増えた
(頂上争覇、創世争覇、究極決戦) >>89
回復障害率は武器覚醒しても景門開いても50%の固定値だぞw
おつかれ >>95
あえて釣られるけど武器覚醒したら70%まで上がるけど?
頂上で武器覚醒の効果見れるの知らないの >>96
スクショ貼らないヤツには人権なしw
必死すぎて恥ずかしいよ >>90
あーこれはマジで思う
LRいっぱい持ってるから悔しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています