【ドラガリ】ドラガリアロストPart585
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■関連スレ
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http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16315/1540660649/
配信日:2018年9月27日
会社:Cygames、Nintendo
ジャンル:アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■前スレ
【ドラガリ】ドラガリアロストPart584
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1542457973/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 次はもっと強いアーケオル王を作って300回やらせましょうよ >>645
まあスレ民のせいな訳ないからな、育成緩和もそうだけど拾ってる声の目線はもっと下に向いてるっぽいし
単純に調整下手以前に選べるマルチが多すぎるのとマルチ参加ボタンからの参加機能がほぼ死んでるのが問題かと 気絶も睡眠もレバガチャで回復早くなるようにしよう
ひどすぎ 簡単過ぎると周回辛くなるタイプわかる
とはいえリリースからボチボチ期間経ってユーザーの進行度の幅大きくなったからどこにライン引いても噛み合わない人は出てくるわな 今までだとカボチャが1番強かったかもしれない
途中でリンド引けて楽になったがジャンヌでカボチャはかなりの苦行だった 真ミド戦力ギリギリマンは申し訳ないがどんなキャラだろうがNG
そもそも動きに慣れてないので良く死ぬし先に進まんのだ、誰しもそんな時期を乗り越えて慣れるものではあるんだが今の私には背負いきれん >>654
ヒビ割れスマホ見たらドラガリプレイヤーだと思った方がいいな >>646
手伝って下さいキッズ同士が遭遇したときの俺先口論もよくみる光景で微笑ましかったな カボチャは光闇イベだから被ダメージ緩和できないしな >>651
育成出来ずにすぐ辞める奴がめちゃくちゃ多いんだろうね
このスレにいるような中級者以上の連中は少ないからケアもされない >>661
光闇有利関係知らずマン?光闇有利関係知らずマンじゃないか!! つまんねえ上にマッチングもできないから、苦行する為の苦行みたいになってて地獄すぎる ユニオンレイドも施設イベもライト用でいんだよ
重要なのはそれらで鍛えた後にやる恒常ミドルコンテンツ、そこで真竜の準備させないと
課金者はスキップで真竜へそれが自然な導線 そろそろテンプレに真ミドギリギリラインのキャラ毎の構成載せてくれ
スレ民上層ならそこら辺の的確な区分できるやろ 難易度は今回ぐらいが良いなー
前回のレイドも良い感じだった
スタミナ遺跡、羽イベで回してて40万pt、施設25で葉っぱ残り9000弱
マナルピ交換済みでこれだから、葉っぱ絶対余るよなぁ ディレクターの松浦はアクションゲーム好きなのかな…
この操作性なら無双ゲーにするべきだと思うけどトラップやら状態異常やら嫌がらせが激しい。
近接武器のモーションはみんな広範囲ぶんぶん系で無双っぽいのに。 あかん
試練超級試しに行ってみたらクリアできてしまった
デイリーも終わらせてたのにスタミナの無駄感半端ないわ >>663
は????????ガイジから声かけられたわ まあいいか
クソゲーと思ってプレイするか
精神衛生によろしくない >>656
それ当たったやつが何人いると思ってんだ? 槍はどうやって修正されるのか楽しみ
バーストをうまく修正して欲しいわ
中距離からの連撃がコンセプトらしいが
今はバーストすると間合い詰める上に敵を飛ばさないから反撃くらいやすいとか合わなさ過ぎ
バーストで敵を倒さず中距離まで吹っ飛ばす(後退りさせる)くらいにして欲しいわ
あとザインさんのスキル1の強化とモーション修正
ランブミーティアより使いにくくないかこれ >>675
アウアウのガイジ率は異常だから気にすんな
うんこ踏んだと思ってスルーしとけ グラブルキャラがいる&来るのが楽しみでやってるところあるから、そういうキャラが追加されるまではデイリー消費くらいにしとこうかなー >>661
「カボチャは光闇イベだから被ダメージ緩和できないしな」ってどういう意味?
例えば闇属性の敵の攻撃は味方が光属性でもダメージ緩和できないっていう意味? >>667
アタッカーはHP1700攻撃力2400が最低ライン
ウェルはHP2400超えてて回復タイミング熟知してればなんでもいい 迎撃雑魚ルイーゼ多すぎ
弓自体が弱いんだから弓キャラで来るならせめて4000までは育ててから来い 真ミドアタッカーの攻撃力のライン
・2000以下
寄生 言うことなし
・2200
☆4属性に完凸竜でこれくらい
完璧な動きをすればこのレベルでクリア可能だけど他力本願なのは間違いないから基本的に信用しない方がいい
・2300
☆5属性に未完凸竜でこれくらい
同じレベルが3人集まってクリアできる現実的なラインがここ
・2600
☆5属性に完凸竜でこれくらい
ステは完璧だからあとは慣れ次第 >>685
今日は4000ホークで集団での狩りしていいのか! >>682
いや流石に当時嫌というほど話し尽くされた光と闇の相互関係を今更勘違いしてるなんてありえんだろ
きっと有利属性使わなかったから実質〜みたいな話だ多分 みんな星5G2の弓何作った?
スターチェイサーとアクセラレータの、スキル性能ほぼ変わらんよな? >>683、>>687
ほうほう
勉強になりますありがとう
>>800にテンプレに入れてもらうでええでしょうか
ちなみに初期勢は煌き何個持ってるの?? 光闇は相互弱点だから与えるダメージも受けるダメージも1.5倍なんだぜ
ドラフルの木は6時間収穫せずにおくと熟成して次のランクになるんだぜ >>694
レアモンは触らないとドロップなしなんだぜ >>695
初期勢でもまだ属性武器2個が限界なんか
なかなか大変やな デイリークエめんどい
けど消化しないと精神衛生上良くないんだよなぁ フレガノスは60003000500EXクリアで
4じゃないのか >>690
そうかなあ
勘違いじゃないなら、正直>>661の言ってる意味が良く分からない
実際は光闇イベであっても有利属性で行けばダメージ緩和できるわけだし フレガノスの時にプレゼントで配られなかったっけ1個 イベごとの内訳は分からんけど星5属性武器×1、星5G2×1、未使用×4、未回収×2で14個はあるぞ >>683
次のイベントは熟知してからしか参加しないよな? >>692
性能ほぼ変わらんけどスターチェイサーの方が範囲広いから使いやすいんじゃなかったかな
俺はホーク用に風弓作るぞ 闇と光は弱点はプレイヤー有利で
等倍は大体闇迎撃でペロるから
つまりそういうことだろ 真ミドとか明確な目的があるなら属性やドラ凸悩まないけど、火以外の属性とドラ凸はちと躊躇うわ
エゼリにメルサ被せたり、アグニにケル子被せたり見てると >>704
ワイガイジ扱いまで受けてるんやで?さすがに何かしらの落ち度があったんだと思うわ
ましてやその後自演っぽい援護射撃すら撃たれてるし >>702
ホークとエイルしかいないから欲張りなこと言えないけど遠距離のくせに凍結しまくるルイーゼ使い多すぎる まぁ有利じゃないと被ダメ抑えられんのはどの属性にもいえることだよな 3時か
寝たくてグルグル回ってたのにな
いつの間にか30万ポイント越えてた 共闘の翼ついに85超えた...
みんな使い切ってるのか....? 無理に迎撃で使おうとせず将来を見越して試練でコアと鱗貯めとくねんで >>721
レベルが低いんだろ?そうじゃないなら頑張って使うほうがいい。 ゆぴぴのダメ食らってきたけど
エゼリットで133
ヴィッテで33くらいだったわ
中級で >>711
>>661の言ってる「カボチャは光闇イベだから被ダメージ緩和できない」ってのは間違ってるからあんたが正しいと思うよ
実質〜 とか ということだろ とか拡大解釈してあげてる優しい人もいるけど>>661の文言からそれを読み取るのは無理 12超えて回復しない状態を続ける方が
2割くらい効率落ちるクエ行くより効率悪いぞ
迎撃超級回せるのはニートか朝早起きしてるやつぐらいなもんだぞ >>679
たぶん俺が眠いから読み間違えているのかもしれないが
今の槍バーストは吹き飛ばし転倒だべ
槍のバーストや連撃を吹き飛ばさないように改善するんじゃろ?
範囲を広げて短剣のような仰け反りにするんじゃろうな グラナイトようやく1000まで戻ったわ、次の真は杖で行くからしばらくは心配しなくていいな この時間だとアメリカは昼間でアジア人たちは寝てるから羽使いやすいぞ 1日ぐらい迷ったがウェルカムパック購入するぜ!
44%でゴミは超怖いが11%でメリィが来るかもしれない…
うぅ…緊張するなぁ… 星5確定からのガルーダで禿げた・・・
ルーエン用にワンチャン無いかな・・・ 羽消費するなら今がチャンスだなー
てか、この時間マッチング出来てるの退官すると、日本人が病的にスタミナ使うの避けてるだけな気がするわ ウェルシェラって星4属性杖でもHP2200超えるのか? 書いてから気づいたけどボス系統の話か
重量設定でもされているのか中型からは吹き飛ばしや転倒はされないね
やるたんびに転倒されたら困るが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています