【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part275
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次スレは>>900が立てること。
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※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
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Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められない
A.余ったスロットは手動で埋める
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です。
Q.あれある?
A.探してから聞きましょう。
※前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part274
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535061846/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>99
高レアの時の副産物ってどんなんだっけ?
それ以下の物しか福袋に入って無かったのかな?
俺買っちまったよ >>94
そんなんだ
確かにそうだわ
倍率的には天賦とほぼ同じだからかかるところも同じかと
てことは他の攻撃力とかの天賦倍率もあんまり大したことはなさそう 課金者優先はいいんだけどさあ、流石に6連続後攻は勝てませんよ運営さん 運営的には天賦の前後差を補完するためのパッシブのつもりだったかもだけど効果が高すぎたのかな
陣形だとHP20万くらいしか増えないけどアリーナで本能パッシブの毒草後列だと40万は増えるのか ネスツ大作戦のイグニスはクリザとは比べ物にならんほど弱いな ネ京vsイグニスのやつは勝つと報酬貰えるの?
自分は戦力低くて倒しきれなかったんだけど、そのままストーリーが進んだから参考に教えてほしい 女子パはゲニ子で超強化されて、もうすぐ最強の盾ベティも入れれるから最強候補の一角だと思う
と言うかゲニ子が強すぎて女子パのコスパ凄いことになってるし… >>98
マガキが15000で取れてURも当たればお得だけど
福袋ガチャにでも改名すべき スパモに関してはガチで後攻無理ゲー
そら切断もしますわな >>112
無理って嘘つきの言葉なんですよ
無理って言うから無理になるの
やってみてできたらもう無理じゃない >>25
初ターン前衛を必殺で倒してから
カスミにネスツ→本能の順でスキル
当然、カスミは火傷で怒り回復
こんな状況判断温いやつがこのランキングとか
うまくて卑怯ならまだかっこいいが、ただの池沼やん クリザのやつは戦闘力200万で二割も与えられなかったから300万くらいないと倒せないだろう >>112
そこで京03ですよ
毎ターン2体葬ってくれるから、後攻なら常時前衛に壁2体置いて絶対に京03を守る布陣を敷けば全然勝てる。弱点は向井アーデルオロチらへん。でも最近の向井さんマジで石にしないからあまり気にしない。 >>97
相当悔しかったのは分かるがそう言うことあんまり言うなよ 創世ダラダラやってた所為もあって10勝3敗で約2時間かかったわ
カーニバル常設してくれ 確かに今月エリザだったら純正女子パも相当強くなってたと思うが
現実は京だった
おそらく私が純正女子パに負ける事は永劫ないだろう
紫苑は見た目女子っぽいが男だ ネームレス動画見てみたけど、後列壊滅させてるって瀕死の3体に最後HP7%のスリップダメージ入ってるだけだった
動画で派手に編集 アンケートキャラでLR舞が来てぶっ壊れてたらヤバそう
SR舞ですらURクラスの強さだったし ま、今回〇〇パ最高、の中に女子パがあった時点で
今後も女子パ向けキャラが実装される可能性は相当高いことがわかったやで
がんばるで 〇〇最高=自画自賛で本能陣や極限流から格下の線引きされてるのに浮かれてて幸せだね… 火炎京パの将来的な最適解ってなんだろう?
サイキが四魂コアであるのを前提として、アッシュ・本能入れるとしたら、
熊亀枠は誰がよいのかと思った次第です。
そもそも、本能は火属性扱いになるのでしょうか? 2周年感謝祭ログインボーナスの内容変わってね?
最初確かアンヘルの衣装や2周年アイコンとかあった様な・・・ >>54
前に重なったことあるけどドロップアイテムは倍になってなかったけどな タンの性能で別キャラにしようぜ
タン自体を望んでる奴なんておらんだろ タンはURでいい。
性能も変えていい。
KOFにおいてタンに戦局を変えられるような力があってはならない。 弟子のギースがLRなのに師匠のタンがURな訳ないやろ 言っちゃなんだが
人気がなさそうなキャラほど強さ変えにくいと思うよ
だって運営はキャラを売りたいわけだし売れなさそうなキャラは強くして売るしかない タンはすでにデータ入ってるからほぼ確実にURだと思うよ
クローンゼロとか麟とかそういう枠よ 今回の血脈の大幅な修正
火炎京の別キャラ化
これはもう中華とは全く違う方向性に舵をきったってことだよ
タンはもうLRじゃない
大体LRならこの時点でデータいれるわけない ベティネキが女子パ特化の可能性
そんで亀だったら最高やわ
蛇はもういらんで 来月からLRオークション二回になります(ただし招きは月末のみ)
これだな タンぶっ壊れだからな
しかし日本に来ると弱体化する流れはやめいや 良心的に解釈すれば中華は新キャラもシステムも追加する度に加速的にインフレしまくっているに大して
日本版ではなんとかその辺をゆるやまにしようとしているんだと思う >>113
>>125
ありがとう冗談で攻撃マシマシにしたナコルルがいい仕事したわ その結果マガキ、空手がいつまでもトップクラスのキャラになってしまったがな
新キャラとる意味ないからな火炎京とか趣味枠じゃん 2周年祝典のキャラタップした時に出る
「宣言」
ってなに?
中国語みたいに、漢字の羅列になってるんだが 火炎京はガチのマジでガッカリしたわ
合体技も火炎京+本能生存+相手が一人じゃないと発動せんしほぼ意味ねーやん >>147
スマホアプリを趣味以外でやってるとか苦行かよ またクラッカー貯め込んで交換忘れる奴現れるのかな… 火炎京は超火力以外売りがないのがな
それも頂上で盛ってそうだし このままマイルド調整が続くなら売り上げやばい事になりそうだな
とりあえず運営は火炎京で売り上げ伸びなくてびっくりする事になるだろう やっとマガキの衣裳取れた
今回は1500ダイヤ袋 1個で済んだわ
ベルトと腕輪が着いたよ!!以上!!
混乱つけてるけど体感変わんね >>155
ありがとう。そうすると、なんか虎枠でしかない感じかな
四魂でとるつもりだったけど、なんとも微妙なような 火炎京ほんとにただのネスツ京だからなぁ・・・
パッシブが完全にギャグ 極限奥義も登場してだいぶ経つけど
いつのまにかだいぶ集まってきた 日本人保守的なんだって中国人も学んでマイルド調整になったのかもね >>160
ムカイさんは全体でこっちはもともと三体だからね…
せめてボイスくらい変更して欲しかった… マガキは鬱陶しい防御って時点でかなり有能でしょ
たいていの防御はしぶといとか固い印象しかないのに 今のところ先のLR見てもマガキ相当強いよね
あとは火炎京がどの程度行き渡って強いかだな マガキはゲニ子と本能でスパスパ切られるよ
まぁマガキでこれだから他の技とか消し飛ぶけど 本能は空手以外ならほぼ無敵だな。
空手相手だと5万上でも勝ち目は殆どないが。 本能は本能同士で相手にスキル攻撃されて、こっちが普通の攻撃だと相手の超必くらって死ぬのが不満 ゲニ子に無力ってアホか
ゲニ子がマガキ倒したらゲニ子が無力になるわw マイルド調整は格ゲー用語なのかな?
対義語にアッパー調整ってのがあるんだが こういうカードゲームだとナーフって言うこともあるよな やわらかと愛知のゲニ子に何言っても無駄だぞ
頭悪いのに構うだけ損 ナーフはもう実装された物に対して弱体化の話だから、中華から性能調整して持ってきてる状況だしマイルド調整の方がしっくり来る ST二枠目開放されてSRSTの中から選びたいんだけど
パーティ自体も迷ってたりするから汎用的なのにしときたいんだけど何がいいかな
調べてみた感じちずるかなと思ってるんだけど他にいいのある? 中華版もやってる身からするとナーフがしっくりくるけど
日本版だけに限るとマイルド調整が正しいかもね わざわざ手間と費用をかけてまで、日本版で修正してくるのは
そんなにも本国版は強さをインフレさせすぎて
調製ミスった、と判断してるのかな ていうかさ
敵のストライカー千鶴でこっちが沈黙食らったこと、マジで一度もないんだけどどういう計算なのよ?
表記では24%の確率で沈黙って書いてあるのにどういう事なん?
本当に一度も沈黙になったことない
バグか何か? >>189
そういえば俺も食らった記憶ないような
ちづるに限らずSTの説明の文言自体に不明瞭な書き方多いと感じる
もっと言うとSTに限らずそういうところ多いが…
ただSTちづるは防御力ダウンだけで十分強そうに見えるがどうなのか マガキの景門って自身の状態異常をランダムなターゲットに移し自身の状態異常を解除するってあるけど、眩暈や凍結は解除出来ないよね。
前に眩暈は解除してた気がしたけど天狗戦でMAXなのに眩暈連打されて死んだわ。 ダメージの30%を吸収するんじゃね
天賦とネスツ技術足すと44%
ゲニ子の吸収よりは多いな >>193
そもそも目眩だと必殺撃てないじゃん
必殺発動してデバフを移す
どっちかと言うとステータスデバフがメイン >>189
状態異常の計算か知らんけど覚醒レオナも全然目眩付与出来なくなったな >>195
景門実装時から言われてたからもう三ヶ月は放置してるよな
最近の武器ガチャ後に景門開けた人が増えたのかちらほら増えてきたけど >>189
俺の勝手な推測でもあるがストライカーの攻撃ってキャラの攻撃力しか反映されないんじゃないかなって
だから自分側の神器とかの行動制限率UPは反映されずに
んでもって相手側が俺だとしたら神器で行動制限無効率が20%ぐらい付いてるから-20%されて実質4%くらいになってるんじゃね?
俺のSTビリーはお札付けて32%以上はあるけど全体で1人なるかならないかだし そういやちづるSTに制限率アップのスキル書つけてたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています