荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part16
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※前スレ
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part14
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part15
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1550499211/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 結局有用な編成を見つけてもほとんどの人は構築するリソースが足りないし今回の総当り戦はお試しくらいに思っておくべきやね >>584
おお、ありがとー!!
あくまで最高得点の合計なのね
たくさん試せるけど回数が重要なわけじゃないと
助かりました 全員と戦って、勝てない相手のメタキャラを8日間で育成、だな 仕様は面白いけどこれ耐久キャラが増えていくとストレスの要因になりそう
運営はキャラ追加時とかに頑張ってインフレしないように調整していってほしいな >>526
確定チケットの説明には予告なく内容を変更することがあるって一応書いてはいたな >>589
そうだね
余程戦力差ない限り育成期間いっぱい使えばほぼ全員に勝てるんじゃないか?
いかに余裕をもって勝つかなんだろうけど これ最高のフリーモードやん!
編成や期待入れ替えて遊んでる
格上相手をいかに倒すか楽しいな 同じやつに何回もいたぶられてんだけどこれ回数制限ねーのかよ グループ3に振られてとりあえず1人ずつぶっ倒してきた。
もう少し頑張ってグループ1に入れば良かった。 一人だけ1機も落とせない奴いんだけどw
課金者いるだけでもう絶望だ・・・ 順位戦わざわざ順位落としてた人今頃パンケーキヤケ食いしてそう >>612
デイリーあったか
でもこれ本当に最終日だけでいいやん
今やる意味あるんだろうか 挑まれた回数が多いってことは逆に強敵扱いされてるのでは?
ただのスコアアタックなのかもしれないが >>620
その点でも下のランクに下がる意味はないね 10人の中の報酬だもん
全員参加のマラソンイベントじゃねえんだからしょうがない キャラ対策もそうだけど敵の旋回性能読んでブースターあたり煮詰めたりとかも出来そうだよな ワイのザラのケツはもう壊れてるで
ガンガン掘られてる これグループ内の対戦回数儲けないと弱い人 ずっーと負けて辞めちゃうぞw 毎日一番弱い人をボコって最終日に全員と戦うってことになりそう
一番弱い人萎えるんじゃね うち、デイリー要員のしゃぶられ軍じゃん・・・・悲しい・・・・
毎日9人にしゃぶられちゃう >>628
デイリーだけして最終日に更新でいいとおもう >>610
チラホラ同じ報告見るけどバグなのかな?
ちゃんと順位戦の方じゃなく総力戦タブの防衛設定してた?
俺はちゃんと反映されてるけど >>597
色々試したかったから消費無しなのはありがたいな。
誰が誰に対して強いとか、意外な組み合わせが見つかるかもしれん。 >>628
ガチでやるなら有利属性の位置やらユニット相性考えて試行錯誤の回数勝負じゃないの >>622
ないけど1回やられても100回やられても大差はないでしょ
>>636
毎日する必要あるか? いやヘルプに「パイロット」「戦闘機」のステータスも抽選開始時の時点で固定されますって赤字で書いてあるからレベル上げても意味ないんじゃねえか?😅 グループ1入れたし報酬的に頑張って走る意味なさげだから適当にやるわ
5位くらいにはなれそうだしな 9人同レベルで1人だけ桁違いの重課金者いて噴いたw 今日から燃料に50まで石割らないと…
奪った得点って書いてあるのが紛らわしいな >>635
。・ω・。v{いい加減仕様理解しような? デイリー達成なら挑んで撤退で良いぞ
最終日までまともに戦う必要ない >>110
後学のためによかったら方法教えてください これイマイチわからない
全員一回ずつ挑めばいいの? >>626
1分隊だけでも倒せる編成考えるとか
フリーマップ相手じゃ個性無さすぎてつまらんし
こういう相手に無制限でアタック出来るってすごくね レイプされるってわかってるのにダイア欲しくて挑む哀れなスレ住人とワイ
いいもんねー!!最下位でも結構もらえるもんねー!!! 逆に今日圧倒的なスコア差つけて周りのやつらの心砕こう とりあえず今から鍛えてボコボコにするしかねえな
一応鍛えればなんとかならなくはない戦力差だし
まあその間自分のザル防衛網がどうなるか分からんけど けど10位になったとしても後のグループの1位よりほんのちょっと報酬悪いくらいだからレイプされてもいいんじゃね? これどこまでがグループ1なんだろう
600位代で1だったけど あんま強くないのに他の人やってない中
正午から張り付いて負け積んでるとか必死過ぎて恥ずかしいっす 相手の戦力低いやんからの1分隊だけレベル40でそれ以外レベル70という罠 >>661
抽選おわってるから意味ないぞ
抽選前のデータで戦うんだから エンマがヤバイことを再確認できるイベでした
エンマとかち合う隊瞬殺されて笑うわ >>662
複数回殴られるのが鴨にされてると感じて精神的に嫌とかじゃね 演習メダルこんなにもらえるならブースター貰っといて防衛編成に突っ込んどけばよかったな失敗した
ってことでブースター交換してから格上狩りじゃ 頭悪いけど、気持ち的にはやっぱ下のランクで1位の方がちょっと嬉しいな
ギリ100×位に落ちてしまったもんで、仕方ないね 順位戦だけだとそのまま放置して置物でいいけど
この総当たり戦の仕様なら順位維持せざるを得なくなるな
いい感じのバランスだわ ・戦って得た最高得点を獲得(挑んだ分だけ獲得ではない)
・負けてもペナルティはない 報酬に関しては上のランクのケツよりも下のランクのトップの方が美味しいが同じこと考えてる奴が多いと最悪悪化するって感じだな
まぁ妥当じゃね >>669
防衛はもうどうにもならんが
攻撃はなんとかなるだろ 1000位までに入っとけばよかった…
だいたい2位が1000位以内グループの最下位と同じとか…
https://i.imgur.com/PIcKtV1.jpg ヘルプ読まないのか、読んでもルールがわからないのか知らんけどもう少しちゃんと調べろよ グループ2で4勝5敗フィニッシュです
まぁ無微ならこんなもんやろ 今までは5000位で満足勢が多かったけど次からは総当りの報酬目当てでガチ勢増えるな >>654
取りあえず一回ずつ闘う。
もうちょっと勝てそうな相手はその編成に勝てるような戦力を揃えて挑戦。
勝てる相手にはさらにボコボコに出来る編成を揃えて挑戦。
デイリーがあるみたいだから一日一回は闘うこと。
まとめるとこんな感じかな。 グループの組み合わせより演習の順位重視にしたのは荒れなくてよい くそおおおおニコおおおおお
攻撃型キリエしかいないのが悪いのか オヤジ、ありったけの金ブースターをくれ。金に糸目はつけない 1人だけ星2から昇格させたエンマ使ってるけど回復って入れた方が良いのかな?まぁ星2ベッグしか候補居ないんですけどね…
そのままエンマ強化してった方がいいのか迷う星4にまでしておいてあれだけどw しかしリセットありの順位報酬のダイヤやコインも割とおいしいから
結局常に頑張る以外の選択はないのかもしれん グループAとかBでゆっくり育成してた奴らは地獄かもしれんな 同じ敵と戦っても戦績が良くない限りポイント貰えないのね。
なかなかバランス良くと思う。 防衛用やメタ用に6体目以降を育てる意味も出来るしいいイベだな
ベルの評価が再上昇しそう >>694
ありがとう、時間ある限り延々と同じヤツボコってポイント稼ぐかと思った >>699
。・ω・。v{いやだから仕様理解して?一週間でどれだけ鍛えるか勝負だぞ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています