【ラスクラ】ラストクラウディア part104
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現状が光有利だから今後を考えると闇キャラは間違いなく出番来るとは思うんだけどねベノム強いし
ダインさんでいいとかリラゼクスにマターで十分とか言われたら特に異論はありませんとしか言えんし
出番の頃には真の闇特化ソサとかベノムやアビス覚えられるアーク来てるかもしれんが やがみんとmirenがラスクラ配信で争ってる中
コカンコキーヌは優雅にコキーヌ中か… 育成キャンペーンがショボい
わざわざキャンペーンにせず常時金曜を超越にして土日は全開放にしとけと
こんなのだと鍛錬の間も期待できなさそうだな >>241
オーブ3つ消費で経験値3万AP5とかそんなレベルやろ オーブ増やすって言ってるのにイベントで1個減るだけって育成させる気ないよな 簡単に育成されたら悔しいじゃないですか^^
キャンペーンにも簡悔の精神だしてる糞運営マジで草wwwww 5時間他のゲームに費やしたら運極完成して草
育成もサクサクでニッコリ 他の近接使って思ったけどセヴィアって物理の中じゃ普通に強いのな >>244
まぁやってるヤツらの財布の紐も硬くなってるし育成面で課金させるしかないんやろね
新キャラも引くやつ少なそうやし https://i.imgur.com/RrAUhdM.png
ストーリー終わらせてログイン勢だけどこれとったらシンさん強くなる?? そもそもオーブの消費を減らすという形で間接的に拘束時間を増やそうとしてきてるのが気に食わない
ソウルのシステム的にそういう方向を目指すゲームではないと思うんだが
やるならドロップ上昇の方向だろ ユニストが楽な奴はいいな
グラ爺とかちょいちょいアホAI共が固まるからログメズの通常にハメられてクリアできてねぇわ 明日貰ってない不具合の詫びも来るの?
もう詫びなし? せめてレア敵遭遇確率upキャンペーンも同時にやってくれよな
ここ50周で1体も見かけてねぇぞ ピックアップどんどん切り替えてやってほしいな。欲しいアークが多過ぎる >>250
爺ユニクエ魔素掘り出来るから結構回したけどミスった事ないな
攻撃魔法一切セットしてないリーナがいるからかもしれんが >>257
回復リーナはプロテクトも張ってくれるしオート優秀よな >>99
サポで借りた時ずっとふんふんしてて、魔法命令してもふんふんしてる間が致命的 爺のやつはとりあえずギガブレイサー使っとくだけでかなり楽になるはず まさかとは思うがダインとかの通常攻撃の威力ってstr依存? >>258
ただし常に敵のど真ん中にいる
激臭付けてる意味あるのかわかりゃんw セヴィアのエターナルステラってint依存なんだな
物理修正以前にこういうの見直すべきだわ
ここまで物理が息してないRPGゲーム初めて 地味にリーナの台詞修正が嬉しい
あの低調なごめんなさい…は全滅したかと思わせるからついつい画面見ちゃうんだよね >>263
こういうのって隠し要素とは言わんよな
ポケモンでさえ物理と特殊は表記するようになってんのにただ不親切なだけ シンさんとかのわかりやすい物理技ならstr依存やろなって思えるけど
ルキエルとかの両方できますキャラは
どっちなのかはっきりしてほしいわ >>265
ごめんなさい…は悲しい気持ちになるよね 白の研究所終わってやっとティリアが仲間になったけど、今開放されてるストーリーだと、もう半分ぐらいは行ってる? 素材が渋いゲームはイベントでかなり旨味がないと人は減っていく まだ3割なのか、結構長いんだな
砂漠のMP半減で嫌気が差してたけど
その言い方だお雪も面倒臭いのかな?
ああダルい 雪原長いらしいって事前情報あっても信じられない長さだったな
紛うことなきガイジ設定 雪山は適正で進むとスキル遅延も相まって近接がゴミになるから自ソサ育成進んでないと嫌気がさす 砂漠でだるかったらもう明日にはアンスコしとるやろな
まあ実際クソゲーやし みんなが俺のやる気を削いでいく…もう寝るか
明日雪山頑張ろう 雪原は長すぎもあるけど物理完全に殺してるのもダメなんだよな 雪原はガーデンまでショップないのがマジでクソだったなwwww
ずーーーーーーーーーーっとライザー撃って途中からギャラクシー連打するクソゲー
最終的にトルネ連打からのゾークか無詠唱ゾーク連打のクソゲーに進化するwwwwww 野良フレンドまで使い切ったらフレンド復活するんだな そういや雪原とか
フレホーダイで越したから
苦労してないや
新規つらいな 深夜のテンションでアンインストールしちまったwww
さよならwwww 底が浅いから結果的に育成渋くするしかないんだよなほんとゴミだな >>291
エアプ
浅い意見のお前が言うことじゃないわな ダインの魂まじで落ちるんか?
1/100とかいうレスあったし試してないがコくぞ? >>295
1/100は謎w
15回ぐらいやれば1個は落ちる
体感10% >>297
1000回くらいデータ取れば確率分かるやろか? >>294
ん?
冷静に考えてみろよ圧倒的なボリューム不足だろ
おまけに初イベは4つしかないステージのクソ不味い周回だろ
これのどこが浅くないんだ? 重複あまりまくってんのに糞外したサハギンスレ建てんのいつもやわらぎなんだけど隠す気ないの? 大体50-60秒で1周だから5時間30個なら10%だな >>30
マクラーじゃなきゃ容量不足にならない
まともにゲームやらないからエアプなんだよ
実際ゲームの内容聞かれても知らんだろ 赤玉から期待してわくわくしてたら1番いらないローズ被りやがった
こいつ使える日がくるかなー https://i.imgur.com/fPKxJ3p.jpg
今日のコキーヌ
夜のコキーヌをビビって辞める
でもな、既にお前はBAN確定だからw LV60まで上げたらゲームクリアやな
こんな馬鹿馬鹿しいゲームは久しぶりに味わったわ
switchでも買って自由に育成できるRPGやろっとw ストーリーは素晴らしかったけど、エンドコンテンツやイベントが薄い。
というか、未実装のアリーナにサブクエレベルのイベントで、ストーリー終わったら育成とトラマラの為の周回しかないじゃないか・・・
エンドコンテンツやイベはあまり追加せず、メインストーリー優先かと思いきや来月後半だし。
今月末のイベントもあのレベルなら流石にやめるというか来月までお休みするわ。 育成やらトラマラ、魂集めがエンドコンテンツじゃね
やるやらないは自由だが 乱立しすぎだろ
ここにキチガイいるんだな
リアルでも干されてるんだろうな 三週間で30万DLのゲームですから過疎ってて当然(笑) このゲーム、レア度って必要か?
未取得のアークだった場合はRが出てもSRが出ても嬉しさは変わらないんだが… ピックアップで石結構溶かして出なかったリラがSRチケで来てくれた
リーナちょうど60になったしタイミングも完璧だわこの王女 >>307
俺結構回してるつもりで32時間だったw まあまだキャラのレベル51とかだけど やわらか書き込み禁止にしないとずっと乱立過疎にされるお てかバランス調整しても拡張性少ないよな
メインストーリーとか1週間ちょいで食い潰されそう
初期は限凸2回の最大レベル60が上限 主人公は3回
やり込み要素はアークスキル厳選で良かったわ
最初から100用意してるから途方も無く見える よく見たらアーク獲得数とスキル習得数は俺のが多いな 乱立しまくってるのやわらかじゃなくアウアウだろ
多分サイゲの業者だろうけど乱立分散させて他端末で過疎過疎言い出すいつものパターン >>320
土日できないと実質60上限みたいなもんだし
やることなかったらやることねぇ騒ぐやつ出てくるしこんなもんじゃね
てか既に弱いエーテル報酬装備に店売りの装備が並び替えてるから
次次回のストーリー更新くらいからもうインフレかバランス崩壊起こしそう 動画投稿者とか配信者の名前が少し出ただけでものすごく叩くスレとかあるが
ここ見てたら理由がよく分かるなw サイゲがこんな雑魚会社のアプリ気にするん?
自分達の無能を業者のせいにしすぎ
良いアプデや対応すればこんな事にはならなかったぞ
ターニングポイントはGW休んだ所やろ >>323
魔法ナーフせずに物理上げるって言ってるからインフレ確定だよ
ここの運営は判断間違えてる
ナーフすると親を殺されたかのようにわめく声でかい奴の意見聞いてしまった
魔法軒並みナーフしてでも物理と均衡とるべきだった
今も物理が弱いわけじゃなくて、魔法が強すぎるんだし 他社はgwに盛り上げようってイベントやら配布を
頑張ってたのにここは平常運転だもんなぁ
ひたすらマイペースで作業する発達障害みたいな運営 >>328
魔法強すぎってか敵が硬すぎや
このまんま魔法ナーフしてみろ1ステージに10分かかってもおかしくねーぞ
そんなクソゲー死んでもやらんわ というより無駄に凝ったドットのせいで開発スピードは激遅この感じだとろくにストックもなさそうだし
RやSRのアークの追加なんてもうないかもしれないレベル
俺は最初に言ったサブクエまで固有ドット作ったりしてるけど開発本当に体力持つんか?と
世界観とか凝ったのはいいけど身の丈に合ったゲーム作らないと自分で自分の首を絞める形になりそうやけどな 次のストーリーすごい手抜きになりそうな予感するけど大丈夫かな 誰かダイヤモンドダストの使用感教えて、多段ヒット?
石取れなくて、ゼクスで取るか、他のあげるか迷ってる 魔法ナーフするなら敵クソ弱くしないとダメになるわな
それか敵の強さ今のままでドロップや経験値10倍位にするか
無双ゲーにするかあっという間にカンストできるゲームにするか
どっちにしろコンテンツ少ないこのゲームでやったら即死亡だな >>333
シンプルにブリザードの強い版ヒット数も同じちゃうかな
普通に強いよ >>333
詠唱長くて強いブリザード
ブリザード連打のが隙なくて強い
でもブリザ2回打つより時短になるからあれば使わないこともない 魔法なんて無詠唱だからダイヤモンドダストの方がいいよ ブレフロとかはその辺うまかったの?
多少時間かかっても物理アクションあった方が楽しそうではあるけど
魔法も楽だけど効果時間そこそこあるよね >>338
初めこそ役割だったりあったけど
途中からバフデバフ火力を一体のキャラに詰め込みだして最終的に必殺技ブッパゲー
最初のフロンティアハンターは死ぬほどおもろかったで… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています