【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★1167
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【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★1164
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【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★1166
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) コーディコウメイ
ヴァン子レオに次ぐ神ガチャがアニバでくる
という期待を裏切るのがアカツキ 回ってるの基本見逃すから結果画面でも蹴りのポーズが見えるようにしてくんないかな 旧上限って言うと9話上限なのか餅リナ53!とかやってた頃の上限なのかわかりにくくね HP上限って言葉が悪いわな
別に遺跡で800以上も上がるけど710で急激に上がりにくくなる
一日回して5とかのレベルだし FF8とFF12は否定的な意見が多いが好きな人はとことん好きなナンバー
俺は8が大嫌いです(直球) >>125
怪物っつーかただマクロでずっと回してただけやろ クリアナおりゃんから別に次のSSどっちもいらないわ・・・・けどちんこが反応してるんだが >>122
やっぱじゅうべえくえすとだったか
あれ面白かったなあ・・・ 望まれたキャラは雑魚性能になる
求めるなさらば与えられん
おやびんは残念性能確定だから覚悟しとけよ >>111
スコールの笑顔を見るために頑張るゲームだ >>134
なんでラッキーの事聞かれたかは謎だけどw >>129
アザミはスペキュ先頭にしろよ
そんなハンデ付きカラクリ画像はイラネ >>133
アザミがスペキュで穴がアマストという糞比較じゃん ただ個人的にはじたばた運用させる予定
勇健維持したアザミの火力に毎ターンスタンがつくような感じになる FF10で水球ゲーやってたらいつの間にか朝になってた事あったわ
楽しいんだもん おまいら、今でもティファのリミット取るのにピアノの音階言える? FF10はほんとに一本道をランニングするゲームである意味衝撃受けた わざわざじたばたマンにするとかw
もう覚醒してたらご愁傷様 体術はラピストでいいから強いわな
敵もどんどん素早くなって来たし >>146
ブリッツボール、兄貴つえぇよなw
モヒカン好きだ >>133
通常サブミループと通常脳天通常骨砕きが期待値のタチアナ
サブミRank99が70.78で骨砕きが58.82、脳天が73.77らしいから脳天骨砕きの平均が約9500で腕力+20とテンション1→4が乗るとアザミサブミと同じくらいなのかな?
勇健アザミのサブミとほぼ同じダメージで知力デバフは結構いいね そもそも体術の強さって、ラピスト運用で、ダメだけじゃなくて早く動けることだからな
ターン制ではめちゃくちゃアドバンテージある 記念キャンペーンしょっぼ……びっくりしたわ
スタミナ半やれや >>158
ほぼ同じダメージなのはフリーファイトの時だっけか
ラピスト相手だとさすがに敵わないな >>152,155,159
バラバラで草
俺はぜんっぜん覚えてないが アマストなんて糞陣形オート周回じゃ使えんし
アマストでダメージSUGEEEとかやってる奴まだ居たことに驚き
クリベルガイジのせいかな? ラピストのせいで敵まで早くなり過ぎにしやがって……ラピスト無くなれ >>14
ED曲すげー好きだった。ニコニコで見つけた時泣いたわ >>161
先週やったばかりで今遺跡半減してるから難しそう
個人的にはアクセ取りしたいから聖塔魔塔半減が嬉しいがすでに取った人が怒りそうだ SSタチアナは
サブミと同格の火力出しながら
知力まで下げる選択肢にスタンも選択肢に入るとこだからな >>111
大人になった今こそクリアしてみては?
音楽素晴らしいし
スコールとかリノアとか臭いのには目を瞑ればストーリーも良い SSタチアナの脳天運用なんて無意味なダメージコンテストでしかないからな
じたばたさせ続けるのが運用上最適解 全体混乱対策とかで知力下げとかやるならますます素早さ重要だからアマストは無い eyes on meはほんといい曲
FF8はもっと推される名曲あるけどなんだかんだ主題歌が一番好き >>174
おっちゃんの活動限界時間間際に止めてね FF8はBGM的にもラグナ編が本編なんだよねそれ一番言われてるから >>166
全部アマストで周回してるけど問題無いぞ ステ上げ周回がメインコンテンツだから
SSがどんだけ強くても、低レア周回を強いられる時点で取る気は半減するよな
何でこんなめんどくさい仕様にしたんだか SSブッチャーもはよ
マイナーキャラ最強軍団つくるんや! 現状槌に出番あるか?クリアナおりゃんならわざわざとらんでもいいと思うが FF8はカードゲームのBGMがすげー好き。あれ流れる度にリズムに合わせて膝叩いちゃう 打弱点で知力デバフ必要な場合のみ棍棒の出番
あとはサブミに任せとけ >>166
大技上げるのにアマストかスペキュを使い分けるのが普通じゃないのか? プルミとミーティアはよ!片方でもセルラン1桁余裕や
両方なら0桁もあるから >>187
もうキャットの素早さとかどうでも良くなった奴多いんじゃないか
ソースはワイ ミニゲームでスピードできるのFF8だっけ?ゼノギアスだっけ?あれ好きだったわ >>115
すまん、ラスダンでまたバラバラにされてホゲーってなった記憶が1番強いw
>>137
(σ・ω・)σそれな >>183
月並だけど3と5
この二つは色んなハードで出たのもあって複数回クリアしたわ
11はなんだかんだ名作だったな、かなり久々にクリアまで止まらなかったゲームだった A育成キャラは今のとこ914連れ回しとくぐらいで十分やな
11話以降出てから考えればよい サガフロ2ならユリア・ファルフォードちゃんでおねがいします >>168
こちら側の現状最高峰に合わせて
敵のステータスを設定するのは
どこの会社も同じだよな
それで結局他を使えなくするだけなのに ドラクエは2が一番好き、というかナンバリングタイトルは1と2しかちゃんとやってない
ファミコン版で復活の呪文捏造して一人旅するぐらいにはドラクエ2が好き 途中やるっきゃ騎士の話ししてなかった?乗り遅れたわ >>189
Sで1023の鬼にもそこそこ入れてくれる
それより知力も若干上がるし
スタンは手数で入れるもんだから誰かしら入れてくれればいいんだよね >>206
最近ヒゲがFF6クリア生放送してたが
FF8生放送もしてほしいな
リノアキャッチ失敗で大爆笑の画が浮かぶ ラピストの良い所はどこに置いても効果が変わらない事だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています