【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part198
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ建てするとき、「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい。
2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
http://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>900が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>950それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>901等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part20
http://itest.5ch.net//test/read.cgi/gamesm/1536550679/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part34
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537317053/
■クラン募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1531238383/
■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive Part197
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1537400784/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 無呼吸クランのせいかクラメンがカスダメ出して辛いんよ 水タマとかシオリ抜いてコッコロ入れた方がダメージ出そう 1周目ワイバーンはライフで受けないとTP稼げないからな 持ち越ししてみたけど、TPリセットされるせいで前より損しなくなったけど結局は損する。
40万くらい無駄になった TP持ち越さない事を考えるとやっぱ討伐者のダメージは減りそう
同時落としだとダメージ分考慮するとあるけどどうなるか
ミリ残しは単に次のボス用の編成で挑めばいいから無呼吸クランはやりやすくなったな 持ち越しは挑戦回数消費なしだよな?模擬とかできるの? >>108
そいつお前の如き糞クランにはもったいない忠義者だぞ 参考外の1周目でイキると恥じかくぞ
敵強くなったら雑魚専のトモより水虫タマキンのが使える場面増えるし >>112
模擬できるけど1分半のフルタイムとして。 バフ掛けて通常スキルで稼ぐとなるとデバフは欲しいな 持ち越しはおまけ程度に考えるかミリ残し用って感じだな
50万とか60万みたいな微妙な残し方した時が一番損しそう 持ち越しは残り時間+10秒増えるよ
戦闘開始後に最初の行動する程度の時間だからほぼ無いものと考えていい スレ見る限り時間いっぱい使ってきっちりボス落としたほうがいいみたいだな
わいのワイバーンもう死んだかな スタン(束縛) スロウ タンク位置これを全て備えてるキャラがいるよな 時間ちょい残しで倒せれば今までよりちょっとだけ多く殴れるって認識でいいんだろ?
ホントちょっとだけだろうけど 最後のボスこれアオイがついに人権になったってことで良いの? 最高効率求めるとub撃ち切ったタイミングで倒せれば良いけどそんな調整無理だし深く考えなくていいって事だな ウチのクラン3.4人しか106になってないから誰も殴ってねぇ
ワイパーン行くべきかこれ 上位ほど情報揃うまで殴らないからな
1週目は興味薄いやつ多いだろうし そういや前回のムーバでは居なかった水タマが居るんだよな
これもしかしてWタマでムーバUB封殺できたりしない? 片玉の岸くんおりゃん? そんなんじゃ、女の子にモテないぞ >>132
朝一はとりあえず何かしら殴っておかなきゃいけない気がするから1週目でも殴るわ
誰も殴らないまま深夜までゲームできないふりする奴ばっかなのはもうこりごりだわ カオリ一強時代は終わったんだ・・・・
すまwwwwwwwwwトモおりゃん民おりゅ?w >>135
心がけはいいと思うぞ 誰か1人殴ってたら他のやつも殴ろうかとなるからな
ただ今回ワイバーンくらいしか適正パ練られてないはずだから、1週目でも少し待ったほうが良いとは思う ジータとかいう劣化トモで傷を埋めようと必死な奴おりゅ?w >>141
編成マンが模擬できるようにとっとと終わらせるべきじゃないの? 初めて180万とか出たわ
トモとカオリは化け物やな ワイバーン殴る奴は偉いな
スコア大幅ダウンだから息を潜めるのが常だわ >>148
クラン内順位上位目指して頑張ってください 模擬戦でサポマコトいれてちょびっといじる
↓
本線へ。サポマコ抜かれてることに気付かず()
↓
一周目鳥に2p目で40k行かない唯一無二のレベルカンスト勢誕生
真面目な話、模擬戦で使ったの抜く必要ないでしょ。なんの罠だよ死ねよ >>99
早起きくん偉いぞ
と言いたい所だから昨日4時にやられちゃってて二番煎じだね 前もいた敵もいるし練らないといけないのなんてグラットンくらいじゃね これ1週目と2週目でボスの硬さかわったっけ?
ワイバーンとか火力上がっただけでダメージは変わらなかった気がするが 水タマ水キャルトモ いなかったときといる今とではかなり違うくね? >>162
今回は多分居ないぞ
もしかしたらグラットンワンチャンだが 仲間の協力得たいなら金払えってシステムなんなん?
普通こういうのってシステム側がボーナス付けるもんだろ またウソつき岸君にピュア岸君が騙されちまうな・・・ そうですかグラットン凄いですね
つか天秤に光と闇吊り下げてるしマジでブロントネタなんじゃないかと思ってきた スタン耐性無いって事はぷうきち活躍の予感?
雀の涙とはいえ、デバフもあるし スズメのデバフのランダム要素はクラバトでは残念性能だからな 攻めより守りの意味でグラットンは魔法パじゃないときつそう オークめんどくせーんだよなあ
今回はここで数時間止まりそう 連携と平均ダメージが重要なのに
瞬間最大風速でカオリトモシオリを当然のように編成する岸君好きw 朝一いきなりワイバーン全力いて草
180万はいいけど残りどんな編成でいくんですかねぇ 持ち越し殴りやと1割くらい落ちるな
ラスアタもらえるからありっちゃあり 180万とかデバフ火力使いまくってんな
いいぞもっとやれ ジータもってないんだけどハードにいくべきか
スタミナの無駄なら放置するべきか
どっちがいいかね 魔法パ接待ないの?
物理3軍とかカスの寄せ集め使いたくないよ クルミとアオイレベル1放置ワイ
グラットンソードの説明を見て震える 初手ワイバーンに90万とかいうクソザコダメージかまされて早くも調整難航してる 物理3PTのころは温存とか必要だったけど
魔法パとサレンマコト砲のおかげでデバフ火力はそんな気にしなくて良くなった レベル1とはいかなくてもまともに育ててる奴のが稀だから心配するな >>177
クラン内順位が全ての元ワイグリハンターさん達やぞ >>174
盾来た!メイン盾来た!早い!もう来たのか!これでかつる! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています