荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part16
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※前スレ
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part14
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荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part15
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) このクソ長期間だけはやめて欲しいわ
土日の二日間だけで十分だろうに ダントツで総合力低いから一生周りからポイントちゅーちゅーされるだけの存在になった 順位戦はとりあえずランク1に入っとけば間違いないぞ
総当たり戦報酬がもらえるの演習ポイント期限後なのね みんなレベル高いし防衛編成に炎上持ち入っててじわじわ落とされていく
このままだと最下位なりそ〜パンケーキくれー これ運もデカいから結局は回数やれるニートクエじゃね・・・ 無理しなくていいからレオナ交換したらさっさとレオナ上げよう ハイスコアを更新してそれの合計で競う感じか。
相手の編成を見て、それに対して有効な編成を組んでを繰り返す、と。
結構頭使うし、防衛戦力も攻撃戦力も育成したくなるし、結構良いシステムなのでは? 今んとこ1勝4敗、やはりサンドバックになる運命だった イベント専用のスタミナがないから何度も挑めるとは
いろんなシミュレーションが出来るのは嬉しいわ >>535
期間中に育成するんだから攻撃側が絶対強くなる
炎上とか火力入れてるのは後々のカモだぞ 総当たり、登録した編成と違う編成になってんだがどうなってんのこれ 初戦から大激戦でワロタ
勝っても5000くらいしかポイント入らねえ これ同キャラ何体か手に入るけど☆2を育ててて後で初期☆3の同キャラ手に入ったら育成無駄になるの? >>548
全く同じ状況w
>>551
総当りはイベントではないでしょ?
イベントはまた別に来ると思う 星3確チケは固定なんじゃねえかな
提供割合書いてあるんだし ああ、何回やっても最高スコアが反映されるだけなのか
防衛編成は時間切れ狙いの回避回復編成ってのもアリだな 毎日戦わないと行けない訳じゃないからな
最悪何もしなくても石400貰えるっていう めんどくせーやつはそもそもやらなくていいからな
最下位報酬うまうましとけ >>549
それも加味して石消費の上限つけてるんじゃないか?
毎日限界まで割る人はさすがに少ないだろうけど、
そこまでやるんなら強くて文句無いし。 くそー
これ攻撃側は自由に変えられるからわざわざ火力特化じゃなくて
防衛特化の集中回避回復6人並べた方が強いじゃろ ハイスコアの基準がわからん
ヘレナエンマあたりの糞火力で瞬殺すればいいの? パンケーキ食っべったいっ! パンケーキ食っべったいっ! 負けて悔しいあなた、まだ期間はあります
我々は・・・・その姿を心から・・・・応援するものです 敵の編成見て最適編成で挑む楽しみはありそう
相手のエースアタッカーにこっちの鉄壁ぶつけるとか 期間中に出来る限り育てて圧倒的火力で蹂躙してポイント稼ぐゲームだな
スタミナ課金が捗るな 総当たりは毎月一回ぐらいやる予定なんだろか
これで普通の順位戦もリセシャッフルやるならそこそこ石配ってくれそうだな この仕様は結構楽しいかも
ただ防衛戦力はつよくならないから
最終日にやるだけでいいものになってるな やっぱ順位戦もうちょっと順位落としておくべきだった・・・ 防衛は今から育成しても反映されないのか?なら最終日全力だけど >>506
自分以外の9人と戦い、各メンバーに対する戦闘の最大スコアが記録されその合計を競う
同じ相手と戦っても最大スコアを上回らないと反映されない
期限ギリギリまで自分を育てつつ、他メンバーのメタ編成で挑むという感じかな >>533
俺もだw
これで少なくとも総当たり戦の前は順位戦熾烈になりそう >>579
強いて言えば今戦ってから
今後の育成計画を考えるくらい? 防衛の構成に対するメタをどれだけ揃えられるかが重要なんかなあ。 マロマロ食らって混乱したら痛いところとか
逆にマロマロ食らわせてどんだけ損害与えさせられるかでちょっと編成変えるのもいいかもな とりあえず全員と戦っておくか
俺がボーダーラインだ! 。・ω・。v{ぷりんちゃんランク1に入る。報酬良くて育てててよかったニンマリ 今は現在進行形でメキメキ強くなってる段階だから最終日頑張るイベントではあるな ただこれ自分の最適編成を考える上では最高のシステムだよ
色々ためして強い編成をみつけられるから
その意味では神といえる >>582
最終日全力で良いが毎日一回はデイリーあるからやれよ 何度でもしゃぶれるから、嫌なことがあった日は一番弱い奴を憂さ晴らしにしゃぶらせてもらおう・・・・ >>567
デバフ付与逆効果と全体バリア連射してくるニコさん、ここにきて再評価の流れ 最終日までに最適編成組んでメモっておかないとダメだぞ https://i.imgur.com/c1haJ7K.png
えげつな
そんなに戦力差ないのに、一機も落とせないのは初めてだわ 順位戦登る時のシミュレート出来そうだし最終日まではそれ目的で遊べばいいな これ総当り戦開始された時の戦力で固定してほしいわ
8日期間あって結局育成で戦力変わるから最終日にまとめてやるのが一番なんじゃないの 上位と下位の報酬差を小さくしたのは流石にアホじゃなかったか
負けると萎えるのは確実だからな うーん手広く回避補助育てんとあかんなこれ
回避キャラ引けてねぇから次のガチャ更新来たら石ぶっぱしたい
>>571
茨城は臭い! うちのアコちゃん1回挑まれてポイント4万以上献上しててワロタ
ふるぼっこすぎwww 結局有用な編成を見つけてもほとんどの人は構築するリソースが足りないし今回の総当り戦はお試しくらいに思っておくべきやね >>584
おお、ありがとー!!
あくまで最高得点の合計なのね
たくさん試せるけど回数が重要なわけじゃないと
助かりました 全員と戦って、勝てない相手のメタキャラを8日間で育成、だな 仕様は面白いけどこれ耐久キャラが増えていくとストレスの要因になりそう
運営はキャラ追加時とかに頑張ってインフレしないように調整していってほしいな >>526
確定チケットの説明には予告なく内容を変更することがあるって一応書いてはいたな >>589
そうだね
余程戦力差ない限り育成期間いっぱい使えばほぼ全員に勝てるんじゃないか?
いかに余裕をもって勝つかなんだろうけど これ最高のフリーモードやん!
編成や期待入れ替えて遊んでる
格上相手をいかに倒すか楽しいな 同じやつに何回もいたぶられてんだけどこれ回数制限ねーのかよ グループ3に振られてとりあえず1人ずつぶっ倒してきた。
もう少し頑張ってグループ1に入れば良かった。 一人だけ1機も落とせない奴いんだけどw
課金者いるだけでもう絶望だ・・・ 順位戦わざわざ順位落としてた人今頃パンケーキヤケ食いしてそう >>612
デイリーあったか
でもこれ本当に最終日だけでいいやん
今やる意味あるんだろうか 挑まれた回数が多いってことは逆に強敵扱いされてるのでは?
ただのスコアアタックなのかもしれないが >>620
その点でも下のランクに下がる意味はないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています