龍が如くONLINE★39
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新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト
http://ryu.sega-online.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/RyuOnline_PR
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【四百二十九代目】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1548129268/
龍が如くONLINEオンライン☆救援依頼フレ募集スレ Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547690787/
■前スレ
龍が如くONLINE★38
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549773322/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 回避率はあくまで意図的に調整した覚えはありませんって言いきってるのやばくない?
勝手に回避率があがるわけないし、Twitterで回避率上限は70%だって検証してる人もいる。
警察が介入して回避率を調整した記録が見つかれば詐欺罪として訴えられるでしょ。
でも自分は無課金勢なので訴訟起こせないな…法律に詳しい誰かグイグイいってくんないかな。
いやほんとにゾッとするくらい運営方法に引いた。 もうだめだ
スタミナが溢れてきてももったいないという気がおきない 調査しましたが問題は見つかりませんでしたで終わりだろうな
仕様変更認めないだろうし不具合でしたとも言えないだろ >>672
異常なしで終わりして得意のサイレント修正か
今と以前の中間くらいが丁度良い回避率なんじゃねえのかな >>664
あのイラストでそんなことしても怒りしかわかんわ
ちくしょーこんなんなら爆弾魔に交換しとけばよかった
マジでクソだなこの会社 でも今のほうが直した結果っぽいのがなんとも
前は避けなさ過ぎたからね… 別にそれならそう言えばいいだけなんだよなぁ
狭山ガチャ終わったあとにこんなこと言い出すからそりゃ皆疑心暗鬼になるわ 三田とティッシュと狭山の人権を残しつつもほどほどに修正してほしい
完全に戻したら狭山に金つぎ込んだ人が報われなさすぎる もはや疑心暗鬼から確信に変わったよ。
確実にサイレント修正してる。 まだサービス始まってから数ヶ月だからバランス調整はあっても問題無い、というかやって欲しい。
でもサイレントでやってガチャ終わってから不具合でしたーは悪質過ぎる。 文言を見るに明らかに不具合って事にしたいっぽいけど、下手に元に戻したら大変な事になるな
ただこのまま行くにしても、不具合だったけど仕様にしますってのも頭おかしいし
もうわけ分からん 元に確率に戻ったんならそれで構わないんだよ別に
お知らせ出すタイミングが最悪だから炎上してるだけで あれが本来だから戻しましたというのはぜんぜん構わない
ただそれは本来先に言うべき
ただ直すと言ってしまうと詫びを払わなくてはならないからとだまってやったのが腹たつ
絶対故意にやってるのにいまだに挙動がどうとか言って
さも勝手になってしまいましたと装ってんのがまたプレイヤーをバカにしすぎ 修正しましたと言えば良いのに挙動がどうとか意図しない動きとか言われてしまうと
今後出すガチャ全てで何を信用したら良いのか分からなくなる もう終了するから課金するなよという運営からの無言のメッセージなのでは 強キャラ出す
↓
強キャラのアンチ出す
↓
効果に変化が起きたので修正しまあす
(´・ω・`)これワンセットでサ終までループね
(´・ω・`)がんばって? >>687
そういうのよそでもよくあると言うかもはやテンプレだからそれはどうでもいいけど
これはお知らせが…ってお話では >>690
そもそも不具合ありませんでしたってことにしてお詫びを出さない可能性もあるぞ
そしてしれっとサイレント修正 攻撃するたびにコスト食われるもんな!
こんないい加減なゲーム初めてだ!とうとうボス襲撃チャンスに固まりやがった!
もう二度と課金なんかしねーぞ 山岸くんボコって今持ってる皆の絆maxにしたんだよね
それから袴春日のエピソードやったらすげぇ悪い気分になったわ
山岸くんカード実装してくれよ頼むよ 今日が一番酷かったぞ!
画面消して再戦したらBGMが消えてるもんな
!このゲーム狂ってるわ
電源一度切って再起動したらBGMが戻ったけど、スマホがぶっ壊れたと思ったわ >>696
お前らこそ試練を受けて来いやって言いたくなるね 別に回避上方したならそれで構わないしアナウンス良くね?
回避対策キャラとして狭山出したのも分かるし、そんなのどこのソシャゲでもやってる
回避に関してスルーしてくせに、あからさまなタイミングで問い合わせが来るから調査しますっておかしいやろ 過疎化進みすぎだろこのクソゲー
Aランクまでじっくり登りつめたのにSランクにスカウトされまくってスカスカになって組長まで消えたわ ガチャや課金に係る大きめの不具合周知でスレがこの程度の賑わい
過疎ってると燃えないからもう何してもいいという判断なのか 常に不具合を気にしながらプレイするゲームなんて龍オンの他に存在するのか?
攻撃すると高確率でコスト奪われるもんな!
どっかの馬鹿が連打しないで少し間を置いてタップすれば不具合は無くなったとかほざいてたけど、どの口が言ってんだ! まあイベントの間が空くとどうしても話題がないからね 今北
回避する様になったけど不具合じゃなく仕様なの?という問い合わせをスルー
んで狭山を出してきたから仕様だと判断して課金するなり龍玉使って回避キャラ育てたのに今更不具合と言い出したから荒れてるって事でおk? 今回のスクラッチはさすがに累計報酬に1等SSR1枚はあるよな ダイヤパスポート含めて次の課金は無いな…
一応これまで楽しく遊んでるし、課金も数万くらいはした
色々不満はあるけど、今後改善されることを願って遊び続けた
でもね、それでも、今回のだけはやっちゃいけなかった
故意とか、故意じゃないとかは関係ないよ
なぜかメチャクチャ回避する謎の挙動が始まったとほぼ同時期に回避無視スキルのキャラを実装して、
そのキャラが手に入る時期の終わりと同時に「何故かメチャクチャ回避してたので修正します」って…
偶然って言いたいのかもしれないけど、
そして、もしも本当に偶然だったとしても、
これをやる企業にお金は落とせないよ 回避率上がる→回避下げる狭山ガチャ開催→狭山ガチャ終了と同時に回避率バグと発表
確信犯と言われても仕方ない流れ 今回の件で半年でサ終確定したと個人的には思ったけどね
この売り逃げは計画倒産みたいなもんかなと ええい着ぐるみコラボはまだか!
なんらかの詫びはよ! ホンマ腋が甘いわ、金(返金)はもらってくでぇ、お前ら(運営)はここで終いやけどなぁ 6月くらいにサービス終了しそうだしなんでもありなんだろうな >>720
21だろそんなもん
バレンタイン(笑)に色付けて配布するだけ
まぁもう課金する奴いないだろうけどな >>705
不具合が発生しないわけではないけど連打しないほうがいいのは確か みんなドンパチで負けて苛立ってるな
うちの組は夜の部完全勝利したぜ
久しぶりの完全勝利の味は格別だな
ドンパチメダルも30個以上ゲットだぜ 21日にバレンタインのぶんもあわせて通常の3倍ぐらいのイベントと配布があればまだ救われる >>726
いくら配布されてもサービス終了で無意味になるんやぞw サービス終了気にしてたらすべてのソシャゲがやれませんがな この先郷田とか桐生ちゃん来ても盛り上がる気がしねぇな・・・ ドンパチの不具合は直りません。このまま続けますと宣言しろや! 今の組、自分が一番アタッカーとして強いのもあいまって「今が攻め時!」ってときに通信エラー起きて再起動コースになるの苛立ちが半端ない
って話はどうしようもないんでどうでもいいんだけど、最近「途中までいい勝負してた相手に終盤デカく突き放されて負ける」ことがあって
なんでなんだ・・・ってなることがちょいちょいある
アレってどういう状態で負けてる(相手が妙に勢い出す)のかわかる人いたら、暇つぶしに教えてほしい
大前提として
・戦闘は終了5分前とかほぼ時間いっぱいまで行う
・攻撃の陣を張られているわけではない
・人数はほぼ五分(あっちのが2人くらい多いとかその程度)
・開眼中ではなく、むしろこっちが開眼(二回目)中
・あっちが黄色ゲージの時に0にされて負ける
って感じ
単純にみんな特攻の構え使ってるとかそんな感じなんだろうか 回避うんぬんとかよりイベントねーのがやべーわ三田使ってる俺からしたら3ヶ月回避ゴミだったんだから1ヶ月くらい恩恵受けてもバチあたんねーだろ ドンパチの不具合、良くなるどころか日に日に悪くなってるじゃねーか
直すつもりがねーならさ もうハッキリさせろや
不具合は直りませんと >>732
相手が複数回ボス襲撃 してるんじゃないの? 一時期フリーズ収まったんだがな
最近またひどくなってきた
俺以外の全プレイヤーが引退したら快適になるんだろうか >>732
フルタイムで攻撃してると
大体終了間際に最後のボス強襲が貯まることが多いのでぶっぱします
もしそんなんが4〜5人いたらそれだけで数十万吹っ飛ぶから… >>732
遅れて参加した相手のボス強襲が数発飛んできたんじゃないの?
それとゲージは何か変な動きするからあんまり信じられない やっぱ上位にしがみつくより連合再結成でゴミ殴ったほうが楽しいわ >>735>>737>>738
あー、そうかボス襲撃があるか・・・自分も使ってるのに完全に忘れてた
あと存在を思い出したので、あとでちょっと戦闘ログも見てみます。ありがとう ドンパチメダル2倍キャンペーン実施中!!!
ドンパチ勝ったぜ!メダル27枚ドン!!!
は? だいたいまともに遊べんゲームに課金する意味あると思ってんのかね? わいS連合底辺から初狩りFランに編入
3分でAOSに負けてたのに、3分で新規ぼこれてメダルうまうまwwwww >>739
現状これが最もストレスフリーに楽しむ方法ってのがな…色々終わってる そういうのが極まるとFランが強豪ひしめくようになったりするのだろうか… どの世界でも初心者はボコられるんだからこれが正しい楽しみ方なのだよw ドンパチのためにみんな課金してるのにまともに遊べないとか笑い話にもならないだろ
ことの重大さに気付いてなのいのかな?金返せと言いたいわ まあプレイヤー間のバトルがあるゲームはそうなるわな
というか実際ボコられないと勝ち方とかなかなかわからんし考えることもないしな かといって上位の報酬を今よりも豪華にしたら余計上下の格差が開くからな。
現状はあえて下位にいた方が楽しい >>746
そうなったら本格的にサ終コースだよな
ウッキウキで入ってきた新規さんが週に何回か戦力30万近い連中と強制マッチングさせられた挙げ句手も足も出ずボコられるなんてさ… >>749
考える気が起きるレベル差ならいいけどこれ無理だって投げられるだけだと思うわ ドンパチのために課金した覚えは全くないな
ドンパチのためにキャラ育成した覚えもない
まあ鍛えたキャラの使い道が今のところドンパチくらいしかないけどね >>752
30分あるからちょっと遅れても大丈夫かーと思ったら終わってるとかみたらどう思うんだろうな 初心者は勝ち方理解せずカモられてくれれば一番いいよ >>749
90代がほとんどの連合にFラン初心者が勝てると思っとる?
個人戦じゃないんだよ?草 >>755
それはいまでも普通やろ
3分ほど後に参加したらどっちかが溶けてるなんてザラでしょ? >>757
そういう相手がいるってのを知っとけるのは大事だと思うよ
このゲームなんだかんだ育成はあっさりしてるし、やる気があるのは結構すぐ追いつく
第一その90代連中ですら開始してまだ何か月もたってないネトゲ初心者みたいなもんだぞ 攻撃陣持ちが配布にいるからその分はもう取り戻せないね 不人気でサービス終了じゃなく消費者庁沙汰で終わる気がする そもそも長く続いたとしても弥生が来るのだろうか…と言う疑問がなくもない 追いついたら連合に誘ってやるけど、それまでの数カ月はちゃんとサンドバッグになってくれよ? 消費生活センターへ本気で通報してやるか?
金かけてるのにまともに遊べませんと >>752
実際今でも若葉で30万オーバーの鬼がうろちょろしてるから現実的に十分ありえる。
つーか若葉の編成基準も頭おかしいわ。
必ず近い戦力で連合組むから、3~5万の20人と20~30万の20人でドンパチなんてザラだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています