龍が如くONLINE★38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」が3行になるようにして下さい
最初の行は削除されます
※次スレは>>900が宣言して立てて下さい
※立てられなかったらテンプレを貼り有志にお願いして下さい
※立てる際には必ず宣言をお願いします
※荒らしを防ぐためスレタイの改変禁止
新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/RyuOnline_PR
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百二十九代目】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1548129268/
龍が如くONLINEオンライン☆救援依頼フレ募集スレ Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547690787/
■前スレ
龍が如くONLINE★37
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549530590/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>205
よく見てみ
ゲージも残り時間もちゃんと止まってるから 技ユリちゃんはカワイイからそれでいいのだ
一応、無理やり相手の発動前に味方のバトルスキルねじ込めたりする(ような気がする)ので、意外と重要な気もする >>213
よく見てみ
時間だけは止まってないから
言ってるのは攻撃モーション時の事だよ
あの時ゲージの貯まりがいちいち止まるのに時間だけは進んでる >>201
この前うちの真島がやってて何事かと思ったところだわ 技ユリはLSで女だけバフかけるし
ビッチ遥はBSで男だけ強化するし意味深だよな 相手の迎撃にヒミコ100がいたんだけどクソうざかった >>140
レベル100なんてすぐになるし絶望するほどかな? >>221
レベルの問題じゃなくて
レベルキャップ解放すると新規とスタミナコスト差がえげつないことになる
この運営アホだから最初からタウリナーなんて馬鹿なアイテム配りまくってるから
ランキングイベントなどでえげつない差が出るからな
同じスタミナンコストマグナMAX使うのに差がすごいからその分課金額に差が出るし
マジで頭悪いよこの運営 そりゃ新規だしな、追いつくまでは差がついてて当たり前というか
ってそこからなんでタウリナーの話になるのかわからんけど キャバクラのプレゼントって思ったより使う機会ないな 最近抜けた人が
上位の組から誘われたので、どこまでできるか分からないけど、自分の力を試してみたくて
これはチャンスだと思い、挑戦することにしました
って、移籍するサッカー選手みたいなこと言ってて笑った >>227
単においしいとこ行くというのじゃあからさまだから
丁寧な言い回しをしていい人じゃん >>223
お前馬鹿なのか?
今このゲーム人がどんどんやめてってんのに新規お断りにしてどうするんだよ
上位陣は放置して今は新規を取り入れないといけない時期なの
上位陣なんて一部しかいないんだし
現状レベルキャップ解放は悪手
タウリナーの差もあるから今差をつけるのはダメだって言ってんの 「私は故あれば寝返るのさ!!」
とか言われても困るし 新規可哀想と言う人って自分の不満を新規の不満に置き換えてるのがずるい感じ >>234
新規かわいそうなんて一言も言ってないぞ
糞ゲーに拍車かけるだけだからやめろって言ってるだけだ
お前真性のバカだろ レベルキャップ開放ってだいたい経験値アップイベや必要経験値緩和とかと同時だから、新規集めに利用されるもんだけどな
このゲームかなり上がりやすいし、200くらいなら別にいいんじゃないか
というかそんくらいないとスタミナ回復速度が速すぎて長時間放置できないし
運営が売りにしたいドンパチも新規は数回攻撃で終わってしまうという… >>224
選択しにくいわ、正解ないんじゃね?ってのもあるしな >>236
運営に言えばいいのにここに書くのは共感もらって気持ちよくなりたいからか 「なんか新しいことやりたいな」
つランニングシューズ→BAD
なんでや 正月ガチャは罠だったな
クリスマスと正月の間の阿部・リチャードピックアップガチャ引けばよかった・・・
攻撃陣がこんなに有用だとは …というか自分でやわらかをNG推奨とか言っといて自分はNGしてないのはなんなん… ワロタ
174 名無しですよ、名無し!(福井県) (ワッチョイ 9da5-OF6d [124.241.72.165]) 2019/02/11(月) 10:03:12.49 ID:4e4SRMT90
やわらか
東京
ウイグル
庭
全部NG推奨だな なんか新しいことやりたいな
って自分が言ったとして、唐突にシューズ渡されたらめんどいとか、何この人怖いとか思うやん 推奨してるが俺がするかどうかは全く別だろ
つかこの東日本やばいな
的外れもいいとこ
現状全く理解してない 新規が全然やる気出ない感じだよな今
4〜5万の戦力で20万超えてる奴と戦ってどうすんだよ
新規が伸びなく辞めてく人ばかり
今から始めた人はほんとやる気出ないだろうな
早くランクごとに戦力上限決めてくれよ 4万くらいの人スカウトしたら2週間で10万超えたし
入った時の声かけ次第じゃないんかね
と言っても基本事項しか伝えてないけど >>248
4万〜5万のやつが20万と戦わなくて済むように若葉とか連合ランクとかあるんじゃん
自分から高ランク連合に挑みにいってる奴とか、わざわざ下界に降りて来てる20万の奴とか運営だってさすがにそこまで面倒みきれんでしょ キャラクター育たないゲームってどうでもよくなるもん リリース組ならやる気マンマンみたいな怪情報流すなよ社員か? まあでも新規さんとったor入ったら、最初に
「覚醒玉は大事に」
「最初は攻撃SSR持ってたら一体を軸として上げると進行が楽、組員フォローして助っ人借りるのもいい」
「戦力整わないうちでも代理や、一回攻撃でもいいのでメダルを稼ごう」
「応援でも一枚メダルもらえるよ」
あたりはどこの組も伝えてるだろうし、大丈夫なんじゃないかな ドンパチ以外に育てたキャラを活躍させられる場所が欲しい 応援押さない組員てよそからの刺客なんかな?
うちの連合は20人全員合算戦力20万以上だけど応援20になったことなんか一度もない
だいたい13〜15で最高18だ。チャットで応援しろと言っても増えないんだなこれが
真性の馬鹿なのかそれとも本当にメダル1枚もらえる&奥義増加知らんのか
はよ修正して誰が応援押したのか可視化出来るようにしろと言いたい シンプルに短期間の周回ボスイベとかあればいいのにね
難易度別で強さ変えてひたすらハムって景品交換ポイント貯める系統
超級の上に覇級もつければみんな満足よ たまーにあるのはドンパチ前だけインしてる人とかかな
まあ忙しいとかもあるだろうけど
直前だと応援押せないんだよね 雅、襲撃にいるといろんな事がおきて笑わせてもらってる
今日ハゲバイクこっち3体にバリア張ってくれて
その後自分殴って落ちたのには腹抱えて笑わせてもらった 新規さん入ったら
応援ボタンは押しやがれこの野郎、と代理の時は申し訳ない気持ちを持て
この野郎、無言欠席は除名だこの野郎くらいしか言わないけど? >>253
始めて早々そんな細かく言われたら嫌だわ >>260
特に上二つは伝えておかないと、その後インしなくなって自然消滅する可能性があるので… 俺も柔らかな銀行だからレスしとくと、組内で運営を組長から一任されてるんだから
組内でしゃべりまくらないといけないのはしょうがない ランキング100位くらいまでSがいるっていうのを見ると今S連合って200くらいかな?
降格したところあるかー? スカウト担当なのでちょいちょい説明してます
連合チャットを説明ログで埋めるのもなんなのでフォローして個チャだけど
まあ新規さんぽい人じゃなかったらそこまで細かく言わないけど
てかフォロー枠が足りぬ 毎週調べてる人によると今週10くらいが全敗で降格したそうだ ちなみに上記の内容は一応スカウト担当の基本説明事項みたいなものって別の組の人に教えてもらったけど
ほかに何か伝えといたほうがいいこととかあるのだろうか
実際これ以上増やすと長ったらしいとは思うけど >>249
初めて2週間程度だが、毎日コツコツやってても覚醒玉&龍玉温存してまだ総戦闘力4万ぐらいだ・・・ >>270
コツコツやっただけで2週間でそんな強くなれるわけないだろ。強くなられても困るし
なにかしらの方法で友情以外のガチャを引くか、イベントに参加して得たSSRを強化するかだ >>270
一応新規さんには、覚醒玉は大事にとは言うけど、最初に軸となる攻撃SSR一体は強化したほうがストーリーやイベント等進めやすくなる、というのは伝えるから
その辺で戦力上がってるんじゃないかな・・・てか覚醒しなくてもある程度レベル上げたの揃えばそれなりの数字にはなると思う というか今古牧あるんだから自分やキャラのレベル上げはやりやすい状態だと思うので
まずは強化玉を稼げばいいんじゃないかな 後から始めたの友人いるけど覚醒以前に金と強化玉が足りないらしいぞ
曜日クエのスタミナ消費が重すぎる
ヒミコも爆弾魔もレベル上げられずに持て余してるわ 始めたばかりのころは私もそんな感じだったな
スタミナも足りないし、まずはレベル上げようとしてた
曜日クエ超級回すようになるまでは結構日がかかったと思う >>276
まったりだよ
まあ新規さんを入れようってところだしね やる気重視だから新規も入れてるけど攻撃陣できないってのがびびったな
考えてみればそうなるなって感じだが 攻撃陣は、持ってるキャラの大半がSSRだからなあ…限定も混ざってるし 最初はストーリーですら苦戦してたから冴島の無敵が重宝してたな
秋山とか単体なのに倒せなかったのが懐かしい >>278
SSR阿部とSR秋山くらい持ってるだろう。あるいはどちらか一枚くらい
そう思っちゃうよなあ。攻撃の陣持ってないとか言われたら確かにびびるわ 14日からカミュロップと龍司のピックオンガチャくるけ? 結局このゲームってガチャ運が全てだからなあ
最初からやってた奴でもガチャ運最悪なら今戦力13万とかでもおかしくない
逆にガチャ運最高の奴は無課金でも戦力30万近くいってても不思議じゃない >>271
>>272
ありがとう。色々トライしてみる。 SSRカムロップ君はガワの絵ならかなり欲しいけど
中身が出てたらどうでもよくなる >>284
配布SSR集中して育ててれば戦力なんて無課金で30万近く行くからガチャ運はあんまり関係ないぞ
問題は覚醒玉の使いどころ 私はダイヤガチャって最初の分と、あとはクリスマスの時に技ユリが出るまで回しただけだな
それで20万は超えてるから、ぶっちゃけイベント産主戦力でどうとでもなると思う
というか強襲SRとSSR陰技ユリ、三田以外はイベント産だな… そういやドンパチで対峙したカムロップはなぜ半脱ぎなの 龍オンとは関係無いんだけどさ
龍が如く1のとき桐生の肩書きは舎弟頭補佐なんだけど、龍オンの組織図で言うと舎弟頭補佐てどのあたりに位置するん? 30万も課金すればガチャ運多少悪くても35万くらいいくらしい、俺の話じゃないけど 舎弟頭は親分の弟分の筆頭みたいな感じで位としては若頭と並ぶ役になると思うけど
舎弟自体は組の運営とはあまりかかわらないものだから、さらにそれの補佐となると龍オンだとどこにもいないんじゃないかな >>290
レア度が上昇する度にどんどん脱いでくぞ ユリちゃんて女から見てもかわいいのか
真弓とユリの性格は女性受けしないと思ってた カムロップって脱いだ状態で近江と会うとまずいから
逆に重装甲化の可能性も >>296
最終的にV2アサルトバスターカムロップくらいにはなるかもな 火炎放射機を持って街を焼きつくすカムロップくんだといいわ こんなん?
人_从_人_/し、_人_入
)近江は消毒や〜っ!(
⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
_
√カム| ,ッ从彡ャ
√( awa) ,-"⌒彡ヘ彡"
| (:つ==m=<|:゙;'"ミ)シ彡←春日
|_┤:| |′ `〜、;_)ツ彡'
(__)_) ゙⌒-" 小牧の修行も50回で終了か…
またやることなくなったな…
とか考えながらもアプリをちょこちょこ開いちゃう俺はマゾなんだろうか? 爆弾魔の絆マックスにしたら台詞が
女性向けっぽくてワーオってなった。 やわらか銀行自演バレたのにまだ続けてんのかよ
病気だな SSRカムロップ全脱ぎ希望
それはもうカムロップじゃない気もするが そういやクランバトルでは小野ミチオ回復キャラだったな。 自演しづらくするためのワッチョイとIPなんですが…
というかこんだけレス付けて自演とかする必要ないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています