リンクスリングス part15
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※前スレ
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560171906/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ドリンクはせめてspゲージ何ポイントアップとかに変更してほしい
必要ポイント関係なくMaxになるのは不平等だわ そんなガチガチじゃつまらんだろ😰
これは適当にやるライトゲーや😰 残り1分ぐらいの時にSPつかう味方ロクサーヌしばき倒したい 気のせいかなさっき通常攻撃でワンパンでKOされた様な気がしてならない フリーバトル実装されてもタスキル祭りにしかならんと思うよ さっさとリディアナーフしろ
あいつのダッシュスキル頭おかしい性能してるんだが ランディが味方にきたときの絶望感やべぇ
キル数どころか与ダメのTOPすらとれないんかこいつ >>653
姫に限らずテクニックは優先的に狙われる宿命 タワー防衛TOPのランディなら何も問題はない。
タワー防衛してるランディに数的不利を押し付ける味方はカエレ オウギの開幕、今まで逆走してるパワーに会った事無かったから今日びっくりしたわ…
A帯ももう駄目ね… >>758
走りながら殴れるんだからせめて速度は通常にしてほしいよな〜
殴り逃げされるの腹立つしゼファー先生をもっと活躍させてほしい 何時も思うけど、ゼファーさんのSPデメリット要らんだろ。
若しくはSP中にEN切れたらHP削って走れるようにするとかさ。 ランディは対ウサギ専門
まぁ、ランディ使うならレリウス使うがw >>727
無理だろw
敵見たら逃げる、無駄に塗る、勝負所では死んでるw
そんなストレスよりやらない方がマシw
3勝ずつしかもうしてないわw ルル武器ガンバッテインにしたら勝てるようになったわ
鈍化のおかげで戦略の幅が広がって楽しい >>733
あれ長すぎるんだよなw
しかも時間が一定じゃない気がする。
たまに真ん中あたりまで光ったまんまで無駄うちになりやがる お前らってbot味方に居たら切ってる?
本当やめてくれよ2対4とか何しても無理 切らない
何連敗かすることもあるが、十何連勝することもあるし気にしてない botでは切らない。放置野郎なら切る。ステ相性理解してないトールでも気分次第で切る。 切らない botでも放置でも運が悪かったって思って割り切ってる
たまにルル2人味方に引いたら切るとか言ってる奴はガチなのか分からんけどあんま理解できんわ BOTで負けるのホンマイライラするから白猫形式の対CPUの2人プレイよこせや
勝ってさっさと寝ようとしてんのによ死ねや 復活の無敵は要らない 起き上がりの無敵は欲しい
テメェのせいだぞ兎 真ん中まで光ったまま走っていけるのは流石にどうかと思うw 切るやつは切るからどうしようもない。運営も対処する気あんのかね
BOTかどうか分からないようにロードの%表示を無くすとか斜め上の修正したりして いつもみたいにさっさとランキングイベントと特攻ガチャぶちこんで終わらせてくれ タスキルすると一緒になった味方から見ればお前自身がBOTに見えるわけで
それを繰り返すとそのうち過去にマッチングした人からタスキルBOT野郎だと思われて同じ考えの味方もタスキルする可能性が上がっていく
つまりBOTが嫌でのタスキルは自らBOTを呼び寄せる行為をしてることになる ドリンク、SP、切断放置
対処しなきゃいけない案件が沢山あるのに運営は何やってんの?
マジでオワコン化待ったなし
というか既に離れてる人も多し 武器の凸強化の存在を初めて知ったわ
もう星4の3つくらいナックルに食わせた 良かった切る人少ないんだな、俺も潔く負ける時は負けるしテクニックキャラ被ってもワンチャンあるし
気分次第でってのはチーム戦なの理解してないと思う 俺が電話かけた時に出なかったくせに電話かけてくんじゃねぇよ
切断なっただろうがだりぃな
嬉しそうに何がおやすみだよぶっ飛ばすぞ
嬉しそうにしてるのが余計腹立つわ 素材はいいのに運営が無能過ぎて廃れるパターン
サービス開始初期の人が多いい時にイベント無し、切断放置対処無し、bot問題、システム面の不満(主にドリンク)無視してちゃお先真っ暗よ こういうゲームのイベント内容ってどんなのがあるんだ
単に10勝したら○○ゲットってだけなのか
まさか風船割タイムアタックとかはないだろうし リディア使ってると外周塗ってリンク譲ってカットと敵陣塗り替えが仕事なわけじゃん
結果ポイントが6〜700とか多いわけよ
それでキルとタワーも2〜3程度なわけじゃん
どう見てもザコにしか見えんよね地雷認定されてる可能性あるよね エリアにアイテムばら蒔かれたりポップしたりしてるのを集めるとか >>789
Aランクなら味方が何してるかある程度把握してるやろ
Cランクでそれなら負けてれば戦犯やな Bはしらん バトルするんだからパワータイプが600とか700とかは当たり前だよな? リディアがリンク譲る相手って誰よ
大半の相手は自分で取ってぶっぱした方が良くないか >>789
BC帯では戦犯扱いしてくる輩も居るだろうけど、A帯ではスコア4桁行かないのが普通だから気にすること無いぞ。
そもそもスコアなんて飾り なんか連勝してるとマッチングシステムが故意にbotあてがってこない? 塗った面積競うゲームなのに、ドリンクのせいで序盤は敵に合わせてちまちま塗り調節せなあかんのが糞すぎるな
あとは復活無敵に速度アップはいらんだろ そらタワー防衛して欲しいパワーだろ
リディアはでかいの繋がなくても走ってりゃ溜まる レリウスにSPで2連続キルされた後終盤ようやく溜まったSPもウサギのSPと相打ち
何も出来なかったナオだけど勝てたし役に立てたのかな、、 なんか最初お互いにV字に(真ん中空けて)塗って両サイドでバトルしてるのは最近よくみる vの字で2人組方式連携楽しいね
連勝すれば相手の%ジワジワ削ってける
ほんと妨害のが大事なゲームやで 自陣の隅をスルーして敵陣タワーに突っ込んで行く人なんでこんなに多いんだろ
敵がリスポンだと高速で無敵になるの知らないとか?w 今A1だけど3位4位が定位置になってきてて不安だったわ
とりあえずこのままのスタイルで行ってみるわ このゲーム低ランク垢でAいこうとすると
マッチングでBOTとか勝率低いゴミ押し付けられてる感じ凄いするんだけど気のせいかなw アクセって連勝してると出やすいとかそういうのあるのかな?
連敗してる時は他のアイテムすらしょっぱかったけど連勝し始めたら星2アクセ数個と星3アクセが一気に来た
まぁ偶然だろうけど… バッチ系はもう出さないんだろうか?
英雄出した弾にあんこくまどうとか出す運営だから何も考えて無いんだろうな
どうせマスターズ落ちするしとか思ってそう >>805
さっき相手Botで味方にゼファーさんがいて逆パターンになってた
ほんと草 リディアやめて、ロクサーヌ使うわw
これリディア2、ロクサーヌ2ぐらいの割合なら絶対勝てる!
ロクサはso最後まで残しておく。接戦になって競り負けそうになったら最後10秒ぐらいでロクサーヌ2人で張ってた場所から繋げまくれば勝てる😤 ロクサーヌの巻き返しがやばい。最後に繋げられそうなところから線引いといて一番遠いとこまでSP移動かければ感ずかれて切られない限りは勝てるぞ。 なんかロクサーヌゲー過ぎてキャラの強さ談義とかする意味無くなってきたな…
ロクサーヌ以外のキャラである程度前線支えてブッパするだけで良いんじゃどうしようもない もうちょっと洗練されると残り20秒くらいでストーカーされるんやろうなしらんけど リザルト画面を
塗りスコア×(1+キル数+タワー建設数)=貢献度
くらいにして並べ替えて欲しいわ
結局中央タワー防衛マンや捲りロクサーヌみたいな要所での活躍は反映されにくいとは言え今のただの塗りスコア順よりはマシだし地雷も少しは気付くだろ
0キルお散歩ウサギお前の事だぞ ロクサーヌのSP中て無敵かスパアマある?
なければ発動中に落としたりニコルで止めたり出来れば英雄じゃん 0キルウサギはbotと化した人間かはじめからbotかのどっちかやろしらんけど >>817
リディアとかの移動系スキルはほぼニコルSP貫通していくからまず無理なんじゃないかな
ロクサーヌには試した事ないけど >>817
ないよ
トールで6タワーで終わったけどSP中に相打ちしたから許してな ロクサーヌが最後にSP使ってきたときに気づいて繋がる前にぶった切ったのは爽快だったわ
ロクサーヌでも通常スキルそれなりに強いし、武器もグローブ使うし鍛えれば前線で活躍できるから、リディアと組ませれば安牌 ダメージは与えてて倒されたけど、味方が加勢に来たからタワー防衛できたし。味方がリンク繋げたけど張ってたのは自分っていう状況で
キル数とか総合ダメージ数だけがスコアにカウントされてて、スコアだけみたら地雷だからな 全員のハイライトみれるようにすれば他人が何してたかは分かるんだけどな >>819>>820
ダメージは与えられるのね レリウスで待ち構えてバフSP当ててやるか >>826
スパアマあるから倒す前に逃げられるか、リンクされる気がする
兎spでも反撃くらいながら追って2発当てないかんから、大人しく線を切ること目指してる ずっとリディアだったけど試しにトールでやり始めたら明らかに周りが戦闘入ってからbot化するんだが? >>825
フェイじゃなくても勝てる試合なのは内緒だ ロクサーヌは残り50秒でデスルーラすると、結構SP決めやすい。
通常スキルも普通に強いから、SPをランディのSPの塗りもできるけど、火力低い版みたいにして、もっとポイント減らして欲しいわ。 1番外側の壁付近でロクサーヌにナオのスキルの風船撃って明らかに直撃したのに当たらなかったんだけどなんで?
ちなみにそいつ壁に向かって走り続ける謎の行動してたんだけどそれと関係ある? ナオやDJのボム系はダメージ入らなかった時は多少塗れる様にならんかな
それかそういう感じの新キャラ出して なんかBot試合増えたな
自分が地雷でロード画面でタスキルされてるんだろうかな・・・ ナオのボムって時々バグってない?
ラグでダメ遅れる時あるのはまだ許容できるけど、普通に走ってる敵に確実に当てたはずなのにダメージも怯みも入らずにそのまま殺されるとかクソゲーすぎる 楽しさよりもストレスの方がでかいゲームは終わり
現状はドリンクのせいで楽しみもクソもない訳ですが ゲームバランス以前のとこ早く手加えてくれんかね
マッチングでbot入れない、放置対策orBANくらいはすぐできるでしょうよ ロクサーヌをホームでよく見てみたが、おっぱおどうなってんだコイツ
峰不二子もびっくりってレベルじゃねーぞ >>841
人間なんだけど対戦決定のとき画面が切り替わらずbotと化すんやろうな このゲームのJK達、発達しすぎじゃないか?嬉しいけどさ もっと手狭なステージで2vs2のマッチとかあっても良いと思うんだ ついでに>>838でいうとcarelessみたいなやつの対策は簡単だろうけど
B帯アクセはへたくそとの区別つけるのはむつかしそうだ 取り合えず、試合中30秒以上操作してない奴は報酬0にしとけ
それだけでも多少はマシになる 上に行くほどなんでルルカス呼ばわりされてるのか理解できてきた
あんなお荷物2つも背負ってたらほぼほぼ勝てないわ >>839
自分もそんな感じで当たったはずなのにダメ入らなかった。
バグなのかチートなのか気になる >>847
ほんとか
こういうのって報酬0の罰うけてるから迷惑かけてもいいってなりそうなんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています