【ランモバ】ラングリッサー Part.48
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次スレは>>800が必ず宣言してから立ててる事、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定する事
踏み逃げの場合は>>850以降で最初に名乗りをあげた人が立てる事
※前スレ
【ランモバ】ラングリッサー Part.47
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554909317/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ごめんワリーナ最近やってなかったから夢中になってた。
闇パの動画、それ見て対人したくなったんだよねw
週に5回やればいいやと思ってたけどランク上げれば毎日石とアリーナコインもらえるし。
でもPVEやるときは単体スキルに付け替えたり面倒だわ。脳筋いないからたしかに攻略難度上がりそうね。 >>347
レベル低いくせに強気に前に出るレディンエルウィンが多すぎてクソゲーにされる
釣りやバフの概念ないのかあいつらは >>353
こいつレベル30なのに35で募集してやがるって怒られそうなもんだけどな
このスレで晒されそう >>289
中身がアレなんで残念なのは仕様です。
アルテミュラーのままだったら光の末裔は全滅してたかもな。 >>368
嫌なら諦めろって事や
何食わぬ顔でしれっと入って頭シェリーよりよっぽどましだとおもう 雷ドラゴンくんは剣鍛え上げてタイマンさせるのが一番楽そうだけど 進化素材がクラス熟練度素材のことなら別に時空でよくない? ボーナスも捨ててデイリー二回SSRでごり押しすればいいだろ😡 イベキャラだしてくれれば文句ないわ
弱いのにテレポで敵陣飛ぶ人にはびっくりしたけどw 偽若本みたいな敵って、あれはオリジナルキャラですかい? >>373
もし時空で進化素材落ちないとかになれば掃討システムの存在も意味なくなるしマジでクソだな… >>352
https://m.youtube.com/watch?v=yvqkpw4gA2c&t
野良にこんな立ち回り要求する方が無理だし
周回用のバフ付くか自分の出したキャラだけでクリア出来なきゃボーナス分はソロの方が良さそう >>358
6人出撃を何回かって、それ2回目すらままならんぞw
ていうかプリコネのクラバト面倒で投げたのにこっちで同じ事するんかい… ワリーナはちょっと遅れながら同ポイント相手に楽勝できるタイミングだけやるのが楽でいいわ
時間かかりすぎる >>368
ちゃんと考えててクリアできればいいと思うぞ
吸い込まれるのが嫌なら部屋建てればいいんだし ランダム鉄腕無しにイメルダのダメージが全体的に
ラーナやボーゼルよりかなり高いけど何が原因なんだろう
ラーナも魔法与ダメ持ってるからイメルダがレア4で与ダメ4%差しか無いし知力同じなのに
装備も同じで理由わからない >>275
自販機でコーヒー買わないといけない時失禁してそう ボーゼルさん公式からしてこの扱いだからなぁ……
台詞くらい覚えて?
https://i.imgur.com/24D0Jgb.jpg わりとクソザコを助けることで満足する廃課金って昔のMMO時代からいるしむしろ喜びそう >>358
まじかよやってみないとわからんがソロで難易度高いのを攻略するのは楽しいけどギルドメンバーと攻略とかキツそうだな 俺みたいなひねくれものは
レベル高い廃課金のオナニーよりも、弱いなりに考えてやっとる人とのマルチのが好きだぞ
フォローしてあげたくなっちゃう、びくんびくん >>353
ふるい落としすぎて何だコイツ感とブロック怖いけどデイリー分それで終わらせようかな…
まぁおそらくソロクリアできないあたりワイも大概寄生ではあった
アサシン1ターンで落とせば起動しないから各撃破であとは槍で時間足りるかだなあ 超時空は初回は楽しいんだけど毎週の報酬リセットで進行度もリセットってのが頭おかしいんだよな
制覇した難易度は次週もクリア済み扱いにしとけよと >>358
は?
これ日本じゃ絶対流行らない奴じゃん
俺も絶対やらないタイプ(そもギルド加入したくない)だし、これ必須クラスなら辞める自信あるわ ギルドってどんなゲームでもめんどくさいのに皆ギルドないと嫌だっていうよな
まぁ最初だけウッキウキでやってそのうち放置しそう せめて引率者に特別な報酬があればクソザコも歓迎されるんだけどな いやポイント無視すれば30ソロでクリアできるだろ
どんだけチンパンだよ >>393
それがマルチボーナスだろ
同レベルの人とやったほうが楽というのはあるけど引率に悦びを感じる人は違うだろうし >>391
が、一回クリアしたら終わりにしてほしい
FEHの高難易度ステージもそうだし >>389
依頼ボタンってそのための機能と思ってたけど全然違うんだよな
押しても何もならんしなんなんだあれ >>389
でも楽なステージクリアして
バーガーや光輝ミスリル貰えるのはアリじゃね 出撃画面からすぐに撤退するとスタミナ消費無しの仕様はどこまで広まってるのだろうか
マルチでボロボロになる前に1回見ておけば全然難易度が違うのに 苦手だったり嫌ならそのコンテンツやらなきゃええやん
無課金で手間も惜しむけど全コンテンツをクリア出来るようにしろとか無理な話だ >>400
初期からあったらここまで流行ってな仕様だわこれ >>398
あの依頼ってなんなのか全く分からんのよね
推しても反応ないしゲーム内で特に解説もないし
>>399
報酬はリセットして欲しいけど前週にクリア済みのとこは掃討させてください(ワガママ >>386
マルチもソロも出来るけど一度出したやつはその日は出せないからある程度育てないとポイント稼げ無くて最後は育成してないキャラを出して敵にボコボコにされる
ただ、全滅しても倒した敵の数だけポイントは貰える どのゲームでもギルドとか入ったとしても無言にしか入らんしこのゲームの無言は絶望的な感じだな難易度高いのを攻略なんて無理だわ ハゲとフレアいなかったらシナリオ進めるのすら困難じゃないのか?w >>242
ありがとう!やっぱパラのままだと兵士がやわ過ぎだもんね私もグラにチェンジしてキングまで行ったら天ぷらも取るわ 旅団で同じスコア同時の人がDiscordでせーのって掛け声で出すとアリーナでよく当たるとかいってて笑ったw やってないんでなんともいえませんね、そんとき考えるよ普通 >>358
ギルド戦ってどんな感じなのよ
やっぱり強いギルドの方がお得なん? >>403
マルチ重要なゲームでイベ報酬がうまいゲームだと軽視できないものがある まさかとは思うがサクラ大戦コラボって新の方か?
だったらスルーなんだが
https://youtu.be/AsPNR1nCPpQ ギルドイベやりたいなら満遍なく育てたほうが良いってことね レディンよく再行動させられるんだけど期待しても先手じゃ何も出せないぞ! >>406
ソロでもいけるのかならまぁ良いかやってみないとなとりあえず まあたしかにギルド戦とかめんどくさそうで嫌だな。
会話とかしたくないわ。
スタンプでコミュニケーション取るくらいが楽しい。 >>415
お得だよ、一応何もしなくても他人が頑張ればポイントは貰える スタミナ余るってのがようわからんな足りないことはあっても スタンプに逃げてーが欲しいなとドラゴンやりながら思った 廃人だけやってりゃいいコンテンツは
報酬もたいしてことないようにしとけば議論なく無視されるのに >>425
ギルメン全員の頑張りで報酬決まる感じか
ちゃんとしたギルドに入っておいた方が良さそうだな 協力戦ですら時間気がつくと過ぎてて全然参加できてないのに 一応>358のギルド戦はスタミナ石割りもしないような層ですらLv60カンストした時期に来るコンテンツだから
手間暇に対する意識とかリターンが全力育成中の今の日本側とは全然違うとは思う スタミナあまるってひとは、恐らく掃討とか兄貴ハムハムしてない
いまだとイベントハムハムもあるしスタミナあまるなんてありえない
プレイ時間がないからっていうのはあるかもしれんけど 初期の新鮮さが失われて慣れと飽きが
やってくるとこのデイリーコンテンツ量は離脱率たかいやろな でも日本のは本国の倍速で実装されてるんでしょ?
わりと近いうちにくるんじゃ クリスは炎龍氷竜どっちでも人権だな
tier表で上にあったのも納得の強さだわこれ >>438
やるやらないはもちろん個人の自由だけど、スタミナ余るは絶対ありえんよね
アニキと絆はやればやるほどいい、このゲームってレベルだけ上げてもあんま意味ねーから スタミナ余らないけど余る
ハンバーガーまでは手を出さないからな >>422
多くの中国人は泥エミュでスマホゲーやるのが普通だから
中華スマホゲーって日本のスマホゲーとは異なるってことでご理解しよう ヘイン超絶バフ乗せてもイマイチ・・・メテオ覚えんとダメなんかね ギルド戦の内容云々よりもそもそもギルドに入りたくないコミュ症が俺 >>438
プレイ時間なくてスタミナ溢れるから仕方なく掃討やってるって人はいたね
無駄にレベルだけ上がって事件とかこなせなくて逆に大変みたいだが 同レベル帯の多い無言ギルドくらいには入っておけよマルチ報酬と友情ポイントうまいぞ つか35付近になるとクラスチェンジ素材集め捲ることになるからスタミナ消化なんてプリコネより一瞬だぞ
だるいって言ってるの20ぐらいのやつらやろ?それでだるいなら絶対続かねーわ 30まではスタミナ余ってたけど一気にかつかつになってきた >>451
ここでも時間が足りない
負担多過ぎってひとに対して
狭間掃討して消化すりゃいいよってひとだらけだったで 移動力-でガードもできなくなるとか余計な効果付けんなよ…
ていうかせめて明示しとけや やっとわかった、単純な理由だった
ラーナ射程+1の範囲でフリーズすると兵士が攻撃しないからその差か… >>455
ほんまこれ
毎日CC素材集めで掃討してるだけでスタミナの大部分消えて兄貴周回とか出来ない
そして勝手にレベル上がっていって次のCC素材が必要になってくるっていうね >>459
移動低下を与える側の効果にはきちんと表示されてるから不親切だなーとは思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています