【コロプラ】プロ野球バーサスpart51
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【コロプラ】プロ野球バーサスpart50
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531234006/ おこえ、ミートマン。
ビーマックス、ミートマン。
けんご、強振。
けんご最強。 >>2
けんご、強振。
ビーマックス、ミートマン。
おこえ、ニートマン。
おこえ最強。 オールスター山田とss2018山田
DHで使うならどっちがいいですかね? >>6
この会社は野球対戦ゲームを作るのが早過ぎたね。 >>6
この会社は野球対戦ゲームを作るのが早過ぎたね。 ありゃ?イベント明日までなのか!平均3800以上でもコンプリート出来なかったぞ! 1回目SSR確定ボックスは次回以降も続くのかね?
それとも月初めの携帯決算狙って急遽由伸のみとか言うわけわからん追加にプラス付与しただけ?
どう思う? おそらく今回だけだろ。
毎回確定なら無課金が撤退するだろ。 ダル、則本のパーフェクトストレートを真芯で捉えたらホームランになった。
バランスが難しいけど、今度は打球飛びすぎて言われるわ ボックスいこか迷ってるわ。SS野手のワーストは誰やろ? >>13
どうだろう?自分は強振派なんでパーフェクトストレートをホームランにする快感を実感してるが、逆にストレート投げるのが怖くて減らしている。変化球依存が多くなるとやはりミート打ちは減らないんじゃない? com戦は楽になったけどそういうことじゃないんだよなあ
普通にミートを弱体化して欲しかった やはり、監督レベルに応じてミート打ちに強弱つけて欲しいかなぁ。 自分は打てるしなぜか相手には打たれない
この打撃変更はええわ
捉えたと思ったスイングが気持ち良くヒットになるのはゲームとして必須 一年以上調整やっててこんな極端なことしかできないとかスタッフがゴミすぎる
ストレートが最早失投じゃん 困ったら何も考えずに今永メッセ則本あたりのストレートで
ゴリ押ししてた奴が困るのは当然やな >>14
森友哉かな……
この前の會澤、甲斐、梅野の追加で2018唯一の捕手SSRという希少価値すらなくなった 捉えてたけど外野フライ/ライナー民からしたら今回のアプデは手応えしか感じないからそりゃ賛否両論あるやろな
おかげさまで変化球三者連続本塁打とか記録したから自分もあんま悪く言えんし キャッチャーssおらんから森でも欲しいわ
野手被りが一番いらんな 飛びすぎてパワーの意味なくなってるな
パワーDでパーフェクトのカットボール打ったらホームランになってしまった >>25
森なら欲しいわ。荒木とトレードしたいくらい。 >>32
SS鈴木大地出たわしかも次イベクラッシュラッシュだし運営が今ワイに熱烈に媚び売ってるわ ストレートの被弾率が5割近いんだが
チート通り越して粗大ゴミになってるじゃねーか >>27
今回のアップでごちゃごちゃ言ってる奴はツイのミートマンくらいだからね。一応そこそこの投手使って読まれなきゃホームランにならないんだしね。ただソウルゲームに拍車かかった感があるなwやっぱりミート弱体でよかったよな 三ツ星チャレンジ今日までだったのなw
自球団で毎日平均3800くらいだったけど
全部報酬取れなかった いやいやいくらなんでも長打力おかしいって
S1山田長打DにSS多和田のパーフェクトストレートがHRされたぞ
こっちも長打D中村がスライダーHRしたぞ 完璧な音して外野フライは死ねやと思ったんで仕様変更は歓迎だけど
いくらなんでももうちょい調整が必要だと思うぞ 昨日より飛ばなくなってね?真芯外野フライ3回くらったぞ。 もともとストレートが武器のピッチャーならまだしも球持D球速145以下だとなかなか投げられんわ 今まで強振弱すぎたしこれくらいでいいけどなー
失投しかHRにならないからパワーなんてあってないようなもんだったしな
これで今まで走塁守備優先ゲーだったけどパワーの重要性もあがっていいと思う 逆に今は長打の能力が意味をなしてないんだよ
失投じゃなくても誰でもHR打てるんだから
強振でHR打てるようになるのは当然のことだけどもうちょいパラメータの調整が必要だ >>43
でも今までのミートゲーよりマシだよ
強振はある程度球種読まないと打てないから読み外れて凡打や三振も増える 読み打ちマンだけど楽になった気がしてる
縦変化のチョイズレ凡打明らかに減って自信もって振れる 長打のない選手でもHRできるようになったみたいだけど、より長打が高い選手の方がHRにできる確率は高いんやろ? ボックス引いてみたけどS植田とSSは東やったけど
東て今永みたいなもんだよな。
もう引退しよかな。おもろないしイライラするわ シュート持ちのSSが欲しいよな
あんな卑怯なの使って俺に打たれるとか信じられんレベルやし 1番の不要SS野手はペゲーロ、ゲレーロ、デスパとか守備に就かせたくない選手だと思うわ
仕様が変わってどうなるかわからないけど筒香ですらハズレのゲームなんだから ぶっちゃけランナー無しならSS長打Aの選手よりもS走塁Aの選手の方が対戦したくないわ
今の仕様が続けば長距離鈍足の需要が出てくるかもしれないが、飛距離が出るなら長打B走塁Bくらいがベストかも >>51
いや俺はシュートとシンカーは読んで凡打するレベルなんだが
美馬と東浜は出て来たら試合放棄するレベル
石川ですらやる気がなくなる 1日10試合する中で頻繁にマッチングする人がおるしこのアプリのアクティブどんだけ少ないんや ソウルかなり勝ってたのにセフティー決められたんだけど仕様変わったんかな?
COM戦で余裕あったら試してみよかね、実戦では使わないけど 相手菊池158Bのストレート狙ってなかったから空振りしてたらストレートの割合
増やしてきたんでスタンドにぶち込んでやった調子に乗りすぎやで気持ちええわ マエケンの不具合とかどうでもいいから重すぎるのを直せよ
覚醒する気が失せる ああ打てるし打たれねえわ
故意敗戦以外負けてないからレートが1日で500上がった 逆だわ、打たれるし打てねー
ミート弱体化し過ぎて追い込まれてから全然ヒット打てなくなった >>59
自分の意見なのに人が言った風にすれば自分に害はないし言いたいこと伝えられる。賢いなー。 メガボで出たけどエサ全然減らん
野手、投手10体ずつssくれ >>62
ミートは弱体してねーだろw上位の糞回線のニートさんはミート打ちで2連打して最後はラグでさせた失投とナイスを強振だぞ! 仕様が変わって、ストレート系がバカスカホームランになるようになったから、監督モード放置してたらボロ負けしまくりだわ。 監督業やってる奴は善戦してもええけど放置は負けて当然だわ チー○でこんな事も出来るんだなWWWWWWWヒット打たせてランナーをわざと走らせてタッチアウトWWWWWWWWワロタWWWWWWWW真面目に正○でやってる奴らワロタWWWWWWWW悔しいの〜悔しいの〜WWWWWWWW コロプラさん!
もう一度、長打力の意味を考えてください。 チート云々は知らんが盗塁解除できなくなってね?
不自然な盗塁仕掛けてきてアウトになる相手が連発してる
もちろん俺も解除したはずなのに次の投球で走ってアウトになったが 強振で菊池ボッコボコにして自分は全く打たれない
急に気持ち良いゲームに変わったが打たれる人はやめそうやな なんかもうすごい打ち合い。
初回5点とって余裕ぶっこいてたらその裏にスリーラン打たれて5対3。
さらにその裏にツーラン打たれて同点。
結局延長三回裏にサヨナラスリーラン打たれて負けた(笑) ずっと頑なに強振してた甲斐あってレート2900〜3100うろついてた俺が現状無双状態だわ ずっと頑なに強振してた甲斐あってレート2900〜3100うろついてた俺が現状無双状態だわ 守備縛りは継続なのかね。遊撃捕手と来て一塁三塁とかね ゴミガチャやろな
打撃+守備のロペス、左でポジションaが2つの岡田の2人を超えるのは無理やろ ファーストサードなんて鈍足しかおらんからな
盆前でゆっくりできるわ まあそうだよなー、SS岡本用にS岡本3枚溜めてたんだけど能力次第でエサ行きかな、もうSS松田おるし さぁ〜今日も5連勝!WWWWWW最終回で発動WWWWWWチー○やりたい放題WWWWWWWW ずっと頑なに強振してた甲斐あってレート3500〜3700うろついてた俺が現状無双状態だわ 虎12傑のトップ10の奴に消える魔球やられたわ
あんなん打てんで慣れても 今の仕様じゃ監督モードだとレート1000台前半はおろか3桁でも戦えないだろうな スレやプロフィールでミート打ちを批判しまくってた奴が頑なに強振さんなんだろうな パーフェクト青ゾーンツーシームがスタンドに突き刺さるぅーwwwwww
死ね 長打Eの下水流にパーフェクト変化球を特大ホームランされたんだけどさぁコロプラには長打力の意味がわかるやつがいないの?????????? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています