【DeNA×スパチュン】世紀末デイズ 35F【ローグライク】
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【DeNA × Spike Chunsoft】
世紀末デイズ OUR ERA'S END
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■配信日:2018年7月26日
■ジャンル:ダンジョン探索型RPG
■対応OS:iOS 10以上(iPhone6以上)
Android 4.4.4(RAM2G以上)
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□前スレ
【DeNA×スパチュン】世紀末デイズ 34F【ローグライク】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>99
メインキャラ星4にするための養分にしちまったわ
問い合わせしたけど返事なかったな
今のところ困ってはないからどうでもいいけど >>99
ということはですよ
全キャラ売却してユキチも支援も使い切ったら世紀末アカウントの出来上がりなのでは 長巻売っちゃったやつ結構いてワロスw
んっ俺?もちろん売っちゃたわ
はよレシピよこせ >>104
これ結構いるよな
他のキャラ育てるために装備流用してるんだと思うけど 公式で巨乳と煽られる茜ちゃんの捜索キャライベまだ? どうでもいいけどソートって結構マシンパワー要求する処理だから多分ファミコンじゃきつい 課金かデイリーボーナスあるから1キャラも居ない状況からでも一応遊べる
武器のロック機能とアイテム(消耗品)の数え方変更ほしいわ
特にアイテムの方は今後もゲーム続けるつもりならイベ産武器貯まるんだし1000じゃ足りなくなるだろうに >>105
フレンド設定時に装備を記憶してくれりゃいいのにね エレム集め終わると一騎に飽きるな
全員☆6目指すのもだるいしもうちょっとなんか無いのか 多分もうエレム集め終わってる奴の事想定して作ってないと思う パンとかおにぎりが腐るなら分かるが
一瞬で腐る保存食ってなんだよ >>112
まあまだ終わってないんだけどね
終わるかあんなもん数多過ぎだ やっとレベル60二人できた
フレンド設定するならどっちが嬉しいかな?
https://i.imgur.com/E759ApP.jpg >>113
カロリーメイトが一瞬で膨らんだ缶詰になる世界ですし 実績のノルマが倍々で増えていくから☆5限界突破ロボが足りなくなってきた
どうしましょ >>115
ステータスあんまり変わらないのな
右のが愛を感じる 市街の医療って☆1しかおらんのか…?
育成めんどいな
基本戦闘魔脳医療+フレクエスト依頼クラスで行ってるからせめてどのクラスも4以上用意しとけや
オートでなめてかかってたら超ハードで虐殺されまくってる
けど救助も一瞬だから楽ちんやわ
泥棒しても救助してくれる世紀末 >>99
おれも主人公とその御一行さま全員合成材料にしちゃったわ
だめだったの? >>87
普通の編成画面では小さな●のところをスワイプしたら変えられるのに、出発画面の編成だとそれが出来ないのがマジで不便 >>116 >>119
おーけー、森林メインでいくかな
よし、次は市街だ… 世紀末
荒野には屍の群れ
個性はあったろ、個性は… 覚醒主人公ズが異界属性でガチャ限で出ます
あ、純☆6で壊れですよろしくです
まこP >>121
別にダメではない、ストーリーメインキャラをどう扱うかはそれぞれでしょ
ただ俺としては現状ガチャ等で入手手段がない以上、なにかに使うことは勿体ないと抵抗がある
価値観の違いだよ ネコミミ引けそうにないから、最初からやり直してるが、引き直しネコミミ出ねーじゃねーか >>115
これで全員HP10%アップだもんな
強いわ 純正星5ランク1と凸ってランク5にしたキャラどっちが強いんだろう 一応星5じゃないのステも上でスキルも射程とか倍率などが上で満腹も上と劣るところないだろうし
違う職とか使えないスキル持ちとかだと逆転はあるんだろうけど >>131
医は変わらん
魔は圧倒的に純星5
戦護は攻撃力はあまり変わらんが先頭にする都合上星1は腹持ちがネック
狙屍はどっちもゴミ >>115
どうやってLV上げてるん?
上で豊原集めてるけど、Lv20ぐらいから全然あがらんわ 超ハードに行くために装備覚醒するための超ハードに行く覚醒装備がない 狙撃と屍人はもうちょっと強くしていいと思うわ
現状戦が強すぎで戦と比較する価値があるのが魔とギリギリヒカルくらい イベ上でも30とか40くらいまではレベリングできるし凸素材作りやな >>136
素で合成のこと忘れてた!
頭まこPだったわありがとう救世主 レベリングはその人のプレイ時間によってどこがいいのか意見が分かれそう
俺はけっこう張り付けるから救助周回の一択だわ
ヒグチ集めてる間に勝手にレベルは上がってる感じだな まだ護衛、魔、戦闘、狙撃の爪エレム集めてるから3人纏めて放り込んでオートしてる
最初に5ぐらいまであげときゃハードでも特に危ないところ以外は大丈夫だしな 一番早いのは救援→経験値超(二倍)→強化ロボやろな 耐久・生命・剛力のエレム・スケイルはステージ10で集められるのに
11ステージが未実装だからそれ以外のエレム・スケイルを集める手段が
超ハードの5ステージしかなくね・・・?
無理なんすけど 『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ >>133
大きく変わらんなら好きなキャラ育てればいいんね
火力系だとランク分の必殺技の威力が異なりそうだが あの辺りまでなら属性一致してなくても戦えるレベルだろう
がんばれよ >>147
と思うじゃん
究極的にはそうだろうけど、星4以下は凸で必殺が24パーアップするからあまり変わらん スケイル集めは条件に合ったフレンドじゃないとボロボロ事故るのになかなか目当てのフレンドが出ないからほんと捗らない >>115
ステは理科星6と比べても変わらないんだな いよ「下手にゴミつれていくより3人で行った方がいいよね」
鈴音「だよねー」 超ハードの5の1クリアできたわ
ステージ4の水族館のボス強すぎたから
その先は無理だと思いこんでた自分がいた 医はとりあえず継続回復の奴優先させとけばいい
戦は腹持ちの関係でスキルがどうの以前に高レアのほうがいい
魔は☆5のほうが強い
この辺考慮して各属性で戦魔医で組めればいいってこと?
すでに森林チア地下ナース育てたけど☆2の継続回復のほうがいいってことか…orz スケイル集めは緑が1番だるかった
5-3ハードをオート周回で集めてたんだが
即死食らって止まってる事あるし 強化限凸覚醒に毎日のショップ購入と定期的にレーダーカプセル99個クラフトってやってたらコゼニが全然貯まらない
せっせと貯めた100万があっという間になくなった >>149
まさに必殺は星4以下の方が強いと言ったつもりだったが、逆にあんまり変わらないんか 緑は取れる気しないわ・・・ハードだとサブ報酬だよね
80個必要だし途方もない周回数になるよ、ゲロ吐きそう 次の市ヶ谷解放されたら集めやすいところ来るのに期待して後回し >>156
継続回復はキャラのHPの1割を回復ターンの次のターンから4ターン継続します
一撃で7,8割喰らうようなとこだと素の回復力が足りないこともあるかもしれないですね
★5のあの子は過剰回復で現状ビミョー
医療班はパッシブで状態異常抵抗がついた★3,4かHP+10%のついた★2がいいですね このゲームて何をどこから手をつけていいかの道すじがすごいわかりにくくない?属性、クラス、武器防具覚醒ランクアップ限界突破もろもろ頭に入るまで2週間かかっちゃったよ
ソシャゲなんてこういうもんか? 緑は余ってる炸裂カプセル8個持ち込んで超ハオートでまわしたわ 道筋わからなくて右往左往するのを楽しめるのが初期組の楽しさだぞ
☆6作ろうと思ったけど結構厳しいな
まだミッションでロボ集めた方が良さそうだ 曜日ダンジョンの上級が勝てない…
ヒゲにんじゃ強すぎ タスケテ 装備品はソシャゲ的な強化&覚醒システムではなく
シレン風のシステムにして欲しかったなぁ そうそう
限界突破なんてロックかかってるのがわからなくて
レベルマックスキャラ揃えようとしたもんなあw 強化すればいくらか役に立つかと思って最初にRank9にしたのに全く使わない屍☆5ばっかり出るんだが
もうこいつら☆6化の素材にしちゃおうかな >>165
UIやシステムは結構わかりにくいと思う >>137
現状のシステムだとさ屍人って2回行動+攻撃力低く設定されてるから防御力が高い敵出てくると露骨に火力低くなるよね
後半のダンジョンだと1桁ダメージ×2回とかになっちゃうんだろうか システムソシャゲの中ではわかりやすいと思ったけどなぁ 数日の間にずいぶん勢い減ったね
もう初期からやってる人やめたかな 保存データが破損しています初めて起きた
ダンジョン再開できなくなるだけか修復とかいらんのね 素材系が最初から下位を合成して上位に出来るとかそういうのはよく出来てると思うけどな
気付くまでに3日掛かったけど 融合もそうだけど無駄にタップ数が多いからわかりにくいんだよ >>169
ひげニンジャが出たときだけ自動操作でレベル50+装備揃ってるフレンドを長押しして先頭にして殴るしか無い >>180
向こうの2回攻撃が強くて2ターンで死ぬのです まあ無駄にタップやら画面移動多いのはあるな
装備で他の奴に付けてるのは一覧に出ずそのまま付け替え出来ないとか
アイテム売りで個数表示がアイテムに被るから他のアイテム選択しにくいとか 一度に売れるアイテムの上限が100っていうのもよくわからん
上限いる? 装備のロック機能
リザルト画面での売却
フレンド画面の見易さ、使い易さ
はやくしろや >>175
ならないけどオモビト化って要素が本当になんも役に立たないのと
ツムギで倍速化してそれでやっと人並みレベルなのと設定ミスかってくらい脆いので完全にハンデ背負ってる
屍人が荒野でそこそこ注目されてるのも単にろくな戦魔が居ないってだけで
強い戦魔が2〜3人荒野に来たら即全員クビになる UIはマジで酷い
あといちいちロード入ってイライラする
ソシャゲとか経験無い奴が頑張って作りました感
まあ初動コケたしこれでノウハウ勉強して次回作に期待だな っていうかぶっちゃけ荒野マップ、近衛屍人パーティとか組むより属性合ってない戦で組んだ方が楽な気がする 同じようなこと思って荒野はシレンヒカル理科で超ハ全部クリアした >>185
装備強化してる?
そのうち無駄になるけど星3装備鍛えればなんとかなりそうだけど リザルトでアイテム処分?とかいうのと
フレンド周りの不具合改善されれば大分マシになるとは思ってる
はよ 結局異界を属性に頼らず攻略する事になるわけだから
だったらそのパーティで普通に荒野行けよって話だからなぁ ツムギとかのバフ技オートでも打つように修正してほしいなぁ リザルトでアイテム処分って今以上に手間かからないのか心配 >>185
君が今まで貯め込んだありとあらゆるトーチを活用する時がきた
おすすめはふきとばしトーチとかかなしばりトーチとか お腹減りやすい、ステータス低い、武器がランク9解放のみ
今の所いい所全くない
状態以上完全無効くらいないと他の班でいいやになるレベル
まこPは屍人についてコメントしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています