荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part16
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※前スレ
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part14
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part15
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 攻撃のとき、よく編成みないと
変な編成になってるから気をつけて >>453
妥当だよね
運営の言ってた通りなるべく上位狙ってて良かった これからは普通に順位は上げておいて良さげだね
ランク1なら10位でも普通にいい これあからさまに防衛戦力で振り分けられてね
弱めに設定して同じこと考えている奴と当たらなければ無双出来るんじゃ 仕様が謎過ぎる
制限も無いし1番弱いのを延々殴り続けるのかこれ? 俺の隣の人が10000ほど戦力低いんだが
防衛設定ミスか?
集中攻撃しづれえ うわ、防衛編成と攻撃編成が違うから弱い編成になって負けてしまったw 他のやつみんな戦力10000近く↑で草
こんなん最下位確定やん 戦力下から2番目で泣いた
しかも4000くらい差がある このくらいがちょうどいい感ある報酬で良かった良かった
これ燃料とか消費せずなんどもやれるんかな
それなら燃料切れてやること無い勢も楽しめると思うけど 装備揃ったらすぐ限界突破していいの?
次の装備揃うまで裸でいるのが気になる〜 これランキング980ぐらい維持して防衛設定低くして参加すればええやんけ 正直ルールが全く分からんが得点を奪って奪われてみたいな感じなのか?これ うーん、なんか新たな気づきが多いな、いい意味で
後衛攻撃3機とか超カモやん とりあえずグループ内で1位だったけど育成に8日も使えるなら課金勢には負けそうだな >>481
時間ギリギリに抜かれてランク2に落とされそう 攻撃の編成おかしくなってるな
戦闘開始タップして気付いたわ…
>>480
プリコネと似てるけど上げて下がることはないしすぐ上げてもいいね 全員と戦って合計得点算出して多ければ勝ちってルールだろ?知らんけど あれ?負けてもポイント入るじゃん
ニート大勝利だなこれ これがっつり育成しないとメインもろくに進めないなあ ランク1に振り分けられたけど、1位の報酬が演習メダル3000、石500、チケ5。
最下位でも1500、410、3でかなり旨くてラッキー
たぶんビリで終わるだろうけどこれだけ貰えるならいいや
システム班は肩が凝らないいい調整してくれたな 攻めては編隊できるし防衛は登録時のままだからギリギリで一気にやればええで 運営信じてたぞ
ちょっと待ってほぼ全員格上で戦力70000超えなんだが?
うちのアコちゃんふるぼっこじゃん 最高得点を出すまで何度も戦えるとか優しいやん
開催期間内に強化進めて殴りまくる感じか ランク1グループのビリでも石410もらえるんやな
ギリギリ滑り込めてよかった
全員にボコられるけどw 強い相手とやるより弱い相手と何回もやったほうが得点もらえるのかな しかし燃料石割ってスタダした人は結局その分損したわけか
一石投じマン昨日2000位って事は石使わずグル2になってるだろうし
石優先で考えるなら燃料買うの効率悪いな 一人俺と同じくらいのやつがいるなと思ったらNPCやんけー!! >>505
育成進んだ最終日付近に1回ずつ戦えば充分 まだまだみんなスキル1のキャラも多いだろうし色々考えるのは次の総当たりだよな 最終日までに攻撃側は成長するから、最終日に更新して、それまでは練習みたいなもんだな 敵のダリアかってぇ!!
くっそかってぇ!!
チタンか何かでできてんのかよ!! 最下位でもコイン1000ありがたいわ
ブースター取ったからレオナ諦めてたけど、これでゲット出来る 無理に石割ると逆に損する程度の差しかないしいい感じの調整だな とりあえず順位戦は上げれるだけ上げてOKで良かった ランク4だから6位以下だとガチャチケ1枚しか貰えないナリねぇ 2900位で2000〜3000位に振り分けられて他の誰にも勝てんわ…
期間長すぎるしテンションガタ落ちや グループ内報酬大差ないからどのレベルのグループに入るかが重要ってことか ああハイスコアの合計だから結局全員と戦わないといけないのは変わらないのか 与ダメ12000超えてて撃墜0のフィオと
4000しかダメ出してないのに4撃墜のリガル
https://i.imgur.com/QNuZvmv.jpg
ストーリーの通り美味しいどこどりの性質でもあるのか? 星3確定ガチャチケのラインナップって追加あるんかな? >>495
適用されんのハイスコアだけじゃねこれ
とはいえ回数制限はないからニートは色々試せはするな このクソ長期間だけはやめて欲しいわ
土日の二日間だけで十分だろうに ダントツで総合力低いから一生周りからポイントちゅーちゅーされるだけの存在になった 順位戦はとりあえずランク1に入っとけば間違いないぞ
総当たり戦報酬がもらえるの演習ポイント期限後なのね みんなレベル高いし防衛編成に炎上持ち入っててじわじわ落とされていく
このままだと最下位なりそ〜パンケーキくれー これ運もデカいから結局は回数やれるニートクエじゃね・・・ 無理しなくていいからレオナ交換したらさっさとレオナ上げよう ハイスコアを更新してそれの合計で競う感じか。
相手の編成を見て、それに対して有効な編成を組んでを繰り返す、と。
結構頭使うし、防衛戦力も攻撃戦力も育成したくなるし、結構良いシステムなのでは? 今んとこ1勝4敗、やはりサンドバックになる運命だった イベント専用のスタミナがないから何度も挑めるとは
いろんなシミュレーションが出来るのは嬉しいわ >>535
期間中に育成するんだから攻撃側が絶対強くなる
炎上とか火力入れてるのは後々のカモだぞ 総当たり、登録した編成と違う編成になってんだがどうなってんのこれ 初戦から大激戦でワロタ
勝っても5000くらいしかポイント入らねえ これ同キャラ何体か手に入るけど☆2を育ててて後で初期☆3の同キャラ手に入ったら育成無駄になるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています