【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★746【ロマンシング詐欺】
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【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★745 【ステ上げ楽園VH8】
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使ってて楽しいねジャミラ
オート性能が弱いのがネックだけど >>365
オートだとSSモニがフェイントマンになってしまって不安定になるのが困るんですよね。
Sモニの方が小転使ってくれて役に立つんです。 >>369
してるよ
そのうち書なんてゴミみたいに配られるか入手手段増えるから気にせずやればええ >>377
ふむ君が信用できる人間という事か。
そういうのも嫌いじゃない。 >>378
流しサブミと育成用に範囲10にするくらいで止めてた 久しぶりにパリィ使ったけど
術もパリィしちゃうのやっぱ笑う エスモニ連れてオート周回しんどい
ほんま弱すぎるわ 白薔薇の育成完了したssみたいな
どこまでいくのかな >>369
ボス戦の再生光BP7とBP5は勝敗分けるくらい違う ボス戦やスクショとりたい時だけマクロ切ればいいだけじゃね… >>369
困ったら使えばいいと思う、自分は書が各30個超えた >>385
サンキュー
コスト低いチョコボは迷ってたけどおかげで踏ん切りついた >>391
ええ…全然だな
いつのまにそんな上限に…頑張るわ >>369
オート性能微妙になる懸念があるから俺は他スタイル見るまでいじらない
いじらなくても普通に戦えるぞ >>394
シルピぶちこめ。S50ならまあなんとか >>375
ほぼVHのクジンシーと戯れてます。
白薔薇とブーケとアザミとカタリナでオートです。どれかのスタイルを下げたらどれか上げたりしてバランスは取ってます。
VH821とかは回りが悪い気がして、ピース集めのついでにもうクジンシーと遊んでます。 うわぁ、今気づいたけどクローディアもキャットと同じAスタ育成かぁ…
これは大きなマイナス要素 まあ、ステータスおかしなところまでいってる人は
仕事中にもマクロ放置してたりするんだろうな、とは思う バレのほうが強いっていうひといるけど結局上限のせいでプラしか使わないよな
99%プラしか使わないのにわざわざゴルピ使ってスタイルあげてんのかな >>396
マジか
>>398
30越えはすごいな
最後のは一冊も使ってないけど他のはちょくちょく使っちゃった >>337
隣の妹をナンパしようとしたら兄貴激おこの図 >>403
全体技ばかり覚醒しているとそうなる(自戒 >>392
クリモニの育成で
vh8ー2ー3連れて行ってたら
こうなった >>393
つむじ風もパリイ!腕力減退もパリイ!冷気もパリイ!広告もタップ!凝視もパリイ!
パリイとは一体何なのか >>402
なるほどそういう懸念で弄らない派もおるか
別スタイルは頭から抜け落ちてたわ 821と823は明確に上がり方が違うのは検証でよくわかった
823のほうが上限高いねやはり 8-2VH行けない奴がおりゅってまじまじ?(´・ω・`) >>416
知力デバフ必須でないのでロックブーケより楽ちんですよ。
ポイントはHP半分過ぎてからの吸収ラッシュに耐えられるかどうかだけですしね。 >>411
とりま43までは技上げもあるから優先してるけど
悪くないよバレブー
まぁ散々言われてるけどルージュ枠だけどな
回復有るんで組み込みやすい
プラブーとは別物だぞ SモニもだけどAキャットで育成がやっぱつれぇわ・・
ソバットマシーンやめろ やっと気がついたがHP700超えてる人って石割って常人では考えられない回数周回してるんだろうな 今VH8やってるけど1はかなりぬるめにしてるんだな 823篭ってるけどHP770でぴったり止まっちまった
7話の時は740で止まったし上がりやすいラインが30ずつ増えてんのか? >>428
2倍期間にずっと1軍で使ってればそうでもない
ロックブーケだけは700ある >>428
いや貴方が新規勢だからでしょ、初期から普通にやってたら700はいつの間にか超えてる キャットはSでもSSよりかは上限高いので一旦妥協してSで育成してる…
速56届いたら諦めてAキャット引っ張り出すわ >>431
821だと760から絶対上がらないし
823だと770から絶対上がりませんね
これでステージで固定してる事が判明しました。 Sモニで器用さを上げてたら素早さ54になったよ
https://i.imgur.com/uDieimu.jpg
クリモニ使えばまだ上がるんだろうけど、一応限界突破? >>428
始めて一ヶ月ちょっとだがブー子だけ700超えてるわ。
そしてついに鬼頭速+落ちた。8-2-3に行くときが来たか。蛇どうしよう >>428
7話前に710を大きく超えてる奴はまずマクロだよ
710でピタッと止まるから
700ぐらいなら武闘会で石割ってるといける
手動で一日石割りやればわかるさ笑 闘技場も旧ステ限界値までしか上がらんしやっぱりステージごと限界値があんのね >>434
それはない。
かなり時間かかるぞ。
普通じゃないこと自覚せえよw 新キャラ尽くしのガチャが続いたのはいいけどいよいよもって技書不足が深刻に >>436
多分上限値までの数値の差で上がる確率変わるから上限までまだ余裕あってもAの方が上がりやすいと思うぞ 知力武器でダンターグ27行ってみたら今までずっと詰まってたのにすんなり行けたわ凄いな
8章前にクリアしてた奴ほんと凄い >>436
スタイル上限システムは厄介よなぁ
キャットなんてSSいても新しい敵とザクザクヒドラでしか出さないし
9割以上Aで運用しててつれぇわ つまり新規ちゃんでもモニカ強化期間でHP700になれちまうんだ!
えっクリモニおりゃん?それは可哀想に HP700云々ってスタメンを特化して育ててるか満遍なく育ててるかにもよらんかそれ そろそろ新しい陣形がほしいんですけど出し渋り過ぎじゃないですかね… 引率役だけHP突き抜けてるな
といっても740くらいだけど >>434
それはない、700はそんななんとなく普通にやってて達成するようなレベルじゃない 満遍なく育ててるせいかまだ600代だわ。
同じキャラだと飽きるんだよなぁ HP600あたりから上がり方の次元が変わるから石わるの勿体なくて次の育成に行く。
貴重なスタミナを10回に1回上がるかどうかによう使えんわ VH8が能力上がりやすく感じるのは成長限界が上がったことで能力上昇判定が少し緩和されるからなのかね
そのステージでの成長限界に数値が近いほど回る確率が下がる的な 強い敵と戦わなきゃ上がらんのに
こっちの戦力は落とさなきゃならんっておかしいわ VH823でステ上げ調子いいのは分かるんだけどHP上がりにくくなってないか?
823だけでなく821も。 1軍のAスタ育成勢はほんとに厄介
5人全員がクルクルする状態で育てたいのに
Aスタで育成できるようになるころには残り4人のステの上がり悪くなってる >>454
新規はそうだが舞踏会一回やらそれ以前にやってたやつ入ってるよ >>452
防御そのものが存在しない以上、行動前防御なんてものもないだろうから虎穴陣やムーフェンスがただの体力アップにされてそう >>454
普通の認識違いやろな・・・
毎日6時間放送してる人が
ほぼ固定のPTで毎日やってて700チョイくらい
これを普通として捉えるかどうか HP710までは闘技場がはやり早いかも
俺なら上級2しかやらないけど皆は上級1よくやるみたいだね。 そもそも最大HPは7話前から750クラスがいただろ 前回の舞踏会はそれしかやることなかったからずっとやってたけど
根本的に何のドロップも無い周回は苦痛過ぎてもうやる気せんわ >>446
薄々そんな気はしてるけどまだ腕力も50届いてないから…Aキャットは最後の最後にしたい
>>448
SSキャット、絵もドットも大好きでスタイル50まで上げてるので育成と見た目が両立出来なくてお辛いですわ…
見た目の着せ替えは検討してるとか何処かで見たのであまり期待せずに待ってる >>460
HPに関しては単純に回転率による周回数の差やろなぁ 一万回くらい回してるんだろうな
完全無課金なら1人700行ってるくらいか >>460
周回に時間がかかって他のステが上がりやすくなった結果相対的にHPが上がりにくく感じるだけだと思うぞ 物理デバフは腕力器用さ依存にしてくれたらいいのにな
そうすると弓小剣が強くなるなら、弓と小剣は器用さ魅力依存で >>470
なるほど、言われてみれば一回あたりの戦闘時間が長くなってるからそう感じてるのかも ようやくアザミの腕力53なったわ。あと1はいけるかな
めんどくさすなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています