リンクスリングス part22
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マジかアプデでNGワード指定すればいいのに 緊張したわ。初手合わせだとヘタなとこみせられないから >>292
俺が姫やからか!!
姫やからタスキルされるんか!!
なんでや!!
テク3楽しいやんけ!!
ニコルDJ姫だと逆に強いぞ!! >>282
やってれば分かるけどタワー制圧されてると勝ってても最後は大体塗り負けるよな
かと言って残り時間少ないのに味方がタワー固執して塗り負けた試合もあるが 運営には中国の量産型mobaとかもう少し研究して
動物園の動物達の扱い方を学んで欲しい
民度の低いジャンルの扱い方に関しては中国はめちゃくちゃ発展してる このスレでルル使って4勝1敗 即席でこれなら十分やね >>294
部屋建てたけど
戦犯したらどうしようってなっちまうのと
変に緊張するから
普通に野良の方が気持ちが楽だな・・・
あと自分でテク選び辛い・・・ >>296
上手い配信者でテク使ってる人の動画見ると、テクって実はめちゃ強いんやと感じるわ特にトール
俺はレリウス使ってるから、テク3でも姫入っててもむしろ歓迎やで >>296
覚えておけ…… バリアついたパワーは怖いが、バリアついたテクはそれほど怖く無い
むしろ動かなくなって近づけてラッキーまである、それが3人もいる
常時3人バリアついてるわけでもない、精々二人、しかも姫本人は武器スキルしか使えない雑魚、SPもそれほど脅威ではない
姫を野良で…… 出すな……! >>300
メイン目的はチャレンジ埋めだろ 気にすんな >>303
お前、姫のラブアローでボコってやるからな!! ヒラカレの開幕で片方に3人行ってもうたらどうしたらええのん?
そのままもう片方に突っ込んでも相手は2人やから無駄死にするし…かといって初っ端から中央コネクトするもアレだし… >>298
中国なめんなよ
技術ですら中国のが最近は上だぞ A2に上がる→3連続botで降格
ずっとこれの繰り返しで腹立ってきて 名前をパワーは真ん中お願い!
にできればなあ…
字数たんなくてちゅれえ… >>306
あっ、ふーん…って思いながら0:4にする ごめん、おまえら気づいたことあるんだが
このゲームキルが大事けどそれよりももっと大事なのはラスト10秒にどれだけぬれるかなんだな
実際足の速いキャラと鈍足キャラで検証したんだが
足の速いキャラのが圧倒的に勝率高かった
鈍足はいくらキルしても味方が塗らなきゃ意味ない
つまり、鈍足ランディ 強化はよ >>306
テクだったら時間稼ぎ+削り
パワーだったらそのまま味方引きつけで
味方が近づいて来たら開戦かな? まだ全然本気出す必要ないわw
全キャラ揃えてLvマ、武器完凸Lvマまで行ったらガチ勢に転向する >>315
真ん中でも真ん中いっちゃうんだから同じやろ >>305
(横に避ける)パワーがいれば当たってたかもなぁ!
固定を組め…… レリウスランディをサークルに入れろ、真のオタサーの姫になれ! >>306
テクならそのまますり抜けておくのタワーとるのもありかも オーギで味方がDに行った時の動きを教えてクレメンス ヒラカレで四つのタワーに一人ずつ直行した時はどうしようかと思った
面白かったけど >>318
真のオタサーの姫はどれだけ初見を引き込めるかなんだよなぁ・・・ >>321
それはタワーのみならず周辺を完全掌握だよな?
やっぱDに行かれたら勝利条件厳しいな >>320
中央死守
Bを半分塗り直せばイーブンになるという事実に気づくと、開幕でB塗るよかCD取った方が勝ち目がある >>324
俺はBCよりDCのほうが好きやな
とにかくここはCがとれるかどうかだ
DC取ってると相手はEN回復に相当苦労する お!?オーギのこうどなじょうほうせんか?
テクはBCアフィ往復でいい定期
優先度はC>B>D みんな色々考えとんのやな
ワイタワーに直行してシコシコ建ててコネクトしての繰り返しや
難しい事はよー分からん >>326
>>327
CDでも結構勝ち目あるんやね
いつも大体B取ってる方が勝ってるからもっと厳しいのかと このランクでA行けたけどセンスあり?
やたら自分より上の奴らとマッチングしてたんだが(ランク30のB帯とかもいた
https://i.imgur.com/0gKvQJ8.jpg 明日からは仕様が変わるけど序盤にBを塗るメリットはないよね
相手にドリンク渡して他のエリアを人数不利にするくらいなら
塗らずとも中心の取り合いに参加してほしい ドリンクってSP使えるようになる奴?
あれの出現条件て何? Cを守りきれなきゃ意味ないけどな
Bは序盤塗ってれば別に守らなくてもいいメリットもある
どうせ殴りあって強い方の勝ち >>320
数的不利で、Bと中央のどちらかを取られるのがほぼ確定してるから、それだったら中央を全員で取りに行くのが正解かと
どうせB取られたらD取って対抗せなあかんのやから、中央〜右を塗って、余裕できたらBを塗り返す感じかと
そんな感じで情報共有して戦ったことないから正しいかは分からんが Cで殴り合ったけっか負けてBも塗られて勝ち筋なくなるときあるからBをみんなで塗ってC取ればいい そのあとはBC間防衛で死んだやつが自軍のD周りぬればいい 10%以上負けてるとほぼ出るの間違いやぞ
明日からは知らない てかさ
キャラ選択画面でキャラの後ろのイラストって
ちゃんと見れるところないのか?
公式でも無さそうなんだよね・・・
今のところラビット+フェイフェイ
姫+ニコル、ルル+ロクサーヌ、トール+DJ
ランディ+レリウス、カイト×ゼファー
リィディア+ナオで合ってる? >>333
今からサブ垢作ってやるなら全然行けるやろけど、全くやったことない状況でそれは俺には無理やったで
俺Aに上がったんランク26位やったと思うし
野良でやってたりしたら、そらセンスあると思うで 高ランクB帯と組んだときは近くで戦闘してるのにのんきにタワー立ててるし、コネクト全部取ってくしでひどかったわ
最後のリザルトはそいつが映えて勘違いしそうだが最後のリザルト気にしてる奴が味方にいたら苦しい戦いになるなこのゲーム >>345
サブ作っても今は野良だと100%無理な
今のが難しいよ
ソースは俺 >>347
100万きゃんぺーんでみんなきゃらレベルが高いからな >>348
なるほどな
確かにレベル格差はきついな無理かも >>345
野良やで
B2の時、敵にA3とかいるとステ差でボコボコにされるとさすがに勝てんからマッチングどうにかした方がいい気がするわこれ はぁ?リディアに轢かれた後スキルと通常食らったら死ぬフェイフェイはどうするの?
誰のSP食らっても死ぬし、テクとのコンビだと引きながら戦うのにテクが直ぐに捕まるから前出ざるを得ないし
このキャラあかんわ >>347
初期なんて、パワーにクリード持たせてレベル集中的に上げて突っ込んでたらかてたからな
確かに今は難しそう
ランク30台のBとかも居てるならなおさらやな へたくそはAにあがるなという一方どんどんそういうやつらがカンストしてBに溜まるのもゲームとしても良くないよな >>352
だよな。
この人野良らしいし、ガチなら相当プレイうまいと思うわ、稀にいる奇才 ショップのセールって毎日あるけど中と小の1個だけ25%ってしょぼくない?
Aランクだとショップの中身とかも変わるの? 華麗にタスキルを繰り返して最高峰のAという頂きに立った先人の嗜みとしてBCの人に助言させて貰うけど、「このゲームは各々の役割を全うしなければ勝つのは難しいです」
スピードはタワーが立ってないと機能しない、テクは敵が前線ウロついてるとタワー建てるのが厳しい
だからパワーがキルとって掃除、そこでテクがタワーを確保、それを起点にスピードが塗る
まずこれを理解して下さい
何時までも端塗ってるパワーとかただのアホです
チンパンです
さっさと中央来て下さい
以上 >>353
まぁ、今のミラティブ見てるとそれは感じるわ
A3勢が下手な奴らをゴミカス言ってたら、そら初心者は手を出さんくなるわ
俺も負けてイライラすることはあるけど、周りにあたらんように気ぃつけなあかんわな
>>355
変わらんで >>355
ちょっと前にキャンペーンで50%オフあった
次のキャンペーン待つべし Bは4戦中3勝しろって言う勝利50%のガチャが待ってるからな
PSで勝率は±10%、さらに味方で勝率+30%〜-70%される
おまけにルルが2人並んだら20%の確率で勝率0%になる タスキル無しAという頂きに立った先人として助言するとこのゲームはBOTを引くか引かないかです
以上 >>361
昇格戦にbotが来たら負け、ルル2だとタスキルされて負け(タスキルで回避可能)
あと4戦3勝じゃなくて5戦中4勝だったわ >>357
>>358
そうなのか早くキャンペーン欲しいよ
ニコが居ないと真横からのルルが怖いよ
SPって方向変えれるからか一度当たれば逃げれないし とりあえずSランク実装前にA3カンスト完了
あとは兎のナーフ具合やな
とりあえずSランク上がれれば良いんでお願いします🙏 同点だったらポイントの合計高い方が勝ちって聞いてたけど全然そんなことなかったわ ウサギが落ちるなら自然にSに上がれるだろうと予想してカンストしなくていいや ウサギSPは1発目当てたら3発目当たることがあるのもあれだが
あの移動距離かつ高ダメージかつ隙の無さで3連打ってのが強すぎるわ
一人に1回しか当たらなくしました!じゃなくて1回攻撃にしろ 昇格条件結構きついよな、失敗したらB3の80から5戦中4勝しないといけないし
俺は1発で上がれたから良かったけど運悪いとbotやA1放置マンと組まされる可能性もあるし条件緩和しても良さそう >>371
1回攻撃ならそれならそれでありかも知れんな
3回攻撃するの隙だらけで長いし
まぁもちろんその分範囲と移動距離と威力増やして欲しいけどね
1回しか当たらなくなるとかスキル終わりに狙われる匂いしかしない… >>371
1hit確殺どころか半分ぐらいしか減らないからゴミだぞ
そんぐらい元々減ってるならパワーじゃなくても削れるしな
動作中無敵ならこら下方だわってなるけど動作中に返り討ちなるうさぎよくみるからやっぱよええなw
て眺めてる
移動距離ぐらいかな優秀な点は Sはレート性とかにして欲しいな。
レート一定以下だとAより報酬悪いみたいな。
それで、自己申告でAに落ちることも可能にする。 兎のSPが決して壊れでは無いと理解してくれる人が結構いて嬉しい😭
やはり兎ナーフは理不尽 超射程壁抜け隙もほとんどないリディアのspって神だわ 必要なのは緩和じゃなくてタスキルや放置に対する処罰だよね
マッチング時点で一人抜けたらBotが入る仕様を平気で導入してるし
技術的な問題も多そうだけど だいたいB3の50位からスタートして
昇順調に格戦失敗してからB2落ち直前まで下がって
それからB50くらいに戻すってのがもはや日課になってる
アクセも1回しかドロップしないし多重苦 たまーにフレンド申請来るんだけど、今のところあんま意味ないよな?
固定は全くやってない 兎のナーフは下位層からクレームが来ただけじゃないかな
初手レリウス強化入れてる時点でゲームバランスとか気にしてなさそう 11時以降はA3様の愚痴聞かされるんだろうな
今まで散々A3様にマウント取られてたから、A1の僕の立ち回りに期待しといてね! ラビジのspナーフは理不尽っておま
脳までラビやん ウサギの地雷率が上がってきたな
ハズレ引いた感がトール並みになってきた ルルカスの超時間棒立ちでおっそいクソビー垂れ流すゴミSPなんとかして欲しいわ ランク31にてようやく2つめの☆3ゲット
しかもグローブとかいいじゃーん 同じアクセサリーつけられることにさっき初めて気づいた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています