ガンダムブレイカーモバイル 25機目
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※前スレ
ガンダムブレイカーモバイル 24機目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1567315779/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>99
ターゲットマーカーとジョブで、なんとなく分かるよ >>102
基本:ソフトイエロー
腕:Mk-Uエゥーゴ
背:ガンダム お気に入りの機体がどこまで通用するかの力試しだったのに、与ダメコンテストに成り下がってて興が冷めたわ
結構楽しみにしてた要素だったから、これはがっかり
よほど不評でなければ、逆にユーザーが面白がって遊ぶから直されることもないだろうな パーツのレア度、EXスキル、レベルとかで各機体のポイント算出して勝つか負けるかで良かったんよな
戦闘評価とかいう戦い方を固定されてしまうのが癌でしかない たまーに敵に攻撃が一切当たらないバグ起きるだけどこれは運営把握してないのかな 報酬がたいしたことないのが救い
逃げ回ってバフしてスキルしかポイント上げる方法ないのかな 薄々わかってはいたけどnewブレにしてもこれにしても
どういうゲームならウケるみたいな感覚がすげえズレてるスタッフは間違いなくいるな トランザムみたいな覚醒系バフってテキスト表記以外にも色々バフアイコン追加されるんだけと
何のバフ掛かってるの? 大分前に調べてた人いた気が
アッガイと同じだから射撃?防御だったかと機動力だっけ?
サポ系と覚醒系でバフ乗算とかだったりするのかなぁ
アーチャーαγとどっちがいいのか νのパーツも全く出なかったし大好きだから頑張ってガチャったZのパーツも二つだけ…ログボ勢になれって事かぁ… >>113
これでも乗ってるの絶対ヤバい奴だよな
強化マシュマーみたいなタイプの >>115
本当に好きならリセマラ厳選すればまだ全身集められるんじゃない?
でもΖ何一つ褒められるパーツないぞ >>114
ゴミみたいなステだな
ほんと戦闘力はアテにならんわ アリーナ運要素大き過ぎだな。
無課金2垢でやってるけ400引けるか雑魚敵引けるかで差がつきすぎるわ。
廃課金でも上位狙えないってかわいそうだ。 週一の新ガシャは楽しみ
自分で引くんじゃなく、他人の爆死の動画やら報告がみれるから イベントパーツに強いのないし、キャラも星5が必要な程に引いてない
だから覚醒δだけ取れれば良いからガチャはそこまで必要じゃない
試しに1回引いて特効出たら覚醒δ以外も狙うってスタイルだな マルチか別形式のイベはよしてくれんかな
ぶっちゃけだるくなってきた イベントはパーツ売却してプラチナコイン稼ぐものだと、思ってる。 来るかわからんがレアリティ☆3パーツ以下のみのイベントも出して欲しい
お遊びでいいからパイ以外はガチャ産以外のみ出撃OKのイベとかも
遊ばせろ アリーナのオーバーキルの話聞いてやってみたが時間かけて狙いに行くと敵の同様のスキルが避けれなくて即死コースなのな
これなら上目指すより開幕スキルブッパでいいや >>130
横に移動しながらだと全て簡単にかわせる。
バフかけ時はマジで注意 >>93
いいね!
そこにν頭が固定されると、胴脚はエース専用機のΖかΦになってワンパターンなんだは アリーナ告知のバナーの金スモーなんで首もげてるんだ……? >>73
アプデ前は長押し全然反応してくれなかったけど
今は逆に暴発しまくる。 いまのところどのステージでも苦戦はしないから、
ステージ特化の小隊組む必要がなく、ダブったパーツは星4だろうと全部、
スキル上げに使ってる >>131
組み直すの面倒だからと近しい構成のインファイター使ってたら距離近過ぎて回避不能だったやつ
やっぱ余裕持って避けれる射撃型にするしかないのか シェンロンとデスサイズってまた微妙なチョイスだなぁ ガシャ2は14時までだから、無料引ける人は昼までに引いた方が良さそう
そんなあなたの運勢は…うお座のあなた! ウイングの機体出過ぎじゃね
ZZさんのこと忘れてませんかね とりあえずバフかけてワンパンで戦闘評価1.2倍以上いくようになったけど、相手選ぶ時戦闘力低いのと高いのどっち選べばいいかな?
今までは高い方選んでたんだけど特にメリットないよなこれ?
高ダメージ目指すだけなら自機と相性のいい属性でなおかつステータス低い方が防御力も低いだろうから打点でるよな アリーナは結局運だよ
400で戦闘力1万台の雑魚引ければ防御力紙だからダメージ跳ね上がるし、カスダメージだから事故もない 特効はデスサイズが7倍だけど後々パーツとして使えるのはシェンロンというオチはやめてほしいね
そもそもガシャ産、特効倍率、イベント報酬扱い、レアリティでMSに格付けするのは萎える ドラゴン5倍だけは真っ当だったけどそれ以外の謎の特効差別はなぁ
星4は7倍、星3は5倍固定でいいだろ 特攻は弱くても課金してくれるし使ってくれるから強くする意味がない 400点の敵しか出なかったが、射撃8500の雑魚なので、1.142が限界だった(´・ω・`) >>141
ウィング勢は後からカスタム機やらEW版も出せるから早い段階で一機目出すんでしょう 戦闘評価はタイム、総ダメージ、自ダメージとかのうち開催毎にどれか一つで決めるならその都度戦い方も変わるしいいんじゃないかなあ そもそも瞬殺して1.050倍程度しか補正入らないのが異常なんだよな
コレって瞬殺出来るランク帯で足踏みさせる行為だし何の為にやってるのか分からん アリーナは本実装時には改善すると思ってたんだけどなあ まぁ280ポイントの敵出た時点でどう足掻いても
400ポイント出た人には追いつけないんですけどね
アリーナは俺ガン攻略もクソも無い
ラストシューティングかアイアンハイドゲーだよ 俺ガン作るのが楽しいゲームです
なおパーツは集まらないもよう
星1〜2枠も月1くらいで増やしてくれんかね もっと量産機のパーツくれ
このゲームをティエレン乗りの楽園にしたい イベントからめないとパーツは増やさないってのもなんだか白ける >>114
戦闘力のために貴重な覚醒素材をトールギスに使う痛みを伴う詐欺だな コードφの腕パーツが日課のデイリーやったら出てワロタ このゲームは水曜12時のパーツ追加の時にパーツ性能を見てここでワイワイ騒ぐのが一番楽しい
フリットの性能とジョブが一番気になってる >>114
トールギスUのシールドってどうやったら手に入るんだ…? 単にトールギスU(のパーツ)が好きなだけなのでは(´・ω・`) そろそろ☆4パーツに防御アップ系のスキルがきそう
ブロックスタンスγとかバリアスタンスγとか 別に性能良くないパーツ覚醒されたら積むようなゲームでもないし好きなパーツで楽しんでる方がむしろ正解 トールギスが好きなら胴体なんでバルバドスなんだろう そもそも自機と僚機だけで事足りるのにいちいち詐欺だ何だと大袈裟なんだよなぁ ああそうか
特攻引けなかったらアチーブ分だけイベントして
コードφ掘り掘りすればいいのか
腕やっと3個目落ちたが先は遠いわ… ガーベラ腕ってかなり主張デカイのにそんなに全体イメージ損なわなくていいな ガーベラ腕ワードタグ優秀で弾数EX付いてるの偉い
威力はドライセンのが高いけどさ >>191
必殺は避けられんけど
ノーダメミッションの仕様からするにラスシュー系3割回復でクリアできるから、戦闘評価も全快しちゃえばいいでないかな アリーナのために組み直すの面倒だからアリーナ用機体のハンガー作って 星4がこないと分かっててもおはガチャ期待しちゃう
ビクンビクン >>193
避けられないならそれで話は終わりなんだよなぁ >>194
アリーナと各属性プラス1で5つのセット欲しい ハンガーよりも試しに組み換え→色替え→やっぱり元のままでいいからキャンセル
をさせてほしい アリーナ用と撮影用のフレームが欲しい
フレンド用フレームがあるんだからできるでしょうに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています