この糞運営の愚行リスト

・6日から初のイベント及び新ガチャ追加と生放送で告知したにも関わらずなんのアナウンスもなくさらっと7日からに変更
・唐突に初期ガチャに明日までという期限が現れ属性ピックアップのガチャしかなくなる
・新キャラ導入直前日の21時にこっそり告知欄に製作職のレベリングを不具合だったとして追記(おしらせビックリマークなしのため気づかないプレイヤーも多数)その後つぶす、その結果何故か☆3Lv4よりも☆2Lv4の装備の方が経験値が高くなる
・このご時世に特攻ガチャキャラの追加
・初イベントがあまりにもショボい報酬しかないものの要求レベルが異様に高い
・掲示板で業者と見られる書き込みが発覚炎上
・生放送か生放送ではなく録画の垂れ流し
・200万記念までショボい
・定期メンテという名目で毎日メンテ
・緊急メンテして詫び石はガチャ1回分
・βで分けてたキャラガチャと装備ガチャをリリース時には闇鍋に星5確率もβで5%だったのを3%に変更
・ピックアップ以外が大量に排出される名ばかりのピックアップガチャ(スレやTwitterに多数のガチャ画像アップロードあり)
・長押しが異常に早くなっているバグを知っていながら放置 ☆5生産キャラが長押しソウル持ちや☆4の長押し特化生産キャラに負ける事態に
・鯖が異常に重くなっているのに1日以上ダンマリ やっと不具合報告を出すも深夜で人が減って軽くなったら記事を消してなかった事にする
・ファルコン弱体修正告知、ついでに狩人魔法使いも弱体、補填は1000円分(1000ジェムではなく1000円分、有償ジェムとも言っていない)
・新コンテンツのオランドPK祭りが開幕し放置プレイヤーがPKされるも空気の読めない運営が1時間で修正。祭りを終了させる