荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part16
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※前スレ
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part14
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part15
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 敵の編成見て最適編成で挑む楽しみはありそう
相手のエースアタッカーにこっちの鉄壁ぶつけるとか 期間中に出来る限り育てて圧倒的火力で蹂躙してポイント稼ぐゲームだな
スタミナ課金が捗るな 総当たりは毎月一回ぐらいやる予定なんだろか
これで普通の順位戦もリセシャッフルやるならそこそこ石配ってくれそうだな この仕様は結構楽しいかも
ただ防衛戦力はつよくならないから
最終日にやるだけでいいものになってるな やっぱ順位戦もうちょっと順位落としておくべきだった・・・ 防衛は今から育成しても反映されないのか?なら最終日全力だけど >>506
自分以外の9人と戦い、各メンバーに対する戦闘の最大スコアが記録されその合計を競う
同じ相手と戦っても最大スコアを上回らないと反映されない
期限ギリギリまで自分を育てつつ、他メンバーのメタ編成で挑むという感じかな >>533
俺もだw
これで少なくとも総当たり戦の前は順位戦熾烈になりそう >>579
強いて言えば今戦ってから
今後の育成計画を考えるくらい? 防衛の構成に対するメタをどれだけ揃えられるかが重要なんかなあ。 マロマロ食らって混乱したら痛いところとか
逆にマロマロ食らわせてどんだけ損害与えさせられるかでちょっと編成変えるのもいいかもな とりあえず全員と戦っておくか
俺がボーダーラインだ! 。・ω・。v{ぷりんちゃんランク1に入る。報酬良くて育てててよかったニンマリ 今は現在進行形でメキメキ強くなってる段階だから最終日頑張るイベントではあるな ただこれ自分の最適編成を考える上では最高のシステムだよ
色々ためして強い編成をみつけられるから
その意味では神といえる >>582
最終日全力で良いが毎日一回はデイリーあるからやれよ 何度でもしゃぶれるから、嫌なことがあった日は一番弱い奴を憂さ晴らしにしゃぶらせてもらおう・・・・ >>567
デバフ付与逆効果と全体バリア連射してくるニコさん、ここにきて再評価の流れ 最終日までに最適編成組んでメモっておかないとダメだぞ https://i.imgur.com/c1haJ7K.png
えげつな
そんなに戦力差ないのに、一機も落とせないのは初めてだわ 順位戦登る時のシミュレート出来そうだし最終日まではそれ目的で遊べばいいな これ総当り戦開始された時の戦力で固定してほしいわ
8日期間あって結局育成で戦力変わるから最終日にまとめてやるのが一番なんじゃないの 上位と下位の報酬差を小さくしたのは流石にアホじゃなかったか
負けると萎えるのは確実だからな うーん手広く回避補助育てんとあかんなこれ
回避キャラ引けてねぇから次のガチャ更新来たら石ぶっぱしたい
>>571
茨城は臭い! うちのアコちゃん1回挑まれてポイント4万以上献上しててワロタ
ふるぼっこすぎwww 結局有用な編成を見つけてもほとんどの人は構築するリソースが足りないし今回の総当り戦はお試しくらいに思っておくべきやね >>584
おお、ありがとー!!
あくまで最高得点の合計なのね
たくさん試せるけど回数が重要なわけじゃないと
助かりました 全員と戦って、勝てない相手のメタキャラを8日間で育成、だな 仕様は面白いけどこれ耐久キャラが増えていくとストレスの要因になりそう
運営はキャラ追加時とかに頑張ってインフレしないように調整していってほしいな >>526
確定チケットの説明には予告なく内容を変更することがあるって一応書いてはいたな >>589
そうだね
余程戦力差ない限り育成期間いっぱい使えばほぼ全員に勝てるんじゃないか?
いかに余裕をもって勝つかなんだろうけど これ最高のフリーモードやん!
編成や期待入れ替えて遊んでる
格上相手をいかに倒すか楽しいな 同じやつに何回もいたぶられてんだけどこれ回数制限ねーのかよ グループ3に振られてとりあえず1人ずつぶっ倒してきた。
もう少し頑張ってグループ1に入れば良かった。 一人だけ1機も落とせない奴いんだけどw
課金者いるだけでもう絶望だ・・・ 順位戦わざわざ順位落としてた人今頃パンケーキヤケ食いしてそう >>612
デイリーあったか
でもこれ本当に最終日だけでいいやん
今やる意味あるんだろうか 挑まれた回数が多いってことは逆に強敵扱いされてるのでは?
ただのスコアアタックなのかもしれないが >>620
その点でも下のランクに下がる意味はないね 10人の中の報酬だもん
全員参加のマラソンイベントじゃねえんだからしょうがない キャラ対策もそうだけど敵の旋回性能読んでブースターあたり煮詰めたりとかも出来そうだよな ワイのザラのケツはもう壊れてるで
ガンガン掘られてる これグループ内の対戦回数儲けないと弱い人 ずっーと負けて辞めちゃうぞw 毎日一番弱い人をボコって最終日に全員と戦うってことになりそう
一番弱い人萎えるんじゃね うち、デイリー要員のしゃぶられ軍じゃん・・・・悲しい・・・・
毎日9人にしゃぶられちゃう >>628
デイリーだけして最終日に更新でいいとおもう >>610
チラホラ同じ報告見るけどバグなのかな?
ちゃんと順位戦の方じゃなく総力戦タブの防衛設定してた?
俺はちゃんと反映されてるけど >>597
色々試したかったから消費無しなのはありがたいな。
誰が誰に対して強いとか、意外な組み合わせが見つかるかもしれん。 >>628
ガチでやるなら有利属性の位置やらユニット相性考えて試行錯誤の回数勝負じゃないの >>622
ないけど1回やられても100回やられても大差はないでしょ
>>636
毎日する必要あるか? いやヘルプに「パイロット」「戦闘機」のステータスも抽選開始時の時点で固定されますって赤字で書いてあるからレベル上げても意味ないんじゃねえか?😅 グループ1入れたし報酬的に頑張って走る意味なさげだから適当にやるわ
5位くらいにはなれそうだしな 9人同レベルで1人だけ桁違いの重課金者いて噴いたw 今日から燃料に50まで石割らないと…
奪った得点って書いてあるのが紛らわしいな >>635
。・ω・。v{いい加減仕様理解しような? デイリー達成なら挑んで撤退で良いぞ
最終日までまともに戦う必要ない >>110
後学のためによかったら方法教えてください これイマイチわからない
全員一回ずつ挑めばいいの? >>626
1分隊だけでも倒せる編成考えるとか
フリーマップ相手じゃ個性無さすぎてつまらんし
こういう相手に無制限でアタック出来るってすごくね レイプされるってわかってるのにダイア欲しくて挑む哀れなスレ住人とワイ
いいもんねー!!最下位でも結構もらえるもんねー!!! 逆に今日圧倒的なスコア差つけて周りのやつらの心砕こう とりあえず今から鍛えてボコボコにするしかねえな
一応鍛えればなんとかならなくはない戦力差だし
まあその間自分のザル防衛網がどうなるか分からんけど けど10位になったとしても後のグループの1位よりほんのちょっと報酬悪いくらいだからレイプされてもいいんじゃね? これどこまでがグループ1なんだろう
600位代で1だったけど あんま強くないのに他の人やってない中
正午から張り付いて負け積んでるとか必死過ぎて恥ずかしいっす 相手の戦力低いやんからの1分隊だけレベル40でそれ以外レベル70という罠 >>661
抽選おわってるから意味ないぞ
抽選前のデータで戦うんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています