【アークR】アークザラッドR part235
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【アークR】アークザラッドR part234
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) イチョス!
荒れ狂うマソって金の宝箱で出ますかね? どこで聞けばいいかわからんのですが、クエスト2章のシルバーノアで脱出する章で何度やっても戦闘後アプリが強制終了して
先に進めないんですが、ここの人達は問題なく進んでるんですかね?
他アプリ削ったり画像動画消してメモリ空けたりキャッシュクリアしたりアプリのメモリークリアしてみたり
したけど全く駄目です・・・ なんかつまんなくなった
レベル70とか第2覚醒とかやるなら全キャラにしないと >>4
リリース当初からあるバグですね
人によって進めたり進めなかったりしてるみたいです
運営も直す気が無いみたいなので諦めるしかないかもしれません
一応何度か問い合わせをして様子を見るといいかもしれません 凄い発見をしました!フレンドでプレイヤーの名前の色が違う人がいます!!
なんと名前の色が緑色なのです!!
どうやってやるかわかる人いますか?!
大発見でふ!! >>4
環境設定で高解像度offにしてやってみてください!
一回クリアして戦闘後強制終了→すぐにもう一回やってクリアしてみてください!
自分はそれでいけました!! 結局ドミニクは増援1回、バフバグ無しで114秒クリアで終わった
ドミニクスキルで処理落ちする泥化石端末でこれだから
iOS使ってラストのバフバグ発生立ち位置見つけられれば1位狙えたのかな
最終TOP10の人が使ってないキャラが攻略の要だったから全然手順違うんだよなぁ… そういえば自分かなり強くなったのでぽこのイベントの超級オートでクリアできるようになりましたです!!!!
オートでスコア18664で現在7078位です!! メンバーは
覚醒アーク70レベル
学生ククル70レベル
覚醒ノルラベル70
グレゴリーレベル70
サニあレベル70です!
連勝は20ちょいで切れましたがその相手は遺跡フィールドで1ターン目にリアとか確かククルが接近してスキルされて壊滅しました(--;)
1ターン目にそれやられると回避する方法ってないですよね?! >>12
学生ククル羨ましい
2ターンクリア目指さないならグレーゴルだけ前に出して、他キャラが範囲に巻き込まれない位置で待機してればなんとでもなるよ 2をリアルタイムでクリアしたときは少しショックぐらいだったんだけど
自分がおっさんになった今
中学生ぐらいで親友を失った20半ばの青年が奮起してるかと思うとポコシナリオは真面目に泣けた >>13
覚醒でした汗汗
確か最初のターンでリアとかククルが接近してきてスキル使ったのです?そんなことあり得ないですか?
動画とりながらプレイすればよかったです汗
ですからなにもできずに壊滅しました
遺跡ダンジョンならあり得ますよね?! 闘技場の遺跡ダンジョンのフィールドってことです!! >>17
ククルは翼槍2スピリン2で102
グレーゴルは素で110あるからグレーゴルより速く動くのはありえない >>19
と思ったけどフォンがいたら可能なのかな?そこまで速さ特化した相手に会ったことないや >>20
あ!フォンいました!!
最初のターンで一気に壊滅して何もできずに負けました汗
相手のランクゴールドなのに半端なく強かったです
あのパーティー闘技場置かれたらみんな負け確定しますよ汗
本当に動画とらなかったことが悔やまれます!!
悔しいです!!!!! >>20
フォンがいても速さ上昇の効果が出るのは次のターンからだから1ターン目は無理だね
グレーゴルの行動後にやられたか別のキャラと間違えてるかじゃないかな どうでもいいが
グレーゴルとサニアがレベル70ってどんなチート使ってんだ 普通にグレーゴルと一緒に他キャラも前にでてやられただけの話しでは?
絶対負けたくないなら、1ターン目はグレーゴルだけ前に出して他キャラはその場待機すれば負けないよ >>21
囮使ってないか
使っても敵の誘導に失敗しただけだろ イベントでほんとに布ドロップすんの?
つーか高難易度は倒すことすらできない
ソシャゲなのになかなか頭使わせてくるわ 高難易度コンテしたわ
めんどくさいから今回は超級をオートで回すだけにする >>28
開始から超級回してるけど一回だけでてたな
多分ジュリエスだと思う 結局回避って戦車の割合ダメージも避けれるの?
状態異常を無視してダメージって書いてるけど、そのままの意味で受け取ると
回避アップの状態異常も無視されて結局喰らいそうなんだけど… 高難度は増援条件がイマイチ分からん
たぶんターン数じゃないから誰か倒すのがトリガーになってるんだろうけど
あと範囲内にいても初手ガトリング撃ってこないことあるけどあれもなんでか分からない ポコのイベントええな
こういうのでいいんだよ
ポルタ生きてるのがかなりの衝撃だったけど
でもこれランクイベだからもう見れないんだよな
クエストアーカイブって名前があるんだからこういうのやれるようにしたら良いのに
ジュリ姉さんが相変わらずかっこええ ゼロは地味にトッシュより攻撃力高いんだな
スキルの倍率が低いからダメージは出ないけど ポルタの立ちグラが間に合ってればなー
中年女性の汎用グラでもあればよかった
出てこなかったり見切れてるのは惜しい
上級みたいなのはちょっと嬉しいな
あのステージにエルクとかちょこ連れて行けるのは嬉しい ちょっとした演出でもやっぱキャラが画面内で動いてくれるとだいぶ違うね 爺さんとか道案内の女性でも動くとなんか訴えてくるものがしっかりあるもんな
ゆっくりしっかり作って欲しいわ 明日への行進曲みたいなのはキャラクエでやろうぜ…
イベント終わったら見れなくなるのもったいなさすぎだろ…
そしてポコが第2覚醒に至るまでの物語って書いてたけど
ポコの成長の物語ではあったけど、覚醒要素どこ?青くなる理由わかるようなポイントあった?
というか、ストーリーに出てくるポコが第1覚醒すらしてないのに第2覚醒に至るって飛ばしすぎじゃね?
ストーリーはいいのに、運営が何も考えてない、内容理解してないだけでこんなにもちぐはぐになるんだな… 高難易度までクリアしないとストーリー完結しないのやめろ わかるけど正直青くなる過程のストーリーをやられてもつらいなー
ドラゴンボールとかドラえもんみたい
いつかキャラクエでやるのかね ポコが自分で一皮むけたって言うだけで十分だわ
エルクもシナリオだといいわ
七年前の別れ際と現在の対比もよかった ポコ「昔は黄色かったけどネズミにかじられて青く‥」 >>50
親友の母親の未亡人と会話して一皮むけた(意味深 いつも音切っててストーリーやる時だけオンにしてるんだけど今回はヘッドホン推奨だな
ポコの所シンバル少しずれてるのが気になる エンディングの原作シーン挟んできたけど
あれ許されるならアイテムアイコンを1〜2ベースでブラッシュアップしてほしいわ……
3はクリアしたけどアイコンとかさっぱり憶えてねえw 今回めんどくせえな
ガトリングうたせないように戦車倒して、
残りの雑魚やっつけてるうちに2台目くるしや アーク1のシーン再現は不覚にも心にくるものがあったわ
もうこのまま1と2の再現ひたすらやってほしいわ 「楽器で戦え!」
キャラ出揃ったら原作12のシナリオを買い切りで出してほしいわ
多少はしょっても全然遊べると思ったし、結構原作やってない人いるみたいだし さすがにRの後でやってくれ
せっかくならアーカイブやろうや >>64
そう言えば1ってめちゃくちゃ薄くなかった? 2以前のグルガの話とかも見てみたい気がする
こういう点はRの利点としてあるよなぁ 第2覚醒ポコのへろへろ改悪やん…
今回のランダンで、初手戦車に届かせるための変更なんだろうけど
今までは正面からへろへろ→相手背面がバフ範囲だったのに
アタッカーが背面から殴れる位置でへろへろしようとしたら
ポコも相手の背面で相当遠くまで移動する必要がある…
位置的に奥の敵からも殴られやすいし
そもそも狭いマップだと当てるだけで一苦労…
これを第2覚醒の性能未発表のままやらせるって一体何を考えてるんだ…
ハーフアニバで衣装チェンジ実装で
衣装に合わせたスキルが使えるようになるってことでいいの? >>68
この運営がそんな事考えてる訳がない
離れててもスキルがあたる!つよいにちがいない!程度のエアプ脳 まだ覚醒させてないけど、貫通か2〜4マスならユニーク能力だったのになー
ジュリエスのデバフとデスト範囲とかもそうだけど、たまにネジ外れた調整あるよな ポコはバッファーなのに覚醒2してもバフの部分の強化は一切無しだからね
HP 攻撃が少し上がってスキルの射程が少し伸びてデバフが付くって
本当ロールの意味とか無いよね LV70だってヤケクソみたいな伸び方だし、細かい調整は全部放棄したんだと思ってる ただ今、33,000点で960位です、ロマシングは絶望です、 ちょいちょい言われてるけどイベントのストーリーが増えてくるにつれて、ストーリー部分だけ見られるアーカイブが欲しくなるな
別府はうんこだけどストーリーだけは優秀なんだからさ、そこ、大事にしていこうや へろへろはこういう範囲だったらよかったね
□□□□□□□
□→□■□■□
□□□□□□□ >>12
遺跡だったらキャラの前にある壁を越えると攻撃される可能性があると思うよ
1ターン目から壁越えて攻撃してくるのはリアちゃんくらいじゃなかろうか >>75
アーカイブ1回観るのに10石かかるとかになるで >>78
せめて買い切りにしてくれませんかねぇ・・・ ポルタ出てきてピンチで親父が出てくると思ったやつ出てこい!
ポコイベって分かっててもやや期待するよな アークだからやってるけどストーリーも可もなく不可もなく特に面白いとは感じないけどな 高難度めんどすぎるわ
ただ今回は超級脳死オート早いからまだ消化楽だな 攻撃不可が2ターン持続だからどうとでもなるだろ的な考えじゃね
ドミニクの時はそれで5ターン持ち越して満点目指すって言うお祈り法もあったけど
タイムの問題から最適案じゃなくなって結局置物安定だったりもしたし どうでもいい情報
戦車はマグネットで引っ張れなかった
キックの押し出しもできなさそうだな イベントの1の再現戦闘でゴーストがススキのど真ん中に突っ込んで埋まってたけどあいつら障害物無視とかあったっけ? エルク覚醒2して証いつの間にか
約2キャラ分たまってた
残りの三人別に上げる気になりゃんのう
モンスター仲間システムはよ🤮 全然魂装備を交換できないんだけど偽エルクだけ謎に750個あるから全て捧げて原作ボイスにしてくれ 親父新でようが生きてようが、生前に時渡りでこの時代にきていた
ってことにすればいくらでも出せるんじゃないかね 久しぶりに起動したらオートでスキル発動追加されてたから使ってみたけど
的確に一番無意味でもったいない使い方してくるしタゲおかしいしそもそもスキル1.2の使い分けもできないって
オートのAI組むのってそんな難しいのか? 魂久々にのぞいたら結構交換数超えてるキャラ多くてびびた 10月下旬〜12月頃辞めてたからその辺りで出た情報って全然知らないんだけど、衣装変更に魂使うかどうかすらまだ未定? メモ書き程度に
最初の強襲の素早さは95
7体倒すと強襲増援+臨界 なぁなぁ..イベの超級が前々回から勝てんのやけど...完凸ノル、覚醒グレーゴル、完凸アークが居れば勝てるんか?
ガイオンも勝てんしどうしたもんかのぅ... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています