【ランモバ】ラングリッサーモバイル Part.204
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際は本文1行目の英数列「 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 」をスレッド先頭に4行分入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式サイト】
http://langrisser.zlongame.co.jp
【公式ツイッター】
http://twitter.com/Langrisser_JP
【問い合わせ先】
cslangrisserjp@zlongame.com
次スレは>>800が必ず宣言してから立ててる事、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定する事
踏み逃げの場合は>>850以降で最初に名乗りをあげた人が立てる事
【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557120495/
※前スレ
【ランモバ】ラングリッサーモバイル Part.203
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557909250/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 絆の秘境1回しかボーナスない上に週にいくつも無駄にバリエーションあるからめんどくさいわ
秘境バフオンオートで回ろうと思った次の週には次レベルのクエ解放されてまた単独手動でやる羽目に 統計上俺が出来たならみんなできるでしょ
え?もしかして俺って普通じゃない?
また俺なにかやっちゃいました? ランモバやってる俺達は特別な人間だからな
普通じゃないって自覚持って欲しいよな 精鋭5-6は確かに一度引っかかったから無視して精鋭6-5まで進めたわ
改めて49でクリアしたけど、ただ初動左右2体ずつ相手するタイミングで超絶役やられても☆3取れたから、結局はやりようだったのかなとは思ってる ティアリスリアナ50CCしてないな
優先度めちゃくちゃ低いやろ >>780
ユグドラシルってアタッカー運用で強い?
グロ版評価だと槍タンク最終装備って感じだけど後半の防御の馬鹿みたいな上がり方見るとかなり攻撃も強いと思うんだが 攻撃力の伸びの方が絶対大きいし攻撃アップないのきついやろ 精鋭7-6までクリアした
デアの裂け目でも思ったけど1つ手前の城登っていくステージのほうが
ターン制限キツイよな、特に今回は蝙蝠が強かったわ・・・ >>808
余裕がでてきてからでいいな
主力の全ルートクラスマスターが優先 15パー無視だとどうなんだろう
計算式がよくわからんが10パー上昇で50上がるより、15パー無視で60下がるなら防御無視の方が効果高そう ユグドラシルもオークコートももう何が正しいのかわかんねぇな >>789
最初に範囲魔法でがっつり削ってから決めたらカッコイイよね。
そのターンで壊滅させないと次ターンでやられるけど 複利計算的に考えると、減る%てのは母数が減ってく
増やす方は母数も増えていくから増える方が色々とお得感 主力5人が統帥要求とか偏りすぎて50CCすらままならないんだが
これ☆3とれなくてもとりあえず精鋭7−5だけはクリアしたほうがいいな
日ごとの損失がやばい バーストワンドってこれ範囲には乗らんし単体なら秘宝でいいし微妙やな 余裕はいつできるんだろうね〜44なってすぐ3人はマスターしたが…覇者の証だったかな?これ枯渇したわw
そのうえの印はまだ余裕あるんだけどね 総帥といい証はほんといるね >>818
てんでまにあわなくなるから☆2でもやったほうがええんでない
慣れれば☆3とれるかもよ >>766
そうなんか?
実はLv56なんて言えない空気になっちまったじゃねーか 公式にリプしてるのみてると面白いな
素材手に入らんからぶーぶーいってるのとか
コツコツやれよw 精鋭7は武器とアクセ50にしたらかなり楽になるね
>>822
ざこすぎわろちん ラーナのSSRアクセは知力魔防上昇のやつの方が良い効果のついてるものが多いけど出来れば知力HP上昇の中から選びたい
その場合ほぼ次元の宝珠一択で、次点が星のイヤリングになるけど
エンチャが時計の場合宝珠の効果と被ってあまり意味がなくなってしまうから
限定的だけど星のイヤリングは普通に最適解になり得る・・と自分に言い聞かせて強化する事にした >>818
そんなカリカリしなくても60で頭打ちだからのんびりじっくりやっても好いと思うが
プリコネみたいに定期的に上限がどんどん開放されてひたすら走らなきゃいけないなら別だけどさ >>827
計算したらこのままだと1ヶ月たっても全員マスター取れない計算なんやで
あまりにも偏りすぎた 星のイヤリングはダメ減なら迷わず凸るんだけど防御上げて耐えられるのかって思うと尻込み
特殊効果なくても有能なんだけど書いてあると気になる ゼルダとかマリオとかみたいな誰でも一ヶ月あればクリアできるゲームしかして来なかったキッズが多いから
毎日コツコツやるって発想がないんだろな >>826
シェリー・バルガス・エルウィン3人が戦力3100
クリス・ティアリスが戦力2900〜3000
あとはルナとボーゼルが2900前後で他は育ててない
クリアはもちろんできるけど半数死ぬ
多分配置さえ考えれば星3は余裕かと
今から帰宅してじっくりやるわ >>829
さあ君も7の地獄を味わってくるといい(´・ω・`) すまねえ…ああいうアクションゲー苦手でシミュレーションゲーやるようになったんだわ >>833
いくらなんでもメンツが悪い
バルガスでも超絶もらえないと安定しないわ まあまったりプレイするとは言ってもキッズ達は時間がないからな。こればかりはしょうがない。 コツコツもできない奴はゲームやるなと思う
特にrpgやシュミレーションなんてもともとコツコツやるもんだろ
まぁツイ民の頭沸いてるから仕方ないんだが エルウィン育ててみたけど糞弱いこいつ
ルインのほうが遥かに強い 練兵の吸血バットの詳細にマシューがいるのにうちの飛兵マシューは使えないんだけど、もしかして騎兵マシュー限定? ■おおよそのダメージ計算
ランモバのダメ計算は下記となります。
---------------------------------
将軍[自攻撃力ー相手防御力]×10
+
兵士[兵攻撃力ー相手防御力]×兵士の数
=
基本ダメージ
---------------------------------
となります。
優劣が少ない飛兵を例に挙げると、
シェリー攻撃500:天使攻撃500
VS
敵の歩兵守備250:兵士守備250
の場合。(体力満タン時)
([500-250]×10)×2)=5000ダメ
与えられる計算になります
だって >>833
それは明らかに育成放棄してる感じやなちょっと装備レベルと練兵見せて? >>809
防御無視の効果実感できないしラグナロクのが数段良いんじゃない
引き継ぐとしても槍に持たせられるしルナでも良いからね >>813
超絶含め攻撃力はかなりバフしてるしそこに10%加えるより
15%無視のが強いっしょ >>840
昨日のワイも同じ事思ってたな、騎兵限定や ラグナロク鍛えてみて一軍に斧持てるやつがいないことに気が付いた 吸血バット押したら上にストライクマスターだったらとれるお!
って書いてねえ? 究極の弓とウルはどっちが評価高いの?
ウルの方が良さそうと思うんだが手持ち究極しかない デスロードのCC終わった。ボーゼルの能力が大分極まってきたw
https://i.imgur.com/wkS9pp0.jpg
闇の王子もマスターしたいが後回しやな バット持てたところで使い道ないぞ
レオンいないからってソニア使わんだろ? >>833
編成が意味わからん
ハゲへの超絶ねえじゃん
それならまだフレア使った方が遥かに強いわ >>852
ルナに限れば個人的には無凸同士なら魔弓
完凸したらひっくり返るかもしれんが 騎馬マシューはボーゼルイベでMAPによっちゃ使ってたけど
ソニアくらいは強いと思うぞ
なんだかんだ気刃は使い勝手いい 兵士スキンはまったくほしいと思わないがケツバットをロリ吸血鬼にするのなら買うんだがな ウルはグリフォン射程2で使えるから
弓兵育てなくていい利点があるって話じゃなかった? 適当に削ってHP回復で耐えてくれるなら使えるんじゃね?
ボナでつかえればそれでいいし >>865
どっちみち射程2で運用したらルナは弓アサシンに弱すぎて使いにくい エラスタさん1枚絵かなり良いが日本にくるのはいつになることやら。 >>859
兵士Lvとか見たら余裕でクリア出来そうなのにな
ティアリスもいるからシェリーは雑魚一撃だろうし 雑魚処理班が枠的にシェリーから棒ルナさんになりつつある
気持ちとしてはシェリー入れたいけどレオングリッサー! >>859
滅茶苦茶じゃねえか
スキル説明文読み直せや
ハゲは防御盛れ増速はボーゼル渡せ時計付けろシェリーに聖王とか一番合わねえ組み合わせだアホなんでルナに水晶付けてんだよ
マジでお前はまず頭を使え 防具何か鍛えるより武器とアクセ鍛えて火力上げた方がいいぞ結局耐えるのに一番大事なのは兵士やしな >>859
お前らこれはネタにする為の演技だぞ
これが本当だとしたらマジでマルチ恐怖症なるわ、これから >>859
戦力は充分な気がする5-6は確か別れるやつだったと思うからとりあえずヒーラー2人は入れた方がいいと思う
固まって攻略するとターンギリギリになると思うし
右はシェリーティアリスでゴリ押しして左が耐えてる間にシェリー達を合流させる流れならなんとかなるはず
ボスがシェリーだった記憶あるけど範囲内にバルガス置いてシェリーを釣ってボーゼルで足止めして殴る シェリー聖王護符ワロタwww
移動落ちてもハゲにでもつけとけよ しかしエラスタがこうなるならアンジェリカも実装時に可愛くなってるんだろうか >>853
装備見せて
うちのボーゼルくん欠陥ボーゼルだわ 槍ミュラーにラグナロク装備させてるが持ち腐れ感ぱねぇ >>890
まあ槍ミュラーはなに持たせても基本持ち腐れだから別にいいんじゃないか 槍ミュラーは防御上がる槍でいいよな
SRにもSSRにもあったはず >>886
それは5-5じゃないのか
ノーマルと敵の挙動が違うから注意な、上から2〜3人ずつ釣って撃退していけばターン内に行ける レスターは5-5や
確かにあそこも大概だったが
釣り方ミスると大挙して押し寄せてくるからなぁ
水制御を解除できる手段があれば捗るはず 5-5見たけど上から攻めて下の釣ったら予想以上に
全員上がってきたからアースクエイクとブラックホール撃って
あとは消化試合だった気がする >>886
それだと5-5かなあそこは私も詰まりましたがシェリーでまず下の飛兵を撃破して船の真ん中に戻る
基本は真ん中の橋で対応してたかな
途中騎兵がゴリ押しして来るから鉄壁発動したバルガスで受ける
後ろの弓が厄介でこれでシェリーが落とされないよう配送王女が発動出来る状態で弓を倒して範囲外に気をつけて船から降りる
レスターをボーゼルで行動不能にして取り巻きを倒せば多分勝てる
下の方に防御が上がるマスがあるからその上で戦うと楽だと思う レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。