ダンジョンメーカーD+26
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GukHwan Kim:
あのカードパックには仕掛けがあります。
実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。
ダンジョン守りと同会社です
スレwikiはありません
次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい
立てられない場合は安価で立てる人を指名
※前スレ
ダンジョンメーカーD+25
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1535520886/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured オート戦闘って課金せんと使えんのかな?指が死にそう。 ソロゲーなんだからばんばんナーフさせ過ぎるのはなぁ
逆に強くなったキャラで使いやすいのなんかおる? いちおつ
前スレで試練8やってた奴だけど340突破出来てウキウキだわ! 絶対者デスナイトぐらい
ただトゲナイト運用とか加速部屋運用なら弱くなった デスナイトは大抵使われるから強くなるのはいいけど
単純に強化ってわけでもないのか
ちょっと内容しっかり見てこよ 他のアプリゲームでもそうだけどナーフされたりしても「じゃあ今度はそれに合わせるか」くらいにしか思わないのは
昔遊戯王やってて耐性がついてるからなのかな 継続的にアプデするなら強すぎるのはナーフしなきゃ新要素使われないからしょうがない
ただナーフで完全に使えなくするのはどうかと思うが…リザードマンとゴブリンは低レアだからいいのか? 始めたばかりの俺氏、ナーフの意味がわからず静観する 拷問道具の説明が担当者の性癖が全開すぎて
ちょっと嫌 地味にミミック強くなってない?
行動でHP減少ボスとかに壁役によさげ? ナーフは弱体化ってこと
今まで気に入って使ってたキャラがとたんに弱くなったら萎えるよね
今そんな感じで萎えてる人多数
自分は拷問システムがいまいち好きじゃないかな 血のシールドがダメージじゃなく攻撃力依存になったってことは盾強打無双はできなくなったのか…… 試練はあまり踏まずにD1,300潜って魔石200個入手
堕落全入手に石3,600個
今回は課金用意されてるけど3,000円の買っても残り石2,400個も必要
時間はかけてるのにリターンが少ないのどうにかしてほしいな プリズムさえ生き残ってくれていればまだなんとかなる 報酬で施設引いて既存の施設の強化材料に使う時ってLv高い奴の方がいいよね? 鏡が残ってるから致命的ではないと思うが、これからどんどん締め付けがキツくなりそうだな
今回の飴は1万日余裕って訳じゃなさそうたし リザードマン&盾強打のように
キャラとスキルの組み合わせで強くなるっていうのが面白かった
弱体化せずに他もこれぐらい強化もしくはスキルとのシナジーを作っても良かった >>25
その施設が所持してる経験値とレアと強化度依存、例えば戦闘はすぐLv15とか行くけど、防壁Lv5と同じくらいの経験値にしかならん
高レアか強化済みの奴を脳死で選んで後は適当でいいよ >>25
>>4 wikiに検証テーブルある
詳しく知りたいならそこ参照
https://wikiwiki.jp/duma/MenuBar
→その他 検証項目一覧
→【検証】各種経験値テーブルついて
にリンクがある 今血のシールド見たら与ダメの50%って書いてあるんだけどバグで効果出てないだけじゃね? ナーフでいきなり無価値のゴミにするのはやめてほしい
弱くなったけど選択する余地は残るくらいの調整ならよかったな どのレベルを無価値とするか、じゃないのかなー
ゴブは稼がなくなりすぎだけど0ではない、と言えなくもないし
悪くなったことに目が行きがちだからしょうがないけど、ナーフナーフ言っててもかわらないしよくなったこと探せばいいのにとは思う
しかし説明なく新システム増やすのは駄目だな、クソすぎる 固有スキル装備化の新要素がある以上強すぎる固有スキルがナーフされるのは仕方ない
それより固有スキル×固有スキルの組み合わせで強くなりそうなのがたくさん出るのが気になるぞ
例えばバフォメット×トリックとかどうなるんだ? ダメージ4倍になる? というかバフォメット強化されてないか?
5付与で混乱状態の相手に常時ダメージ2倍になってるぞ?
悪魔の狡猾とトリック装備でダメージ常時8倍いけるか? もしかして 血シールド20石パックでランダムで複数のレシピ解放して手間かけたのに 血のシールドATK依存になって勇士の鎧で防がれて鎧稼げねーってならなくなったから個人的には嬉しいんだが 堕落で勇士を選んだらフリーズしてそれ以上進めないようになるんだがバグ? ATK依存て200D以降にはもう使い物にならないレベルじゃん ひろゆき氏も語ったように効率を考え出してからがこのゲーム熱いとこなのにどんどんどんどん潰されるのは確かに悲しくもありますね >>28
>>29
なるほどー
wikiまでありがとう!見てみます リザードマンが強すぎたのはわかるけどいきなりレベルスケール削除ってバカかよ
せめてLv*0.3とかにすりゃいいのに そう
>>46みたいなやり方ならまだわかるんだけどね
極端すぎるんだよ 兎に角調整が下手くそだよなぁ
どんだけ才能ないんだろう アプデ毎に既存の攻略法潰されてるな
どうせまた新しい攻略法が生み出されるのだろう またアプデ来てる
フットワークが軽い事に関してはありがたいんだがなあ 今一番進めるのは前と一緒でエリザベートじゃね
今回のアプデで恐怖版電場でたし入室したら呪いの堕落勇士でたし大幅強化 最近始めたんだけどガチャどれ引いたらわからないんだけどとりあえず10円のガチャ引いてればいいの? そういえば肝心のガチャ産武器の禁止設定とか実装されたの? >>50
当たり前だろw
そうじゃないと課金しないじゃん 課金と言っても今じゃ課金しても手に入らないもの多すぎるけどな 血のシールドって普通のゲームで言うとこのクリア後装備みたいなもんなんだからナーフする必要ないのに
ATK参照じゃあ作る労力に見合ってない(パック引くとこから初めて合成まで)これなら鉄のカーテンの方がましなのでは 古いバージョンでやってる奴は4000日とかやって数千の魔石を引き出せるんだよなぁ…
iPhoneのおまえら、今のうちに4000魔石貯めとけよ 魔物に混乱が120Fじゃなくて100Fになってないか デスナイトの死の刃ってアプデで機能しなくなった?全然不死がつかないんだけど。 読書初体験なんだが勇士増やすのはまあスコア増えそうだしわかるんだが勇士のHP増やすのってこちらからしたらデメリットしかなくね? デスナイトのユニークはリメイクされた
しかし血のシールド強すぎるからどう調整するのかと期待してたらまさか存在意義を丸ごと消してくるとは流石だわ
反映率200%まで育てたとしても魔物のATKじゃ1回殴って鎧200弱とかもはやギャグでしょ >>69
英語だとインクリースじゃなくてディクリースだからただの誤訳らしい デスナイトのこれなかなか発動しないな
前線の巨大化に立たせておけばいつか発動するだろうと思ってたけど
200日目、未だ1度も発動せず イレアに遺物追加されてるけど誰も言及してないね。強いのかな? 魔物の攻撃神檀とかおけば1000ぐらいにはならないか? >>70
血のシールドは酷いな
シールド付与する鉄壁の方が強いかも知れん 辛口ばっかだ、悲しいアプデして良かった点は無いの? このゲームでナーフは何度も来てるよ
その度に次の攻略法も見つかるし開発も新コンテンツ追加してる
このネガティブな流れは数日は我慢かな
>>81
新コンテンツだよ
試そうにもガチャに絡めるから検証が面倒
954 名無しですよ、名無し!age 2018/09/21(金) 10:05:56.87 ID:XgZ71c8Ja
堕落勇士マジでゴミだな
「捕虜の勇士(戦闘報酬)をダンジョンマスの拷問で気力減らす→闇商人マスで新リソースの魂を消費し堕落勇士に変換して参戦させる」
な流れだが、そもそも初期値じゃ堕落勇士候補の捕虜枠自体が少なすぎ
10もあれば収容には困らない(最低石200個)が、戦闘中牢屋に勇士入られると奪還されることがあるとか
クッソイライラする、バカじゃねえの?
んで、気力を減らすための拷問だが、これには日数と拷問具、モンスの拷問官がいる
拷問具はアンロックしてればはじめから全て所持しているが拷問の結果が出るまでどれだけ気力を減らせるかは不明
勇士ごとに拷問具の相性があるのか?拷問官の得手不得手?
更に堕落パックの拷問具効率が日数か効果に絡むくさいが、説明やヒントなさすぎてマジウンコ
手探りが楽しいとか説明しない理由にならねぇから
大体、拷問具の効率強化とやらも、1つの拷問具に10段階(1つマックスにするのに最低石100個)
アホみたいに水増し、っで手探り拷問で気力減らしたと思ったら闇商人で大量の魂が必要となる
魂集めればいいだけならまだ許せるが、何でガチャ回して魂上限増やさないと堕落できねぇ勇士がいるんだよ
☆3堕落には20回アップ(最低石400個)が必要くせぇ
拷問具や捕虜枠もそうだが、いちいち石消費させようという意図が垣間見えて寒すぎる
っで何とか精鋭魔導士(☆2、魂200必要)堕落させたが
能力値は融合モンス程度だし、固有スキルは隣接部屋含む全体に堕落5
数を揃えればそれなりになるかもしれないが、所詮旧あこや貝の劣化だし日数食いすぎ
昔の信長の野望みたいにYES /NOでいいんだよ、もっとサクサク堕落させろ
もう一度いうわ、堕落勇士パックはゴミ、高級パックのレア部屋出現率が可愛くみえるくらいゴミパック
今回のアプデはゴブリンやリザード下にナーフもクソだし、血のシールドも大幅劣化
UIはパッと見は良くなったが連打していると報酬の遺物放棄しかねない罠配置があっていつものゲーコス仕様
代表のキムグクファンはテメエに拷問具使って反省しとけや まだ血のシールドも引けてないのにナーフとかwww
あこやの時自動アプデで失敗したからなぁ…
再生する鋼と盾強打、フロリアには変化ある? 新要素のためか知らんけど旧要素の強いところ軒並み殺して行ったらそりゃ不評が先行するでしょ
正直血のシールドの弄り方は黒猫像一歩手前までの改悪だし 弱体して調整じゃなくて他を引き上げとけばここまで不満は無かったはず プリズムと鏡だけはいきてるのはここまでいじると試練10で500日行けないからしょうがなく、なのかもしれない この状態でプリズムも弱体化すると340日超えられない自信ある
勇士の新スキル全然よく分かってないから楽しみでもあるけど
早くiPhoneにも来ないかな むしろ選択肢あるのに一つの戦略ばっかり使われてるからこそのナーフでは? ×強い戦法を弱化して他の戦法と並ばせよう!・・・まちがい
○弱い戦法を強化して他の戦法と並ばせよう!・・・せいかい ゲーム始めてすぐのアプデでわくわくしながら捕虜を捕まえて仲間にしたんだけど、
堕落した精鋭農夫 ★ Lv1 HP480 攻撃68 防御33
スキル 堕落した精鋭農夫(SS)「(持続効果)敵にダメージを与えるたび、脆弱を3、堕落を1付与します。」
始めたばかりだから全然強さ分からないんだけど、これってつよいん? なんで文句のほうが多いかって新要素の説明が何もないからってのもあるでしょ
パッと見でわかるところが弱体化ばかりだから ゲームやり過ぎて最近朝勃たないんだけどこれもナーフ? >>92
それやると無限にインフレしていくんだが… イデアのレベル15になったときめちゃくちゃ強そうな気がするんだけど誰か使ってみた感想ないのかな? >>96
そうだよ
アプデのあるゲームはインフレさせ続けていくしかない
それをどれだけ緩やかにするかが腕の見せ所 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています