荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part17
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※前スレ
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part16
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1550535775/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 相手にしてるとダリアも全然いけるな
てか回避全員うっざ >>625
>>628
金ドードーなかったら星3キャラ7体必要って考えるとなかなかやばい
でもログボ、交換所、キャラコイン、任務とかで配ってるし良心的だと思うわ 急に勢い出てきてワロタww
まさかの覇権パンケーキwww 回避と補助がうざいPvP
攻撃と起動が活躍するPvE
バランスいい こっちが挑んで勝ってるのは精々数千点しかとれてないのに
挑まれて負けてる対戦は43000点とか取られてる
戦力の数値はそんなに差ないけどキャラだか編成だかでかなり差が出るんだね しかしキリエの扱いはうまいね
全員配布で強いしだからと言ってこのゲームはソロつえ〜出来ないからな
主人公を扱いやすいゲームだな 敵が強くなって戦力が拮抗したりすると回避型が機能してくる
って公式リセマラにちゃんと書いてあんだよな… お前らも課金して一緒にきもちくなろーぜーwww
今ならパンケーキくらい奢ってやるわw 平均上げは新キャラで使いたいのきた時にちょっともやっとするから2-3キャラ集中育成派だわ
それでも恒常を星6にするのは被りが怖いから5止めだけど
安心して星6に上げれるのは限定だけなんだよなこういうゲームって SSランクとSランクじゃ差がすごいな
総合力では勝ってるのに負けるわ 壊れキャラってかウザいキャラあんま居ないからプリコネのアリーナよりはストレス溜まんなくていいわ
何回も挑めるし >>626
一瞬ウチのところかと思ったらこっちはザラ4人だったわw
ただ編成トップは戦略上の意味合いもあるからチームを表すなら、サムネイル代表キャラ選べるといいよね 今はまだ本隊すら育成出来てないからあれだけど、
そのうち別働隊とか出来て燃料と資金を稼いでくるようにならんかなあ。 ダリアも見直されるかもなあ
相手にいると大体最後のほうまで粘ってるわ >>661
相手の名前とか覚えて後で粘着しそうなくらいレイプされてるな 回避が増えるほど攻撃系機動に逆風だわ
カスダメしかでなくてきっつい リガル最初落ちすぎで見切ってアコちゃん育てたけど失敗したか?
飛燕乗せられるのでかいし 対格上性能と同格性能の差でしょ
ダリアとかニコとか格上には役立たないけど粘れる同格相手には強いって事や 怪盗団のメンバー全員オッパイ大きくて可愛いなあ1人除いて >>670
遠征みたいなの欲しいね
使ってないキャラ飛ばして稼いで来てもらうの >>671
他の回避型に劣るって理由が回復も集中も無いって点だけど、
回復や集中が配れて、勝つ必要が無い防衛側だと欠点が解消されるからな マイヅルの難2だっけ?回避の集中でウザいやつがいるの
あれ飛燕だよな、乗ってるの
リガルも飛燕込みで大器晩成かもな 総当たりのんランク6で全員オレより10000くらい戦力高いんだけど無理ゲーじゃん 遠征してパンケーキ食って帰ったり商船発見したりしねーかなぁ ヘレンを紫電に乗せて、アロマパンを食べさせてSPスキルとパッシブスキルを上げまくったけど
無駄になる流れは一番きつい…せめて1年はスタメン頑張って… >>674
前衛後衛のバランスも良いし良いんでないかな。
所謂火力勢のエンマ、フィオ、ヘレンあたりがいないのが気にはなるが、
キャラの評価がNPCから対人戦になってきたらまた評価も変わるかもしれんし。 だから好きなキャラ育てろってあれほど
組み合わせで性能発揮するのに人権!人権!に踊らされ過ぎなんだよ >>693
ヘレンは格上の柔らかい奴はお得意様だけど、
同格以上の硬い子は苦手なんや。
その辺は相性だからしゃーない。
相手の弱点を一撃で粉砕する使い方をすれば輝く。
今後の対人戦だと弱点埋めてくる可能性が高い気もするが。 ヘレンは前列に潜伏デバフまくパイロットと組ませれば後列狙い撃ちできていけると思うんだが潜伏デバフがエリアガチャ限なんだよな ゴミどころか深いから盛り上がり始めた
初見はメダカが泳いでるようにしか見えなかったけども >>692
サカつくとかダビスタみたいなもんだから好きな人は好き 戦闘じゃなくて準備を楽しむゲームと気付くかどうかだな
たぶん、ここはシミュレーションゲーム好きな奴が多い ウンコだと思って食べたらかりんとうだった
コトブキはそんなゲームでした >>638
よし買おう
>>639
商船のおかげでど貧民なのよ… モアを星3まで強化したら見た目がエライことになるな、惚れるわ
純正星3を早く実装してくれ 。・ω・。v{他のこの手の育成ゲームって配置はシステムが勝手に決めよるから、任意で試行錯誤できるコトブキが流行る要素はわかる。 今からリセマラで星3 5つ以上あたるまでやめれませんやるわ 無いと思うけど、PvPの回避バフくっそ固くないか
PvEだとそんなでもないんだけど、なんじゃろな 大抵はウンコかと思って食ったらかりんとうだったけど後味がウンコというオチに落ち着く 左下で視点変更すれば主観とかにもできるし左上で戦況マップモードにしてもまた違う見方ができるし
同じキャラでも編成変えるだけで結果が全然違ったり、わかってくれば戦闘中々面白いと個人的には思う 戦闘楽しいじゃん
なんか子供の運動会で応援する親の気持ちになって見てる
後この子が一番頑張れるにはどうしたらいいのかとか考えるのも楽しい >>693
ヘレン・エンマ(orフィオ)で強引に回避を落として、ヘレンが仕事する場面を作るとかできないだろうか
機動が仕事しにくいとは言っても、こちらも素直に回避攻撃で攻めると地力勝負というか、勝ちを求めず補助入れる分防衛有利じゃない? うんこ食うたらうんこだったけど金払って買ったうんこだから
そのうんこを食いつつほかのうんこを踏み潰そうとする
マジうんこ >>699
アクション以外だとメギドかな。でもこれと同じ素材周回するからめんどくせー
プリコネはこれとほとんど同じようなものだ >>718
マジか
ニコちゃん援護のスペシャリストだな 戦闘でイマイチなのは高度関係ないのと機銃しか攻撃手段がないから演出があってもなくてもって部分だけだなあ
やっぱビームくらい美少女パワーで出せたりしませんかね
イベントがハムスター形式じゃないところは超評価したい ミリで生き残ってる奴のリアビュー眺めてるとハラハラするぞ >>720
モブキャラは元々の回避ステ低いんじゃないかね
火力-回避の値的なものが一定の閾値下回ると一気にカスダメになるから
育ててブースターまで積んだキャラにバフかけられると
一気に閾値乗り越えてくるんだと思う >>729
落ちても勝ててるなら違う戦闘機乗せて試行錯誤してみたら? 配信数日間は少ない燃料でハエが飛び回ってる戦闘見せられるゴミゲーって言われてたからな >>732
常設コンテンツでもイベントっていうのかね 色々試行錯誤が楽しいやね
育成がひと段落したら、雷電の可能性を模索したい すまん
難しいとか勝てんのだがどうしたらいいんだこれ
上限解放のアイテムを収集するゲームなのか?
https://i.imgur.com/mJzYRqy.jpg NPC相手に調子乗って上げまくったからランク2辛い… 攻撃型は炎上撒きやすいフィオは今後も腐らなそう
キリエみたいな単純なタイプは面子揃ったら入れ替え対象になるかもなあ >>669
差じゃなくて得点なんだよね
まあ防衛においてるのと違う強いので来てるのかもしれんけど
今回は他の戦力ないから精々今の子達を育てる位しか出来ないけど
色々育ってきたら面白くなりそう >>729
ダリアもこんな感じ多いよ
適正機乗せてないってのもあるんだろうけどPvPで輝くタイプなんかな >>742
せやで
装備集めてレベル上げてまた装備集めるんや
後になると飛行機のレベルも上げるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています