ダンジョンメーカーD+22
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スレを立てる時は↑を3行に
GukHwan Kim:
あのカードパックには仕掛けがあります。
実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。
ダンジョン守りと同会社です
スレwikiはありません
次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい
立てられない場合は安価で立てる人を指名
※前スレ
ダンジョンメーカーD+21
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1531551626
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured どーせ新環境で最適解見つかったらそれ潰されてまた新しい環境に入れ替わるからやるだけ無駄じゃね?? せやな、無駄やで
お前が生きとるのも無駄や。どうせ死ぬ 500日はだるすぎる
いつも340あたりで遺物揃ったあとは完全に惰性でキツいしつまらない 魔王が強くなるバージョンいいな
まあワイはD45バージョンで止めてるが なあこれくっそ手抜きじゃね?
何だよスキンって!?センスの欠片もねーよなチマチョゴリかよテメー
これじゃお着替えメーカーじゃん イレアは強いのか?
まぁ500階もやる気ならないんだがね
普通は新しいのは強めに設定してあるもんやけど iOS当然のことながら10083だったわ…
取り敢えず10078に戻して魔石稼いでから再アプデしよ 挑戦モードって継承枠分の魔物と施設消えるの?
引き継ぎないなら前回の維持したままでいいだろ・・・ >>763
イレアはお供のモンスターいないから星2以下の実績が取れるぞ 次回アップデート「イレアに初期配置モンスターを追加しました」 >>355で書いた10000日の人のアプデ反応が哀れすぎて草
ペーデル@ダンジョンメーカー
@perderdm
カンスト修正は来ましたか…?
がちち@かご
@gachichiRTA
返信先: @perderdmさん
見た感じ来たみたいです。カンスト値はそのままらしいですが・・・
ペーデル@ダンジョンメーカー
·
8月2日
情報ありがとうございます!
カンスト値はそのままなんですね
10000まで来てしまったばっかりに凄く勿体なく感じて辛いです…。 作った人教えてほしいんだけど銀星の罠はレベル上がらないタイプ? 今までの資産を捨てて遊ぶ本物のエンドコンテンツだぞ喜べよ 条件わからないけど結構な頻度で報酬ループかからない?
4回に1回は謎のループ状態に移行するんだけど レベッカが新バージョンだと辛いらしいからlv15にしておくか… 引き継ぎなし魔王1レベ固定で500まで進めとか
わりときついよな 今後も色々解放要素増えてくから緩和されていくんだらう 堕落の斧って攻撃4回に1回に不死増えてく効果前からありました?
すごい勢いで不死増えてるんですけど なかった最初に吸収10のやつも4回に1回吸収ついた 攻撃する毎に吸収1付く我が魔王のメインウェポンは弱体化した? 覚醒パック出るまですることなくて放置してて再開したんだけど、今これが強力とか優先して取るものを教えて欲しい。
入り口笛の氷矢あこや貝や漏電部屋はもう古いんかな?オリジナルパックは140くらい開封してあるから基本的なのは揃ってる 霧爆敷き詰めるのは駄目だけど入り口に氷置いて落石隕石は定番で消えることはないでしょう
感電はやっと対応魔王でたんだから強いか弱いか以前にこれから試したいトレンド戦法だと思うよ 覚醒パックコンプしたら☆3施設めっちゃ出るようになったわ 以前は全く使われなかった落石採用で隕石なのか…隕石ターニャがあったのは知ってたけど強いんやな。とりあえず覚醒開封まだ0だからガッツリ開けられる量回収してくるかな、感電魔王も取れたら取っとくよ
それよりなんか人減った?気のせい? 全体的なHPダウンとダメアップで早く回るようになったか
さすがに修正早いな 挑戦はやる気起きないな
500もやって面白いもんじゃない
暇人がアホみたいに1000階以上続けたりするから開発が勘違いするんだよ 500までとか長いわ
ダンジョンが安定するくらいの160くらいにしてくれ >>795
おー、ちょっと緩和されたのかー。
D+120なら500よりは全然楽だし良かったねぇ。
いつでもロールバック出来るしアプデしてみようかなー。 120ならまだ現実的か
さすがに500は要素開放させる気無いだろって思ってしまうわ くそナーフしてる状態でクソだるいのを提示してから緩和して流そうとするいつものやつだな さすがに500じゃプレイヤー一気に離れたろうから、
素早い判断は不可避だったろうな 開発者ブレブレだな
まあオシャレメーカーとして今後も頑張ってくれたまえ >>811
難易度で必要日数が違うのか。大変そうですねー。
45、100、200くらいで良いのにね。 漏電作ろうとしたら作戦室が要るとか言われて目を疑ったわ
スタート時に禁止にしたんだけど… ふつうで340とかやっぱり何もわかってないな
さっさと全部100に修正して 新しい合成魔物も欲しかったがまぁそれは待つか
D120にしたのはマジでナイス
500だったら正直もうやらなかったわ ユーザーの求める物よりもゲームバランス調整を優先する神経が理解出来ん
ゲームを面白くするためにゲームバランスを調整するんだろ
調整してつまらなくなってたら本末転倒だわ 爽快感出すためにプレイヤーが求めた最強装備曲芸師出しまーす! 340とかD1000って覚醒パック前までは当たり前のように皆やってたと思うけど、状況が変わってるんか これより糞なユーザーに求められてないゲームが10倍100倍で売られてるのがゲーム業界ですので >>821
スコアカンスト組もアプデ後は全滅して1日も進めないらしい 全滅というか霧爆風あこやクラスの代替となる殲滅力ないと1000D以降の勇士数捌けなくて魔王部屋まで浸透されて魔王が真っ先に死ぬ アイコン変わったから復帰勢なんだが、今強いのなに? 現環境でも、あこや貝&アイスホール&霧爆風&氷矢&怠りで鈍化特化したダンジョンなら、
試練10の500くらいまでは行けるんだろうか…… アプデ直後にカンスト直前データやったときはこんな感じで死にはしないけど時間かかりすぎだった
もう転生しちゃったから今は分からんけど
https://i.imgur.com/MAjDZEE.png
>>827
たぶんエリザベかなあ、最大マナ制限されたのは痛いけど 最初から挑戦はこれぐらいだったら批判も少なかったろうに 最初からこれでも批判あったけどね
てか露骨にナーフ嵐してからの緩和でうおおおお!!狙いでしょ アプデ来たから中断してたの久々にやろうと思ったらいきなり即死
頑張って作ったあこや霧爆風とメリエールがゴミと化してたからそっ閉じ
前と一緒で新規カードはぶっ壊れにしてすぐナーフバランス調整だけは下手くそだね >>824
>>825
それは草、それなら人が減っても仕方ないかもな 久しぶりに起動したらD800位にいたんだけど精鋭入ったら一瞬で殺されたw
霧爆本当に弱くなってんだなーこれはやりごたえがある 擁護したくて言うんじゃないけどナーフあるたび構成考えて遊べるから悪くないと思ってる
後発組は最初から難易度高くて可哀そうだけどまぁやってれば解放できるしいいんじゃないかな >>829
有難う 今400階くらいなんで、慎重に500回まで降りて実績だけは解除しとくよ……
>>837
割と同感なんだけど、墓場やら休憩所やら洞穴やら確保して、計画立てて潜ってる最中に、
メイン罠やスキルや部屋レシピが超弱体化&別物になるのは馬鹿かと思うわ 今までが簡単過ぎたんだけどそれくらいがちょうどよかったんだよなw
俺らはヌルゲーに慣れ過ぎたわ アプデ日は事前告知すべきだよ。弊害なんてない
いまだにグッズがーとか書いてあるだけの公式はほんとに公式かあれ? 裏切り使ったけど強いのかわかんないな
誘惑と合わせるのか 零細企業の公式にあんまり色々求めんなよw
300いくらでこんだけ楽しませてもらったんだからいいじゃねーか
まあこんだけ批判が出るほどファンも多かったってこったな 良い事だ 今日日300いくらじゃ10連ガチャすら回せないからな 一部の遺物・施設が強すぎるからナーフする←わかる
ナーフして使えないレベルになる←え?
代わりに強いやつは追加のパックに入れておくから←そうじゃない
ナーフはわかるけどその代わりに既存の物で使えないものを上方修正するべきだわ >>843
300円じゃないぞ、大抵の人は数千〜万単位で詐欺られてる
アップルの方なら返金申請したらやって貰えるんじゃないかってレベルの下方だし >>847
? 課金なしでも開放できるって明記してある要素を自分で勝手に金突っ込んで詐欺??
頭アウアウか???? 10078までに5,000円課金してるけど詐欺は言い過ぎ
あこやメリエールを知って課金は早まったとは感じたけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています