【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part19
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2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
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■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part18
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>100
マコトカオリ水タマあたり固定で
あとは盾とか回復とかでいいんじゃない?
レベル70ランク7あれば倒せるでしょ。
編成全くわからない、ってことだけど、
クラバトとかボス戦はマコトやカオリが
輝く場所だから、まずそれら入れて
自分でいくつか試してみてから
質問に来た方が良いよ。
倒せそうになければタスクキルすれば
ボスチケ減らないから。 >>100
イベントボスはデバフで攻撃通りやすくして倒すのが基本
なので、ミヤコ、マコト、水タマキ、通常タマキ、ミツキとかどうかな
長期戦きつそうなら通常タマキ外してマホ入れてみるとか
負けるのが怖いけど、どれくらい強くなったか腕試ししたいときは
戦闘が終わる前にタスキルすればいいよ >>100
VHワンパン編成や2パン編成は出てるので手持ちに合わせて最適化するだけ
盾x1 ジュン ミヤコ ノゾミ
アタッカーx1〜2 カオリ他 (アタッカー兼弱体 マコト ミツキ)(アタッカー兼TP吸い タマキ 水タマ)
ヒーラーx1〜2 アキノ シズル マホ等UBで回復じゃなくスキルで回復のキャラ
あたりから5人チョイスすればハードも大丈夫なハズ Plv55辺りから一気にPlvがあがらなくなり育成が滞ってきました。イベントのハードボスも3パン程です。
あまり石は使いたくないんですが、60ほどまで1-1周回であげるのは無謀でしょうか? 手持ち秘石400超えたんだけど、イリヤを☆4にしてしまって良いのだろうか。
今はサレンと組ませてアリーナで使ってるくらい(順位は900位前後をウロウロ)
メタパ?というので対策されているという話も聞くので無理に開花させる価値あるのかわからず、今は温存して今後の限定に備えるというのもありなのかな。
今石は15000あって月額課金組です。
手持ちで他に秘石使ったのはジュン☆4、水玉☆4開花
他のガチャ限、水着キャラは上記以外は持っていません。 >>105
それ一番ダメなやつ。
結局PLVだけ上げても
マナやポーションや装備なければ
キャラを強く出来ないから意味ない。
PLVはハード周回やノーマルでの装備集めの
ついでに上がってくもんだから。
いまスタミナに全く石割ってないなら
毎日40割3回まではしても良いと思う。 >>107
やっぱりそうですか。ランクだけ上げて装備してないキャラもたくさんいるので、その子達の装備を集めることを優先していきます。
ありがとうございます。 >>101-104
ありがとうございます!
タスキルしたらボスチケ減らないんですね…
レスを参考に試行錯誤してみます! >>106
イリヤより前に出たガチャ限のアリサ、キョウカがまだハード落ちしていないからイリヤのハード落ちは当分先だろうし秘石を使うのはアリ
ただ、性能で秘石入れるキャラを選ぶと上位互換や強力なメタキャラが出た時に後悔するかもなので
性能関係なく、お気に入りキャラがいるならそれを引くまで待つのもまたアリ
ちなみに俺は後者の考え方。イリヤはいるけど星3のまま使ってる >>106
うちはバリーナシャッフルされた組だけど、防衛にイリヤ置いてるのは他キャラとの組み合わせもあったりするけど割とカモ
攻撃に使うのはまだまだアリだと思うので星上げるのはアリだし、プリーナだとまだまだ使えるしね
もちろん、今後のために貯めておくのもあり 現在、プレイヤーレベル51で以下のキャラがいます。
ジュン マコト コッコロ ハツネ チカで編成しておりますが、ハードボスに編成いじりつつ挑んでみたら6凸になってしまいました。
せめて3〜4凸にしたいのですが、育成指針などをご教示いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします
https://i.imgur.com/QitwEaN.jpg
https://i.imgur.com/AWxiguT.jpg
https://i.imgur.com/7JdwGsV.jpg >>112
プリンジュンカオリマコトサレン
↑のPTはVHワンパンの実績もあるので恐らくハードでも通用する >113
ありがとうございます
念のため、プリンはミヤコのことでOKですよね? >>112
ダンジョンなんかで総力戦にならない限りボス系攻略にハツネはいらない
参考になるような編成はスレ内を遡るとあるので、とりあえずランク7を目指そう >>112
それ以前に今倒そうとするのをやめよう
RANK7にもなってない段階なら損しかしない
イベで装備を集めて強くなった最終日もしくは前日にまとめて倒そう
あとジュン+マコトで物理防御デバフかけてるのに魔法攻撃のハツネ入れても意味ない
ボス戦に強い水着タマキがいるんだからそっちに変えよう >>114
プリン=ミヤコ
水タマは俺も考えたけどマコトサレン砲が出来なくなるから不採用にした
ランク7でもない、星も上がってないカオリは確かに打たれ弱いけど現状よりかは大幅にHPを削れるかと >115-118
いろんな意見ありがとうございます
とりあえず、イベントデイリーはノーマルですませておいて
ハツネ・チカ・コッコロをミヤコ・水タマ(カオリ)・サレンに変えて、ランク7を目指します。
左上が20枚というのが地味にきつい
カオリはピースないから後回しにしてたので、育成しきれれば両方で試してみようとおもいます >>110
>>111
ご意見感謝です。
今現在アリーナのランク上げや維持にそこまで躍起じゃなくどちらかといえばメインやダンジョン攻略重視派なので、もう少しこのまま全体的に育成しつつ自分の使い易いキャラや推しを見つけていこうと思います。
ありがとうございました! カオリは物理攻撃最強のアタッカー。
ただし、配置が前すぎるのでアリーナでは使いにくい。
あとプリンセスアリーナコインで才能開花しないといけないのである程度戦力がないと才能開花が難しい。 >>121
>>100あたりから参考になると思うよ
パッと見た感じSS1枚め全員とカオリ、シオリ、ユカリ、コッコロ、ユイあたりはイベント関係なく育成しとけば使えると思う
対イベハードボスとしてはミヤコとジュンまたはノゾミが欲しい感じではある
まずはランク7を目指そう 先の3倍で主力のrank7装備がだいぶ集まったので、次の2倍ではrank8装備を集めるためにプリーナを解放するつもりです。
ここで、ミヤコは☆2でもプリーナ解放直後なら通用しますか?
プリーナコインでの星上げで、まだ手がつけられず…装備だけは付けてマナ温存のためスキルは上げてない状態です。
そろそろジュンノゾミクウカの3人を☆5にできる目処が立っているのですが、シズルピースが75しかなく未開放、クウカ1盾のPTができてしまうのが不安です。
クウカ1人でも十分、ミヤコ☆2でもそれなりに壁として役割を果たすから今すぐ育てるべき等、よければ教えてください…! 物理の壁としては☆2でも攻め側ならなんとかなると思う
順位維持でのミヤコ☆2は見えてるとカモかな
プリーナでは最低でも10体育成が必要で攻める場合ならクウカ1盾でも対魔法ptにぶつければいいだけ
解放直後と言っても形成されてから時間が経ったグループだと上位形成されてるし形成直後ならNPCわんさか居るから登りやすい
結局解放してみないとその辺わからないけどね
今は14章までノーマル進んでるからあまり待機するメリットが無くなってる気もするけど >>125
タンクはそれだけありゃ余裕
全員物理のPTも珍しくないしプリン☆2でも割と仕事はするから育てとけ
ペコ☆5とかあるなら別だけどな
それより範囲アタッカーとTP供給役揃ってるかが重要 プリーナ10台前半だけど俺なんかシズル星3、ペコ星2、ミヤコ星2(ランクは全員7)でプリーナ解放したぞ。ジュンとノゾミは未所持、クウカも育成手付かずだったが200位くらいまでは普通に上がれたのを覚えてる
ミヤコは星2でも使えたし、そんなにタンク揃ってたらプリーナ解放には十分すぎる戦力があると思う アリーナで防衛側がジュン、ノゾミ、水ペコ、サレン、ハツネで
こちらの攻撃側がプリン、クウカ、イリヤ、サレン、水キャルだったのですが相手の水ペコの方がUB先打ちでした
攻撃側がこの編成ならイリヤが先打ちできると思ったのですが
先打ちできない原因はなんでしょうか?
イリヤは☆5ランク9でフル強化、水ペコは☆5でした >>129
水ペコのランクは分からないけど予想で
ランク9フル強化水ペコのTP上昇は30
ランク9フル強化イリヤのTP上昇は5
25も違えば先に撃たれるんじゃないかな >>128
それ相当初期の話でしょ、今は環境が違いすぎる
イリヤ、ツムギ、キョウカ、人によっては水キャル、水ペコも
後発はこの辺のキャラの☆を優先的に上げて投入して来るからね
対策キャラ育ってないまま乗り込むと悲惨な目に遭う
>>129
水ペコはイリヤの攻撃でTPが爆発的に増えてるから先撃ち出来るんだよ
確かイリヤを4列目に配置する事で回避出来たはず
あとは、サレンとユキだったかな、ダブルTPブーストで強引に先撃ちする手もある >>126 >>127 >>128
アドバイスありがとうございます!ペコはまだ☆3ですし、ミヤコは☆2でも育てる価値ありみたいですね…!
ガッツリ待機というわけではなく、今はイベがあってメインノーマルまわる余裕がないなって感じで、とりあえず未開放にしておきました。
範囲アタッカーは水ペコ未所持なのでイリヤとニノン(+ミツキアリサ)、TP等の加速はサレンモニカユカリユキを育成してあります!星上げはまだまだですが… >>130>>131
なるほどありがとうございます
水ペコよりイリヤが先にUB打ってる動画があって試してみたのですが相手の水ペコの状態によって変わってきますよね…
その動画は☆4イリヤだったので☆5だとできないとかだったのかなあ
4番目にイリヤを配置して色々試してみます クウカノゾミツムギサレン系の突破方法教えてくださいイリヤと水ペコ無いんですけど無理ですかな? >>134
ノゾミシズルユキスズナキョウカでどうぞ
プリンノゾミでもいいぞ >>124
ありがとうございます
ただ今回のイベントでジュンが欲しいので、
ボス倒すためにはミヤコやノゾミいないとだめなんですかね?
あとはイベント開始時のplvが低かったせいで金装備がイベントクエストで落ちないのでメインクエストを進めてるのですが、まだフローラ湖畔なので金装備が見当たらないです…
装備リクエストすれば楽になりますかね? >>124
あ、あと今回のイベントでジュンが欲しいので、
最優先で育成した方が良いキャラと、
ハードボス戦時の編成を教えてくだされば幸いです。 rankを上げると一部のステが下がるというのを見かけますが、これは
・rank装備強化済み > 次rank未装備or該当装備なし
・rank装備未強化 = 次rank未装備or該当装備なし
rankを上げたときに加算されるのは装備元々のステだけという考え方でいいんでしょうか? >>138
それでOK
ランクアップ時に装備の元々のパラメータ分ステータスが上がるから装備強化してないなら下がる事はない 色々なキャラを育成して、弓キャラだけ育成してなかったからなのか弓武器が余ってるので育成したいのですが
リノ(RANK5)、アリサ(RANK1)、スズナ(RANK1)の中なら誰がオススメでしょうか?
ノーマル3倍、ハード3倍で石割って結構稼いだのでおそらくほぼノンストップでRANK7までは上げられます
またRANK8装備のためにメインストーリーを進めることを優先したいと思ってるのですがもしいい育成候補居ればご教授ください。
主な育成中の手持ちはこんな感じです(枠外にアリサとジータが居ます)
https://i.imgur.com/qPdpnWp.jpg 結構イベントハードに苦戦してる書き込み多いみたいなので先日ワンパンできた構成書いておきます
参考になれば。
ミヤコ、カオリ、マコト、アキノ、水着タマキorタマキ構成でLv59の装備RANK7で大体40秒残しの稀にマコトが倒れるぐらいでした
ジュン(壁兼デバフ)やシズル(凹み回復)居ればもっと楽になるのかな? ジュンほしいけどベリハボス倒しまくらないとジュンピース足りないな、、、
クソだは >>140
弓キャラはシオリ>アリサ>スズナ>リノ>アオイって感じ
シオリ アリサ スズナの3人は高火力単体ユニバなので何かと使う場面が多い
リノは範囲ユニバなので使い方次第ではアリーナで猛威を振るう
アオイは不遇な子
リノ アリサ スズナの3人から育てるならアリサかな >>141
やっぱりミヤコいないとだめな感じですか? >>143
あーシオリの優先度すごい高いですね これはやっぱりクランやBOSS相手に刺さるからかな
アリサ普通に好みなので優先育成してシオリも育成してみようと思います
>>144
ミヤコの代わりはジュンのがデバフ的な意味でいいと思うけど
ノゾミだと一番のダメージソースのカオリより後ろに配置されるのでやっぱりミヤコかジュンは欲しいかもです
ちなみにカオリが一人で10万出すぐらいの活躍してるので自分の手持ちだとカオリ抜くとまずワンパンは無理そうです ジュン欲しいけど、Lv52じゃ1PTでハードボス1/4しか減らせない…。
タンク:ノゾミ(ミヤコ)
アタッカー:イリヤ、アリサ、スズナ、マコト(シオリ、カオリ、タマキ、水タマ)
()はいるけど育ててないキャラ
と言う感じですが、対ボスはイリヤ外して、盾1、他アタッカーって感じで()内のキャラも育てた方がいい感じですかね?
育ってるキャラでもまだランク7直前です。 >>140
他育てるなら アカリとユカリ
ユカリはイリヤへのTP供給用 サレンがおらんならコイツ
アカリはデバフでキョウカと水キャルの火力が凄まじい事になる。
両方ダンコンで☆上げが容易だけど
まずタンクを最優先にしたいし悩ましいね >>140
コッコロがお勧めです
耐久性が高くUBで自分のHPを回復し、スピードアップバフを味方全員にかけるので安定したクリアが可能になります >>146
マコト居るみたいだし↑でも書いてますがカオリの育成をオススメします
後比較的攻撃食らわない2.3人はTP減らされて溜まらないので色々やった結果、回復編成しないで物理上げて火力で押し切るほうが楽かと思いました
ただ耐久結構きついのでスタメン全員RANK7にはしないとワンパンはきついかと >>146
イリヤは今回のイベボスと相性よろしくないので外した方が無難
水タマは有効なので最優先で育てよう
焦らずとも最終日が近くなったらまとめてチケット消化すればいい >>145
ジュンどころかミヤコ持ってなくてクウカ使ってるんですよね…(>>121>>136>>137参照)
クウカもクウカで割とすぐ落ちちゃいますし、ランク7にするための金装備も落ちる場所まで遠くて…
ガチャ回してもミヤコ来てくれる保証もないですし… >>147
ああ、なるほど
アカリもユカリもいい性能してますね アリーナやクラバト用に育成手回してみます
>>148
味方全体の行動速度アップはやはり強いのですね ピースも溜まってるので才能開花+RANK上げしてみようと思います
皆さんのアドバイスのおかげで育成したいキャラが一気に増えてしまった(ノーマル3倍もっかいきて・・・ https://i.imgur.com/VH0x3Xr.jpg
https://i.imgur.com/iVli5c2.jpg
イベント1-12がクリア出来ません
このキャラをもっととか他のキャラを育てた方がいいってキャラはいますか?レベル50です
あと星2でクウカとアヤネがいません このゲームクラン入らなくても課金すれば問題なく行けますか? http://imagizer.imageshack.com/img921/1598/xo8AHT.png
1−6がクリアできないです
1−5までは★3でクリアできてたのに
いきなり理不尽な強さに
チケットが全く消化できないんですが クリアできないと感じたなら育成
どのゲームでもそうでしょ イベントは開始時の状態によって敵の強さ違うからここで聞いても適切なアドバイスはもらいづらいぞ
質問に答えるような人たちと質問するレベルの人たちじゃ敵の編成が違いすぎる リセマラ後→毎日スタミナ10回回復して1週間程度5キャラのみ育成。言う事聞けばバトルアリーナ二桁以内には行けるだろう。(脳死でやれw)
したらキャライベでも好きにやってくれ >>153
>>18で同じ質問出て>>60で解決してる
>>154
キャラ集めだけなら金あればそれで足りる >>157
開始時のレベルによるってこと?
プレイヤーレベル?
にしてもボスだけ強くすりゃいいのに
チケットもう300枚以上あって25推奨ボスもいるのに参加すらできないってどういうこと
バランスおかしいぞちょっと プレイヤーレベル依存かメインクエスト進行度依存かは分からないけど、古参と新規ではボス以外のイベクエ全般の難易度が違うのは事実
だから新規の人のイベクエクリア出来ない系の質問には同じ新規の人じゃないと答えられないのよね >>160
ここの運営の適正レベルは行ける行ける詐欺だから参考にしない方がいい
クリアできないなら「どこを攻撃してくる敵に」「誰がやられて」パーティが崩壊するのか情報があると助言しやすい
>>157も言ってるけど高レベだと敵編成が違うからどこでやられるのかわかんないのよね >>159
ありがとうございます
クランは何かギスギスしてそうなので
できるところまでお金の力を借りてやってみます >>162
なにがって扉でまず2〜3人やられてその後の小さいつちドラゴンみたいなのもありえないほど強い
ウェーブ1で死ぬ ギスギスしてるのは上位のキチガイだけだから。1000位くらいのところに入っておけ メインクエストノーマル、ハードでも急に進めなくなることはよくある
そうなったら地道に現状の最大までキャラレベルあげて、スキル上げて、装備を集めるしかない
序盤は装備を揃えてランクアップすれば明確に強くなったことが実感できる
新スキルが解放されるランク4,ランク7の時はとくに
イベントは、まだ始まったばかり
焦らずメインクエストノーマルで装備集めしていればイベント後半にはもっとさきに進めているはず >>161
プレイヤーレベル依存であれならきついわ
☆上げたり装備乞食して取得できないのをクランメンバーからもらうとかしないと無理くさいほど強い
ちなプレイヤーレベルは51 >>168
キャラの絆ランク上げたりとか装備強化とかはちゃんとしてるか?
ランク7までは装備強化しないでいいってのは中盤からの話で初期はやった方がいいぞ >>169
絆って上げると強くなるん?
イベントが見れるだけだと思ってた ステータスが上がるからひょっとしたらそれでクリアできるようになるかもしれない >>160
細かいことはわからんけどもイベントが始まった時点での通常クエスト進行度合いによって敵とアイテムドロップが変わるみたい
クリアできないのは育成不足か編成に問題がある
一番戦力が高いマコトのランクとスキルレベルはいくつ? >>172
スタメン全員50レベ
通常クエは5−7くらいまでしか進んでないのに
じゃあますます通常クエ進めたらダメみたいな状況になるな >>165
扉みたいな魔法範囲攻撃に対して前衛アタッカーで挑むのは適正じゃ厳しい
前衛タンク1~2+後衛アタッカーで挑むのが鉄板だが >>155のキャラリスト見る限り少し厳しそうだな
クウカが魔法タンクだけど低LVだと支援無しじゃ役目果たせない
後衛アタッカーもスズナしか見当たらない
リンの魔防バフも最前衛には届かないからタンク守る役にはたたん
この運営全キャラ揃ってる前提でレベル調整してるフシがあるから中盤やけにキツいんだよな >>170
絆レベルで解放されるキャラの個別ストーリーを見るジュエルととステータスアップがついてくる
最大まで解放するとバカにならない上昇量だから少なくとも使うキャラは絆上げるべき
限定の別衣装キャラは元のキャラの上昇値も加算されるからそっちも上げてこ 何を基準にどう決めているのかはよく分からんね。
自分も前回は中レベルの垢がノーマルもきつくてたどり着くのが大変だったが、
リセマラで作った低レベルの適当垢はオート放置で☆3余裕でクリアだった。
50くらいならまだ上がりやすいし、レベルを上げた方がいい。
すでにハードにたどり着けていない段階でジュンは絶望的。VHなんて無理だろうし。 >>173
イベント中に通常クエストを進めてもイベントクエストの敵は変わらない
イベントクエストがきつかったら通常クエスト進めて装備集めてランク上げるの推奨 >>142
VHボスはどんなに倒してもイベント日数と同数しか倒せないから クランバトルやイベントボスにはマコト、水着タマキは有効だけど
通常クエストにはあきらかに不向き
それぞれのキャラにそれぞれの役割があるので状況によって使い分けられるようにそれなりにいろいろキャラを育てていかないと、クリアできないように作られてる >>175
イベントはこっちのレベルに合わして敵の強さがかわるはず
確か50は節目だった気がするからキツイのかもしれん
ストーリーの方はユイとかマホは絶対上げとけ
回復無いとキツイ所いっぱいある
盾 アタッカー 魔法 回復とバランス良く育成した方が良い Lv50ならもうRANK7が3〜5体居たけどプレイの仕方でその辺りは変わるか
RANK4の次はRANK7が別世界になるからそこ目指せばイベノーマルなら余裕だと思う >>184
いや全然届かんわ
ランク5が最高
4から5にした時にまだメイン到達してない装備でてくるしマコトが装備3つくらいない状態
そらランク7になれたらスキル解放されて強くなるのはわかるが
装備全部クランで乞食する勢いじゃないと無理だわ 146です。
ありがとうございます。
カオリ(とそれを生かすためのミヤコ)に、水タマ育ててみることにします。
数日育成に掛かり切りになりそうだけど、後半挽回できるといいなぁ…。 >>185
自分も始めて8日目位ですけど、なんとかLv53まで上がってランク7も二人育てられました。
クランで装備募集することと、あと毎日3回スタミナ回復(40ジュエル×3=360スタミナ)すると
捗るかもしれません。 PLv50で主力の装備がrank5ってのは明らかに育成が足りてない…自分の場合はrank6→7に必要な金装備(装備可能レベルが49~51くらい)を付けるためにPLvが足りなくてモヤモヤしてた記憶があるくらいです。
PLvに対して装備が貧相だとダンジョン道中なんかの各コンテンツにも支障をきたしますし、億劫がらず主力だけでも現時点での最高装備にし、まずメインクエストを攻略すべきかと…
銀枠装備は余りがちなのでクランの装備リクエストをばんばん飛ばしていいと思います。 >>187
クランで装備乞食って上げる側になんかメリットあるの? ほぼ無いけどレベル105ならその辺の装備は
500〜とかあるから捨てる感覚で上げれる >189
すずめの涙以下のルピがはいる
自分が募集をかけるときに助けてくれる…かもしれない
ほんと、かもしれない だけだけど 無言募集・お礼無し・他人への助け無しって言う人が2人いてちょっともにょってる最中 >>189
一応ルピがもらえるけどそんな収入を当てにして寄付してるやつは皆無だと思う
そもそもリクエストできる装備ってカンスト勢ならダダあまりしてるからよっぽどケチなやつでない限り何も考えず寄付してると思う クラン全体の戦力上がってクランバトルの順位が上がる可能性がある
昔あれだけ足りなくて困った装備が
ある時を境に余りまくってどうせ使い道ないなら有効利用したほうがいい スズナ入れただけで12突破したあああ
開いた口が塞がらん イベント周回するならノーマル回るしかない?一回につきチケット2〜3でかなり渋くないですか? ハードの回数決まってるからチケット集められるのはノーマルしかない
ジュエル割ってスタミナで殴る 今のバリ1位がレベル80のジュンノゾミモニカ水キャルキョウカオール☆5
自分の育成状況 ttps://i.imgur.com/baz8izj.jpg
いけそうなら登ろうかと色々考えてたんですが(ジュンタマキは確定として、イリヤはカウンターモニカで倒されるのが目に見えていて、いっそ外して何か入れるか?水メが刺さるかも、5ジュンを抜く手段がなさそう等)
いずれも☆の差に潰されそうな気がします
見込みのありそうな編成って組めますかね? >>189
色んなキャラ育てすぎってのもあるかも
自分がそのぐらいのLvだった頃はクラン入ってなかったのもあって多くても8体ぐらいに絞って育成してた
確か ミヤコ、モニカ、タマキ、ユイ、スズナをメインに要所でコッコロ、ペコ使って殆どクリアしてたはず
まあイベント急ぐよりノーマル進めた方が楽だと思うよ
装備リクエストもガンガンして大丈夫。
獅子王の守護とか、ターコイズイヤリングとか自分で集めるとしんどいから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています