【ロマサガRS】 ロマンシングサガ リ・ユニバース★713【エアプ糞詐欺無能運営】【20日11:00〜18:00メンテ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式】
http://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/
【公式ツイッター】
http://twitter.com/romasaga_rs
公式設定の略称は #ロマサガRS
★運営への意見・要望の送り方★
トップ画面右下の『お問い合わせ』かメニューの『お問い合わせ』から
「お問い合わせ」→「ご意見・ご要望」
★関連スレ★は各自検索
無課金スレ質問スレがあります
次スレは>>700が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>800以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
※IP無しのスレ立ては認めない
※>>700がスレタイを決めていいルールはありません
※コテハンが立てたスレはスルー
※マクロ・スイコン関係の話題は荒れる原因になるので自粛しましょう
前スレ
【ロマサガRS】 ロマンシングサガ リ・ユニバース★711【20日11:00〜18:1メンテ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1550545953/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>622
VH724や721はHP710以上と旧ステ限界以上を上げる感じのイメージで使ってるなあ >>614
デザートランスとか面白いんじゃね?
早さ25%upで敵視集中付くから早さバフしまくって回避盾なんてのも有りかもしれん
まぁパリィで良いけど UIの改善が多そうだな
他にクソUIアプリやってるから、こういう所に注力してくれるのは地味に嬉しい >>623
一応暫定的に+3にしてるとか言ってるけど、まぁそれくらい上がったやつがあったからなんだろけど。謎やわ。 >>621
どうした?急に煽り初めて、、、
嫌なことでもあったか? すまん、素ステが唯一60台になるタチアナ持ってない奴おる? 絶対に+2だぞ?
368くらいが素ステの合計値であり
それ+16くらいが弾たーくやら新キャラの解析地になってるから
全ステ+2でほぼ確定 やっとルーンレイピア器+出た…
次はステ上がるとこがいいな… あーダンターグお祈りゲーすぎアホくさーアホくさー
混乱で難易度調整するのなんとかならんのかね >>621
27,000レベルだと嬉しいけどねえ…
当初は螺旋踏破がツヴァ5に勝る最難関扱いだったでしょう?
お前らすぐに5オートとかやりだしたけども 螺旋に追加陣形があったら嬉しいけどあるなら告知に書いてあるよな… 死食って大したことないんじゃね?
300年毎って分かってんなら対策できるだろ
性欲に負けたやつは自業自得で >>628
+2までしか見たことないな
ブーケの知力55までで54は比較的上がりやすくて55はまあまあきついけど
結局次に上限開放されたら56まで比較的上がりやすくて57がきついってなるんだから
今無理に上げなくてもいいだろ
新上限マイナス1ぐらいなら武器でも掘ってりゃ上がってる >>638
27000も3万もたいして変わらないよ
相性のいいキャラを持ってるかだけ エルムバードが炎に包まれてるのにweak熱とか出て草なんだけど
原作でもそうだったけか? 混乱さしひいても開幕の技でまずリセットってのが多々あったからね
まぁBPやターンで管理しないとクソバランスのまま キャラ性能に差がかなりあるからな
30000とか32000でもゴミキャラだと弱い このシステムのままだと玄武陣がかなり役立つだろうな (´・ω・`)どうせ最後の方はHPでしか戦闘力変わらないのにドヤってる・・・
(´・ω・`)そんなのより白豚やクリモニクリアザミある方がよっぽど重要なゲームよ >>126
>>131
ありがとう、少し残しておきます 陣形はラピストで完成されてますので
他はどうでも良いです 吸収攻撃ってぶっちゃけそこまで良いアビリティじゃないよな 行動後防御とかスタンが無いから陣形意味ないし
そもそも防御無いし アバロン襲撃したいからゴブリンアタック追加してくれ 吸収攻撃は回復呼吸の劣化版だからな
今後多段ヒットするような技が来てヒットするごとに判定あるなら評価も変わるが バレブーケって今知力上限いくつかわかる?
クリモニやアザミが順調に限界突破してんのに
こいつだけ知力50からビタ動かん >>645
不死属性だから一律で炎弱点にしてるんじゃないかってここで見た なあ、絞ってるおじさんになってええか?
415のステアップ絶対絞っただろ >>644
うん、だから相性耐性整えて25,000、汎用パで27,000、アホパは30,000でねじ伏せろぐらいだといいなって >>662
それに異を唱えてる奴いまんとこ見ないからガチだと思う
大体毎回涌くサイレント〜とはちょっと違うね今回のは >>658
最高値でも何でもないのにそれって限界突破っていうのか? >>642
トンクス。
武器集め&ふみつけランク上げで知らぬ間に上がってることを祈る。ウンコも最近やっとSが来たから期待してる。 >>662
言ってるやつ結構いるから本当じゃないかなー まあ勢い落ちたのは育成の面倒くささだと思うわ
ガチャ追加、イベント追加、ストーリー追加で
新しいキャラ引く+今度はこれが必要ってなった時に育て始めると、まあ飽きるわ 今まで絞ってない派だったけど今回のは割とマジで絞ってると思う
上限上がったら進まないとのびづらくなるシステムなのかね 武闘会常設やゲリラとはいかずともキャンペーンで常に何かしらのキャラが2倍でいてほしいよね バレブ知力上限って最初50だったような
今は52か? >>662
ステ45前後のキャラつけてダンターグ育成で回ってるけど普通にぐるんぐるんしてるから気のせいじゃねぇの >>645
お前今燃やされてるとして水ぶっかけられるのと火炎放射されるのどっちが嫌なんだ? VH415で上限付近まで行ってたなんて嘘みたいに止まる止まる >>665
>>668
やはり
装備込み5000弱あたりで全然回らなくなってる 育成で石割らせたいなら闘技場だせ
4だろうが7だろうが割らねえよボケ https://i.imgur.com/1kjOdxX.jpg
下の方のキャラいろいろ見てたんだが、
リッチさん上がりやすいステ一個もないんやな
なんなんだこいつは 厳戒突破()
とか本来のステータス設定を壊すことやるから2倍キャンペーンなくなったんだけどw
自業自得 サイレントが本当にあったなら武闘会きてもくるくるしないんだろうな >>642
53で止まってる俺は54すら疑わしいわ
まぁいくんだろうけど >>679
俺も上昇率下がってるに一票
まぢ5000近辺上がりにくい うーん そこそこ育ってアカウントが売りに出されてるなー
ウィークリーが見直された今はキャラ育ってないアカウントは論外 テコ入れが必要ないだな >>681
アッチの方がすごいんでしょ
スケコマシやから('・ω・') >>688
ナッパ並みの戦闘力から一皮むけるの大変だよな マクラーレン排除しようとして舞踏会と地図配信したけど
思ったより売上ありすぎてban出来なかったんだろうな >>688
415で6000まで上がってたの考えると絶対おかしいよな >>655
カウンター系なら発動の度に判定あるから、
アビや技次第では上位になり得る >>688
7系を2週間近くやってるけどブーケの知力51から上がらんわ 元から5000付近って4-1-5だと2〜3日分のスタミナで1個ステ上がれば運が良いほうって感じだっただろ
武闘会前を思い出せ 俺気づいたんだけどさ
明日変わるけど毎週技覚えろって生贄捧げてる感じだよな
ニエ。。。 >>700
うるせえ!
早くスレ建てやがれ!ノロマが! ステータスは狩場ごとに上限あるのは間違い無さそうだけど
上限付近に限らず戦闘力にもステータス上昇確率が依存してるよな
戦闘力上げるとステータスも上がりやすくなるイメージある 前まではVH415でHP710と限凸付近まで完結してたけど、7話追加後はステとHPで回る場所変えないと駄目だわ
今は600〜700の間がホント難しい 3500 ユリイベ
5000 H713
以降はVH7
415はオワコン >>691
砕きまくってるのかよっぽど運がいいのか
どっちにしても羨ましい! 今までスレ立てた事無いおっさん、このスレは優しいからチャレンジしてみると良いぞ。 ようやく明日VH714クリアできそうだ
3連撃まじで糞すぎ スレ立てたことないならスレ立てのプロの私が教えてやろう(´・ω・`) バフって次のWAVEに持ち越されないのか
だったらプラブーケの殴って知力大とか捨てアビじゃん 成長率上がったか下がったかは分からんが
お前らがもう飽きてて周回にうんざりしてるから
余計に上がりにくい気がするんじゃないかってのもまた正解な気がする 2倍を知っちまうと、等倍だと補欠すら育てる気にならねぇ 415まじでサイレントくらってるよな
ある程度舞踏で戦闘力上げてたからよかった そもそも今何を育ててるんだよwww
趣味でダンダーク? メンテ前に回してソフィア出て喜んでたら螺旋ガチャに追加スタイルが
そんな未来がありそう >>676
戦闘開始時に既にエルムバード
追い込まれてたのかよ >>713
土ハンマーって使いどころなくない?
ジニー持っててもデルタペトラ継承するくらいならハードヒット継承するし >>705
石は結構砕いてる
元々52から限界突破の失敗勢だったので
多分722か724で脳死武器掘りしてた時に上がったはず >>704
あ、H713始めたけどHP500〜600がちょいちょい回り始めたわ。オマケにスタミナも軽くて敵がボールで一掃できるやん
>>715
趣味でダンターグとあと4軍5軍くらいの奴ら 戦闘力23000くらいならまだ415回っててええか? >>697
52から53に上がった時はスタミナ余りでやった三光石の遺跡7でびっくりしたわ
体感だと固定クエ周回より普段やらないベリハクエとかいくと上がる気がするわ スクエニ自らソシャゲ不振はロマサガが低迷してるのが悪い扱いされてんだから
もう売り上げ回復しないと判断されてる予算も少ないゲームだよ
最初からキャラ追加を絞って絞って延命させることしか考えてない
いやーあの福袋を考えた人は天才だな >>27
ゴミっていうのもゴミに失礼なヘドロ級な物体だな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています