アーチャー伝説
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>>899
毎日挑戦してるけど3ステ目で体力尽きる
避け続ける集中力もいるから無理だ このゲームはプレイヤースキルが第一だと思い知らされた(´;ω;`) 4のジャンプ切り株の中ボスマジで無理なんだが
過去レス見るとジャンプは攻撃範囲が狭いから少しだけ避ければいいとか書いてあるけど、
それじゃあ着地弾が避けられなくね?
ジャンプだけでも避けるの精一杯なのに着地弾あるとかマジで無理なんだが ステージ進むとスキルが解放されましたってゴミ見たいなスキル並べるのやめろ >>902
壁際でジャンプしてもらうと着地弾ほとんど消えて楽になるよ ステージ9か10クリア後に増えるスキルの隕石?みたいなやつ最初は強そうと思ったけど全然だった >>902
ジャンプは落ちてくるタイミングさえ測れば簡単に躱せる。
着地弾は飛んでくる方向が決まってるから、ちゃんと見てれば避けられるよ?
正直木のボスは慣れてくると雑魚い。
慣れるまでの苦労やと思うガンバ!! 今までずっと指輪って防御力向上のアイテムだと思ってたけど、今日英語の記述を見たらダメージ向上効果だった
何てこったい…… >>909
壁際に着地すると弾が壁に当たって3方向くらい消えるんよ
↓下手くそだけどイメージ図
木のボスはちゃんと誘導すれば無傷余裕だぞ?緑でそんなだと青の木も無理とか言いそう
三回ジャンプするんだから最後のジャンプを画面上部の右端か左端に誘導。ジャンプ中は攻撃しないで避け続ける。
これだけでノーダメ余裕だけど何が難しいん?工夫しようよ どうして煽ってしまうのか
木ボスは上でも言ってるけど壁ギリギリにいるとなんでか弾が消え易いから
壁ギリ→飛んだらちょっとだけ動いて落下避けて弾避けて1発投げるを2回
3回目は弾連射とか反射弾が来てもいいように離れ気味にダッシュ、飛んだら繰り返し
って感じにやるとやりやすいかも
あとはお供の弾防御とか敵弾の速度低下を取るといいね PSよりスキル運しょ
スキル弱いの引きすぎると無理ゲーすぎ 俺も運だと思う
敵の体力がマルチや前矢前提で設定されてる 広告に出るゲームやりたいんだけど名前覚えてないので広告みたら教えてほしい プレイヤースキルが一番とは思うけど、
それだけではどうにもならない位に、スキル運が必要な場面がある。
つーか、序盤の20ステージくらいまでに、
マルチ、前矢、リバウンド、斜め矢+壁リバウンド あたりが
いくつか取れてないと、火力が足りずに敵に囲まれてしまう。 >>899
無課金だけどステージ7クリアしてるよ
もちろんスキル運良くなきゃクリア出来ないが防具だけエピック、あと全部レア装備で10回に1回は勝てるから全部エピックで揃えてる人たちは割と簡単にいけると思う https://i.imgur.com/I3xg8Qv.jpg
うはぁー!!ボスでコンテしたけどステージ5初クリアー!!一週間くらい掛かったぜwww マルチ、前、斜め、バウンドあたりが火力アップってのは異論なしだが
属性プラスや剣あたりも結構使えると思うんだ
少なくともゴミではない 開幕バウンドが出るけど後で跳ね返り出ると信じて取らず→跳ね返り出ず後悔
バウンドでもいいやと思って取る→斜め矢出ず後悔 攻撃スキルばかりで防御スキルが少なすぎるのもなんだかなあ
攻撃力アップがあるんなら防御力アップがあったっていいじゃない サークル剣は序盤はいいけどあとで火力不足になるのがなあ >>883
4334ロック中621max
運だと思いたい ストライク系統は移動しながら遠距離攻撃出来て良いな。サークルと違って位置調整気にしないから避けに集中出来るし ステージ4やっとクリア。ボスは柔らかかった。
レアでないなぁ。。300ので引いた鎧のみだわ、、 タワー登って敵倒して進化して行く広告といっぱいいるクモと戦ってる広告のアプリの名前教えてほしい >>936
自分も急に出なくなったんで多分、仕様が変わったんだと思う >>935
今出たけどファルコンスクワッドとかいうやつ? ボスリセット(再起動)したらコインもリセットされるようになった? アーチャー伝説の中でアーチャー伝説の広告見るとは思わなかったw
キャラタップで属性矢の変更、大量のモンスターを一掃したりしてたからストアに飛んだらインストール済み・・・ >>920
嘘はよくないな
動画でも上げて言いましょう >>953
攻略方法見たいだけやんw
武器だけレアで他は非コモンでもステージ7まで行けたから多分920は本当 斜め矢、壁リバウンド、跳ね返り が、一度に来たときwww 3面初手ピックゴミだと敵が飽和してやられるこまった チャプター追加もいいけどもうちょっとバランスゆるめてほしい
チートなしで11に到達した人どれくらいいるのよ ステージ2クリアした勢いで3行ったら1面で無理なんだけど・・・
無限湧きに火力が追いつかないじゃんなんだこれしょーもな やっぱり闇商人出なくなったのか
ジェム貯まってんだけどなあ 憤激+ATKアップ+クリティカルアップ
あとはサークル系で余裕
サークルひとつ2000ダメージ超え
メインの矢もクリティカルで10000ダメージ越える
マルチ前矢辺りはあれば便利だけど純粋な攻撃力あげた方が楽って気づいた >>959
最初はそう思うけどなんとかなるもんだよ >>964
基本的に少しずつ体力を削る長期戦だなー
ジャンプ攻撃の時は誘導するように逃げる事だけ意識
弾幕攻撃の時はなるべく離れて避けながらできれば攻撃って感じ ステージ6のボス蛇だがいきなり至近距離に現れて被弾するのクッソ理不尽 やっとステージ4抜けれた…
今度はステージ4でハムスターだ ステージ2で詰んだ
炎系の攻撃ってどうやればいいんだ?
火のトカゲの火炎放射やらドクロの焼夷爆弾に、普通の弾幕コンボが強すぎて 火炎放射は打つときこっち向くからわかりやすい
なんなら鎌で射程外まで押し出しちゃえばいい
爆弾はよく見ろとしか >>971
火炎放射の奴は射程距離が限られてるから、まず爆弾幽霊に近づいて攻撃した方がいいかな
まあ、なんにせよ優良スキルを取れてるかどうかによるけど… ステージ3は道中が難しい
ラストボスは初見キツイかも
ステージ4も道中が難しい(HP管理)
ボスは初見でも簡単です スキルの善し悪し次第でステージ3が1で死んだりラスボスまでは行けたりと安定しないんだけど、このレベルだとステージ2を1〜50まで回す方が効率良いのかねえ… せっせとレベル上げとかすると敵も強くならない?
ステージの広さや壁水トゲトゲの配置とか
敵の数とか敵の種類が上がったりして
運しか有効じゃないゲームな気がする 安定しないのは武器のレベル上げしてないからじゃないの? シールドも、次のステージに行く前に時間調整しておいて、
次のステージに入って1秒後にシールド展開するようにタイミング合わせたら、
かなり使えるな。
タイミング調整は完璧にできるから、これだけでもかなり有利になると思うぞ。 スキル揃ってくると自分の弾なのか敵の弾なのか見間違えるし見えねえ ブーメランなら貫通取らなくて良い分、斜め矢と壁バウンド取るとステージ中に武器が飛び散るから好き ステージ5から急激に火力足りなくてつまらなくなった
強化も全く進まないしなんか手詰まり感 クローンとコウモリが沸くスキルを同時に取ったら戦場がカオス状態でわけわからなくなったわw まだ2日目
2でちまちまレベル上げしてるだけだが幸せ
無課金でまったりやるぜ >>988
一つだけだとサークルは微妙だけど、最大体力アップと憤激は相性いいし回復量アップと攻撃スピードが少し多いだけでゴミなのは無くね? >>988
半分以上ゴミスキルって何を見てるんだろ
PSあれば良スキルだと思うんだが やたらペット絡みのスキル多いけど、エピック以上のペットでもいれば活用出来るもんなのかな >>991
ペットスキルはWingman以外全く必要無いかな ヘッドショットは自動的にペットにも付くし必要なものはウィングマンぐらいだよなぁ ステージが進むごとにゴミスキルが増えていって3択の内有用なのが減ってくのがつらい 隕石と星は壁無視できるからゴミではないと思うけど、それ付けるぐらいなら火力持ったほうが良いというね タレントレベル10でカンストみたいやな 奮い立つが10になったらmaxになったわ ペットが落ちない
まだステージ3までしか進めてないけど1つも落ちない >>998
マイナーは確かに微妙だけど普通の方なら憤激と合わさって火力がインフレする レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。