荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part17
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※前スレ
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part16
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1550535775/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 10連しか引いてないから石が30連分貯まったわ
ガチャ更新はよ >>717
パンケーキ⇒必須
戦闘機部品⇒どうしても今すぐあと1個で作れるから欲しいとかじゃなきゃ要らない
ブースター⇒お金があれば☆3は買ってもいいけど強化も合わせると10000なくなるよ オイオイオイ
今商船と空族に同時エンカウントしたぞ >>720
今のところ燃料以外受け取るボタンが押された事が一度たりともない
誰か押さざるを得ない状況になった人おるんだろうか 俺氏この時間で二桁挑まれる
終わる頃には三桁行けるかもとワクワクしてる 挑まれた回数 1回 ←つええなコイツ
11回 ←どんだけ必死なんだよwww >>730
お前たちのがフルボッコされ続けてることに気付きなよ(*'▽') 金庫も燃料庫も投資やろ 時間回復増えるのは恩恵でかいはずだし >>735
ハイスコアの為に色々試してるんだと思う >>735
編成少し変えるだけで獲得点変わるからより高い点が欲しい人は沢山殴る でも大体1回で終わらせてる人が多い
何度もやってる奴は雑魚が多い 挑まれる回数は相手と自分の戦力差で印象ががらりと変わるのが面白い むしろなんのリスクもないんだから何度も戦闘する。メンツ変えて特性解明するのが吉よ 別に楽しいからやる分には良いと思うけど今のうちから本気出しても意味ない感
最終日の大乱闘が恐ろしいぜ チカとフィオと回復持ちいりゃなんとかなる
というか防衛変えんの忘れたわ 普通に構成変えて有利不利チェックやろ
今しか出来ないし、やらない手はない ブースターなあ
7000か…まあ星3落ちないし2週間ぐらいは使えたら元とれるかなあ 得点の計算方法ってだれか研究してる?
防御捨てて殴り倒す、バランス良く、回復回避よりでチマチマ倒す、どんな感じがいいんだろ 編成変えての成果に総当たりが消費ないから一番いいと思うけど パンケーキリエとエンマの中の人でよければ、コトブキの中で誰選ぶかでレオナ挙げてたよ 87774点
平均9750以上だし多分1位で終われるはず あ、アンカー忘れで再書き込み失礼>>592
>>755 挑んできてるのが順位上か下かでまあ変わりもするかもなあ
上がハイスコア狙うのは最終日でいいんだし >>752
体力をなるべく残しつつ勝つ
自分の合計耐久と相手の耐久で点数が変動する >>752
全然わからんけどこちらの生き残りが多い方が得点が高いのは確か
一機も倒せないで負けても削ったダメージでポイント変わってそう
多分完封に近い状態で倒すほど特典が高いんだろうと思う
時間はどうか分からないけど 勝ったら終わりじゃないんやな、被害少なく勝利を目指すのね。 6万4千だけど全ステージクリアはできた
1万までならなんとかなるな 昨日「明日21時半にスレ同盟作るぞ!」と言っていた者です
時間通りに作れるかちと怪しいけどもう少し待っててね >>752
研究ってよりも、狙ったランク内で戦力格下グループに入れれば自然に無双出来る 編成変えたりキャラの星が増えたら
ひとまずもう一周ずつしてスコア稼いでいる
そろそろ鈍くなってきてるが ポイントは10000まで?
9000ちょいまでがやっとだ 課金煽りコンテンツ追加で48位から44位にあがったな
もっと札束でシバキ合うコンテンツ追加しようや 今勝ってても、1週間の間に自分の防衛を楽に突破できるまで周りが強くなってくる可能性があるんだよな
5位までに入れば概ね問題ないとはいえ、ハイスコアはずっと狙っといたほうがいい気がするのぅ >>776
ただガチャ回したいだけのリセマラだから適当にピックアップガチャよ 俺のターン、ドロー!
ここにパンケーキを伏せてターンエンド! 強化が大分進む終了前日くらいまでほっといていいなこれ 自身の残り耐久が重要ならレオナをユーカに変えようかな >>780
>>782
デイリーはこなしたほうがいいぞ 自分がいるところ五人で競ってるからそこそこ追い付いてるように見せかけて最終日に捲ろうかな >>775
うるせー禿
札束で殴り合うゲームやってたときは月1イベントで10マンション課金して人権維持してたが
今思うとホント無駄 最終日にやるのが必死なの?意味わからん
初日から挑戦しまくってくるガイジ草 1独走
2と3(俺)で順位争い
4ようやく動き出した
残りは動きなし グループ内の戦闘力トップだけど、編成変えながら殴りまくってるわ
どうせ全力パンチは最終日だからスコアはどうでもいいけど、キャラクターや機体の相性を見てる 燃料消費しないからいいテストになるんだよな
まさに演習 複数回殴りしてる人はスコア目的じゃなくてキャラ相性研究目的がほとんど
能力がせってる今だからこそ調査になるしな 一週間強化に明け暮れて全体回復入れてればかなりスコア伸びそうやね >>771
一石投じ予約した者です 10時半過ぎに釈放だから1枠お願いします
レベル42のフィオアイコンです
それと出来れば下限設けて欲しいのです! まだグループ内で自分だけ戦力離されてるから追いついたら相性見に殴ってみるか 最適編成しらべるには今の方がいいしね
一週間後だと簡単にかてるだろうから互角の相手に最適なセオリーが発見できない 当たり前だけど寄付回数に上限あったんだな
上限に達してたのに募集だけして乞食みたくなっちゃった 商船は移動パン屋さんって思うことにした
ロバのパン屋 >>794
分隊の当て方変えるだけでも戦果が大きく変わるから組み合わせによる相性見るのにも最適やね
報酬もそこまで大きな差が無いし、のんびりやれるのはいいわ 今俺をぼこってる人達
アコちゃんがお荷物なだけだからなくやしくなんてないからな
アコちゃん育ったら見てろよww でも負けが込むと頭煮えくり返りそうになる
挑戦回数重ねると余計に意固地になるな
でも勝つ編成見つけると後は何回やってもカモに出来るのは面白いし爽快感抜群 勝てなかった相手にとりあえず配置変えてならいいとこまでいけるかを4回試し、どれもダメだったので上限突破して勝利、配置変えて試しての6回やったよ!
6回目は負けちまったが。いや、あの配置だとだめだとわかったから問題ない問題ない
つまりもっとレベルあげなきゃ! 100回に1回くらいは奇跡の1勝があるかもしれない 総当たり戦よく分からんのだが、弱い人集中砲火で何度も挑めばいいの? 勝つ編成って
このゲームは強いキャラと戦闘力で固められたら勝てるわけない
有利不利ないし セオリーみつければ順位戦でも使えるだろし
中々面白いよね >>816
全員と総当たりして合計のハイスコア競うんだよ
一人だけ殴り続けてもアカンぞw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています