【KOF】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part27
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次スレを立てる際は、本文1行目に
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を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
※前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part26
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534129760/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) テンプレ
Q.リセマラおすすめは?
A.キムカッファン
_ト、,、
=ニ ̄ __ ` '';,、 エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
ミ" (rヽ ミ''" `ヽ エ"ァ"オ"ゥォオオオ!
,,=ニ ''" ミ" ィoュ\
キ i" <) ―−== 二三=_
/ミ゛ _ r-、 "、 ==ィ ―−二二ニ=≡三 ≡
/ ム( i r⌒i "゛`,;ー-,,,ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ≡= ≡三ニ
/ ノ ⌒〉 ,;" 三ーニ 三= _=
/ / ナ´ r ミ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄三ニ≡
| Y /゛rノリ,,ド  ̄= ̄
\ / | シュッ
`ー―― ´ |
| |
we was キ ム ス タ イ ル キムカッファン実績
ルガルナ1分切り
500ハゲ10秒切り
無限に殴り続けられて無敵
Lv65でLv80を名乗れる
誰にも見えないランキングの10位内に余裕で入れる
動画を上げると宣言した後特に上げなくても問題はない
他人のランキングを自分のものとして公表できる
韓国人 キムカッファン自体は良キャラなのにキムおじの広報活動により嫌われる悲劇 ゆーちゅーばーが初心者さんに星5セレクトで大門と庵をお勧めしてる
お前が初心者だろ 黄属性なら誰がいいかな
セレチケまだ残してて今手持ちが緑庵と紫京と赤舞
青属性も持ってないんだけども 前スレのハメだけどBでもスワイプホールドで移動しながらタップ→長押しガード→タップで普通に出来るよな?
もしかして間違えてる? >>12
黄色☆5はどれも高性能だから好きなので良い。
>>13
初心者に薦めるキャラではないだろ大門w リリース組ってそろそろログインボーナスの☆5ガチャチケも来るんだよな
ウハウハじゃねーか 旧ガチャにクリスとかシェルミーはいってないけど
いまんとこ永遠にひけないんすか? かぶらなければいいけど、
初期キャラのみだとかぶり増えてきそうやで >>14
ガードがホールドの分ガードキャンセルまでが遅くね?って感じで同じ様な動きはできる
手持ちのキャラしか試せないからわからんがキャラによってはコンボ切れるかもね >>19
☆5被りは60ソウルだからそれはそれでウマイ 青京見ると青アテナの弱さに泣けてくるな…ユリリョウアンディまでは持ってるから今後の周回考えて無限で引いておくか悩む所 やるじゃないかやるじゃないかやるじゃないかやるじゃないかやるじゃないかやるじゃないか 今日のファイタークエでオロシェルと覚醒レオナにあたったわ
覚醒は倒してKO表示中に立ち上がって来たがw >>17
期間限定、って謳い無かったしそのうち引けるでしょ
現在のファイターガチャに追加するのか、
勝手な考えだが。新規ガチャキャラをピックアップ終了したら随時追加していく
新たな恒常ガチャが出来上がるかもしれんな >25
それは単に今のイベでLSが最大限に活かされてるからそう見えるだけでしょ。 なんか最近緑庵持ち上げられてるけど、ぶっちゃけ弱いからキャラ愛無いならやめた方が良いぞホントに。 >>21
先行入力効くから素早く123とタップ、3のタップでそのままホールドでアンディみたいに単発でモーション早いキャラでも3の攻撃出た後すぐ走るから遅くはならなくない?
まぁ移動のホールドが意図せずして外れる事あるからずっとハメるとなると操作ダルいけど >>32
手持ちで試した限りだとAタイプだと攻撃モーション自体強制キャンセルするけど、Bタイプだとホールドしたぶん攻撃振り切るぐらいの差はあるよ 前のギルドがほとんどチェックイン数足りなくなるくらい過疎ってきたから
新しく入りたいんだけど、ちょうど枠空いてるギルドとか誘ってくれないですかね…
ランク82で毎日インします 緑ユリ出そうと思ったら無限引き直しで2時間かかった...
寝る前にやるんじゃなかった >>30
LSもあるけど、通常攻撃がもっさりしてて使いづらい気がしてな…京の使用感分かんないからなんとも言えんのだけど 青京はLSの他に攻撃アップバフまで持ってるから色々噛み合いすぎる 京の動きのほうがモッサリしてるように感じるけど。
人それぞれか。
おれは青アテナで満足してるから何ら不満はない! キングイベントのランキング報酬チケット(キャラはランダム)からもらえる☆5で面白そうなのを黄色点、鉄板で強いのを赤点にしてみた
https://i.imgur.com/9a9nayf.jpg
94紫ラルフと黄肉まんは自分の超必殺技カード必須
紫ラルフは超必殺技が当たれば系
黄肉まんは追い込まれたり、超必殺技を使ってスーパーアーマーを発動させる逆転狙い系
95緑ユリはコンボ頑張れ系でリーダースキルが優秀だから緑接待イベントが来たら青京みたいに評価が上がる
96紫リョウはアクティブスキルの虎咆を使うとスーパーアーマー発動出来る点が特に強い、あとリーダースキルが紫イベントが来た時にささる
96のテリーやアンディもスキル発動しやすくて使いやすい >>25
青アテナ弱いかな?
飛び道具からスキルがきれいに繋がるからかなり使いやすい印象だぞ
コアの通常攻撃で攻撃力UPもあるし バトカクエで星5落とすときってレインボー?一回も星5おちねえわ 要するにキングイベントの報酬チケットからは
社 クリス シェルミー レオナの4人が出ないだけで
現状としてはこれからイベントで出番のあるキャラや普通に強いキャラがいるから
やっぱり5000位以内を狙うべきなんだよな🤔
初期からしか出ないんでしょ?みたいな下げ発言もよく見かけるけど、廃人でもない限り、☆5の初期メン21人全員揃ってないだろうし、メインじゃなくてもリンクとして使えたりするからね
☆5チケットが1枚か2枚の差は大きい >>43
その点は確かに有難いんだよなー、最初はいっかってなってたんだけど、スキル中に割り込まれて事故死が増えてきたのと、30コンボ維持するのに気も使うからしんどくなってきてさ。 あれ?肉まんってLV5のコアで覚える必殺技でアーマー10秒つかないっけ?
あれが超必殺技だと思ってたけど違うの? >>48
黄肉まんは超必殺技発動かHPが30%以下でスーパーアーマーが発動
そのスーパーアーマーが発動中はスキル火力が上がりますよって感じ
逆転狙いが出来るキャラです🤔 必殺技=アクティブスキル+フィニッシュ+スペシャル
超必殺技=フィニッシュ+スペシャル=ゲージを使う技 >>43
俺は青アテナ強いと思う、リーダー青京か95舞での話だけど
スキルが繋げやすいし、フェニックスアローとサイコボールが使い勝手良い
高さ調節が若干面倒だけど、スキルうまく繋げれば一番火力出しやすいキャラ
うちではLv70の舞よりLv52のアテナの方が、高火力出てる 11万ポインツが7000位になっった
5000位狙い勢300名追加です >>50
違うよ🤢
必殺技=コアで解放して使えるパワーゲージを3つ消費する技
超必殺技=専用のバトルカードを適正のキャラに装着することで使えるパワーゲージを5つ消費する技 50%アップ×2がLSの最適解ではあるけど、アテナはコンボさえ繋がれば誰にでもバフがかかるから、色指定ないイベが仮に出てくると舞同様で輝くよな。色だけで判断し過ぎるのは早計だったわごめん >>42
ただし、その分防御面がこの上なく紙
そこを踏まえた上でチョイスするのがよろし 肉まんフィニッシュでアーマー張るからやっぱ超必扱いだよね
舞ちゃんも超必殺!しのびばちぃ〜言ってるしなw >>58
事故死リスク自体は変わらなさそうかー、どのみちキングイベはアテナでゴリ押すからガチャの結果も踏まえてじっくり考えるわありがと キングイベでスコア報酬の究極の結晶体受け取ったのに、0になってる
なにこれ? >>62
評価微妙というよりは、ピックアップガチャが微妙過ぎて、スルーしてる人が多い印象 スリーズ、プレイアブルキャラクターにならないかなあ 5時間くらい放置してたら900位から2000位まで落ちててワロタ
お前ら走り出すの早すぎるだろやめてくれよ・・・ 舞も青京もレオナもプレイスキル糞な人が使うとただの紙屑だよ。
300のほうのハゲ相手でもすぐ溶けるからね。
安定プレイを望むorアクションゲーム苦手な人は
ちづる、緑庵 がオススメ。
500ハゲでもルガルナでも相当なヘマしなきゃまず死なないし。 レオナはスキルを見た感じ
ムーンスラッシャーが地面にビタンって感じでダウンさせてるから
あそこから拾って浮かせる攻撃なかったら大変そう ギース育てて使ってみたけどやっぱり防御型は火力が物足りないな
リョウと比べるとだいぶ見劣りする
火力大正義だからシステム的にタイプ別に明確な違いを出さないとこの先攻撃型以外全ていらない子になりそう… 青京使っても速攻でこっちが溶ける
千鶴使ってもなかなか削れなくてこっちが溶ける >>69
攻撃型は紙装甲だし割と差別化できてると思うけど
これから回避不能技とか超広範囲技をバンバン使ってくる降臨キャラ出てきたら防御型が輝くんじゃないかな
技術型は知らん やり込んでくるとマニュアル向きオート向きタイマン向き雑魚掃除向きと色々分類分けできる
防御型はオート向きが多い
攻撃型はマニュアル向きが多い
大門はタイマン特化だしキムなんかは雑魚掃除に向いてる
攻撃型以外もちゃんと使えるよ >>56
ほんまや😳
https://i.imgur.com/gbY7ZMa.jpg
すまんやで🙏🏻🙇🏻♂🙏🏻
ということは黄色肉まんと紫ラルフも強いやん😳 キャラ評価してる人ってストーリーエキスパちゃんと終わらせてんの? 舞で通常攻撃連打程ハメられる気はしないけど
Aタイプで曖昧だった操作がBタイプだと明確になるから
防御というより緊急回避多用する奴ほどBにした方が良いかもな
軸合わせや方向も自分でぴったり調整できるし
周回中のハゲに関してもAタイプだと
安全面から縦回避やら軸待機してアクティブスキル当てて一方的な戦いを作ってたけど
Bタイプだとハゲのサイコクラッシャーやら
強判定技を横回避でするする抜けてお手玉出来る
厳密にはAでも同様の操作できるけど
フリックで緊急回避出来るのとワンタップで出来るのじゃ
細かい入力時間に差が出るから
ファイナルファイト系得意な人ほどBに変えた方がいいわ
なんかザクからガンダムに乗り換えた気分というか
露骨にキャラの動き方が変わる
千鶴とかも緊急回避楽すぎて自然と96ボスがやってきた怪しい踊りの再現になったりするし キングイベの方が報酬旨いしセレチケで適当な紫取ればいいかなとルガール回る気になれずあっという間に残り2日
紫取るとしたらリョウなんだろうけど思い入れもないしスキルも個人的に使いにくいしで抵抗が…
千鶴いるしやっぱりルガール頑張っとくべきか Aタイプはマジで回避やりづらい、というか超必殺直後にまともに回避できん 千鶴は攻撃されゲージクソ減るの何とかしてくれ無敵なんて雀の涙程度なんだから
もうちょっと真面目に修正しろよ
これが人気キャラだとヤバいぞ
無敵いらんからゲージ何とかしろ とよじる王国
無言チェックインギルドです
宜しくお願いします >>83
脳筋は強いか弱いか薄いか硬いかしか見てないが
バランス型(技術型)はそれぞれ隠し芸持ってる感じ
中でもキングの気絶はやばい
ストライカーとして優秀だから持ってて損はない奴 技術型はスキル優秀なのが多いイメージあるわ
クールタイム低減系バトカ積むと世界が変わる この前のメンテ以降なんか変にキャラ動かない時とかない?
スキルの後とかもあるし、
一番分かりやすくバグってるのはゴールドクエとかでAIがフィニッシュ使ったらその間一切動けなくなったり >>89
ある
ゴールドの時は頻発するし、ソロクエの時もよくなる 回線遅いと、コネクティングが邪魔で目押し出来ないのね、コレ
AP+10を 5ビンゴとか言う、恥ずかしい記録を作ってしまった >>89
B操作だと気にならないがA操作だと良く体感する
アクティブスキル発動しなかったりキャラがぼっ立ちだったり
あと操作が引っかかったみたいになると言うか…
言葉にするのが難しいんだけどさ >>92
むしろ目押し出来んの?
あれ弾いた瞬間に結果決まってるタイプだと思ってたけど
目押ししても謎に滑って真反対に止まったりするし >>90 91 93
みんななってたか…あんまり話題になってなかったんで俺だけなのかと不安になってた
じゃあ、バグっぽいし修正されるかもしれんな ルーレットは目押しできないよ。
何回かここで話でるけど、言ってる人はネタだと思う
一番分かりやすいのがボタンが「ストップ」ではなく、「スキップ」
すでに回す時点でなにがでるか決まってる ビッグは舞のお手玉コンボはまだ潰されてないけど千鶴や京のお手玉は最初出来たけどきっちり潰してるね
運営の嫌がらせでキャラのお手玉潰しとか技弱体化していく感がひしひしと伝わってくる
周回するのにめんどくさくしたらプレイヤー減るだけだろ >>98
千鶴はやってないんでわからないけど
京は最初と変わらずお手玉ずっとできるけどなんか変わった? >>98
お手玉潰しと言うより露骨にルーチン変わった感はある
現在も京の通常攻撃で浮かせて壁ハメ出来るけど
スパアマ下位のアーマーを常に纏っているというか
通常攻撃被撃時でもボスがアクティブスキル発動すると割り込んで覆して来る
イメージとしては修正前の千鶴の無敵
元々その動きはあったけどルーチン変わってからは積極的にアクティブスキルで強判定技繰り出して来るから
おかげでこっちはアクティブスキルか必殺技でしか安全に戦えなくなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています