【チャオマヨの脇臭い】ドラゴンボールZ ドッカンバトル★794
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ドラゴンボールZ ドッカンバトル初心者
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 右とか左とか関係なくこんな感じで出ないよな非所持<虹前所持<虹所持
虹にすると途端に出やすくなるから結果的に非所持の新キャラが出ない
うっかり新キャラ出ると非所持キャラが出ない絶対排出優先度設定されてるだろ マジでやることないなこの糞ゲー
お前らこんなゲームに課金とか頭大丈夫なのか そろそろまたドッカンテーブルが見てえな
ガチの0%を >>415
ただでさえ追撃発生確率高いのに全振りするとかすげえな 強キャラは溢れても2体目作れば大乱戦で活躍するからまだ許せる >>740
この挙動なら確率同じでも被りばっかり出るクソガシャ全て説明付くからな
ほぼ間違いなく重複抽選になった時は優先度高い順に排出されてるわ
LRベジット虹もうワンセットで悟空4が1枚の説明もつく >>743
追撃するほどDEF上がっていくからいいんじゃね >>743
それは釣りだぞ
追撃20にするおバカさんはおらん
実際、画像載せたやついないし キラベジみたいなキャラが強さをきちんと体感されやすいクエストも作って欲しいね
ゴクフリ・トリオ「1ターン目から500万オーバーあざっすw」
みたいなののせいで最近感覚おかしくなってる 大体それが出るからな個人的にはLRベジットは去年の段階で虹になってたから
一番の外れ案の定もうワンセット虹にできるだけ出やがった 悟空4のフェス210連で LR悟空4と技界王拳とGT2悟空以外は全部出たかな 2凸より先ってそこまで伸びしろないから、2〜3凸くらいが一番安心するよな、被りの恐怖もないし
特に3凸と4凸ってマジで誤差レベルやもん >>755
半年かけた少年編関連イベントのケツだから
貫け悟空と変身(若返り)大魔王だといいな
アクティブで神龍現れて若返りだったら歓喜 >>748
https://i.imgur.com/r2vI1Cu.jpg
先月ここで質問したら20まで振れと言われたから振ったんやけど必要なかったんやな チャオさんの伝説BOXをバシッと叩きつけて
いい加減チケLRコレジャナイ自慢ガイジ達を黙らせて下さいよ〜! おいおい、チャオマヨは超4もゴクフリも持ってないんだぞ
そんなボックスを晒せとかパワハラだろ 変身悟空はマジで中途半端なんでピックアップしないで欲しいわ
必殺撃てないと次ターン弱体化するし チケットからLR出たけど4体目のボージャックやった >>760
まず攻撃→確定追撃(通常攻撃)→確定追撃(通常攻撃)→潜在能力の追撃抽選だから追撃は無駄にはならない
攻撃するたびにDEFUPだし変身後は攻撃するたびに会心率UPだからそれでもいいと思うけど >>760
ご愁傷様だけど
もう一体虹作れるみたいだな
次は気をつけて どういう並び順にしたらチャオマンがそこに来るんだ? パッシブくらいみようぜ・・ ちょっと考えれば連撃振る価値ないことくらいわかる チャオマンは必殺技でなんで体力減るんや
出た後確認して吹いたわ やっと俺にも運が向いてきた。
伝説降臨250連LR9枚。
年末と4周年の引き弱取り戻したわ。 トリオは新規とか無課金の救世主リーダーだねコレ
で、ベビーはキャラ揃ってる課金者向けの具
人によってどっち欲しいか真っ二つにわかれる性能してる
そして今回に限ってわざわざ伝説降臨を2体1本にしたのって逆に悪意を感じるな… >>756
2凸までいけば安心する
3凸するとキャラによっては虹にしたい欲が出る
虹にすると被りキャラのガッカリ感が出てPU次第ではガシャ引くのに躊躇する者も少なくないはず 俺の見解では新作の映画終わってアニメ超第二期も来年以降で今年のドカバトは頼れるものが何もない
サイヤの日と3億DL記念が終われば尚更
すなわち超サイヤ人4ベジットの実装が今年である可能性はかなり大きい
超サイヤ人4ベジットという4大戦士の一角を実装せねばドカバトの勢いを維持するのは困難である
わかってるよな?塩田さん バトロ追加ないとまじでやることないもんな 新キャラ引いても これ位の方が楽でいいぞメタルクウラの時はやること多くて大変だった
適度にやること一つあればそれでいい今は暇すぎてグレートサイヤマン作ってる キラベジ虹フレだいたい追撃20だな
1人だけ会心に降ってるおバカさんがいて和んだが >>772
なんで連撃に振る価値がないのかよく分からん
俺キラベジ持ってないけど 普通に考えれば連撃最優先よ
会心振ってるのはアホしかおらん
このスレも1人だけだし >>778
虹にするとデメリットの方が大きいんだよなほんと
新しくキャラが虹になる度にああまた虹になってしまったか…次こいつがガチャに入ったら怖いなあって思うし
ほんとコイン変換機能欲しい >>788
海外勢が遊んでるだけで貯まるみたいだし大丈夫だべ 追撃20とか都市伝説だよな・・マジで一人も見つけれん
追撃3回確定ならその3回の会心率上げたほうがトータルダメージ高くなって当然じゃね。
DEFそんな上げてなにするん 20にするのは新参ぐらい 連撃多めの会心も振るが正解 11,15の割合が一番多いわ
初心者がガチで20にしたら目も当てられんな 俺はトランクスが強いと思うけどな
自分にそっくりでまるで分身みたいなキャラだからってのもあるけど
それ抜きにしてもトランクスが強い 運良く最短でキラータになってそこから会心の倍率がいい感じに上がるまでに8ターンとか10ターンとかだしな
追撃20はほんとアホ まーたキラベジ追撃20ゲェジの話題が再燃してる
おまえら暇だな
ネタにマジレスって言うんだぞ どう振っても問題ねえだろ
この程度でアホとか言うのが一番ヤバイ 流石に追撃11のキラベジは交通事故やなぁ
追撃6の技ベジブルくらいヤバい 潜在スキルの選び方で上から目線になれるの人生楽しそう 割とこのスレで20に騙されて振ってるガイジ見かけるけど、振る前に少しは自分で考えないのかね
脳味噌の代わりにうんこ詰まってそう
人生リセマラしたほうがいい ドッカンバトルのプロかっけえ…
キラベジのスキル程度でここまで偉そうなのって普通にすごいわ さっきから追撃20否定派って煽りばっかでお察しだわ チャオさんのキラベジのスキル画面アップして
このくだらない論争に終止符を打ってくださいよ〜! >>695
無課金で煽る時は最低限バトロ制覇だけはしておかなきゃダメだぞ気をつけような
https://i.imgur.com/1J61iwR.jpg >>809
キラベジは他キャラよりスキルの影響が糞でかいから
ほんと無凸は惨めな火力しか出ないよな 回避1つ振って後は好きに振ればいい回避一つ振るのはバトロ用バトロ終わってるならすきにしろ このスレってエアプ多いよな
LR4の時も弱い弱い言ってたし。
追撃20もネタじゃないかもしれんと思えてくる むしろ追撃20肯定してる方が悪質だし悪意あるでしょ
適当なこと言ってこれからも無知な被害者増やすつもりなんだから悪質なんてもんじゃないよね
真実を教えてあげてる方がよっぽど優しいわ みんな計算が弱いんだね
俺は追撃とか会心ちゃんと計算して変えてるからね >>814
そういや君のキラベジの画像は?
自分で画像画像言ってるんだから上げようぜ それな
キラベジに会心は正義って偏差値78の天才が言ってるから間違いないもんなw 無凸キラベジはほんとにお前フェス限か?ってくらいザコいからな
ギリギリ100万届くかどうかの必殺技にうんこみたいなダメしか出ない追撃ペチペチ
変身するまで会心は期待できないから演出見るだけ時間の無駄
そのうえDEFも低すぎて変身するまでダメージ喰らいまくり
ところが凸ればこれらの弱点は一気に解消されて虹にすればお前はほんとはLRだろってレベルまで強くなる 個人的にはLR4悟空の10倍かめはめ波打つ時の野沢雅子のイケボ好きだわ キラベジと技ベジブルは
攻撃がダラダラ長くて使いたくないよな 基本2凸しないと真価発揮しないキャラばっかりだよな
2凸までの上げ幅高すぎ 波ー!の部分がちょっと落ち着いてて大人っぽい演技だよな超4 ガシャ動画出してる奴の見るの助かるね
課金してまで引く気を失せさせてくれる キラベジは攻撃する毎に固くなるし会心率upのパッシブ効果だもんな
わざわざ追撃捨てて会心振ってるアホとかネタやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています