【ヘラヘラ謝罪】黒い砂漠MOBILE Part132【詐欺自覚運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
公式HP
https://www.jp.blackdesertm.com/Ocean
公式Twitter
https://twitter.com/BlackDesertM_JP
公式フォーラムゲームガイド
https://forum.jp.blackdesertm.com/Gameguide?boardNo=9
※次スレについて
次スレは>>950が宣言してから建てること
>>950が建てられない場合はテンプレ作って安価で再指定すること
※重要
スレを立てるときに一行目に必ず
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行連続して入れてください。
次スレが立った際にワッチョイが適用されていない場合、有志が宣言し立て直してください
【NG推奨IP】
聖天大護 [61.89.67.27]
※前スレ
【ヘラヘラ謝罪】黒い砂漠MOBILE Part131【詐欺自覚運営】
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562494896/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 寿司ゲー改善されてPVP石強化と聞いたからPVP増幅すんぞ?なさ無しの粉で。あ? ヌーベルシールドRMならいくら位の
価値あります? 寿司マジでいらなくね?明らかにPvP練金石のがつよいやん。ランキング乗りたいだけの人がつければいいだけ。 そもそも戦闘力が要らなくなったとか?
重廃課金が騒ぎ出したぞ 戦闘力4000なくても全ストーリークリアできる優しい設計なのにこれ以上強くなってどうする 実際Twitterでも廃課金野郎が
戦闘力あげるの意味ないからこれから無課金になります
って感じで萎えてるしな 今回、戦闘力調整したけどPvP練金石のことは何も考えてませんでしたって感じの調整なんだよな。アホなんだろな ハゲ勝とハンターどっちを30まであげるか迷ったけどハゲ勝上げてよかった
戦闘力に頼りきった6000くらいのも簡単にやれるわ 未だにここで寿司寿司言ってるのは大金はたいて寿司握った奴かPvP触ってないやつかの2択 一般モンスター与ダメ30%アップ錬金石で十分だわ
PVEに関してマグロ握りとどっちが強いんだろなこれ >>360
それか黒い砂漠触ってもいない粘着エアプ 別にストーリーが面白いゲームじゃないからなあ。
拠点戦と攻城戦死んだらもうこのゲーム終わりでしょ。 戦闘力だけ高い廃課金がオートで無双してた頃よりはマトモなバランスになってるよ
それを廃課金が面白いと思うか不満に思うかは知らんが もう終わってるよ。ペットにしてもアクセにしても緩和が早すぎ。金使いまくって戦闘力上げてから数週間でばら撒きが始まる。こんなに馬鹿にした拝金ゲームはないよ。 ゲームとしてワクワクする要素が少ないんだよな
定時のWB以外ランダムで湧くボスとか欲しいぞ
あとドロップ水準低すぎるからもう少し底上げ欲しい
いまだに中級ブラストや領民プレゼントごときでse鳴る仕様は勘弁だぜ
繰り返し依頼がうまいとか景品交換じゃなくて純粋にフィールドで上級以上のブラストがそこそこ出るなら放置しがいもある >>356
知能もあげないとだけだよって伝えて上げたい >>366
無課金でやり込みで遊べるってのがコンセプトで勝手に課金して何言ってるの? 勝手に無課金乞食ゲー化するな
クザカガチャから始まったボス装備ガチャゲーだっただろ >>366
つまり慌てて課金しなきゃ美味しい思いできる神ゲーじゃん!やったな! 元々課金は時短のために存在するコンセプトで
ガチャでやりすぎたけど
心入れ換えて(むりやり)課金差の時間を短縮しまくったんでしょ?草 >>352
3万円位じゃないかな。
今はもう極ロサルが安く作れるし、三ヶ月もボス通ったら皆作れる。
新鯖で垢買うとしても、それだけあっても何も変わらんしな。 シーズン中闘技場ずっと張り付いてないと上位1%入れないとか思ってる奴多くね?w
合計7時間位やれば普通に入れるやろww
まぁ前回までがそうだっただけで今回報酬よくなって今まで通りとは断言出来ねぇけどな
でもこのアプデで闘技場やる人が増えるとは思わん 釈迦やばいなw今日初めて来たが何回も来てる人羨まちいです あと伝説アクセのフィールドドロ率upもほしいな
節電にしろなんにしろたまに伝説装備はドロップしてるんだがグルニル以外なにが落ちても産物直行だから味気ねぇ
伝説アクセは前まではhotdealやタリシで出たら喜んで買っていたが今更買う気もしない
昨日凸大失敗したのもあるし取引所でチマチマ無駄遣いするならワンチャン神話予約の為に貯めるしな
だけどフィールドドロップなら話は別なんだ凸にしても売るにしてもまだ価値があるし喜べる
ただ、マノスルビーイヤリングはいらないんだけどな・・・ >>377
3000円の間違いでは?
3万とか全部位上位スロ2装備での垢売りレベルだぞ 領地から領地にループするバグが緊急メンテナンス以降に発生してる
治す気がないっぽいわ 課金に絡まないバグは余裕がある時まで放置ですよ。
嫌なら辞めてください。 >>349
どこかの書き間違えで
+10,-10しかないですよ
+20,-20に強化するとなります。 https://i.imgur.com/6L8WBKl.jpg
このサイトの数値間違ってるよな?
激しい勝利と激しい怒りだとどっちが価値ある? 寿司が万能なのには変わりないけど闘技場だとそっちのが強いのかね >>388
回避し続ける自信あるなら怒りが価値あるやろ本人次第 公式フォーラムに誰かが上げてるのだとこれか
ハゲ勝は万能型、相手の攻撃に当たらない自信があるとかレンジャーみたいな回避性能高い職ならハゲ怒がハマるかな
https://i.imgur.com/8wWOaQ9.jpg >>333
対人効果上がるなら必須だけど
mobをサクサク狩るためだけの最強装備ならそこまでいらなくね? 勇猛アイテム率50パーアップとか今さら誰が喜ぶんだ 持ってる深淵錬金石が、
団結された万能 と 激しい守護
自分の引きの弱さを痛感してます のべ100人で達成というのは運営の自信のなさを感じる >>391
以前の様な防具脱ぎが効率良かった状態ならハゲ怒だろうけど
今ならハゲ勝持ちが人権になるのかな
情報ありがとう >>389
フォーラムにある通り、今回の調整が効いてる闘技場、拠点戦、攻城戦、戦争、ナイトメア
に関しては各種PVP石のほうが強い
mobとかボスはやっぱ戦闘力がもの言うし寿司でもええね
ボス石とかは未入手だから効果どんなもんかわからんわ 火力でどうにかしてたけど、補正のせいで誰もワンパンできなくなったし諦めてゴミ拾いに専念するわ 激しい勝利って受けるダメージマイナスだったのかプラスかと思ってたわ
いや、激しい勝利強くね?wwwwwwww 調子に乗ってたガチギルドの城が陥落するの楽しみだな >>399
Twitterにボス用錬金石付けて討伐ボス行ってる動画上げてる人見かけたけど、寿司+30よりかなり速いらしい
寿司はランカーが重要視する「ランキング掲載性能」では今も昔も唯一無二の価値があるけど性能面ではそれぞれに特化した石を使った方が良い、って形に落ち着くのかな >>408
そういうゲームだな
戦闘力上げてたけど意味なくなったからひたすらシルバー貯めてニヤニヤするゲームになった
何が面白いんだ 戦闘力高ければ高いほどアド取れるのは変わらないから今後も変わらず上げ続けるでしょ
そのアドがバランス調整前に比べて雀の涙ほどになったけど >>361
今の狩場で敵に一撃した時の敵HPが2,3割残るなら与ダメupで1割未満の残りなら寿司
今まで2撃必要だった敵が1撃で倒せるようになれば単純に狩り効率倍だな >>417
ネトマだから大丈夫だよ君が現れるぞ!
ブレレボ行くとかそれ以前に砂漠はオワコンだから流出が止まらないけど 16 名前:名無しですよ、名無し!(dion軍)(ワッチョイW a2ee-a9rJ [27.91.159.167]) [sage] :2019/06/08(土) 18:29:59.64 ID:9wZZOCWn0
>>14
廃課金が死亡するような修正をすると書いてないどころか概要さえ書いてないのにどうして廃課金死亡すると思いこんでいるのか謎
センセーショナルな話題作りに憧れてるの?他所でやってくれ
韓国のPvPダメ修正のアプデ情報から廃課金が死亡するって予測した者だが
こいつ息してる?wwwww
普通に考えりゃ誰でも分かることなのに現実から目を背けてたけど現実になっちゃったなバーーーーーーカwwwww 調整が極端すぎるんだよなー
討伐指定で攻撃と防御上げた奴いたら流石に同情する こういう頭の悪い課金者が馬鹿みたいに課金するから集金ゲーになって崩壊するんだろうが
ざまぁみろボケ ツイッター見てたらオガリン5にしてる奴とか激萎えしてるぞ
もう終わりやね PvP石と職性能はおいといて、戦闘力が高い方が相変わらすかなり有利なのは変わらないだろ
1コンボで倒せなくなっただけで、ざっくり言うと6000vs5000なら前者は10発で倒せるけど後者は15発必要
課金でなんとかしてきたゲーム下手な人が萎えてるだけでしょ https://i.imgur.com/x7jxK3X.jpg
通常フィールド部門2000体討伐RTAかな?
先着100人に美味しい報酬でも無いかと思ってやったけど特に何も無かったな
てか1回終わっても何度でも受けられるから先着100人で達成するって感じでもなかったわ
何かしらを2000体倒すだけなら難易度低い勇猛ソロの方が速度出るのかね 俺もPS否定派だったけど
各上に勝てる可能性が出てきた以上少しは考え方変わったわ
後1000差ならわんちゃんみたいな話戦闘力帯にもよるくね?
5000と6000ならわんちゃんあるけど
4500と5500じゃ結構厳しい気がするんだけど
気のせいかな? 強いやつの火力より弱い側の最低保証される火力の調整さえされていればいいと思う
闘技場で時間切れまで密着して殴りあってもKOできないのは論外
それはもう修正されてるのかもしれんけど パズルから神話遺物2個と伝説アクセ+4,+3,+3ゲットしたワイの勝ちでいい? ワンコン出来ないから回復持ちでガン逃げすれば余裕で勝てるな
まあPSない廃課金はこの機会に練習すればいいんじゃない? 激しいが+20-20 差40%
激しい守 -10-30 20%
激しい攻+30+10 20%
激しい1択 つまり錬金石の効果を寿司1強を終わらせて
PVP、GVG、討伐、PVEに分散させて
売上も5倍にさせる魂胆やな? クソ調整以降戦闘力5500上のフレやギルメンが5人INしてないw
もうあかんやろ
半年ぐらい耐えろよ糞ゲー >>428
5500の場合火力がくっそ高くなってるから下降補正かかって、寧ろ負けるぞ 現時点で6000超えてしまった人はゲームオーバー
課金しただけバカを見る素敵な糞ゲーはこちらですw 課金者ナーフは流石にワロタ
対人戦は男爵以下の下級ユーザー向けコンテンツになったな パールアビスさんは運営技術を他社から学んだ方が良いのでは。
開いた口が塞がらないです。 廃課金は全員やめていいぞ。いくつランキング伸びるか楽しみだなw
売上が明らかに減るってわかってて微課金以下優遇入ったってことは今後しばらく大丈夫なぐらい売上ノルマはクリアしてて、ゲーム寿命伸ばすために新鯖のタイミングで引退者減らす方向に動いたんだろ
新鯖スタダ廃人から散々搾り取った2週間後っていうのがほんと上手くていやらしいわ 調整中って言ってるし
VP錬金石強化したり、廃課金が辞めたり休止したり
お前ら振り回されすぎだろwwwwwwwwwwwwww
どうせ調整中だしさんざんいじくりまわしてふりまわして
結果課金最強だから安心しとけ 乞食がイキイキとしてるけど鯖代とかが回収できなくなるから逆に寿命が縮むという
最初からこの方針と見せかけてサービス開始した詐欺運営だから方針転換は良いんだけどね
重〜廃課金はナーフで萎えて引退するの大量だからどの道ダメだね
最初に詐欺を働いた秋山が悪い 何度か言われてるように日本だけの調整じゃないから、タイミングは韓国鯖を主眼に決められてると思う
日本はそれを持ってきてるだけでしょ
1年以上先行してる韓国版と同じ調整をもってくるから廃課金が割りを食うのは強化の緩和でブラストが大量に配られた時と同じ
あれも日本だとパープルガチャ直後になってしまって課金者萎えてて笑ったわ
韓国の課金者は永らく俺つえーしてきたからいいのかもしれんがな >>448
>最初に詐欺を働いた秋山が悪い
ほんとこれ
最初からこういうゲームだと思って、俺は裏切られながら続けてたけどどんだけフレンド消えたと思ってんだよな。手遅れ感は否めねーわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています