【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR Part68 【下方修正エアプデブ清水P】
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
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※前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR Part67 【不具合修正待ち】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536853474/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 貧乏人はやるな
金をある程度入れればテーブルが上昇する仕組みだから
おれには特別な知恵があるんだ キャラと超必殺技のカードを揃えないといけないのがなぁ
全然揃わないわ クーラってタイトル画面左端の青髪の少女?だよね
容姿も相まってバカっぽい話し方とかが豚さん達界隈に人気があるんだなあと思いました。
清水Pも豚さんだから同じ豚さんプレヤー達の為にきっと強キャラで出してくれると思いますよ。 >>299
簡単な達成条件、それはもうリセマラ
リセマラじゃ数字が取れない何かがあるのではと思うが。
自分ならリセマラ100回は躊躇するな 紅丸、ジョー、クラーク、タクマ、鎮、チャンチョイ、アメスポに☆5実装しない限り俺はあの豚を許さないよ >>299
そんなバレバレな設定にするわけないだろバカだなw 京が主人公じゃなくなってKダッシュが主人公になったときに引退したからクーラとかよく知らんけど見た目はかわいいと思いますまる クーラ叩いたらホモ扱いとかガイジすぎるわ
自分の好きなキャラがみんな好きなわけじゃないんだぞ
まぁそんな俺は大門二人に密着で挟まれたいし
タクマでもいいな この違法しまくりな運営ならK9999とか普通に追加するかもしれない
K9999きたらある意味神ゲー認定してもいいw >>264
98UMOLの方で特に顕著なんだが
お前みたいに中途半端にしかKOFシリーズやってないやつに限って
後のシリーズのキャラが新規追加される度に「こんなキャラしらねー」ってほざくのなんでだろうな。
知らないならぐぐって来いよと。 K9999目当てで始めたから出てもらわないと困るわ
服のデザインとか好き過ぎる >>264
そのなかだと02クーラが強いから引っ張り出して使ってみ遠Bがえげつないし空中ぶっとば置いといてカウンター確認バイツSCがクソ減る これからシリーズ進んで行ったら
旧世代のキャラはオワコンになっていくんだろうなぁ
もう2000くらいから全く興味ない 女mob4人くらい出て来るステージに大門で突っ込んでドッスンドッスンキャーキャーやってると興奮してくる K9999は別ソシャゲで出た実績あるから細い可能性に期待しろ
まあ訴えてくる作者さんじゃなくてよかったよ、これが銃夢だったら裁判まで行ってる >>303
もともと原作の開発人から強めの調整受けてた人気キャラだぞ?知ってるならいいけどさ SNKヒロインズに星5確定コードでもつけりゃよかったのに
サイゲならやってる 実際に各作品全チームでクリアしてからキャラにケチをつけて欲しいね
難易度下げればできるだろ
ネオジオフリーク読めとまではいわんから クーラは人気なのはまあ分かるけどKダッシュていう糞ダセえニガーが何故
人気あるのかこれが分からない クローン京が3人でるのかが知りたいわ
KUSANAGIはともかくメロホキとか水増し感はんぱないし >>326
その前にそれをあの豚にやって欲しい
豚はネオフリ全部10回ずつは読め >>320
紅丸も丸パクリだし一応相手考えてパクってはいるんじゃないかね…
荒木とかパクられまくってるけど特に怒ったことないだろうし
まぁ同じ集英社内なら事前承諾得てる可能性は高いけど OPの京の後ろにいる白髪の赤色グローブのキャラはだれなの? >>328
京に無式付いてないってことはクサナギに付ける気なんだろうなぁ ネオフリってたしか99か2000出たあたりで廃刊なったろ・・・ >>339
間違えたかと思って確認しに行ってしまったじゃねーかw 庵タイトル画面ではメイン級なのに性能微妙過ぎ…葵花をMIA仕様にするだけでかなり使いやすくなるのになぁ琴月も使いにくいからつまぐしにしてくれ アッシュは手紙を緑の炎で浮かしてるキャラですよね
k'ってキャラはつおいの? >>334 335
教えてくれてありがとうございます >>328
京一は一応ダウン追撃特化キャラ+蒼鬼があるけど、京二ってなんか特徴あったっけ?
荒咬みの派生で鵺摘みが出せるとかだったような気がするけど、正直その程度で別キャラ扱いなんて鬱陶しいよな。
せいぜい94ストーリーのルガール第二形態みたいに、ストーリー中に別の年代の京をあてがって登場させる程度で終わるんじゃないかね? >>340
2000年12月号で終わりだな
中開いたら攻略記事はカプエスだったわ
まあコアなファンが多かったから投稿が気持ち悪いのは仕方ない >>345
初期のアケ13では最強格(BGMがケイダッシュチームしか聞けないレベルで)11ではトップ5 >>329
書き忘れてた
バトルファイターズ餓狼1,2もだな
作中に出てくる大会がキングオブファイターズのはず
時間があればバトルファイターズ龍虎の拳と餓狼THE MOTION PICTUREも
これでジョーあたりは☆5になるはず >>337
岩田KUSANAGIの方はロマンチックキリシマコンビネーションが欲しいわ
俺の拳が真っ赤に燃えるー!って叫んで欲しい シュッシュ、シュッシュ
シコりすぎてガチ腹立つよk'
シコダッシュだよあんなん
シコるだけで強いし簡単だからほとんど
シコってたよみんな >>321
それでこのゲームではもし性能が微妙だったら原作ガーってブヒブヒ言うところまでがテンプレかな ☆5なら微妙でも腕でカバーできるので大丈夫
☆3に人権無し >>345
02UMまでしかやってないけどUMでは最強クラス
小足にキャンセル掛かる時は強い掛からない時は弱いってイメージだわ >>354
UMで使ってるしフィニッシュでつくんじゃない? >>354
今はもう京と中の人統一されたから岩田光央がやる事は無いんだろうな >>356
どうだろなー
ケイダッシュの場合は中ジャンプが強かったイメージなんだよね
このゲームのシステムで強くするのはちょっと難しいかもしれん
たぶんセカンドシュートEXみたいにされてアイン込みとかされそうだし
ブラックアウトなんて入れられないし てかK'ってスキルどうなるんだろな?
クロウバイツとミニッツスパイクはほぼ確定だと思うけど
アイントリガーの派生をどうするのか
近距離で続けて当たる時はセカンドシェルで浮かせ技になって
遠距離で出すとシュートになるのか? K'は2002以降は弱いイメージ。クーラはずっと強いイメージ。性能だけなら大門、庵、紅丸、アンディ辺りがずっと強い気がする >>362
スペカがクリムゾンスターロードなのかハイパーチェーンなのかが気になります!俺的にはクリムゾンスターロードのが好きなんだが 5000位以内は25万ってところか
大盛況だなあ
チャンがまたサイレント修正で今度はコンボ中に仰け反りキャンセル破壊投げ割り込みをしてくるようになったな
スーパーアーマー中じゃないぞどうなってんだ クーラもシットになるのかスタンドになるのかで変わってくるな… >>326
ほんとそう思う。
K'すら知らないとかゲーセン行った事無いだろって言いたいわ。 K'知らない人のために(イメージ崩壊の)参考動画置いときますねー
http://www.nico
video.jp/watch/sm12614572 >>362
通常コンボのフィニッシュに何の前触れもなくセカンドシェル入れるとか普通にやってきそう
アイン→シュート
クロウバイツ
ミニッツ
突進技化ブラックアウト
ニーアサルト→エアトリガー
クリムゾン
スキルはこの辺りじゃないかね サムスピの新作でるしサムスピコラボでもしないかな
あっちの方もやったことだし >>371
スペカが軒並み13からだからクリムゾンスターロード期待出来ないのがなんとも >>360
もうあの口の悪いKUSANAGIじゃ無くなったのかあれがいいのに >>363
アンディって弱い事は少ないけど突出して強かった事ってあったっけ?
大門は基本強くて制作側が大門はどう作っても強くなるとか言ってリストラされたりしてたし
庵は99辺りの例外を除けば基本強いけど
紅丸は技が揃わない印象だわ
稲妻キックがある時はコレダーが無くて崩しが微妙だったり
コレダーがある時は稲妻キックが無くて対空性能が弱かったりって
それでも中堅以上の強さは維持してると思うけど >>374
クリムゾンのあの地味さからいって、普通にスキルに格下げされる可能性もあるんじゃね?投げ技枠で
ゲニの闇慟哭なんて前例もあるし テリー大好きだよ! パワッチャーパワッチャーパワッチャー イベント期間が空いたのは大正解。
肉まん周回を強要しておきながら、青を育成しろ!とか、頭わいてんだろクソが!って相当イラついてたもの。
はよ育成緩和してほしいな。育成マゾ過ぎるのがガチャ控えの本質だから、緩和が成功すればセルランのベースラインがあがるだろう 流石に自演招待でBANやペナなら気持ちよく引退できるわ。 >>371
突進技化ブラックアウトってそれヒートドライブで良いんじゃないですかね…
ユリとか謎に飛燕鳳凰脚が通常必殺技にされてるし
虎煌拳や百烈びんたで良かったんじゃないのアレ >>384
祭りアテナが経験値欲しそうな目でそっちを見ているぞ とりあえずK'の第二超必はチェーンドライブだと思う。
普通の超必の方はここの運営だと案外ヘブンズドライブ辺りを入れてきそう。 KOF98はキャラかぶりが多いから柴舟と真吾だけとかありそう
というかこのペースで年度毎に全キャラ追加したら
単キャラ取りたい時のガチャの確率がとんでもない事になるだろ >>370
そう言えばリリース前はKOF公式もリプしまくってたね。
今はクレームの嵐で対応放棄してるけどw
>>375
1000位以内なら1%安全圏。 >>370
そう言えばリリース前はKOF公式もリプしまくってたね。
今はクレームの嵐で対応放棄してるけどw
>>375
1000位以内なら1%安全圏。 >>367
>>371が言ってるみたいに通常コンボのラストがレイスピンモーションになりそうかも
スキルはダイアモンドブレスクロウバイツとクリティカルアイス辺りで >>386
残影ハメはNG
俺のシマじゃ今のノーカンだから >>390
お祭りアテナはストライカーで無条件スパアマ5秒なんてぶっ壊れ性能の一角なのによく砕く気になったな >>397
妹達にはアリーナも参加してもらう必要があるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています