アーチャー伝説
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お約束の中華翻訳でスキルの意味分からないの多いな。列部隊ダメージとか発射体防御とか笑 ステージ3までしか行けてないけどモンスター間跳ね返り強いね、ある無しじゃ段違い マルチショットや二本撃ちは火力倍になるから必ず取ってる
なんとかステージ4まで進んだけど3から難易度跳ね上がってペース落ちるな 前矢+1は3つ取ると真ん中と左右に出るようになるから、ボスでは目に見えて火力が落ちる
2つまでがオススメやな
4つ以上は知らん ステージ4までいけてレベル28だが いまだにレア以上装備なし twitterみると紫装備で固めてる人いるけど課金だよね?
全然おちないもん 装備。。 まだステージ2だけどすでに難しい…レア武器とか出れば変わるんかのう とりあえずステージ4まで来たけど、武器はブーメランが使いやすい
Twitter見たら剣があったけど、どんな性能なのかな? >>9
装備よりある意味死にゲーだから 何十回もやって覚えれば
装備へぼでもいける。ステージ3とか多分40回ぐらい繰り返したわ。。1回しか復活出来ないのが シビアだよなあ 上手くスキルチョイスしていかないと終盤敵が硬すぎて詰み気味になる >>14
それつけてヘッドショットつけれるのが楽しいし
強い マルチショット、跳ね返り、バウンド、斜め+2、貫通、ヘッドショット、ASPD+2引いたときくそ楽しかった ステージ3の火を吐く2匹の蛇が難しすぎる、どうやって攻撃回避したらいいんだ ヘッドショットなんて大したことないんだろって思って取ったら敵がバタバタ倒れてうけた >>17
敵がみえないぐらいの最後方にいてひたすらうってみ。
実はあのたま 最後方まで届かないたま結構あるし格段に
よけやすくなる。こっちの攻撃は普通にあたるし とりあえず武器は弓、剣、鎌、ブーメランの4種類なのかな?
他の武器って事で見たことある人いる? 武器って弓だけじゃないんだ
スクロール手に入れたけどすぐに使わない方がいいのかな? 効率だけ考えたらレアとかエピックの武器が手に入ってから使うのが良いけど、正直武器のレベルを上げないでの攻略は苦行だと思う
あと同じレアリティの武器が3つ揃うとレベルを維持したままレアリティが上がるから地道に育てるのもありかも 武器はブーメランがいいかな?大鎌手に入れたけどブーメランが使いやすい。 剣もそこそこ良かった、玉の出が早くてノックバックもあるしね
ただ1発あたりの威力が低めなのと既にブーメランを鍛えてたからお蔵入りになってるわ 武器種は序盤の殲滅効率だけで結局は武器自体の強化と戦闘中のスキルの引きが大事だわ >>19
やってみたけど地面燃やす敵の火球が端まで届いてきたぞ >>26
いやだから絶対とどかないわけじゃない。結構とかいてるよ! てかYouTubeに動画乗ってたからみたらわかりやすいかも ガッチガチの課金者のYouTubeみたけどロクに雑魚の玉も避けずにごりごり高火力で強引に突破してて草 ステージ5だけど、手裏剣だと戻りもあるから弾幕で敵の攻撃見えにくい
ノックバックの大きい鎌が意外と使いやすい ステージ2の竜巻攻撃の軌道が読めなくてキツい
シールド無しだと突破できる気がしない >>29
それ海外の奴でしょ?
多分それチートだと思うよ、武器レベルの割にダメージ出すぎたしくらってもダメージ受けてなかったからさ 凍結っていまいちありがたみがわからないんだけど、効果あるの?
複数付与すると効果上がるとかないよね? >>33
矢につける属性のやつとサークル系は地雷と思ってる
他につけるもんないなーの時に適当につけるかんじ
そんぐらい効果がうすい。ステージ5までだけど
本当に必要ないかんじ。。 >>33
凍結は敵の動きとか攻撃止めたり出来るし、割と俺は選ぶ
炎と毒は単純に威力アップ狙えるし、凍結は動き止めたりできるからボスにも効果ある
雷は選ばなくていいと思う
サークルと剣も凍結なら他にいいもんなければ選ぶかな >>31
あれは壁に当たると消えるから
部屋の隅が安全なことが多い >>34
>>35
矢に雷付与するとバリバリ連鎖してて気持ちいいけどさして効果ないのか
凍結がもう少し固まってくれるとありがたみあるんだけどな いつか壁バウンドくると信じてマルチwayスキル積みまくってたのに結局来ることなくて泣いた 剣サークル雷炎氷全部付けたら動きながら攻撃出来ていい感じだったわ。 砂漠ステージの火炎ブレス吹いてくる敵強すぎ
つーか浮いてもいないのに壁貫通するとかおかしいだろ 雷は結構近くないと連鎖しないし連続発動しないから個人的には神聖の方が好みだな 神聖って、当たったときに弾が横に広がるだけってことでよい? こっちの弾幕厚くなるとノックバック強すぎて射線外したはずの敵の弾に当たってしまうな >>43
そうそう
割りと長いから結構当たる
直線系の攻撃してくる奴でも確実にこっちに攻撃してくる訳じゃないのが厳しいよね
動いて辺りにいっちゃってこいつ偏差撃ちをマスターしてやがるッ!ってなるわ ステージ4まで来たけど火力不足でキツくなってくるな
ペット用スキル追加もあって敵跳ね返りとマルチ来なくて詰む 下段中央のタレントが引けないんだけどここってどんな効果? 早くクリアするほどボーナス貰えるってことかな?
サンクス ストロングハート(回復量がアップする)スキル取って、血に飢えた攻撃取ってみたけど、敵倒したときの回復料が変わらんのだが… >>51
1000円だけ。300円の箱あけたくて。ひきよわすぎたけど >>53
お得だけ買おうか!
課金して楽しめるにこしたことないからね! 自分もチャプター毎の割の良いやつだけ買ってるよ。
それだけでもかなり強化されるかなぁ、武器は全部エピックになったし ウルフリング
メレ部隊ダメージ→近接ユニットダメージ加算
サーペントリング
列部隊ダメージ→遠隔ユニットダメージ加算
ベアリング
陸上部隊防御→地上ユニットダメージ加算 装備欄の、下2つの足跡?みたいなところって、何か装備来るのですか? >>58
ペットと言うお供キャラですよ、たまにダンジョンでもドロップするよ
マルチ、前矢、ATKアップ、速度アップが複数相手でも一対一でも腐らなくていいね 勇者の弓とブーメランどっちがオススメですか?両方エピック、ステージ5です。 ステージ5の敵硬すぎ&攻撃力高すぎる、最初のボスの攻撃2発でもう瀕死状態 空のローブ
コリジョンダメージ防御→近接ダメージ耐性
ファントムマント
発射体防御→遠距離ダメージ耐性
機敏さのベスト
回避
金のチェストプレート
ダメージ耐性 ブーメラン強い強い言われてるけど正直微妙じゃない? 武器が揃ってきて色々と試してるけど確かにブーメラン微妙
鎌がノックバック大きくて強い、あとエピックまで育てた弓も強そうだよね、クリティカル+50%だし エピックはなんでも強そうな気がするが…
エピック剣手に入れたけど、マルチショットあるだけでかなり殲滅スピード早い >>69
鎌以外は使ったことある
今は鋸?使ってる ハズレスキル多すぎるしステージ序盤にハズレ引きまくるとその回のモチベ下がるなw
自分である程度スキルデッキ組めたらいいのに 初手全部剣とかだともうルーレット回してコインだけ貰って死ぬな
道中で貰えるコインが労力に比べて少なすぎる ステージ5 クリア出来た人居る?レベルあがりすぎ。。 ステージ5で商人がエピック服を2000ジェムで売りつけて来て草 ステージ4まで来たんだけどキツイなステージ3回って装備鍛えた方が良いのかね? 自分もステージ5で詰まってる
とりあえず前のステージでスクロール稼いでいるわ 同じくステージ5で詰み
赤鎌飛ばしてくるやつ強すぎ
4匹出てきた時には瞬殺される 5ステージ最早PSで何とかなるレベルじゃないぞこれ 無課金で詰まってるけどエピックフル装備でステージ5は何とかなるものなのか?
開幕雑魚のレーザービーム当たったらワンパンされた >>84
ワンパンというか、クソフライング目玉のレーザー3本ぐらい一気に被ダメしたかクソガイコツの攻撃と被ったとか?ないとは思うけど、防具が無強化
じゃないと即死は考えにくいかなぁ…とりあえずステ5は鬼畜 ステージ4まで来たがレア以上1つもなし、武器はいまたコモンで辛くなってきた。コモン武器強化しちゃってええか? レア武器攻撃5%up(共通)
エピ武器
弓 クリダメ1.5倍
剣 入室時3秒間攻撃速度up
ブメ 帰ってくるブメの威力up
鎌 HP30%を切った相手に 確率で即死orクリ率up(翻訳ガバいからわからん) 課金しちまった…がエピなど出なかったよ
と思ったらレア融合でエピ2本同じの出来た
エピ同士も融合出来そうなんだけどエピより上あるんかなこれ >>90
剣じゃなくて鋸だったのか…
名前あんまし見てなかった >>92
あ、いや…なんかすまぬ…そういうことか
確かに装備欄は剣のエフェクトで中身は鋸かよ!って感じだもんな
要は自分も今の今まで剣と鋸が別物だと思ってたわけです…混乱させて申し訳ねぇ 遅い飛び道具ってどんな効果?
何も実感ないんだけど 3面から急に難しいぞ。
マンネリ化するのかと思ったら違うタイプのステージで面白い ステップアップが極端過ぎるんだよな
踏みとどまり感半端ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています