ドラゴン&コロニーズ part1
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>>419
それ主人公の友人
主人公の友人がイチャイチャするのを永遠見せつけられるゲーム
主人公のグラは無いって言う
中身もシナリオもクソとか凄い >>427
こっち戦力2500、相手戦力4500で勝てたな
箱コロコロしてたら透明になった味方が1人抜けて拠点落としてた 上のレス関係ないですけど自分質問いいですか?
自分箱コロ戦略童貞なんですが箱コロすると自陣地に入り込ん敵ってどこかに移動するんすかね?
それとも同じ場所からスタートすか? >>113
FLOで公式攻略動画を出したときは床ぺろしてたぞ
>>226
レベル5は無駄なタップを入れさせたら業界屈指 >>245
今は伐採イベントなんだけどボスの木が攻撃してくる
>>298
どこの平行世界にいるんだよw >>433
箱コロすると自陣の境界線まで押し戻される
深くまで入り込まれた時は箱コロで情勢リセットできる 流行るとこまではいかんでもいいから細々続いてほしいなあ
モンスタータクトみたいで好きなんやけどすぐ終わるやろなぁ 工務店のガキ、だれが声あててるか知らないけど下手くそすぎやしないか >>440
中学生舐め過ぎだろ……
自分が中学生の頃に触れてた作品を思い出せ https://i.imgur.com/XC8X94i.png
この画面から無限ループ入って抜け出せなくなったんだが…
矛盾やめてくれ まあレベルファイブのゲームなら妖怪ウォッチ4やる方が間違いなく有益 >>439
ストーリーで出てくる女がみんな思い込みはげしくて変人っていうw そもそも対戦あるのにチート放置じゃ課金する奴居ないだろ
課金してチーターにぼろ負けとか... 切断でも宝箱貰える様になったのは良いけど全滅扱いにしろよ >>448
スキル使うと画面半分くらい消し飛ぶ
少なくとも施設と飛行は全滅させられる これストーリーがイライラするのってデフォで文字のスピードが遅いから? 秘書の頭がおかしいのとテリーとか言う初めからコイツを主人公にしとけばいいんじゃね?って奴らがウジウジグダグダやるところじゃないかな ストーリーイベント終わったし対人イベントはつまらないし
1位のやつマクロ使ってるだろこれ 噴水作ったけど具大的な効果なに?
水の力高めるって曖昧過ぎて分からん これ対戦じゃなく、共闘討伐のが良かった
せめて、リアルタイムはやめろ FF6の魔導アーマーに激似なせいで誰も魔導マシーンって呼ばない問題 リングスリングスといい対人ゲーにソシャゲの駄目なとこ乗っけるのやめろよ
これ生産拠点用に一個は絶対にハコロニー買わなきゃいけないのも糞 これ、フレンドとUR禁止で遊んだらめっちゃ面白いぞ 宝箱あふれまるんだが石使えってことか?
その辺緩和してくれ >>446
もらえねーぞ
今は宝箱いらんからどうでもいいけど
てか宝箱庫が少なすぎんだよ どうでもいいけどいつから俺は奈良県民になったんだよw チーターはまだcoolとかが残ってんな
星2二人で戦力15000とかなってたわ この巨獣対戦とか言うクソイベはどっから始めんの?
ともだち他国しかねーんだけど
イベの入り口すら分からんとかクソクソの糞なんだけど Pay to Winは流行らんってなんで分からんのかな? 箱庭ゲームなのに最小単位である3×3マスを採用した開発のセンスが理解できない
3×3マスの農場ゲームと100×100マスの農場ゲームとだったら後者の方が面白いって分からんかの 対戦ランキング特効おまけに石使って買わなきゃいけないもの色々
ダメな要素役満で終わりしか見えない テキトーにやってたら女海賊たゃんがテリーあっち行ったりこっち行ったりのカスに婿になれとか言っててほんとクソだわ
テリー黒塗りにしてプレイヤーと名前入れ替えろやテキスト考えた奴とこれにゴーサイン出した奴バカなの?脳みそ掻き出して糞詰め込まれちゃってるの?
寝取られスキーでもこれわないわ 対人戦botクソ強くてボコボコにされるんだがw
水ドラと勇者の覚醒済とか無理やろこんなん…
botに圧倒的戦力差でボコられるってなんやねんマジで… 対人当たったら当たったで切断おるし…
変なタイミングで切断されたら進まなくなって仕方なくリログしたら負け扱い…
仕様も人もクソ過ぎんだろ… 一位やべぇな280連勝って
しかもやっぱわりと課金勢らしい これアカンわ、テンポが悪すぎる
画面の切り替えとか戦闘えの切り替えとかいらない演出多様してるからストレス溜まりまくる
世界観やゲームの基礎は面白そうなのにそういう細かな配慮の無さが低評価の原因だよ運営さん
運営の意識とプレイヤーの意識にズレがある典型てきなやつやね 全軍前進マンばっかりで楽勝やな
たまに裏のスペース走られてちょまwってなるけど すげぇなイベントと新ガチャ来ても全然勢い上がってないしガチャの話題もなしw
しかし妖怪ウォッチ4ヤバ楽し 城ドラっぽいゲームみたいなので気になってたけど評判よくないのだね >>481
ハンゾウ頼りで勝ち進んでるわ
とめる方法ないからな いやこのゲーム頓珍漢なとこはあるけど、システムは面白い
ただ、URが強すぎるせいでそれ以下の奴がかなり食われててつまらない RやSRからURに転生できるのかい
純URが当たりな感じか? >>481
これな裏にユニット置かれててダメ食らっては?ってなる
対抗手段が戻って召喚とかダルすぎる
あと戻ってる時にユニット全滅とかしてては?ってなる
これが視界制限したことによる面白さとか言ってるなら開発のセンスがない
生きてるユニットくらい枠下あたりに表示してタップでジャンプとかカードドロップして発動とかさせろや
混戦しすぎて違うユニットがスキル発動とかウザいんだよ ハンゾウ出されて対抗手段が手持ちに無かったら終わりだからな…
相手が接戦以上だと離れたとこから出されて終わるのほんとひで >>491
それな
リタイアされたら星3で勝ったことにしろや… マッチングしなくてとじる押しても反応ないから切断して戻ったら負けてるの多発してるわ
ストレスマッハ 負けそうになったらリタイアは基本
こっちにデメリットないしね 嵐Д みたいな名前のやつチーター?
戦力差たいしたことないのにワンパンでやられたわ 勝利画面まで出たのに
「対戦相手のデータがありません」と出てタイトルに戻された挙句
イベptも箱もなかったことにされるのがクソ
イベptが全然たまらん >>497
ランクポイント高いならbotかも
想定8000くらいの構成で900とかは大体botな気がする コイン足りなさ過ぎて城レベルなんか2より上無理ゲーだし龍神覚醒とやらも失敗多すぎてイライラ >>371
稲船が何十年やってて超慣れてるはずのコンシューマーゲーム機用の
Mighty No. 9 ってロックマンパクりゲームの出来でさえ微妙だったんだから
稲船にはこれ以上のことは何も出来ないと思う 今回のピックアップで巨獣星5に上げた奴が勝ち組やからな?
お前ら課金しろよ? リセマラしてない奴はみんな抜けたかな
弱い者いじめじゃなくなってきた ゴールドこんな足りなくなるゲームはリネレボ以来だわ
石でも買えないしダルすぎる
現状金作する方法がない それは一部のトップ層だけじゃね
弱いものいじめかその逆しかないわ
マッチした瞬間に勝ち負けが分かってつまらん もう見限った人が多いんかな
まともにゲームやってるのもう数千人だろ
一ヶ月後とか人残ってるのか? これ物資は自分でいちいち回収しなきゃいけないの、めんどくさ 1回他国と対戦して1600位だから2000人くらいしかいないのかな 百位近辺のやつらこの時間も普通にやってやがってめんどくせ クラフトいじりまくって木外したら木材が足りなくていろいろ作れない。
木も設置できない。どうしよう。 ランク上げると強い奴にあたるからランク上げない方がいいな これバトルイベント中だよな?
マッチングしないんだけど 魔導マシーンって巨獣タイプなのにステータス弱くない?
竜と比べると耐久面低すぎて瞬殺されるんだけど >>515
魔導マシーンの超射程の上にステまで高くてたまるか >>516
超射程っていってもタゲ範囲至近距離じゃね
竜なんか横範囲広い範囲攻撃であの耐久火力のがやばいんだが >>517
魔導の強いところは軸が合ってればマップ接合面からでも拠点を攻撃できること
攻撃3発打てれば勝負に勝つようなやつに耐久与えたらクソゲー極まりない 属性相性もあるからな
水ドラだったら弱点突けるから普通にタイマン勝てるし全然弱くはない 俺も木材無い状態で木を移動させようとして詰みかけた挙句、クエストから手に入れた木材で植えた木は何故かうんともすんとも言わないんだが、なにやらされてんだこれ お、ゲームの話しだして勢いも出て盛り上がってきたな
ようやく起動し始めたか >>520
俺も墓地でやられたわ
関係ないかもしれんけど運営ツイッターにサ開始のつぶやきに不具合で詰んだクソゲーかって書いたら治った
回収アイテム取るために回収アイテムで設置させるシステムはクソだよ 拠点に敵誰も居ないのにダメ食らって負けたけど、コロコロされたせいか このバトル相手ってどう決まるの?
自分強化したら当たる相手も強くなる感じ? ドラコロで検索してひっかかるスレタイにして欲しかったわ ハコロニー3つまで増やさないと必要な物置くスペースないから無課金で集められる石ほとんどそこに吸われて全然ガチャ回せないな
ハコロニーなんてストーリー進めりゃ手に入るようにすりゃよかったのにケチすぎんだろこのゲーム >>526
ランク称号でマッチングしてんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています