【ヘラヘラ謝罪】黒い砂漠MOBILE Part132【詐欺自覚運営】
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【NG推奨IP】
聖天大護 [61.89.67.27]
※前スレ
【ヘラヘラ謝罪】黒い砂漠MOBILE Part131【詐欺自覚運営】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 寿司ゲーは運営の気まぐれにより終わりました。
今日からは対人深淵持ちが人権です。
寿司如きで威張るのは恥ずかしいですよ。 一番可哀想なのはカプセル強化してたやつだな
ほぼ無駄になったじゃん まあ前からマグロは重ねにくいしカプセルのが途中まではいいよって言われてるし
その時々で変えていける人が楽できるってのが1番だよ 伝説アクセ
6→5→4
4→3→2→3→4
4→3→2→3→4?
すげー萎えた
気のせいか途中2→3で一回失敗したように見えたんだが・・・
もしそうなら改悪ジャマイカ >>192
バランス調整しろと運営にメール投げまくってましたが、無事調整されたみたいです。
PvP特化の方が寿司より大分強いみたいですよ。 >>193
2→3で失敗してたら1になってるはずだから気のせいだろ
ただ2→3は100%成功じゃなかったはず >>196
確かにそうだな
>>195
戦闘力行き詰まりだったのとアクセ突破緩和で夢見ちまったのさ・・・ もう伝説アクセはやめて神話一本でいくわ
それしかない >>197
今回のアプデで3割ぐらい失敗に変わってるよん 別にカプセルだろうが対人用錬金石だろうが何上げても困らんよ
粉は領地で4000個貰えるクエがたまに出てくるだろ?
石版課金は辞めとけよ粉は領地で4000個貰えるクエがたまに出てくるだろ?
領地のクエで700錬金破片が貰えるし先週くらいからクエ3回ほど出てるぞ
石版の知識レベルもカンスト近いしいいこと無いぞ
無課金が1週間我慢して得られるものに煽られて課金して寿司狙いは馬鹿見るぞ 後1つサイレント修正騒がれてただろ?
石版の錬金石ドロップしなくなったとまたいじられてるぞ
2個までしか出なかったのが1回最大討伐で4個まで出るように変更されてる
システム変更されてるけど運営がいじり放題だから様子見て石版回しなよ? 興奮してるのか分からないけど>>204も>>207もかなり文章が崩壊してるぞ
書き込む前に自分で読み返して誤字脱字や文脈の繋がりを確認した方がいい >>208
ごめん眠たいんよ
煽られて寿司欲しさに石版課金するなってこと
廃課金だったら止めはしないよ課金が趣味の大金持ちだし
重課金者でも辞めといた方がいいと思う 拠点戦やってきたけど上位ランカー相手だと変わらず秒で溶けるやんけ 成長依頼の3キャラが突破30以上の防具装備ってヤツは、錬金石付けてプラス30にしても達成にならないの? 禿勝つけてやったけど300上相手でもダメージレース余裕で負けるやんけ
互いにダメ減ってるから前より必要コンボ数上がってるだけの糞調整じゃん
前のバランスなら500上でも下手すればオートで勝てたのに試合時間長引いて逃げ性能高い職が更に有利になっただけだろこれ 糞ゲーじゃん
やっぱり無能運営かよ
これ客逃げて終わるんじゃね? パズル最終日だ妥協でもいいから取りあえず開けるんだぞ?
昨日まで欲しいの出なかったからティア2のペット狙いになってしまった
おかげさまで3世代までコンプできた 闘技場、防具外してオートでサクサクやる派だったのに、今回のアプデで倒されないし倒せないと無駄に時間がかかるようになった
糞アプデだわ
けろふぇんとかいうやつを闘技場で無駄に時間を浪費させる悪質プレイヤーとして通報してくる 結局寿司ゲーですか。しかも改悪とか。
やっぱりバランス悪いですね。
この運営は何がしたいんでしょうか。
いつまで寿司ゲーしたら良いんだ。 ジャイアントワイ闘技場快適すぎワロタwwwww
これで文句言ってるPS無し野郎多すぎて飯が美味いwwww
ここまで一度も開幕リタイアなし
1000下とも粘りのある勝負になるし1000上にもコンボ繋げれば余裕で勝つはwww
でもレンジャーに勝てなさすぎワロタ…
あれもこれもは無理だしプラマイプラスだからええわ運営有能課金しよ 戦闘力で格下相手に無双してたオートマンにとっては糞アプデだろうな… 深淵の錬金石なんか1度も出てない
もう石板もない
どうしたらいいんだよおおおおお!
領地にシャカこいよよよよよ! 今日も平常運転
クザカにオート放置で死亡してそのままだと報酬が貰えないことがあるから心配だったけど
無事欠片ゲットできていて良かった
https://i.imgur.com/K0zCZDU.jpg
https://i.imgur.com/tVIUIjh.jpg
メンテ前に回収せずに勿体ないことをした精製所…
最上級・黒結晶は貯めてから回収すると1、2個はできるね
https://i.imgur.com/LLfZBjQ.jpg
ギルド討伐がパワーアップしたけど
最上級はひとりできつそうだな
1回だけしたけどポイント貯まってる…
https://i.imgur.com/vEt1voc.jpg
https://i.imgur.com/AZ4yvyA.jpg 5個目の唯一伝説神話アクセ箱が出てた!
結局怖くてまだ1個も開けてないけど…
https://i.imgur.com/YscPkrX.jpg
黒い魔力石はまだドロップしてないけど
買った方が良いのだろうか…
ドロップして使ってみてからの方が良さそう
これも課金ポーションみたいに拠点戦で課金組が使うアイテムになるのかなぁ…
今日の分3回が残ってるけど良いのが出なさそうなので最上級黒石を引いた〜
https://i.imgur.com/aiCn7SN.jpg
イベントパール箱買ってたからマイレージが貯まってるけど神話アクセ箱と交換していいものか
https://i.imgur.com/r75f87J.jpg
次に深淵アクセ交換もきそう?
まぁその先もアイテム更新があれば前のものはいらなくなるけど 今日の日記おわり〜
ギルド討伐・拠点攻城関連に追加があって変化がありそうかなぁ…
さ、今晩は闇ちゃんを釣りにいこ〜 台湾ではタリシ金庫という1個90ブラックパールのアイテムが実装された
その中に入ってるタリシ箱から確定で深淵錬金石1個出る
さすが魔女怪しすぎる PVP本当に仕様変更あったの?
拠点戦やったけど何も変わらなかったぞ
俺は死んだ どうも誤情報かガセみたいですね。
私も格下相手にしましたが普通にワンパンできましたから。
拠点戦についてはほぼ変化なしですので相変わらず寿司オンラインみたいです。
多分攻城戦も一緒でしょう。
ここの嘘つき運営にはガッカリですよ。
今日のアプデのせいで引退1名休止2名でました。
素材は良かったのに本当運営が無能だとダメですね。 >>233
拠点戦も闘技場も何が変わったのかよく分からん
これでも戦闘力差がダメージに反映されにくくなったん? >>234
だよね、格上には負けるし格下には勝てる 防御力と攻撃力の関係だと思うよ
おそらく数値がプラスマイナス○っていうのがあってそこを境界にしてそう なんだ結局寿司が人権なのは変わらないのね
そりゃレアなんだから当たり前だわな かなり変わってないか?
ギルメンの鯖ランカー、いつもだと3桁キル1桁デスが普通なのに、50くらいしかキルできてなかったし、デス数も明らか増えてたな 対人練金石がおそらく標準装備になるそれプラス戦闘力の差だろうな >>240
3桁はやばいなw
周りよりずば抜けて戦力差ある人は影響受けやすいのかも
そのための調整っぽいし この変化で体感できないとか目つむってプレイでもしてんのかな?www
もしくはアプデ前なんも考えない脳死プレイだったんだろなww
闘技場は実は前から何回も戦闘力差あるときのダメージ調整入ってんだわ
アプデ前でさえ同じ相手にフル装備で殴るより攻撃力そのままで防具外したら与ダメージ増えるとかいう謎現象あったからな
そこに今回のが重複したとしたら拠点戦より闘技場のがモロに影響でてんじゃない? 別のゲームだと攻防差からダメージ計算式出す人とかいるんだけどな いやまさかジャイアントで闘技場で連勝できる日が来るとは 禿勝やべぇなこれ
最大強化して闘技場やったらマジで楽に勝てるわ 拠点戦であまり修正関係ないと助かるな
PSない、というか適当にセットしてオートでやって来れたから、いまさらPS磨けと言われてもそれなら他ゲーやるわってところ
拠点戦ではチャットでも指示出しながらだから、手動で動かすなんて考えられないや >>243
ずっと真剣にやってるがそこまで変わったとは思えんぞw
格上相手のとき逃げまくればタイムアップ勝ちできることが増えたかなぁってくらい。
あと今までより格上と当たることが増えた。
即降参する奴は減ったが、格上か同格相手が増えて500下とかと当たることが減っただけだろうと思う
負けても点数減らないから、どれだけ闘技場に時間費やすかでランキングは決まるだろう
闘技場やってると狩りできないからサブ含めて戦闘力が上がらんのよなw お、ギルメンの戦闘力表示は能力解放含めたのが表示されるように変更されたか?
いままでは何か分かりにくかったんよね…
これはまぁまぁ良いUIアプデだわ
ってか今回のアプデ前までがおかしかっただけではあるがw 領地から出て領地に戻るバグは不具合情報に出てないしおま環なのか? >>251
領地に居る状態で闘技場行ったらバグったで
背景灰色一色でキャラが真ん中に居るけど(闘技画面みたいに)移動のキーも表示されてるというよく分からん状態
領地に戻っても直らなくて外に出たら普通になるんだけどまた領地行くとバグってる状態
幸い再起動かけたら直ったけど、闘技がきっかけっぽいので今回のメンテのせいだろうしまたなりそうな気がする >>253
こっちは古代遺跡行ってから領地を3回ぐらい出ないと通常MAPに戻らんから
領地から勇猛、闘技場、古代行くとバグるのかもな >>252
韓国版でプレイしたけど回避長押しで滑空から空中闊歩できたり滑空から攻撃で急降下したり動かしてて楽しい
パッドプレイしたくなる職だね
そしてなぜかレベル1から継承職 >>254
って事は領地が問題なのか
一応SS撮っておいたから報告送るかな >>252
なんだこれw回避が滞空異常に長くて2段ジャンプっぽくなってんのか
もしかして回避移動中に方向変えれるのか?
優秀な突っ込みスキルと回避ブラストみたいな後退もってんのはリトサマやソサと同じやね
浮いてる間ずっと無敵移動なら遠距離でも近距離でも戦いにくそう。つまりずるい 追加された職ってどれも回避が移動に使えていいよな
回避の速度と移動距離が違いすぎてやべぇ ここの運営職特性の説明ないの?
とりあえず秋山に一人でさせてほしい
公開プレイして欲しい >>252
pc版同期のブレイドアンドソウルのパクリ 討伐か遺跡報酬1.5倍、もしくは領地訪問者確率アップなどなんかしろや
PVP調整こんなに頑張ってますアピールはいいから
結果として退屈だと思わせてるのは事実だからな?
パールアビスちゃんの無能のレッテルは免れられないか 修練の塔の報酬がアップしたけど伝説装備で突破も少しだから30階までしか行けず…報酬アップしても微妙な感じだな……
https://i.imgur.com/YIvB3nK.jpg
討伐書と石版が上まで登れれば70個くらいもらえるから美味しいけど
今回のパズルイベントは伝説オーラ100が出たものの20で取ったから
最上級黒石の分と合わせて
普通に3カードめくれただけのトホホな結果…w
あまりピースで最後のカードをポチポチ
https://i.imgur.com/HgH5tMb.jpg
闇ちゃん詐欺にキョドってしまうけど
まぁまぁ楽しい夏らしくていいな
https://i.imgur.com/ouIoKmT.jpg 日記つけてる関西みんなNGにしてるのか?
誰も文句言ってないけど はー闘技場箱だけ目当てのわいには糞改悪だわ
秒で終わらしたいのになああああ 人によっては良アプデだし人によっては改悪アプデ
でも問題はPVPの根幹を変えたのに事前予告はせずいきなり実装したこと
・対人に重きを置く層
・重廃課金
この辺は大半が消えるかサブゲーに格下げするだろうな 闘技場だと同等の戦闘力に当たるからそれだとダメ入りやすくなって早く終わるはずだけど だいたいは同等に当たるようなシステムやろ過疎ってるときはマッチングおかしいが 闘技場とか同じ人と数戦後に再度当たる事もあるぐらい過疎ですよ。
勿論戦闘力なんてバラバラ。
本当にプレイしてますか? >>254
全く同じ現象が起きてる
お前だけじゃない 残念ながらユーザーが不利になるバグは次のメンテまで放置だぞ
ここはそういう運営 初めまして。
このゲーム面白いですか?
評価みたら★1が多かったのですが気になってます 廃課金なんか俺ツエーさせときゃいいのに
変にバランス取ろうとしなくていいわ
バランスとるならそこじゃなくて職格差だと思うけどなー >>278
評価通りでしたが先日のアプデで星0レベルになりました
ネタじゃないなら他ゲーをおすすめします 闘技場 日課処理最速パターン
■従来からの重大な変更点
ホームポジションはオートボタンではなく退出ボタン
■処理方法
常設どおり防具は全外し
@戦闘力見て勝てない相手は即退場
A戦闘力見て微妙な相手も即退場
B戦闘力見てこいつはいけるという時だけオートボタン
たぶんこれが最速で宝箱3つ貯めて日課終えられる
マッチしたら何も考えずにオート押しておけば良かった昨日までと比べるとかなり面倒くさい >>281
試しに一週間くらいやってみたら?
しばらくメインシナリオをオートで進める若干ヒマな期間が続くが
ちょいちょい装備を強化したり上位レアリティに変えたりしながら戦闘力の数値が上がってくのを見るのはなかなか楽しい
ギルドに入って拠点戦を経験すると強くなろうってモチベにもなるし
トップランカー目指すんでもなければ細かいことは気にせずいかに戦闘力をカサ増しするかに悩めばええ
あとキャラメイクにはこだわった方がいい
自キャラ愛さえあれば課金も乗り越えられる 闘技場従来より時間かかるとか勝てないとか言ってる人エアプか下手くそだろw 運営は何らかの形で統計データ見てるようなので退出ボタン押された回数が増えて、カスタマーから「時間の無駄だから退出しまくりだわ、死ねデブ」の意見が殺到すればそのうち改善されるはず
大事なのは「どれだけ早く日課を終わらせられるか」
ぶっちゃけ闘技場なんてサイコロ振って目が大きい方が勝ちでもかまわん 闘技場、ウィッチが強くなってる気がするな
これまで当たってた攻撃がことごとく当たらん
最弱は安定してジャイアントだわw ダメージ云々は分かるけど回避周りは何も変わってないぞ・・・? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています