【LINE】ジャンプチ ヒーローズ 65冊目 【サイレント糞運営】
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次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること。
立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
スレが建つまでは減速しましょう。
建てられないなら踏まないこと。踏み逃げや荒らしの場合、>>970以降は宣言してから立ててください。
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※前スレ
【LINE】ジャンプチ ヒーローズ 64冊目 【サイレント糞運営】
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現状応援ガチャなどのピックアップガチャでは、究極適正や一部強力なキャラが除外されている為、欲しいキャラがいる場合は排出率を必ず確認すること
Q.何が出れば当たり?
A.自分の好きなキャラ
Q.新規で始めたけど何から進めればいいの?
A.最低ラインでここまでは全部やれ
・アテナ入手
・ガッチャン運極→素材集めて育成
・4色の運極を最低1体
・引いた星5は全員覚醒レベルマ
Q.攻撃力アップとかのバフって重複する?
A.重複します(加算式)。味方の必殺ワザ発動時に状況を見てどんどんバフをかけてあげましょう。 ※注意※(但し、弱体化は重ね掛け出来ないし、ゲージを跨ぎませんので気を付けてください)
Q.体力ゲージ飛ばしできるの?
A.できません。敵の体力ゲージ下の赤○で判断しましょう。
水色のゲージのときに赤○が二つだと紫色のゲージが僅かに残ってますので間違えて必殺を使わないように。
Q.覚醒とは?
A.進化のこと。各キャラ1度しか覚醒できないため、☆4以下のキャラを☆6にする事は出来ません。
Q.素材を集めたのに覚醒できない
A.キャラレベルをMAXにしておく必要があります。
Q.運極キャラって何?
A.運の値が99になったキャラの事。
パーティの先頭に編成すればクリア時の報酬を2個確定で拾ってきます。
※運極にできるのは☆6のキャラのみ
Q.運極ってどうやるの?
A.同じキャラを重ねて強化することでキャラの持つ運の値がベースキャラに加算されていきます。
※【☆5キャラの運の上限は75、スキルレベルの上限は10】なのでそれまでにベースキャラだけは必ず覚醒させて☆6にした方がいい
Q.覚醒前の運やスキル(必殺ワザ、友情ワザ、特性)レベルって引き継がれる?
A.引き継がれます。
※ver1.0.5以降はスキル経験値も引き継がれる
Q.スキルレベルはどうやって上げるの?
A.クエストをクリアする事でキャラ自体とスキル両方の経験値を、パーティー内のサポートを含めた全キャラが貰えます。
なおスキルレベルの上限の上げ方は運極にする方法と同様ですが、スキルレベルがレアリティによる上限に達していない時は覚醒すると上限が1つ上がります。
※ミッションの報酬、技イベント報酬などで貰える巻物でもレベル上げ可能
Q.どこで経験値稼ぎしたらいい?
A.獲得経験値アップのイベント。
開催されてなければ全体攻撃持ちを21-1に連れて行きましょう。
Q.フレンドは消せないの?
A.オプション→友達→友達一覧→消したいフレンドを長押し。
Q.野良マルチのプレイヤー糞すぎるだろ
A.ジャンプを題材にしてる為幅広い年齢層がプレイしてます。【野良マルチは魔境】だと思ってプレイ推奨。
Q.レジェンド上げに必要な素材数は?
A.
https://i.imgur.com/6nChGQv.jpg 記念ガチャ限定
赤
ゴンさん
ギア4バウンドマンルフィ
虚化一護
シャンクス
鈍く光る銀さん
青
射手座の星矢
白夜叉
白ひげ
魔人ベジータ
天衣無縫リョーマ
ギア4スネイクマンルフィ
完全虚化一護
緑
魔族幽助
妖狐蔵馬
仙人ナルト
九尾ナルト
オールマイト
界王拳悟空
黄
SS3悟空
ギア2ルフィ
神速キルア
100%デク
多分これで全員 スレ建て&テンプレ&限定追加ありがとうございますm(__)m
銀さんだけは次スレを建てる方は修正お願いします >>7
昨日の時点で終わったけど
オートで放ったらかしだよ >>3
銀さんは「鈍く」じゃなくて「鋭く」だよw
俺も、鈍く光るって渋いじゃねぇかって読んでたら鋭くだったw >>11
最後のツッコミもいいけどボケ画像に見入ってしまうわw
あと勝利ポーズが「へっくんナイス」なのも良い
>>12
たぶん原作オタにしか伝わらないやつ 爆死からほとんどログボ勢だったんだが、溜まってた石30連で限定銀さんひけたから久しぶりにイベントやろうかと思ったら
最近のイベントってけっこうボリュームあるのな 映画発表されたしさすがに次はるろ剣来るだろ
斎藤と師匠はよ 高杉も似蔵も酢昆布も終わったのに、ジャスタウェイ全然貯まらんわ。 >>22
イベント日数は14日間で、開始してまだ2日だからそのうち楽勝で終わってるでしょ。
300個集めれば良いだけなのに、特に一生懸命集めてないけど180個ぐらい貯まってるし >>14
鋭くだったのかwww
銀さんって鈍色って感じだし銀色と鈍色ってなんか似てるし銀魂の曲的にも勝手に鈍くだと思ってたwww
>>950は限定の銀さんの修正お願いしますm(_ _)m いぶし銀みたいなイメージが鈍いと錯覚させるんだろうな 鈍く光る銀色って言われることが多いけど、岡田似蔵は盲目だから銀時の本来の魂の色を感じ取って「鋭く光る銀色」と称するシーンがあるんやで 銀魂は全く読んで無かったけど今回の限定銀時は格好良いね >>21
そこで斜め上の呪術界戦ですね、わかります。 個人的には次の特集はジョジョか聖闘士星矢辺りがいいけどるろうに剣心もいいね
意外にブラッククローバーとか来そうな感じもするけど ボスバトルの時というのは決闘でも発揮されますかね? 決闘はキャラよりもバフがどんどんえげつなくなっていくな
組み合わせ的にまともにやったら100%勝てないと悟って一か八か途中死も必殺潰されるのも覚悟で四人目に全部託したら190万までいってビックリした されるようでしたら白夜叉を購入しようと考えてるもんで へー
いつかのパッチでされるようになったと思ってたわ レジェンド枠と主人公しか限定なれないから左之助と斎藤も通常キャラかな...
唯一ベジータだけ法則破ってるのか? >>38
左之助も斎藤一も限定ほどのキャラじゃないでしょ
限定は人斬り抜刀斎じゃない? アイシールドはセナと陸しかガチャ限が来てないんだよな
アイシールド21ver.とか大和とかはよ >>41
レジェンド比古清十郎。限定人斬り抜刀斎or覚醒剣心か。 うろ覚えだけど
志々雄と方治が全財産のうち大半をはたいて買った戦艦を一人で撃沈して
最大の戦功をあげたのが左之助だった気がする
剣心や斎藤は残党狩りで決闘しただけ
蒼紫はヨボヨボのじいさん斬っただけ 幽白は最初の限定が妖狐だからな。主人公が最初っていう縛りもない。るろ剣なら師匠で問題ない。九頭龍閃はエフェクトもかっこいいしw ジャンプチは今までの法則ことごとく破ってくるから、逆に言えば無限の可能性がある >>47
今のところ守られているのは原作準拠でアニオリキャラやアニメ版デザイン等は採用されてないくらいか? >>44
じいさん?外印か?
人誅編と混ざってないか? >>45
90連で1体貰える系は限定ってことでおk シシオはやっぱり団結報酬か超究極バトの報酬になるんかな
左之助とか縁は要らんからシシオはガチャ産で強いの出して欲しいわ そんなことよりさっさと
日本チーム vs 中国チーム対抗戦を実装してくれ >>51
斬ったってあるから命を奪ったんかと思ったわ。翁は生きてるんじゃね?
知らんけど。 >>54
チャイナマネーに蹂躙される日本、まで読めた。 ロリ剣は当時も読み取ばしてたくらい興味ないけど運営の懐が潤うならありか
おまえらそんな喋ってるなら当然課金しろよ >>57
斎藤、抜刀斎あたりでるなら課金するのも仕方ない。 それもそうだが初期キャラの上方修正はよ。悟空やルフィがその辺の脇役に負けるってありえんだろ >>59しないよ
後出しキャラが強いのは当たり前
だって弱かったら課金しないでしょw
ソシャゲにインフレは付き物 初期キャラはデザインだけさっさと変えてくれりゃいいよ
アンケートにも書いたけどとりわけ悟空と幽助が酷すぎる >>58
シャンクスを超える比古なら課金せざるを得ない。 るろうに剣心は作者がまたやらかす前に特集した方がいいかもね 選べるチケット今日やっとたまったんだけど天国闇飛影で迷ってる どれが一番おススメ? シャーマンキングって追加されないのかな
講談社にうつっちゃったけど一番好きな作品だから追加されてほしい 昨日宝玉欠片集めて交換したけど日数からそれぞれ2個交換できるようになってるけど、決闘以外で入手先が増えるの?何か見落としてしまったかな >>65
リボーンや幽奈を持ってないなら天国
バカ王子や翼を持ってないなら飛影
候補に何を求めるのか、決闘重視なのかイベント重視なのか、にもよるけど >>60
それなら再販キャラだけでも、とは思う
今回の白夜叉とか >>61
俺もその二人書いた。あと幽助の霊丸撃ったあとの手抜き感が酷いって書いた。 初期悟空はSS3のキャラデザがかなり良いだけに余計に際立って酷く感じるわ >>70
白夜叉はあれでも修正あったんや。あんなんでも。現状反撃キャラはデク一択だから仕方ない。 >>59
安心しろ。伝説のスーパーサイヤ人孫悟空とか、Dの遺伝子モンキー・D・ルフィとか通り名付け足したのがこれからドンドン出てくるから。 >>68
全部やって月に平均30欠片取れるけど同じ珠の交換は2個までってだけだと思う。 >>74
油風呂完全制覇 富樫
炊飯器の飯を全て食べた 虎丸
夢があるな >>52
ありかとです!
当たったので大事に育てます。 >>75
あ、そういう解釈か。ありがとう!
ところで運営さん
レベル上限や運max特典上限やら
外してもいいのでは
それぞれプレイヤーのレベルやキャラ数で
ジャンプチ楽しめるように改善要希望 昨日までに溜まった10個で必殺と交換してなかったやつは判断ミスだな
みんな必殺足りてないだろ? >>78
運MAX特典は時間かかるけど対応中って白井PがTwitterで言ってた
ランク上限はわからんが そうホイホイ限定取れないからむしろ友情が凹んでるなー
やっぱメイン運用は限定が強くてほかのキャラに必殺特性6個ぶちこむのは覚悟が要る 決闘に重きを置く人は必殺と特性を限定以外に使うわけないから友情の方が必要だろうね >>76
30年ぶりに復活した伝説の男 菊川仁義 とかな!
あ、そもそも男坂未参戦か… ブーストキャラて何?
今回それなくね?
とりあえず黄色のアイツがいるだけで
やる気がうせる カブト狩りだるいだけでひとつも面白くねぇ…
近藤倒したら虹カブトとついでにジャスタウェイ1000匹くらい落ちて終わりでいいだろこんなん 結局イベントっつっても毎回周回ゲーだしな
ほんと新鮮味もないしつまらん 周回ゲーって言うけど殆どのゲームは周回ゲーだと思うけどな。
モンストだってモンハンだって周回ゲーだけどな
PUBGか格闘ゲーでもやれば良いのに。 オートで放置出来るゲームとしては有能だと思うけどな。これ回しときながら他のゲーム出切るとこに利点があると思う。
今回の究極オート可能もとてもありがたかったわ。 その周回をおもしろく遊ばせろっつってんだろ
大部分をオート放置周回させてゲームの意味あんのかこれ そんなのゲーム自体が中身からっぽで面白くないですっつってるようなモンじゃね
技レベルUPとか素材集めはオートでいいし
運極作るのに周回しなきゃならないのはガマンするけど
ユーザー楽しませるための期間限定の単イベントでまで周回って
もはや何のために遊んでるのかわからなくなってくるだろ
まぁキメツ銀玉で増えた新規でもついてこられるようなイベントを
っていう配慮もあるだろうけどな
ここでフリーフォールみたいなの来ても新規折れるだろうし 今回は超究極を含めたらまだ3つも追加イベあるやん
もっとのんびり遊べよ 超究極限定キャラを運1で出せばいいって言ってるやろがー レジェンド素材に普通のカブトしか使わないのなら最初から普通のカブト複数ドロップで良かったんじゃないか
虹倒したら5個、金なら3個って、今のだと交換する過程が無駄すぎる 倍速実装されたら周回の不満はかなり解消されるだろう この手のゲームで周回否定したら何も残らないと思うが。結局、コレクションするのが主みたいなゲームだし。
それこそ、難易度とか一戦一戦を楽しみたいなら対戦アクションとかやった方が楽しめると思うけどな ギミック全無視でいける究極はやめてほしい。たまにならいいが、連発しすぎ もっとエンドコンテンツを出すべきやな。現状決闘くらいしかない。100位以内に入るのは大変だ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています