荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part27
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※前スレ
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part26
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1550793201/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>848
ドンマイ、ある意味リセマラするには一番いい頃合いだ >>827
いや今も総当たりでは普通に避けるし底辺ではないだろう
最終的に強いのは明白でしょ >>851
だよな
ついてるわ俺
4枚5枚抜き楽勝な気がしてる >>847
個人的には旋回高い方が好きだけどどっちも変わらないと思う
速度高くて旋回低いと敵追い越して大回りしてヘッドオンパターンが多そう
旋回高いとカーブ中に敵が大回りをするから結局ヘッドオン的になる
どちらにしろ相手振り回した時に有利になるヘレンとか乗せたいかな https://i.imgur.com/d4Gv8e6.jpg
商店さんが皆に求められてるからって
調子に乗って在庫処分はじめてますよ 雷電は全員に乗せて一撃離脱戦法させる夢をいつか叶えたい >>814
赤と黄パンよこせって言う電波を受信したんだよきっと >>827
強いスキルでもない上に回数制限つけられるほど運営にハズレ扱いされているから無理だな >>827
順位戦のNPCで当たるけど、スキルが強化されてるのかめっちゃ硬いゾ。
てか今残ってるNPCって回避マシマシのが多くて辛すぎや まー30連の結果が4枚目の回避キャラとかー
爆死とも言い難いがやり直すには微妙で困ってたしー
悲しくはないもん 回避が高いから硬いってやっぱ違和感あるな
軟いけど回避するとか硬いけど回避しないという感じに使い分けてしまう 今から始めて順位戦一日であげまくったら総当たり高ランクいける? 表記は機動力はヘッドオン防御UPと旋回の長さで明記されてないけど
シザースするのって機動力関係あんのかね >>876
何位だろうが強制ランク7というレスを見た気がする 回避1125(3位)
背後を取られた時、自身の回避力を40%上昇(19秒)【CT:45秒/2回のみ発動】
被弾時、確率で自身の回避力を35%上昇(16秒)【CT:20秒/5回のみ発動】
自身の回避力を常に15%上昇
しゅまん持ってないやつおりゅ? >>876 実はそれ狙ってるんだけど
例えば1日で1000位まで上げたとして果たして相手がいるのだろうかというのが謎 >>836
もっかいよんできたら
パッシブ同士は重複しないのか
ゴミダリアだな ああああ、二位が二位が迫ってくる。
なんでやワシ88000越えやぞ、普通諦めるやろ! >>886
こういうのがわかりにくいんだよな〜
せっかく細かい設定してんのに
ハエがうじゃうじゃ飛んどるのを見るだけの糞戦闘 >>886
最後だからなもう一度言うぞ
パッシブスキルは重複できないから実質1つしか防御スキル持ってないのと変わらないのが問題なんだよ
しかもパッシブスキルは効果が高い方に上書きされるんだ
つまり回数制限あるのに持続時間も無駄になる >>850
ヘレンやフィオに先に改造機体与えたくなるってところも微妙なとこね だからザラの回避20%アップやユーカの回避アップでも目に見えて変わるのに重複なんかしたら糞キャラになるだろ >>876
それ試してダメだったって書き込みあった気がする リガルとエルは回避型だけどタンクではないね
リガルは片手剣、エルはサムライ的な立位置だ >>897
重複はしなくていいんだけどさ
早い話が一つスキル枠が死んでるよねって話 >>876
581 名前:名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイWW 5ee1-ju9q)[sage] 投稿日:2019/02/22(金) 03:17:25.72 ID:D9qGVa1x0 [1/2]
悲報・総当たり追加受付組は順位を上げても強制ランク7の模様
これこれ >>902
集中と回避アップ持ちなら間違いなく人権の一角なんだけどな >>886
これ2段目の回数制限なければなあ
常時15%アップに確率で35%アップ、バックアタック防衛時はさらに硬いとヒーローになれるのに >>902
だからって弱いわけでもなくね?
あと背後とられるの=被弾でもないからそんな確実に重なるわけでもないし
まぁあんま言い合いしてもあれやからいいけど
最終的に強いかは育てんとわからんしな ドードー船長に犯されるリリコさんを見ながらすこれ😡 ダリア
背後を取られたら回避アップ(1~2回)
撃たれたら回避大幅アップ(~5回)
撃たれた時点で背後回避は消える。上限も低いので存在意義が低い。
代わりに撃たれた回避の上昇は大きいので
(もしかしたら重複しないかわりに大きいのかも)
単発脳ミソパンケーキタイプは苦手。
このゲームの(撃たれたら)の判定がいつ発生すんのかわからん。敵が射撃してきた瞬間からなのか、被弾してからなのか。ヘルプでは前者ぽい?
パッシブ2がレベル6だとCT20、効果16秒で
こっちは優秀に見える。現状1が死んでる 演習でレオナ交換する前に星3確定ガチャ課金するか迷う 難の戦闘機のパーツ集めですが、わざわざ97式集めてますか。 満員電車で通勤中のリリコのケツにこっそりぶっかけたい まぁダリアが星4になってる私は強いことを願ってますけどね
なぜか体力3割くらいしかないのに無駄に粘る時とかあるし正直よくわからないキャラ
一つ言えるのは優位率低い 装備上限開放時のぴょこぴょこ跳ねるSDが好きなんや… 九七式も意外に部品落ちないよね
赤とんぼだけやたらあるや 船長はパイロットに高級なリングや高級な時計を25個とか
プレゼントしているのに会話なし…どこかのプロデューサー以上に喋らない >>923
あれすき
普段音消しててもあの時だけ音だすくらいすき 「紫電はやっぱカッコいいなぁ..
ぶうぅーん!ぶうぅうーん!!」
これ大好きww エル先生はエロ可愛過ぎてヤバいわー
☆3持ってないから☆1育てて愛でるかな >>915
一応被弾時は確率で上昇なんで最初の場つなぎにスキル1が働くかな
CT被らないのも唯一の救いうまく行けばスキル相殺しちゃう時間も少なく済む
そして何よりユーカが味方にいるとスペシャルスキルとパッシブは重複すると言う要塞になる 改装のときにしかでてこないナツオ班長の出番増やしてあげて… >>920
被弾したらでやっぱええんか?
ヘルプでもなんでも、このゲームの表記分かりにくい。
でも被弾のヘルプには
射撃開始から終了までって書いてあるで? 実際範囲が小から小+になると自動発動の頻度変わるの?
変わるなら凸すりゃ人権キャラ化だが あのSDは新コンテンツとかで流用してほしいよな
あの場面だけなのは勿体なすぎる可愛さ お前ら平気なフリしてるがパンケーキ不足で手が震えてるぞ 廃課金の上位が最大育成までした各キャラどういう動きするか動画で出してくれたりしないかなぁ
5分の動画に広告4つぐらいついててもみるぞ 解説動画1〜6話全部見ちゃったわ
アニメ版の空戦は分かる人にとっては脳汁出まくりなんだろうな フィオ速度70から装備変えて80にしたら目に見えて撃墜率上がったわ
速度は旋回や加速上げるより重要やな >>929
自分は
あいつら ぜーいん あったしの下僕〜♪ ふんふふーん♪ >>939
大丈夫あと数分でみんなのパンケーキがテイクオフするから 難はどこまで部品も目的に周回しておくか迷う。
メインPTに必要な飛行機の所だけにしておくか、念のため全部か。 >>935
射撃時の説明にも同じこと書いてあるからおそらく被弾時は命中した時でその時の射撃の終了までで1カウントって意味だと思うぞ
この説明で当たらない時も含まれると攻撃型のスキルも的外したら終わりになっちゃうし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。