【ラグマス】ラグナロクマスターズ Part61
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレを立てる際にコピーして3行にしてください
MMORPG「Ragnarok M: Eternal Love」の日本版、「ラグナロクマスターズ」のスレです
次スレは>>900が宣言してから立ててください
立てられない場合は代役を指名すること
◆公式サイト
http://ragnarokm.gungho.jp/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/RagnarokMasters
◆したらば(職スレ)
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15519/
◆質問スレ
ラグナロクマスターズ 質問スレ1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560052456/
◆前スレ
【ラグマス】ラグナロクマスターズ Part60
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560959184/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>143
βの頃の精錬チートは楽しかった
vit0もいまでもできそうすぐBANだろうけど
入札落札のチートは今開発中
中華産のメモリハックツールは来月中にはできそう ペット冒険で努力のスキル反映されないで時短されんのだけど何故? ラストアタック取ってもドロップ取れないけど
エンジェリングで一閃称号取ったけどドロップなかったから間違いない >>186
チンコに金突っ込んでようがまともに仕事して生活できてるなら別に構わんだろ
ナマポでパチンコやネグレクトは論外だが 究極精錬権を人に売るとかして廃人様からお金をいただいてお下がり品を過疎露天で買ってプレイするんだぞ >>180
「もう少しで倒せるぞ!!!」
「ドロップはLA取ったやつのものな!恨みっこ無しな!!」
ドーーーン
「誰が取った?・・・え?誰こいつ・・・」 FA与ダメ被ダメ全部取っててLA阿修羅でMVP持ってかれたことあるぞ そういうこともあるってだけで
LA取った奴がドロップ確定!ってのは違うでしょ ポイント毎に確率抽選なんじゃないかね?
LAに重みがあるだけで 普段ならじゃあお前もモンクやればええんちゃう派のぼくもキャラスロ1個には閉口
解放はよ アコ育ててるんだけどHLで狩ってると頻繁にSP切れるのはどうしてるのよ
温まる料理もすぐSP分食いきっちゃうし死んだふりばっかりでどうにもならん 俺がやってた頃の本家の仕様だとLAっていうかオーバーキル分も与ダメ貢献度に加算されてたから阿修羅ほんまもう miniですら討伐数稼がせてもらおうと横殴りしてたら報酬もらってなんか気まずくなったことあるわ 例えばFAで10ポイント
ボスのHP1%削るたびに1ポイント
10秒タゲ取るたびに1ポイント
みたいな感じでポイント累積していって
LAが50ポイントくらいあるんだろ
なんで一人でFA取って99%削ってずっとタゲ取ってたらLAだけ持ってかれても負けんだろうけど
大体多人数でボッコしてるからその分貢献度も分散されてLAが持ってくんや
エンジェなんかだともうほぼLAだね
強めのボスで大分時間かけて討伐してて最後だけノコノコやってきてLAとっても取れない時はある 二職目モンクと言おうにもブレッシング無双出来るひくレベならまだしもあまりに苦行がすぎるな さっきデビリンソロでのんびり叩いてたけどガチ勢は来なかったな、人気ないんか?
騎士とWizが来てちょっと叩いたけどLD食らって沈黙しながら見学してた ヘッドクラッシュとコンセントレーションってどっち先にとるべき?
パリィとったほうがいいのかな先に いやだからLAにそんなにねえってイメージだけで語るな
ちな阿修羅 廃課金者だけと100枚出てるカードや
やけに精錬高い装備を取引所で買うと
いつも販売者がtogetsu さんなんだけど
こいつ運営じゃね
ちなみに100mは貢いだ >>199
ハンマーで殴れ
IntでもブレIA10で殴った方が火力でる >>204
基本コンボモンクでの育成とか禿げそう
亀とかありゃあな LAの判定デカすぎるから全部等分くらいFAダメLA等分くらいの判定にして欲しいわ
最後だけで持ってかれるのはうんちすぎる 兄貴連れて殴りアコ殴りプリがラブマスのスタイル
みんなバーサクヒーラーです ptのドロップ率仕様がよくわからん
メンバーの中に疲労度超過してる人いたらその人の分だけドロップ率下がるんだよね? LAの判定分を下げるのと、貢献度はPTで共有にして欲しいわ
6人PTがそれぞれ14%ずつ削って、PT全体で84%稼いだとしてもソロでやってきて16%稼いだ奴に取られるのはなんか納得いかねえ First hit : 3 points
Most damage: 5 points
Most aggro : 1 point
2nd most damage : 3 points
Last hit : 7 points
海外のとこではこんなこと書いてあったな LA以外全部だったのにMVPとられるパターン繰り返して行かなくなったわ 転職に向けて育成が苦にならない位の量のJobポーションを溜め込んでおけば良いかな?
よし、みんなでポリンバンバン!w MVPはともかく誰にドロップしたとかわかりようがないじゃん
俺に出てこなかった!LA者に違いない!っていうイメージで語ってない? >>209
まじかよ
INTしか振ってないけど殴ってくるわありがとう 小さな薔薇のブレスレットが強いなと思って作ったんだけどさ、これって長く使おうと思ったら11個必要なんだよね?そうこうしている間にもっとい装備出るんじゃ?って思うんだけどみんなはどうしてるの? >>220
ドロップはMVPのいるPTに全部行く
それは確定 >>199
料理は上級のがコスパ高いのと自作料理も食うといいぞ
効率だけ考えるなら振り直してハンマーにしたほうがいい MVPもおま国仕様なんかね
そうでもないとMVPがモンクで埋まらんよ >>216
これで言うとLA(とダメージ二番手)以外全部で9pt
阿修羅LAとダメージ二番手で10pt
めでたく阿修羅がMVP
ということか 後からノコノコきたモンクにMVP取られるとハア?って思うけどそういうシステムのゲームだから仕方ない togetsu
これはアナグラム
ラテン語に変換してそれを並び替え、英語にすると
ganho
つまりガンホーとなる… >>216
2位以上の与ダメとLAでMVP確定するならそれっぽい印象あるね
これなら確かにその他を全部取ってもギリ負けるし >>226
海外版はモンク系で埋まってないの?
マスターズは知らないけど原作はソロボス狩りしてる奴は基本モンク系だよ ポイント数は確実ではないかもしれない
みたいな注記あったけどもわりかし的を射ているポイント計算だと思う >>227
そりゃモンクだし
ソロで行くよそっちの方が旨いもん
独り占め出来るんだから Agiってちょっとでも振ったら凄い影響あるよって人と振っても効果ないよって人がいるんだけどどっちかなあ
Strカンストまで振り続けるかAgi浮気するか迷う
殴りプリだから確殺ラインまで振るとかいう基準がなくてなあ 取引所システムとか、単に出品を運営側で好きなように操作するためのものだしな
ただアカウント特定されると何か手を打ってきそうだがw ちなみにPT内にMVPが居た時のボスドロは完全ランダム >>208
一体いつから運営垢が出品するはずがないと錯覚していた? え、MVPってPT組んで倒すと全員にドロップすんの…?
それは初めて知ったわ… >>225
ありがとう
ちょっと殴ってみてダメそうなら振り直し考えてみる まじで全員にドロ貰える仕様は広めろ、MVP二人で殴っててそいつPT誘っても無反応なの多すぎるんだわ ミニもそうだからな 一人で索敵するのアホらしいわ
ぼっちの無駄な苦労すぎる 違う職でそろえたボーナスってフィールドのMVP影響あるのかな
あるならとりあえず人数増やした方が索敵早いしおいしそう え、まって
つまりETって未経験一人でもいたら登り放題ってこと?
なわけないよな ドロップ抽選だと思ってずっとソロでやってたわ
そりゃ勿体ない事したなあ >>208
>>234
うおおおおおおお!!!!!! >>237
Str高くなると当然必要ポイントも上がるから、その分Agiに振る方がいいこともある
スキル狩りする職業ならともかく素殴りするしかないなら割と重要だと思う ETとか遺跡はは1人1回しかドロップしないからただの手伝い togetsuさんは当月の売り上げファイルのファイル名 >>216
ラストなんてただのラッキーヒットなのになんでこんなに高いんだw
昔のバラエティー番組かよw C級冒険者ジャダールクエの資格証取った後ってどうすればいい?
プロンテラとフェイヨンのNPCに話しかけてもクリアにならないんだけど ETでwizの立ち回りってどんな感じ?
SG1打ってれば良いって言われて行った見たけど
威力がカス過ぎる中ノックバックが発生するから
砂やLKの火力ある職の邪魔してる気がして
あとはボスは取り巻きいるからSG打ったほうがいいの?
やっぱりタゲ散って迷惑かけてないかと思っって心配になる。 >>208
これが本当かどうか知らないけど本当ならガンホーも頭悪いよな
誰から買ったか買った側にはわからないようにすれば絶対バレないのにさ ETのドロップ判定は特殊じゃなかった?
俺も体感だからあんまなんともいえんな さわやかアイスクリーム
レシピ:ポリンリンゴ(100z)、スモーキーブドウ(120z)、どちらも基礎食材なのでNPCから無限に購入可
効果:MaxHP+90、MaxSP+9、魔法攻撃+12、物理防御+12、144分
6個食べても(100+120)*6で1320z
これでMaxHP+540、MaxSP+54、魔法攻撃+72、物理防御+72が144分
魔法攻撃+72とか武器1段階アップグレードしても得られないレベルの数値
これが経ったの1320zで得られる
今まで使ってなかったのが悔やまれる
情弱つらい >>263
sg打ってりゃ誰も文句言わないよ
被ダメージに天地の差が出る >>208がスクショ張ってくれればほぼほぼクロやん >>263
取り巻き凍らせることだけが仕事だぞ
タゲ散ろうがボス一体だけならなんとでもなる >>263
取り巻き散らす事は基本的にメリット
本体倒すのが目的だから取り巻きダメ入れる必要ない
散らして凍らせれば前衛の被弾が減る=回復薬の出費が減る >>252
自分がクリア済みのところはボスがいてもドロップなし >>262
NPCの指示に従ってお使いすればクリアできるはずだけど >>276
このシステムホントクソだよな
なんで入手後に有効化が必要なのか知りたい 敵を散らせる事に価値があると思って寸頸取って泣いた思い出…
適材適所ってものがあると実感した
今作でも寸頸ってダメなんかね取ってないけど
猛虎こーはざんは常時爆裂狩りが割と強いしアリなのかもしれん >>139
>>160
差し支えなければギルド名教えて頂けないでしょうか? >>261
昔のバラエティ番組の逆転優勝だって最初から参加してるだろ
阿修羅マンは番組終盤にやってきて優勝だぞ 翻訳のせいもあって登場NPCみんな頭おかしい
って思ってたけど推薦状貰ってこないって言われてオボンヌとヴァルキリーにもらいにいくPCも頭おかしいな >>276
おおーー!!
ずっと走り回ってたから本当助かったありがとう >>221
別に課金装備じゃなくてもいいけどちゃんと強化してブレスIA10にするんやで
それだけで近接関連のステが60上がるわけだからな
あとヒールとか最初は10もいらんからね >>275
エンジニアだけど、これねアレだよ
togetsu
to get su
に 与える スーパーユーザー
つまりスーパーユーザーに与えるってことね
suはコマンド名だからsuコマンドググればすぐ出るよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています