荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part16
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※前スレ
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part14
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荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part15
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 全員と戦って合計得点算出して多ければ勝ちってルールだろ?知らんけど あれ?負けてもポイント入るじゃん
ニート大勝利だなこれ これがっつり育成しないとメインもろくに進めないなあ ランク1に振り分けられたけど、1位の報酬が演習メダル3000、石500、チケ5。
最下位でも1500、410、3でかなり旨くてラッキー
たぶんビリで終わるだろうけどこれだけ貰えるならいいや
システム班は肩が凝らないいい調整してくれたな 攻めては編隊できるし防衛は登録時のままだからギリギリで一気にやればええで 運営信じてたぞ
ちょっと待ってほぼ全員格上で戦力70000超えなんだが?
うちのアコちゃんふるぼっこじゃん 最高得点を出すまで何度も戦えるとか優しいやん
開催期間内に強化進めて殴りまくる感じか ランク1グループのビリでも石410もらえるんやな
ギリギリ滑り込めてよかった
全員にボコられるけどw 強い相手とやるより弱い相手と何回もやったほうが得点もらえるのかな しかし燃料石割ってスタダした人は結局その分損したわけか
一石投じマン昨日2000位って事は石使わずグル2になってるだろうし
石優先で考えるなら燃料買うの効率悪いな 一人俺と同じくらいのやつがいるなと思ったらNPCやんけー!! >>505
育成進んだ最終日付近に1回ずつ戦えば充分 まだまだみんなスキル1のキャラも多いだろうし色々考えるのは次の総当たりだよな 最終日までに攻撃側は成長するから、最終日に更新して、それまでは練習みたいなもんだな 敵のダリアかってぇ!!
くっそかってぇ!!
チタンか何かでできてんのかよ!! 最下位でもコイン1000ありがたいわ
ブースター取ったからレオナ諦めてたけど、これでゲット出来る 無理に石割ると逆に損する程度の差しかないしいい感じの調整だな とりあえず順位戦は上げれるだけ上げてOKで良かった ランク4だから6位以下だとガチャチケ1枚しか貰えないナリねぇ 2900位で2000〜3000位に振り分けられて他の誰にも勝てんわ…
期間長すぎるしテンションガタ落ちや グループ内報酬大差ないからどのレベルのグループに入るかが重要ってことか ああハイスコアの合計だから結局全員と戦わないといけないのは変わらないのか 与ダメ12000超えてて撃墜0のフィオと
4000しかダメ出してないのに4撃墜のリガル
https://i.imgur.com/QNuZvmv.jpg
ストーリーの通り美味しいどこどりの性質でもあるのか? 星3確定ガチャチケのラインナップって追加あるんかな? >>495
適用されんのハイスコアだけじゃねこれ
とはいえ回数制限はないからニートは色々試せはするな このクソ長期間だけはやめて欲しいわ
土日の二日間だけで十分だろうに ダントツで総合力低いから一生周りからポイントちゅーちゅーされるだけの存在になった 順位戦はとりあえずランク1に入っとけば間違いないぞ
総当たり戦報酬がもらえるの演習ポイント期限後なのね みんなレベル高いし防衛編成に炎上持ち入っててじわじわ落とされていく
このままだと最下位なりそ〜パンケーキくれー これ運もデカいから結局は回数やれるニートクエじゃね・・・ 無理しなくていいからレオナ交換したらさっさとレオナ上げよう ハイスコアを更新してそれの合計で競う感じか。
相手の編成を見て、それに対して有効な編成を組んでを繰り返す、と。
結構頭使うし、防衛戦力も攻撃戦力も育成したくなるし、結構良いシステムなのでは? 今んとこ1勝4敗、やはりサンドバックになる運命だった イベント専用のスタミナがないから何度も挑めるとは
いろんなシミュレーションが出来るのは嬉しいわ >>535
期間中に育成するんだから攻撃側が絶対強くなる
炎上とか火力入れてるのは後々のカモだぞ 総当たり、登録した編成と違う編成になってんだがどうなってんのこれ 初戦から大激戦でワロタ
勝っても5000くらいしかポイント入らねえ これ同キャラ何体か手に入るけど☆2を育ててて後で初期☆3の同キャラ手に入ったら育成無駄になるの? >>548
全く同じ状況w
>>551
総当りはイベントではないでしょ?
イベントはまた別に来ると思う 星3確チケは固定なんじゃねえかな
提供割合書いてあるんだし ああ、何回やっても最高スコアが反映されるだけなのか
防衛編成は時間切れ狙いの回避回復編成ってのもアリだな 毎日戦わないと行けない訳じゃないからな
最悪何もしなくても石400貰えるっていう めんどくせーやつはそもそもやらなくていいからな
最下位報酬うまうましとけ >>549
それも加味して石消費の上限つけてるんじゃないか?
毎日限界まで割る人はさすがに少ないだろうけど、
そこまでやるんなら強くて文句無いし。 くそー
これ攻撃側は自由に変えられるからわざわざ火力特化じゃなくて
防衛特化の集中回避回復6人並べた方が強いじゃろ ハイスコアの基準がわからん
ヘレナエンマあたりの糞火力で瞬殺すればいいの? パンケーキ食っべったいっ! パンケーキ食っべったいっ! 負けて悔しいあなた、まだ期間はあります
我々は・・・・その姿を心から・・・・応援するものです 敵の編成見て最適編成で挑む楽しみはありそう
相手のエースアタッカーにこっちの鉄壁ぶつけるとか 期間中に出来る限り育てて圧倒的火力で蹂躙してポイント稼ぐゲームだな
スタミナ課金が捗るな 総当たりは毎月一回ぐらいやる予定なんだろか
これで普通の順位戦もリセシャッフルやるならそこそこ石配ってくれそうだな この仕様は結構楽しいかも
ただ防衛戦力はつよくならないから
最終日にやるだけでいいものになってるな やっぱ順位戦もうちょっと順位落としておくべきだった・・・ 防衛は今から育成しても反映されないのか?なら最終日全力だけど >>506
自分以外の9人と戦い、各メンバーに対する戦闘の最大スコアが記録されその合計を競う
同じ相手と戦っても最大スコアを上回らないと反映されない
期限ギリギリまで自分を育てつつ、他メンバーのメタ編成で挑むという感じかな >>533
俺もだw
これで少なくとも総当たり戦の前は順位戦熾烈になりそう >>579
強いて言えば今戦ってから
今後の育成計画を考えるくらい? 防衛の構成に対するメタをどれだけ揃えられるかが重要なんかなあ。 マロマロ食らって混乱したら痛いところとか
逆にマロマロ食らわせてどんだけ損害与えさせられるかでちょっと編成変えるのもいいかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています