【ラスイデ】ラストイデアpart252【スクエニ】
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トレジャーハンティングRPGラストイデアのスレです
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前スレ
【ラスイデ】ラストイデアpart251【スクエニ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1560935953/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>345
なるほどね。他のアプリとかで癖付いてたら中々治らないね…まぁ、確認ボタン作るだけで全て解決なんだからそれくらいやって欲しいよねぇ >>362
スクエニだから無理
ガチャ無くしてスタミナ関連に課金させるってインタビューで言ってるから改善はないよ 雷二刀オーラのノヴァマンだけどオーラ盛るスキルポイントが足りん
サンダーサンダーストーム削ってノヴァだけ打つマンになるか 年齢入力ある時は大体平成生まれ以降にしてるわ集計に使ってたらすまんな 魔はガチで追求してもカオドラ100回したら数回死ぬのか... 最近なんかイスヴァーシアレギンス気になるなあ
性的な意味で >>371俺は回避8連続しないパターン引くと死ぬ
回避50ぱーだからそうそうないけど 誤入札防ぐ方法教えてやろうか?
宵越しのエメットは持たないことだ >>358
天地魔塔の構えだ間違えんな
カラミティエンドかますぞ https://i.imgur.com/xRSl73o.jpg
そもそもこんな糞耐性に対して魔で挑もうってのが間違い
どうせこいつとは真逆の物理絶対殺すマンが実装されるんだから
魔はそっちで活躍すればええ サンクチュアリのなんとかっていつ使えるのコレ
せっかく作ったのに 貧乏人は罠にかからない
持たざるものは身のこなしも軽いのだ >>374
なるほど現状そのへんが限界なのかもねぇ カオドラと旧塔の無効ずらっと並べんのくそげすぎるからやめてくれんかなぁ
無効つけるにしてもせめて1種までやろ ダイ大コラボ時は5wayのフィンガーフレアボムズ頼むで😜😜 ダイ大は星ドラでようやく初コラボ実現したくらいコラボには消極的だから難しそうだなあ
来たらめっちゃ嬉しいけど無能四人衆じゃ無理だろうな
星ドラも運営が相当頑張ったみたいだし 先着1名でライトブレードの70を501エメで出してくれたら買うぞい 回避49%と50%で明らかに違うってどこかで見たけどあれ本当? Fateコラボしてローアイアス実装で盾マンを名実ともにエミヤにして差し上げろ ライトブレード出品ありがとうよう
お陰で趣味の剣二刀オーラ出来たわ
https://i.imgur.com/kI86tke.jpg >>394
あれ迷信だから…
実際に45、49、50で試したけど差は対してなかった 敵耐性に関しては次のバランスパッチでの修正期待しよう
可能性はそこそこありそうだし
複数ビルド育てて敵耐性に合わせて使い分けさせようという考えが現状破綻してるわ
ほんと運営側が遊び方を強制するようなことはやりたくないって言ってたのにどうしてこうなる
せめて同キャラはレベル共有、2キャラ目はスタミナ別くらいじゃないと・・・・ 回避50必達ではないからな
頼り過ぎたら運ゲーになるし >>398
それなーサブにスタポ割ってまで育成したくねぇ >>368
オーラ3つ発動するとそれぞれが弱くなる可能性もあるから1つだけでいいかもしれんぞ >>397
39.9で打ち直しすげー悩んでたんだやめとくありがとう笑 回避耐性MAXでHP2万超えでもそれだけじゃ安定しないからなカオドラ
とてもリリースと同時にあるコンテンツとは思えない まぁそれぞれ適正になるテンプレ的な複数ビルド育て上げて使い分けるより
お気に入りの変態ビルドで相性悪いとこでも試行錯誤するほうが楽しいのは分かる まぁ、でも技で回避上がるから0.1くらいならポイント1振り直したらいいんじゃない?49.9とかならなんか気持ち悪いからね… >>403
そりゃコンテンツ長生きさせるために置いていたんだもの
本来ならPTで集まって倒させる想定だったんでしょ
中華とオクでカオス用装備氾濫したからこんなになっちゃったけど マルチ活性化させたいなら敵固くする補正、緩和するだけなのになぜしないのだ スクエニって会社はPとかDの決定権がほとんどないんだよ
あーしたいこーしたいとかは稟議出さないとダメだし根拠が薄いと蹴られる
老害達がしがみついてるうちはずーっとこのままそれがスクエニ 老害の塊が母体なのは見てわかるけど
スマホハクスラなんか作らせてもらってるあたり
数少ない冒険の許された部署なんだろ?
この4馬鹿がやらないでどうするんだっていう そら個人で作ってるわけじゃないんだからPやDってだけでノリと勢いで決められても困るだろ スマホナイザーとライザップの方針は存分に反映されてるのは見て取れるけど スマコマってなんか見たことあると思ってたけど、大神だったわ 青天井でブっ込めるガチャを捨ててるんだから広く浅く集金して行かないといけないのに
実際はガチャの石をスタミナに置き換えただけの雑なマネタイズだからなぁ
早期サ終のプロの大槻さんは一体市場の何を理解してるんですかねぇ FFの開発とか見る感じPとかDが好き勝手言って適当に作ってるイメージだったが違うのか どんなに詰まってもクリア出来なくても槍盾と悲しみの斧イデアを貫くよ >>416
外から見たらそう見えた方が面白いものができそうでしょ?
実際には少なくとも年間何億って掛かるんだから、それなりにお偉いさんを納得させないといけない
お偉いさんが老害なのも間違いないんだろうけどね ぐるぐる快適すぎて死霊の伸び代残り少ない部分更新しても大して変わらなそうで戻れない 骨とか弓が殆どいなくなっちゃったけどどうしちゃったの?
マルチ行くと7割グルグル、2割雷バリバリ、1割炎で3wayポポポッ!って感じなんだが たまにマルチで見る弓はDPSぶっ飛んでるから
紙装甲高火力ってコンセプトは成功してるように見える
万単位で周回が前提のオート放置ゲーに絶望的に合わないってだけで 先走ってオーラのイデア付け直したらまだ複数できないから若干事故るようになって草 早漏かよ 死霊は魂不要になって倒した敵をスケルトンにできるようにしよう 弓さんいるときは直近湧きに対処してあげられるように注視してる
範囲狩りは斧ぐるがやってくれるし 開幕高DPSでドヤ顔決めてから
マップ中盤に即死かまして失笑されるまでが弓テンプレ レイダリアで2回震えた2個ともレイダリアナイトランス
削除しろこのゴミ レイダリアで1周で2個落ち、初めてだ。
2個ともストームノヴァだった 手動にしても純魔に火力も生存力も負けてる弓はもう一から作り直した方がましなレベル レジェンゴゲットできたから愛用の武器のクールタイム上書きしたらネームドキラーになった・・・ レイダリアで虹箱0個来たわ
これで100回目くらいかな >>408
PとかDの決定権以前に単純に動くのが遅い
ここ数日の対応見ると、売上が急落して焦ってお知らせ出してるように見えるし、出せてるんだから動けるんだろうけど
アンジェイベ辺りからゲーム内コミュではアクティブも発言も激減してたから、不満はもっと前から増えてたはず
100万円イベ、というよりしばらく何もないって告知がきっかけで顕在化しただけで、原因じゃない
不満が増えてきてもしらばくは続けて限界が来たら辞めるんだから、顕在化してから対応しても手遅れだよ
というか処女作で運営はじめてなら分かるけど、何作も運営しててなんでこの対応速度なの 最終的に同じくらいのDPSになるとか言ってたっけ無能達は
まぁDPSしか見てなかったんだろうな 弓の高いDPSはオーバーキルしやすい相手にまとめて当たりやすい、それも仲間が触る前に当たりやすいからなんやで
マルチのボス戦ではぐるぐるしてる連中の元へMP届けに行く健気な補給部隊を略奪の刑に処す非道を働くから、いっそ早く死んでてくれってなる
by元弓の斧ぐる 正直なんで弓はあんなにボコスカ死んでんだ
同等の装備な吸収分で魔より固くできると思うんだけどな 一周年でマルチ強化って言っとけば少なくとも一年は続くと思って貰えてサブスク買ってもらえるかも知れないもんね
これで一年の不労所得ゲットだ、やったねスクエニ 一年分のサブスクがまとめて買えるようにならないと途中で切られるんだが? モルザークで三連スペシャル!
大量エメットやったね!!
ちがうそうじゃない。なんでここででるねん 弓で総ダメ1億なら吸収で回復は足りてるはずだよなw
魔は獲得だと500体全部倒しても2万とかすか回復しないのにw
死霊は獲得すら乗らないのに >>410
スクエニ側のPって開発上がりじゃないだろ?
広報とか営業とかそんなんばっかり
SOAの豚もそうだったし 弓は弱いけどぐるカスに言われる程じゃないと思うけどな >>440
片手武器しかないのに弓雷オーラにしろと?
それで結局棒立ちでボコスカくらうならグリーム二刀流で通常投げてるほうが強くね? このゲームサブスクだけじゃ殆どなにも出来ないんすよ >>440
魔の固さはエナシと魔力から来る高MP
弓は装備で技が要求されて力にも魔にも振り切れない 炎でカオドラ安定マン、アクティブスキルは何入れてる?
メテオとウィスプだけだとタイミング悪いと回復足りないしフェニックス入れると囲まれたとき撃って死ぬことがある
FWは試してないけど回復量少なすぎな気がするしメテオが2つ欲しいわ >>448
アンチ乙
スタミナ上限2倍になって回復速度も上がって自然回復だけで健康的にプレイできるようになるから 装備と二刀で回避は上限まで盛れるから技の価値が無いに等しいのもクソなところだな 弓の吸収といってもスキル間隔くっそ長くて
斧グルみたいに常時回復状態じゃないんで
マルチの間にちょっと集中されると回復しきれず死ぬ >>451
でも課金しなくても一日二回もポチポチ押せるし拘束時間かわらんぞ
オートスキルボタンだけ押して腹筋でもしてるうちに終わるし課金もしなくていいとか健全極まりない 弓と斧ぐるビルド両方80で維持したまま今日を迎えてる俺が言うよ
弓も捨てたもんじゃないなどと言える奴は
他のビルドを経験してないだけ
どれだけ辛い道歩いてるのか自覚してないだけ >>447
>>449
エナシだけでもMP吸収でそれなりに固くできると思うんやが
全ステの魔で最低限のMP確保して装備分の技振ったあとは全部力つっぱじゃいかんの? >>454
でも一度サブスク入れちゃうと二度とサブスク無しじゃスタポ飲む気にならんのよね
余計にログボ勢から抜けられなくなる悪循環という >>454
腹筋だけとかあんま健康とは言い難いぞ
サブスク課金して背筋と腕立てもやれ お前らオートで放置してるとき何してんの?
俺はイッヌと遊んでる >>455
弓と斧維持してる奴なんていくらでもいるんだが これで森VH回れるんだが水路VH回れないんだ、何から変えればカオドラまで早いかな
https://i.imgur.com/BEUQhQV.png 未だに弓と死霊メインでやってるやつはすごいと思う
すぐ効率のいいほうに流れるやつは見習うべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています