【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part271
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は指名者か10刻みが代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。
Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part270
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534253580/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>68
虎使ってないけど、今は陣形効果が強いうえにLR2人使える亀と蝮が強く見えてるだけと思ってるから、エリザベートきてからが本番だと思うけどな
エリザベート来ても弱かったら虎は終わり >>79
国語の先生かよ
よく見る使い方だろう
そんなんでイライラしてたらケツの毛までハゲるぞ >>78
陣効果だけで見たら本能陣でもそう劣らないのかもしれないが
諸々売るためにLR京後は四魂推しで来るだろうからなー
まあ結局招き崩さないように無理なくいくか
どっかに強さのピークになるよう全放出して気持ちよく引退かだな ゲニ子が強すぎて本能虎が息してない件について
ムカイをガチ育成してた層はこれから地獄を見るよ… ムカイガチ育成するようなやつはふつうに4魂いくだろ >>50
ぐーすぴTwitter垢は削除したのに毎月定期的に振り込まれるYouTubeの方の垢は消してないという 関わってはいけないキチガイ
24鯖 ともや 頂上断裂キチガイ
127鯖 バル、レンタ 鬱病で火病もちのキチガイ 生活保護の可能性高く働いてないでKOFに命かけてる(笑)
本スレ 愛知 dion 1日中書き込んでる無職のキチガイ
微課金スレ 長崎 みずからチョンコを暴露してる無職のキチガイ
こいつらの特徴は鬱病のキチガイで韓国遺伝子のゴミカス
いい歳こいたオッサンが働かずにKOFのゲームに命かけてる(笑)キチガイwwww
生活保護のド底辺は相手にしたら負け >>107
お前はしつこ過ぎる
誰もゲニ子が強すぎるなんて感じてない
素材を注いだ分強くなるだけの普通のLR
いい加減気がつけ 女子パ初めてのLRに未だ嬉ション垂れ流してんのか愛知は >>110
書き込んでる奴の粘着度も高いから
そのメンツと遜色なさそうだ ゲニ子の超必で後列死ぬからな
これがどれほどヤバイかはアリーナ上位になるほど実感する まぁ最終的に4魂だから
ゲニコ自体は結局必要だったしいいやと決着つけた シェンウーLR蛇防
スキル
・敵単体を攻撃
・35%の確率でめまい
・自身の最大HPの5%分回復
・永久的に自身の攻撃力7%UP(最大3回まで)
必殺
・最後に自分を攻撃した敵一体に攻撃
・攻撃されていない場合、最も攻撃力が高い敵1体を攻撃
・そして決闘を申し込む(決闘を申し込まれた敵は、通常通り必殺やスキルを放つことができるが、次ターン必ずシェンウーを攻撃する)
目標の攻撃と防御を30%減少(2ターン)
・自身のダメ増とダメ減を20%増加(2ターン)
・ダメージの30%分、自身を回復
・決闘を申し込んだ相手が敗北すると、永久的にスキル発動率が100%になる
パッシブ
・自身の反射率を上昇(15%+スキルLv×0.02%)
・攻型格闘家から受けるダメージ15%減少
・攻型格闘家へ与えるダメージ15%上昇
・シェン・ウーの体力が3%減るたびに、チーム全体のクリ減率を2%と攻撃力を1%上昇(最大10回)更に自身の防御とダメ減を5%上昇(最大5回)
・シェンウーのHPが40%以下になった時、自身のHPを20%回復。次のダメージを必ずガードしガード強度を15%増加させる。(永久に持続)
・シェン・ウーがガードをした時、攻撃者に対してシェン・ウーの攻撃力35%分の反撃ダメージを与える(防御力無視)
・反撃が3回に達すると、これらの3回で与えた反撃ダメージ分、自身の体力を回復。
・シェン・ウー登場時に自陣に四魂が存在していれば、2ターン目の開始時から、前ターンに最もダメージを出した敵格闘家のダメ増が40%減少(悪夢効果とは重複しない)
・シェン・ウーは反撃ダメージと反射ダメージ無効
これがシェンウーのリーク内容
このまま来る可能性は極めて低いが味方に付与するバフがやばい
あと反撃ダメージはカウンターと違い恐らく一回ごとに怒り増えると思う ゲニ子で後列が云々、、
一体何回同じ事を書き込むんですか?痴呆症ですか? >>121
マキシマですら10%なのに5%ってひくすぎないか >>121
永久なのに最大3回までなのは草
永久ガードはすごいな シェンはアッシュとかぶらないように蛇以外の闘志にするとおもったが
でも海外じゃエリザとアッシュがすでに同じチームだからなあ ネームレスは未だに向こうだとパオと同じチームだっけ >>121
この感じで来るなら四魂用の蛇はシェンウーが良さそうかな
アッシュゲニコ微妙な上にどうせ後衛は強いキャラどんどん出るし
防エリザ不安ってのもあるし ゲニ子微妙はねーわ
ぶっちゃけ中華より強くなっとる ゲニ子は4門前提だからな
廃課金以外は育成するのにハードルが高い むしろオロチとゲニって時点でそうとう優しいと思うがな
旧鯖ならもう全員出所してるでしょ
他のLRに比べたら4門はめちゃくちゃハードル低いで パッシブがゴチャゴチャしすぎだろ
本当にバグ無しで機能するんかよこんなので。
機能してなくても確かめる術もないし >>131
お前本当にゲニ子の話しかしないな
頭ゲニ子かよ >>63
URいれなあかんのと陣効果微妙なのがきついな そして同じタイミングで愛知さんも登場して一緒にゲニ子のいいところを語ってますね。いつもいつも同じことをね。 なんか本当に精神病なのかもね
愛知ブーイモやわらか銀行って >>75
リーダースキルがテリーと重複しないのが痛い。
陣効果も蛇と比べると大分落ちるし、今なら火炎京取ってスムーズに移行できるし同意。
>>113
本当は女子パに限界を感じてて怖くてグダグダ言ってるだけかと。
ゲニ子が人権キャラで女子パに将来性があると自信持ってたらムカイをディスったりしない。
>>132
本能蛇パか女子パ以外なら育成しなくて良いと思う。
その万能で先日復刻来た本能庵かこれから来る火炎京を育てた方が潰しが効く。 ゲニ子に今まで貯めた素材ぶっこんだのに最強微課金(笑)になれなくて必死なんだろ >>139
すまんがムカイDISったことは無いで
他の書き込みのやつを同一人物にするのやめーや >>141
お前しかゲニ子強過ぎるなんて言ってないんだから、そんなとこ拾わないでここのスレの全員からの意見に反論して納得させてみろよ
言い返せるとこだけ都合よく言い返してんじゃねえぞ ゲニ子は耐久面がうんこっていうわりと致命的欠点に加えて
どうせ後衛は強いのいくらでも出るので総合的な評価は「微妙」だな
まあ惜しかったキャラって感じ いや、もうゲニ子の話題で煽るのやめようよw
簡単に食いつくからさ。マジで。 まぁ日本版ゲニ子の利点を探すとすれば
シェンウーみたいに攻型を標的としたデバフを受けなくなったってくらいか ヒードが動画アップしてるな
めっちゃ好きってわけではないがなんなんだろうこの安心感 そんなもん日本版で性能変えられる可能性あるんだからなんの意味もない
逆にパッとしないエリザベートも日本版で超絶強化もありえるから個人的には楽しみ >>131
愛知やわらかブ-イモは微課金スレに隔離されてろ >>148
どうでも良い動画宣伝やめろ
本人だろお前 ゲニ子の超必威力が高すぎる
こんなの後列すぐ死ぬやん? >>148
誰それ?
知らない人だ
興味もねえ
そんな有名人みたいな前提で言われても困るわ このアプリやっててヒードさん知らない奴がいるとは思わなかったわ…
俺も知らないけど ヒードンは散々イグニスの有用性を語っておきながらいざイグニス実装された途端飽きて引退するという不思議な男だったな 81のカビ野郎
何回引退、って言ってんだよ
ゲニ子来たら引退するんじゃねーのかよ
何、名前変えて当たり前にプレイしてんだ
嫌われてるんだよお前は 今更かもしれないけど、このアプリってどれだけどう育てるかじゃなく、誰を使うかだけなんやね… >>157
こないだライブでイグニスの弱さ嘆いてたよ
本能強すぎるって >>161
今シロに名前変えてるよな。
ゲニ子取った奴は負けですとか煽り捲っててひたすらにウザい。
さっさと引退しろ。 イグニスと本能比べてイグニスが弱いって普通やん。
URとLRてことを考慮すればイグニスの方が有能だろ メイン女子パなんで、ゲニ子四門まで開いたけど弱すぎないか
☆5本能と比較したとき費用対効果が全く見合ってないと思う
そもそもアテナ・覚醒・香澄の四魂でマリー入れていても2ターンで
壊滅させられるケースが多くて、究極同様、バフ効いているのかと
ここ数日疑問に思っている。
一番弱くしている香澄がよく延命して、マリーと同じ耐久力ある
前衛アテナがいつも一番早く落とされSMAX打たせてすらもらえない
のが多いのも違和感感じているんだけど…。 先月と全く同じスケジュールだから明日からは本能の武器ガチャは確定だな
アーデルも一緒に武器ガチャ
そのあと龍虎ST→麟秘宝 >>169
LR複数スタメンの現状でそのメンツは普通に2ターン壊滅するでしょ
本能蛇にしてる俺ですらアテナ、覚醒、香澄は2ターンで落ちることがある >>169
本能空手来てからアテナは後ろに下げたな >>169
前列のムカイマガキも2ターンで壊滅することあるよ・・・(´;ω;`)
しかも魔像含めて >>178
俺先制低いから、血脈覚醒きたら1ターンで前列溶けそうだわ・・・ 耐久が上がる血脈もあるけど行動ターン来てからじゃないと発動しないから後攻はフルボッコだな >>173,>>174,>>177
レスありがとう。
本能が育ってきたせいかカッチンコッチンのマリーも無意味となり脆く感じる
(エリザ欲しがらせる作戦か?)
技タイプ多いから、こちらが1ターン目で相手の前衛攻撃タイプすら落とせない
ことがあるのも原因だろうけど、離脱するとき、相手ほとんど残っているから
離脱2回ではどうしようもない感じ。
このスレ的には育成不足なのだろうが、武器2本・115にバッジ5・95の攻撃15万弱
では初ターンで半分くらいしか削れない。サブパの天狗を鍛えた方がよかったかも… >>181
これだけ先行側ターンに両者とも同時に発動するようにして欲しい。
戦闘のテンポも良くなるしその方がましなバランスだと思うんだけどなぁ。
元々有利すぎる先行がSTで更に有利なってるのにその方向ばっか加速されても困る。
先制値が重要なのは最初っからだし仕方ないけど、相手を上まれるかどうかの1か0の要素ばっか重要視して鍛えるの楽しくないんだよな。 コノ〜ドリャ
ブリッツボールブリッツボール
センプウレツザン
ブァブァ
選べ 後攻側にもなんらかの救済措置をつけようという運営の計らいは見え隠れするけど焼け石に水なのが現状か…
たとえば京4魂の後攻にはクリ減とガード率が+されるとか
ゲニコも後攻のために行動制限90%つけたりとか・・・ まぁストライカーがきたら先制値ゲーは若干緩和されると思う… 前列マガキがやられると
Rアテナ(壁)が駆けつけてくれるんだぜ
LR攻の必殺を1回食らってくれるために 虎は今後二つの選択肢に分かれるな
先制値高い→四魂
先制値低い→四魂
中途半端に亀とか蛇にするのが一番いけない
エリザはマガキと違って最初から堅いのと味方バリアがかなり強いから、一概に虎がオワコンというわけでもない
ただ、テリー2003の時代は終わった
ネスツ京をストライカーにして、京四魂目指すのが正解だろうね 微課金のアシストSTはアテナ ケンスウ ロバートをよく見るな
廃課金のアシストSTはオロチ ゲニ クーラ ルガール 新龍虎等と超豪華 無微勢のストライカーはアテナや舞や千鶴にするしかないからねw RとURストライカーで戦闘力6万も変わるしな
三体で18万変わる
そら、URST一択だわ >>199
そこに俺が貧乏人だという条件が入ると事情が変わるかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています